
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

泥沼化決定か!? 離婚調停中のデニース・リチャーズが親友の (元) 夫を略奪!?

2006.04.25(16:40)
Charlie_Stay_Away_from_Denise.jpg

う~~~ん、なんともややこしい話になって来ましたよ?

現在離婚調停中にある女優デニース・リチャーズが先週の21日にロサンゼルス高等裁判所に提出した17ページにも及ぶ書類が基で、裁判官は (離婚調停中の) 夫で俳優のチャーリー・シーンに対して、デニースの家及び車と2人の子供に300フィート以上の接近禁止令を命じ、週に1度だけ監視官立会いの元で子供との接見許可を出した、というニュースが先日報道された。

ちなみにデニースが提出した書類には、チャーリーはドラッグ中毒でギャンブル癖があり、おまけに買春するわ未成年ポルノのサイトは観覧するわで、挙句それを問い詰めたデニースに対し暴力と 「私生活をバラしたら殺すぞ」 という脅迫を与えていたことが事細かに記載されているとか。
(記事は→ コチラ

しかし、今度はそのとんでもない私生活をバラされたチャーリー・シーンが、デニースの言い分を下劣で根拠のない話だとして真っ向から否定する短い文書の書類を提出し、デニースと対立する姿勢を見せているようだ。
(記事は→ コチラ


そんな中。


早速痛手から逃れるように新しい恋に走っているようすのデニースだが、裁判所に書類を提出した翌日の22日に、これまた離婚調停中のリッチー・サンボラとロサンゼルス郊外にあるレストランで合流し、仲良く手を繋いだりキスする姿が目撃されていたらしい。
(記事は→ コチラ


Denise_Sambora-Hook-Up2.jpg
まるで傷口を舐め合うかのような2人・・・


でまぁ、このロック・バンド 「ボン・ジョヴィ」 のギタリストであるリッチー・サンボラは、女優ヘザー・ロックリアとの約11年に及ぶ結婚生活のあと突如 (ヘザーから) 離婚を突きつけられ現在離婚調停中なわけだが、 ヘザーはナント!デニース・リチャーズと親友で、デニースが (チャーリーとの) 離婚申請後には彼女を励まし、 (離婚調停中に) 出産した次女ローラちゃんの世話をもしてあげていたほどの仲だったとか。 ちなみにヘザーは海外ドラマ 「スピン・シティー」 で (マイケル・J・フォックスと交代した) チャーリーと共演していた過去もある。


Heather_Locklear_Ava.jpg
2人の間に居る娘のエヴァ・エリザベスちゃん。 ものっそい可愛えぇ~~


そんな心優しいヘザーが、今年2月に突如夫であるサンボラに離婚を叩き付け、サンボラ本人を含む周囲をアッと驚かせた理由として、 なにやらサンボラの E-Mail 内に保存されていた とある女性が刺激的なポーズを取っている画像 をヘザーが見つけたことが原因だったと伝えられている。 しかもヘザーに近い情報筋によると彼女は、その女性がまさかサンボラと 「ロマンチックな関係」 にあるとは思ってもいなかったらしい。
(記事は→ コチラ


じゃあアレか!?
その刺激的なポーズを取っていた女性ってのは デニースだった ってことデスカ??


Denise_Sambora-Hook-Up8.jpg
デニース 「何さ!? アタシだって人並みに幸せな人生送りたいのよ。・゚・(ノд`)・゚・。 」


Denise_Sambora-Hook-Up3.jpg
サンボラ 「ダイジョビ、ダイジョビ、僕ちんが付いてるにょ~」


Denise_Sambora-Hook-Up4.jpg
サンボラ 「見たか!? ヘザーめっ!!」


Denise_Sambora-Hook-Up10.jpg
サンボラ 「なー? 俺たちラブラブ♡だもんなー?」


Denise_Sambora-Hook-Up5.jpg
サンボラ 「恥ずかしがってないでコッチにおいでよ、仔猫ちゃん(*´∀`*)」


Denise_Sambora-Hook-Up6.jpg
サンボラ 「いや~~美味しそうだね、食べちゃいたいね ( ̄oo ̄)=3 ムッハーッ!!」


Denise_Sambora-Hook-Up7.jpg
デニース 「あ、チョット待ってチョット待って。見たか、チャーリーめっ!!」


なんつーかまぁいろいろ大人の事情が絡み合ってそうですけども、ヒトコトで言っちゃえば泥沼決定やね。 それにしても、不幸な結婚生活を送ってたデニースにはチョット同情したくもなるけど、だからって親友のダンナに手ぇ出すこたぁねーじゃん。酷いなぁ~~。 ま、健闘を祈る。



追記:
どうやら例のE-Mail画像女性はデニースではなく、ステファニー・ヒートンさんというサンボラの元アシスタントの女性だったらしい。っつーことは、デニースも悪いけど、元凶はサンボラおじさんの女グセの悪さにあるってことかしら?
(記事は→ コチラ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
