
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブリトニーが夜のトーク番組に飛び入り出演して第2子妊娠を認めた!!

2006.05.10(17:10)
Britney_New-Smell2.jpg

今月8日に発売されたブリトニーのブランド香水第3弾 「In Control」 のPRイベントのためにニューヨークに滞在していたブリトニーが9日午後、 同じニューヨークで収録が行われている夜のトーク番組 「レイト・ショー・ウィズ・デヴィッド・レターマン」 のオープニングに飛び入りで出演し、自分が妊娠していることをついに認めたようだ。
(記事は→ コチラ





また、司会のレターマンは (ブリが飛び入り出演するとはつゆ知らず) ブリの登場前に、ニューヨークの子供洋品店で愛息子のショーンP君を連れてショッピングをしているブリの画像を使って彼女の話をしていたばかりだったという。


Brit_SeanP-Shopping3.jpg
ブリ 「あっそうだそうだ!」


Brit_SeanP-Shopping2.jpg
ブリ 「ウッカリ落として頭打つとイケナイから・・・」


Brit_SeanP-Shopping5.jpg
ブリ 「とりあえずコレ被せてれば大丈夫よね?」


収録後、ショーンP君を抱えてスタジオを去るブリトニーの姿にはすでに


Britney_SeanP-Letterman-Show2.jpg
肝っ玉母さんのような


Britney_SeanP-Letterman-Show5.jpg
貫禄さえただよい始めてて



もはや・・・アイドル復帰は 絶望的ってことデスカ??



もうこうなったらですね、堀ちえみのように5人でも6人でも産みまくって、中年になった頃に ママさんアイドルとしてディズニー・クラブから再デビューでもしてください。 それしか道はない。<嘘


Brit_Glamour-UK5.jpg
ブリ 「そんな先の話じゃ困るのよーっ!!」



おまけ:
上のミッキーマウス・ブリちゃん画像は英Glamour誌の最新号グラビアからなんですが、グラビア全画像が肩から上のみのショットってトコが最高。 ムッチンプリンな現在のブリ体型はフォトショップじゃ隠し切れないってことっすか??


Brit_Glamour-UK.jpg


Brit_Glamour-UK6.jpg


Brit_Glamour-UK3.jpg


Brit_Glamour-UK2.jpg


Brit_Glamour-UK4.jpg



か、可愛えぇ・・・(*´Д`*)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジェイク・ギレンホールの新恋人はセクスィ~なオリンピック選手!?

2006.05.10(14:23)
Jake_New-Girlfriend.jpg

以前、こんな変顔を惜しみなく晒し、乙女たちのハートをさらにギュッと掴んでしまった (と思われる) ジェイク・ギレンホールだが、 長年くっついたり離れたりを繰り返してきた元恋人のキルスティン・ダンストをやっと吹っ切ることが出来たのか、なにやら彼に新たな恋の噂が浮上したようだ。

お相手の女性はグレッチェン・ブレイラー (25歳) というオハイオ州出身のスノーボード選手で、今年2月に行われたトリノ・オリンピックではハーフパイプ競技で銀メダルを獲得したメダリスト。 また、2003年と2005年のウィンター・X・ゲームスではスーパーパイプ競技で優勝し、ザ・ヴァンズ・トリプル・クラウンでは2001年~03年の3年連続で優勝したこともあるほどの逸材らしい。 ちなみにジェイクは趣味でスケートボードやバイク、サーフィンなどを嗜んでおり、そういったアウトドアー好きなところが2人の共通点なんだとか。


Jake_Surfing.jpg
ぃやっほーーーーいっ(゚∀゚)!!


とまぁそんな2人だが、US ウィークリー誌が伝えたところによれば2人は、現在彼女が住んでいるコロラド州からジェイクの住むロサンゼルスに引っ越すことを真剣に考えていると言う。 同誌はジェイク側にコメントを求めたらしいが、彼の関係者は 「彼のプライベートなことについてはコメント出来ません」 として明言を避けたもよう。


なんて言うかジェイクたんってばあんまり女性を顔で選ばないのね。 かなり好感が持てるじゃなーいっ!! と思ってチョイと調べてみたら


Gretchen_Bleiler.jpg
(↑画像クリックで拡大します。グレッチェンは一番右)


かなりセクスィ~な姉ちゃんやんけ。


そういえば ブスMJ キルスティンも実は 「脱ぐとスゴイんです」 系の体付きをしてたような。


Kirsten_Dunst-Tight-Tummy.jpg
キルスティン 「アタシのこの腹筋を目に焼き付けるのよ!!」


Jake_Kissing-Kirsten.jpg
ジェイク   「でも新彼女ちゃんの方がセクスィ~な腹筋してんだよね、ごめんチュー♡」
キルスティン 「ぁんですってーっ??」


そうかー、ジェイクは顔よりスタイル重視派なのね。ナルホドー。<違



おまけ:
コメントのどっかでも書いたんだけど、最近のジェイクの作品で 「Jarhead」 ってゆー湾岸戦争に行った1人の米海兵隊の人生にスポットを当てた映画が、とにかくオモロイ。


Jake_Funny-Face.jpg
ジェイク 「はじめましてぇ~、こんばんみっ (゚∀゚)!!」
ピーター 「バカでしょう~? コイツ (*´゚∀゚`*)アハハ・・・」


つーかまぁコメディー映画じゃないと思うんですけども、従来の戦争映画とも違うタイプの映画で、特にねぇ主役のジェイクが最高なんですよ。 なんてゆーか絶対素でしょソレ?みたいな。


Jake_Jarhead.jpg
ウホッ!!ジェイクたんのイチモツにサンタ帽が被ってるぅぅーっ


Jake_Jarhead3.jpg
しかも生ケツ晒してるぅぅーーっ!!





Jake_Jarhead4.jpg

き、キサマーッ!! 俺様のおケツを見やがったなぁーっ!?








  


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


警察から避難命令が来たーっ!!

2006.05.07(20:54)
Brush_Fire-in-Volusia.jpg

まだ5月だと言うのにすでに常夏化し、雨が長期間降らないまま照り付ける太陽のもとで、フロリダ内陸部では1週間ほど前から自然火災が発生していてですね、その被害は現在も日に日に拡大していくばかりなわけなんですよ。

でまぁ消化活動は必死の作業で行われてるのでしょうけども、風が吹いて火の粉が飛び散ってまた新たな火災が発生して・・・ってゆーデス・スパイラルが継続中でして、それこそ雨乞いレベルにまで達してるわけです。


Brush_Fire-in-Volusia2.jpg


そんな中。


日曜の午後を家でマッタリとくつろぐSora家に突然911 (警察) からの電話が鳴り響き、何事かと思えば 「火の手が迫ってるから、荷物をまとめて直ちに避難するように!」 との連絡命令を受けました。
ま、マヂっすか(゚A゚;)???

でもよくよく話を聞くと、確かにSoraの家は避難命令区域に激近らしいんだけど、州道を挟んでギリギリセーフなコッチ側に住んでるんならまだ避難しなくていいや、などと不安げなことを言い残して警察のお兄さんには電話を切られました。 ツーツー。


・・・・・・・・・。


おぃおぃ、ホントに大丈夫なのかよー!? と疑心暗鬼に駆られてウチの裏に出てみると


Brush_Fire-in-My-Back-Yard2.jpg
!!!!!




見事に燃え盛ってるし。





Brush_Fire-in-My-Back-Yard5.jpg



ヘリコプターも煙の中飛び交い、消防車も25台だかなんだかがウチの近所に集結して消火活動にあたってるらしいです。 でも残念ながらすでに死亡者が出てる模様。 ( ̄人 ̄)ナンマンダーナンマンダー

今現在ウチへの避難命令はまだ出てませんが、今後出るかも知れないし、ニュースでは電力を一時的に切るかも? とも言っていたので、チョットこれから諸々用意してきます。 頂いたコメントにも後でレスしますです。申し訳ない・・・



追記:
いやはや、ご心配お掛けしました ○┓ペコペコ
生きてます、Soraは生きてますともーっ!!

えぇっと、俗に人は炎を見ると興奮するなんて言われてますが、Soraが上の記事を書いている間になにやらウチのダンナ (←興奮しちゃった人) がお隣りさんと話し合っていたらしく、いつの間にかウチも避難するぞ!! という結論に勝手に達しておりました。

確かに、


Brush_Fire-in-Volusia3.jpg



モロ最前線 (ちなみに赤い部分が強制避難区域で、グレーの部分が自主避難区域) に居を構えているのでその決断もまぁ分からなくもないんだけど、 まだコッチ側には避難命令出てないじゃんよー? とSoraがブリブリ反論してみるも



んなもん、 出てからじゃ遅いんだよっ!!




と至極真っ当なことを言われ、あえなく避難する羽目になってしまいました。

でまぁ避難するっつっても、ハイウェイは閉鎖されてるし州道も内陸部方面への車線は遮断されてるので、行けるのは海岸方面のみ。 しかも、避難者全員が同方向へ向かうわけだから大渋滞ですよ。 せっかく避難したってこの大渋滞のまま火に飲み込まれちゃうじゃねーかってゆーぐらいの大渋滞に唖然ボー然。 おまけにこの大渋滞の中、宿探しもしなくちゃならないってゆー事実にマヂで気を失いかけました。 ホントありえない。

そんな地獄絵のような避難劇から一夜明けた昨日、火の勢いもだいぶ収まり一部避難命令が解除された地域もあるというのでSora家もイソイソとウチへ戻ってきたのですが (←大体ウチは避難命令をギリギリセーフで受けなかった)、 当然我が家は無事でございました。 結局火が州道を超えることは無かったわけですよ。 だから警察の人だって避難しなくていいって言ってたのに・・・ブツブツブツブツ。

ま、いずれにせよ、死者はなくとも (死者が出たっつーのは誤報?) 3世帯が家を失い、近所のかなり広大な土地が焼け野原になったっていう事実を考えると、 やっぱ自然の猛威って怖いよな~と思う今日この頃。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ついにブリトニーがブチ切れた!? パーティー三昧のヒモ夫のためにベビーシッターを雇った!?

2006.05.07(04:28)
Britney_Taco-Bell4.jpg

先日、衝撃のブリトニー第2子妊娠報道が世界中を駆け巡ったものの、未だブリ側からの正式な発表はないまま時が流れて今に至っているが、 US ウィークリーが伝えたところによれば、先月28日にブリトニーのヒモ夫ケヴィン・フェダーライン氏が、自身のアルバムのプロモーションのためロサンゼルスのFMラジオ番組に単独で出演し、ブリトニーが妊娠しているような発言をウッカリしてしまったようだ。

DJ が出した 「ブリトニーが妊娠中に無性に食べたくなるものって何? 今彼女が食べまくってるものって何なの?」 という最後の質問にケヴィン氏は凍り付き、ヤケクソ気味で 「前回はピクルスとアイスクリームだったよ」 と答え、更には 3Pするならジェシカ・アルバを選ぶ という衝撃発言もかましていたとか。


K-Fed_Threesome.jpg
ヒモ夫 「これが俺様のドリーム3Pだぜぃ!!」


ちなみに、どんなことを質問されてたのかと言うと・・


問1 : もしブリトニーが3PにOKしたら誰をベッド・ルームに迎え入れる?
ヒモ : ジェシカ・アルバ

問2 : もしアナタがジャスティン・ティンバーレイクとケンカしたら勝つのはどっち?
ヒモ : 俺

問3 : 音楽ビジネス界に於いて、誰に自分の音楽を認めてもらいたい?
ヒモ : Dr.Dre

問4 : もしアナタが海のド真ん中でいかだに乗っていて、ブリトニーと息子のショーンP君が水中に居たらどちらを助ける? (1人のみ)
ヒモ : ショーンP

問5 : 2人のリアリティー番組 「ケオティック」 の未公開シーンで、これは流れて欲しくないっていうシーンは何?
ヒモ : 彼女がブラピについて話し、俺がハル・ベリーについて話してたら挙句ケンカになってしまったシーン。

問6 : ブリトニーの曲で最も嫌いな曲は何?
ヒモ : 敢えて言うなら 「Baby One More Time」 は No More!!

問7 :過去に (バックダンサーとして) 踊ったアーティストの中で、グルーピーが一番良かったのは誰?
ヒモ : Ginuwine

問8 : 妻ブリトニーと元恋人シャー・ジャクソン、おセックスが上手いのはどっち?
ヒモ : (悩んだ末に・・・) 妻

問9 : (マリファナを) 吸うときは紙派? それともパイプ派?
ヒモ : 両方!!

問10 : アナタとブリトニー、より優れたダンサーはどっち?
ヒモ : 彼女

問10½ : じゃあ、アナタとジャスティンだったら?
ヒモ : 俺

問11 : 名刺を作るとしたら今現在の肩書きは何?
ヒモ : アーティスト

問12 : ブリトニーが妊娠中に無性に食べたくなるものは何? 今彼女が食べまくってるものって何?
ヒモ : (固まった後) ピクルスとアイスクリーム

問12½ : 今回も同じものを無性に食べたくなってるわけ? 今は何を買ってあげてってるの?
ヒモ : いやいや、(ピクルスとアイスは) 前回の話だよ。 今は水とか・・・

問13 : ズバリ!! ブリトニーは妊娠してる?
ヒモ : 回答拒否!!!


(インタビューの全容を聞いてみたい人は→ コチラ


しか~~し。
こんなアンポンタンなヒモ夫に、またまたまたまたブリトニーがキレてしまったようだ。

なにやら自分の夫が 「負け犬」 だと分かり始めたというブリトニーだが、イン・タッチ・ウィークリー誌が伝えたところによると、ブリは頭痛のタネであるケヴィン氏のためにベビーシッター兼ボディーガードを雇ったらしい。 インサイダーは、 「ブリトニーにとって、夫に同行してナイト・クラブに行くなんてことは、やりたい事リストの最後に来るんですよ。 だから彼女はお守りを雇って彼が無作法なことをしないよう監視させて、全て直接彼女に報告が入るようにしたんです。」 と語ったとか。


K-Fed_Need-a-Babysitter.jpg
名実ともに、鎖で繋がれた飼い犬状態になったヒモ夫


このような事情の裏には、ブリトニーが最も信頼していた厳格な人格で有名な元CIAのボディーガードが、ケヴィン氏の素行の悪さにブチ切れて辞めてしまった、という事がどうやら関係しているようだ。 ブリトニーは、 「もしアタシの面倒を見てくれるのなら、ケヴィンのことはアタシが何とかするから」 と、このボディーガードに約束し、 とにかく戻って来てくれるようひたすら説得したと言うのだ。 そしてその後、ブリがヒモ夫に施した処置というのが、今回のお守りを付ける、ということに繋がるらしい。

また、ケヴィン氏はお守りが付くことに喜んではいなかったようだが、ブリは 「アンタに交渉の余地なんて無いのよ!」 とブッタ斬ったとか。
(記事は→ コチラ



ブリってばチョットかっこいい。



そんな男気タップリでジャンク・フード大好きなブリだが、先日タコ・ベルで食事をする姿が目撃されていたもよう。


Britney_Taco-Bell.jpg
ブリ 「あ~~食った食った」


Britney_Taco-Bell2.jpg
ブリ 「そうだ、スナック用に余分に買っとこうかなぁ~?」


Britney_Taco-Bell3.jpg
ブリ 「ま、いいや。あとでヒモに買いに来させよう」


!!!


なんてゆーか、確実に肥大化してるじゃない!! >ブリトニー

つか、これってまぁ妊娠 (?) のせいもあるかも知れないけど、ストレス太りなんじゃないの?? 満たされない心を食べて食べて埋めようとするっていう精神的なものだったり・・・ そうだったらなんか切ないなぁ。

あと全然関係ないけど、以前Soraの知り合いが妊娠してるときに、無性にタコ・ベルが食べたくなると言って、良くもまぁ飽きずにタコ・ベルばっか食ってたのを思い出しましたよ。 ブリも彼女と同じタイプってことかしらん?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


キャサリン・ゼタ・ジョーンズが子供達を連れて公園でくつろぐ仲睦まじい姿を激写!!

2006.05.06(17:35)
Catherine_Kids4.jpg

誕生日が一緒で、ちょうど25歳の差があるというまるで親子並みに歳の離れたマイケル・ダグラスとキャサリン・ゼタ・ジョーンズ夫妻だが、 先日キャサリンが2人の間にもうけた長男ダイラン君 (5歳) と長女ケリースちゃん (3歳) を連れて、公園でお散歩している姿がパパラッチに目撃されていたようだ。


Catherine_Kids6.jpg
ダイラン 「ママーン、アイスクリームが食べたいよーぅ」


Catherine_Kids5.jpg
キャサリン 「おやっさん、アイスクリームを2つ頂戴な!!」


Catherine_Kids.jpg
キャサリン 「洋服に垂らさないでよ? チョコレートはなかなか落ちないんだからね?」


Catherine_Kids2.jpg
ダイラン 「ウワッ、恥ずかしぃ~ (゚∀゚)σ 口ひげ作ってやんのーっ! アハハハハーッ」


Catherine_Kids3.jpg
ケリース 「そんなに笑うこたぁねーじゃん・・・ダディーに言いつけてやるんだからっ!!」


つか、ケリースたんってばダディーにソックリ!! w


そういや先日ですね、 「The Sentinel」 というマイケル・ダグラスとキーファ・サザーランド共演の最新映画を観てきたんですが、あまりのダメダメっぷりに激しい睡魔に襲われ、そのままシートの肘掛を上げて横になっちゃおうかと思いましたよ。





ま、早い話がですね、 出演してるマイケルもキーファーもエヴァ・ロンゴリアもシークレット・サービスの面々でして、 ある事柄がキッカケでマイケルは米大統領暗殺計画の容疑者に仕立てられ、同僚であるキーファーに追いかけられる羽目になってしまう、という内容なんですが、 「24」 フリークのSoraにしてみると物足りないもいいトコ。 しかもキーファーなんて、どこまで行っても 「ジャック」 の影がチラつくどころか、「ジャック」そのまんまじゃねーか、と。 さらに言っちゃうとエヴァなんて (映画内での) 存在価値が分からない。アナタなんでソコに居るの? サッサとお家に帰って恋人のトニーとおセックスでもしてなさいよってカンジだし。 ぶっちゃけお金返して欲しい。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


マジシャンのデヴィッド・ブレインが 「1週間水中生活」 する姿をニューヨークで晒し中!!

2006.05.06(14:13)
David_Blaine-like-Fish.jpg

今月1日からニューヨークのリンカーン・センター前で、マジシャンのデヴィッド・ブレインが 「1週間水中 (水槽) の中で暮らす」 という究極のイリュージョンに果敢に挑んでおり、現在アメリカでかなり話題になっている。 デヴィッドは今も、水温が彼の体温に近い37度に常に保たれた状態の中で水中生活中にあり、食事はチューブから液体状の栄養のみを摂取しているようだ。 さらに彼はこのイリュージョンの締め括りとして、8分58秒という水中で息を止めた最長時間記録を破るスタントにもチャレンジするらしく、イリュージョンのラスト2時間は8日の月曜日にABCでスペシャル生番組として放送されることになっている。
(記事は→ コチラコチラ


でまぁ、ある意味このリンカーン・センター前は現在期間限定のニュー観光スポット化しており、毎日数多くの人が訪れているらしい。


David_Blaine-Fishbowl3.jpg
デヴィッド 「良い子のみんなぁ~、リンカーン・センター前で・・・」


David_Blaine-Prum-Hand.jpg
デヴィッド 「僕と握手!!」


David_Blaine-Prum-Hand2.jpg
ヒィィィィーッ!?Σ(゚A゚;)


怖いよーぅ、ママーン。・゚・(ノд`)・゚・。


それでも、彼の勇姿を一目見ようとリンカーン・センター前を訪れる人は後を絶たず、デヴィッド・アークェットとコートニー・コックス夫妻も愛娘ココちゃんを連れて姿を現した。


David_visit_David.jpg
アークェット 「つか、娘がビビってるんで、コレ以上近づいて来なくていいっすよ?」


しかし、人間の摂理として上から入れる限りは下から出さねーと、ってことで


David_Piss-Bag.jpg
タイミング悪く(?)放尿のお時間とぶつかってしまうこともある


というわけで、今ニューヨーク近郊におられる方は是非見に行ってみるといいと思います。 特に放尿時を狙って。



おまけ:
このデヴィットも確かにスゴイけど、Soraが個人的に大好きなマジシャンにクリス・エンジェルという人がいて(←A&Eチャンネルで「マインド・フリーク」という自身のレギュラー番組も持ってる)、クリスのイリュージョンはぶっちゃけ目からウロコが落ちまくり。 軽く信者になれる。


まずはガラスを素通りしちゃうクリスたん。


 

空中浮遊しちゃうクリスたん。


  

ちょっと頭おかしいでしょ?なクリスたん。


  

クリスらぶ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


トム君に連れられ 「M:I Ⅲ」 のプレミア試写会にママンになったケイティが姿を現した!!

2006.05.05(16:52)
Tomkat_MI3-Premiere10.jpg

今日5日から公開になった最新映画 「Mission:Impossible Ⅲ」 のプレミア試写会が、昨日ハリウッドのグラウマンズ・チャイニーズ・シアターにて行われ、同映画で主演・プロデューサーを務めるトム・クルーズは、先月18日に愛娘スーリちゃんを出産後初めて公に姿を見せる婚約者のケイティ・ホームズを伴ってレッド・カーペットに現れたらしい。

また、スリちゃんの姿は未だカメラに収められていないが、噂ではトムが100万ドル (約1億1千万円強) でスーリちゃんの初画像を米ゴシップ誌の OK!マガジンに売り、その全額をチャリティーに寄付するのでは?という話もあるとか。


Tomkat_MI3-Premiere.jpg
トム   「ホラ笑って笑って。ベスト・カップルっぷりをアピールしてんだからっ!」
ケイティ 「アイアイサー!」


Tomkat_MI3-Premiere2.jpg
ケイティ 「ニュー・ママンになったアタシが来ましたよ? 幸せイッパイでぇ~す!」


Tomkat_MI3-Premiere3.jpg
トム 「あ、てゆーかね、一応主役は彼女じゃなくて・・・」


Tomkat_MI3-Premiere4.jpg
トム 「僕チンですからー。ソコんトコ間違えないでね?」


Tomkat_MI3-Premiere6.jpg
トム 「このラブラブ画像は後でネットで垂れ流す手筈になってるんだ」


Tomkat_MI3-Premiere5.jpg
ケイティ 「虚構の世界で生きていくのはもうイヤなのよ、肩が凝んのよ!」


Tomkat_MI3-Premiere8.jpg
ケイティ 「いい? やっちゃっていい??」


Tomkat_MI3-Premiere11.jpg
ケイティ 「ひと思いに、こぅ~、首根っこあたりにプスッと・・・」


ちなみに、以前から囁かれていたプレナップ (婚前契約書) については、今週両者が4000万ドル (約45億円) で合意に達したらしい、とのこと。 その内訳は、もし彼らが結婚しなければケイティとスーリちゃんに対し委託金として1500万ドル (約17億円) を、 もし彼らが結婚して破局した場合にはさらに2500万ドル (約28億円) をトムが支払う、ということらしい。 すげぇー。
(記事は→ コチラ


なんてゆーか、この映画の公開に合わせてトム君の人生が全てグッド・タイミングで話題性たっぷりのままに進んで行くことと、 史上最高と言われる1億ドル (約113億円) っていう想像も付かない総制作費を考えると、 このケイティを含めた一連の出来事全てがトム君プロデュースの 「M:I Ⅲ プロジェクト」 だったんでね? とさえ思えて来るなぁ~。




  (↑ 再生ボタンクリックで動画がスタートするにょ♪ ↑)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ローリング・ストーンズのキース・リチャーズが脳出血起こして手術へ!!

2006.05.03(14:31)
Keith_Richards-Brain.jpg

ロック界の大御所グループ 「ローリング・ストーンズ」 のギタリストであるキース・リチャーズ (62歳) が、 先週フィジーにてヤシの木から落ち、脳出血を起こしていることが判明したため、頭蓋骨に穴を開けて血を取り除く必要があると医師に告げられたらしい。
(記事は→ コチラ

当初、軽い脳震盪と診断されたもののキースは鈍い頭痛を訴え続け、その後のテストで小さな出血が見つかったという。 彼の親しい友人が語ったところによれば、 「キースの事故は、誰もが恐れていた以上に酷いことになってしまいました。 テストの結果、医師がキースの頭に穴を開けて血を除去しなければならないとの決断を下したあと、その事実は彼に恐怖を与えましたが、 彼はやるからには完全に回復させろよ、と言ってましたよ。」 とのこと。

キースは、2週間前ニュージーランドのウェリントンで行われた 「ローリング・ストーンズ」 のツアー公演を終えたあとフィジーへ向かい、バケーションを楽しんでいる最中だったらしいが、 事故当日彼は 酔っ払ってでもいたのか バンド仲間のロニー・ウッドと共に、ココナッツを取ろうとして高級リゾート敷地内のヤシの木に登り、掴み損ねて後ろ向きのまま木から落っこちたようだ。


・・・・って、いい歳こいて オッサン、何やってんっスか?? 


Keith_Richards-Brain3.jpg
キース 「それがよく覚えてねぇんだよな~」


前出の友人曰く、この事件をキッカケにすでにキースは禁煙・禁酒を誓っているとかで、・・・ってことは今までの破天荒な生活態度が改められてクリーンなキースおじさんが見られるのもそう遠いことではないかも知れないってことなのかー、そうなんだぁ~、そうかそうか。 でもチョット複雑。 <ぇ?

ちなみに、 (手術など) 諸々全てが上手く行けばキースは、今月27日にスペインのバルセロナからスタートするヨーロッパ・ツアーに合流することになるらしい、 とのことで、いずれにせよ手術の成功をお祈りしてますわー。 やっぱ存在自体が伝説なキースおじさんにはまだまだ頑張ってもらわないとイカンからね。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


パパラッチ対策を工作するも結局墓穴掘っただけのスカーレット・ヨハンソン画像はコレだ!

2006.05.03(02:30)
Scarlet_The-Nanny-Diaries.jpg

トレードマークの一つであるブロンドの髪をブルネットに変えて最新映画 「The Nanny Diaries」 の撮影に挑んでいるスカーレット・ヨハンソンが、パパラッチ対策で何やら仕出かしたらしい。


Scarlet_Being-Harassed.jpg
スカーレット 「世界中に訴えてやるわよっ!!」


一体なんと書いてあるのかと思えば・・・

『 I'm Being HARRASSED by the person taking this Picture 』 とある。
(直訳 : 私はこの写真を撮っている人物に悩まされています)


しかし、だ。


切実なる訴えも虚しく、 「悩まされる」 の意である HARASSEDHARRASSED ではなくて




本来、 「R」 ひとつだけなんだよな~。 残念。




Scarlet_Being-Harassed4.jpg
やっちゃった!!


まぁスペルミスなんてものは良くあることだし、Soraだって誤字・脱字・変換間違いはしょっちゅうで、知らぬ間にサクッと訂正してたりするからぶっちゃけ目クソ鼻クソなんだけど、スカーレットの場合は自らその間違いを世界中に晒して墓穴掘っちゃったってんだから恥ずかしいのーぅ。

しかも、必死に頑張って書いてたんでしょう、


Scarlet_Being-Harassed3.jpg
ペンのインクらしきシミまで付けてる


Scarlet_Being-Harassed2.jpg
ボディーガード 「そんな紙切れ一つで守れんなら俺イラネーじゃんw 」


なんてゆーかまぁ、部屋なり何なり1人でコソコソとこのカードを作ってるスカーレットの姿を想像するとなんとも可愛いっつーか、憎めないやね。



追記:
この新作映画 「The Nanny Diaries」 でスカーレットと共演しているアリシア・キーズだが


Scarlet_The-Nanny-Diaries2.jpg
アリシア 「印税だけじゃ結構厳しいんですよー」


なにやらスカーレットに参戦してパパラッチに無言の抵抗をし始めたようだ。


Scarlet_Alicia-Being-Harassed.jpg
絶対楽しんでやってるに違いない



おまけ:
ついでだから、他のセレブたちによるパパラッチ対策や困ったときの対処法などを、臨場感溢れる画像と共にお届けしてみたいと思います。
いっそ、パパラッチになった気分でご覧ください。


まずは 「証拠が命」 キャメロン・ディアス編。


Cameron_Camera.jpg
訴訟のベテランは、イザと言うときに何が一番必要か知ってる


結構一般的な 「ファック・ユー」 セレブ編。


Avril_Finger.jpg
モデルへと変貌を遂げる前のアヴリル・ラヴィーン


Mary-Kate_Finger.jpg
子役の頃の面影すらないメリー・ケイト・オルセン


Nicole_Finger.jpg
酔っ払ってヘロヘロになりながらも力の込もった中指がアッパレ!な二コール・リッチー


Nicky_Kevin-Connolly-Finger.jpg
ニッキーの乳を触りつつ挑発的な態度の恋人ケビン・コノリー


中指じゃなくて 「お尻出しちゃえ」 アッシャー編。


Usher_Butt.jpg
そんなに慌てちゃイヤ~ン♪ ムーン・フラーッシュ♪


トドメはやっぱり 「攻撃するのみ」 シエナ・ミラー編。


Sienna_Attacks.jpg
一度やっちゃえば


Sienna_Attacks2.jpg
二度も


Sienna_Attacks3.jpg
三度も同じこと


こ、この女恐ろしい・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル >シエナ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


パリスがついにギリシャ大富豪の御曹司2号君と破局!!

2006.05.02(17:36)
Paris_Stavros-Split.jpg

世界中の富豪のみなさま、息子さんを隠した方が身のためです。



なぜなら、 パリスがやって来ます!! タイヘンダーッ!!



昨年、パリス・ヒルトンがギリシャ海運王の御曹司で前婚約者のパリス・ラスティス君と破局後に、すぐさま捕まえて交際を続けていたコレまたギリシャ海運王の御曹司スタヴロス・二アルコス君と、破局していたことをピープル誌が伝えた。 ヒルトン家のパブリシストであるローリ・グラスさんは、 「パリスが彼と別れたことを確認しています。彼らはもうカップルではありません。 破局した正確な日付については判りかねます。」 と、2人の破局が正式なものであることを認めたようだ。
(記事は→ コチラ

先月パリスは、スタヴロス君の21歳の誕生日を祝って彼女の自宅に100人以上ものゲストを呼んでサプライズ・パーティーを開き、招待されたゲストは、 「スタヴロス君はバク転しながらプールに飛び込んだり (プールの) 端から端までジャンプしたりしてました。 彼のスタントは見るからに危険で、そこに居た全員がハッと息を呑んでコレ以上続けてくれるなと頼んだんですよ。」 と語っていたものの、その夜2人は互いに手をつないだりキスしたりラブラブ・モード前回だったという。

破局の原因については明らかになっていないが、噂では今年の夏に彼のヨットでパーティー三昧を望んだスタヴロス君に対し、自身のデビュー・アルバムのプロモーションで大忙しになるってゆーのにガキたちと一緒にパーティー三昧なんてしないわよ!! とパリスが一蹴した、なんていう話も。


Paris_Stavros-BDay-Party3.jpg
ギリシャ1号に続き2号も無残に撃沈


ま、いずれにせよこの2号君には (1号君と比べても) かなりの前歴があると言うか、まずパリスと付き合うにあたって当時2号君が付き合っていたメリー・ケイト・オルセンを捨てたっていう話から始まり、ホテルの一室をメチャメチャに壊してみたり、ジャケットを頭から被って運転して車を追突させてみたりと微妙に問題児君なので、さすがのパリスもお手上げだったんでしょうきっと。


また破局後の先週末にパリスは、缶入りスパークリング・ワイン 「Prosecco」 のPRイベントのためオーストリアへ向かったのだが、伝えられるところによると、彼女がイベント会場に飛んで行けるように環境的な問題で禁止されてる区域への飛行禁止令が解かれていたらしい。 パリスのために。 マヂでか!?


Paris_in-Austria2.jpg
自分ラブなパリスの脳ミソには自分以外の商品を前に出すという知識がない


今回のPRイベントが行われたオーストリア・チロル付近のリゾート地帯では、通常騒音と汚染の問題からヘリコプターの飛行が禁止になってるらしいが、オーストリア当局によると、パリスがヘリコプターで会場に行けるようにその禁止を解除したと言うのだ!! 何度も言うが パリスのために。 ありえない。ホントありえない。


Paris_in-Austria5.jpg
パリス 「シングルに戻ったプリンセスが来ましたよ?」


Paris_in-Austria4.jpg
パリス 「アタシのプリンスになりたい人、手ぇあげて~~」


Paris_in-Austria6.jpg
パリス 「・・・ってアンタ達にじゃなくてカメラの向こうの富豪どもに言ってんのよ?」


Paris_in-Austria.jpg
パリス 「民たちにはアタシの投げキッスをあげるわぁ~~♡」


つか、こんなことをまかり通させちゃうパリス側もイカンと思うけど (自分から要請したんだったら問題外)、 パリスごときで承認して禁止を解いちゃうオーストリア当局にはダメダメ大王のステッカーでも貼ってやろう。



追記:
US ウィークリー誌によると、オーストリアからロサンゼルスに戻ったパリスは今月1日、早速新しい男性とデートする姿が目撃されていたらしい。 その相手というのは、先月29日にニューヨークで行われた NFLフットボールのドラフトで、アリゾナ・カーディナルスから1位指名を受けて入団が決まったクォーター・バック (QB) のマット・ライナートだったと言う。 (←エェーッ!?)

NFLフリークのSoraは29日の土曜日、日がな一日テレビの前に鎮座してドラフトの模様を見とったわけですよ。 NFLのドラフト・システムというのは、全32チーム中で前年度の最下位チームから順に(カレッジ・フットボールなどから)いい選手を指名して獲得して行くというシステムを導入していて、サクサクッと早めに拾われていくと予想されていたマットが何故か売れ残り、次第にボー然としていく花形スターの姿をこの目で見てましたよ。 あのマットかいな!?


Matt_Leinart.jpg
母校(USC)をナショナル・チャンピオンに導いた花形スター的存在のマット(中央)


Paris_Matt-Date2.jpg
ブルネットのズラ被って変装しても、エラでバレバレなパリス


Paris_Matt-Date.jpg
この2人の距離を見る限り「今度」は無いな


でまぁ今のところ「友人関係」ってことらしいんですが、確かにデート中の2人の姿を見ると、デートってゆーかパリスがマットをショッピングに連れまわしてるだけにしか見えないっす。
(動画は→ コチラ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ダディーになったアシュトン・クッチャーが義娘たちを連れてNBA観戦へ!!

2006.05.01(16:43)
Ashton_Kids_Lakers-Game9.jpg

現在アメリカではNBAバスケット・ボールのプレイオフ中なわけだが、先週22日に L.A.レイカーズの本拠地で行われた 「Los Angeles Lakers 対 Phoenix Suns」 の第3試合に、昨年デミ・ムーアと結婚していきなり年頃の義娘3人 (デミと前夫ブルース・ウィルスとの仔) のダディーになったアシュトン・クッチャーが、可愛い義娘たちを連れて現れ楽しそうに観戦している姿が激写されていたようだ。


Ashton_Kids_Lakers-Game.jpg
(左から) 三女タルーラちゃん、次女スカウトちゃん、ダディー・アシュトン、長女ルーマーちゃん


Ashton_Kids_Lakers-Game3.jpg
ルーマー  「ところで、ママンとの関係はどうなのよ?」
アシュトン  「ま、まぁまぁっす・・・」


Ashton_Kids_Lakers-Game6.jpg
スカウト 「なにぃ~?その言い方ぁ~? 大して幸せじゃないのぉ~?」


Ashton_Kids_Lakers-Game2.jpg
スカウト 「もしママンと離婚してもアタシがもらってあげるから、心配しないで♡」


Ashton_Kids_Lakers-Game8.jpg
タルーラ  「その前にアタシがもらっちゃうわよーっ!!」
アシュトン 「いやっ、ちょっ、違うんだよ、デ、デミィーッ!?」


なんだってまぁ家庭内でのアシュトンの肩身の狭さを感じさせるショットで涙出そうなんですが、 一応子供たちとも仲良くやってそう、ということでホッとしつつも、デミ的には いろんな意味で OKなのかチョット知りたいような、どうでもいいような。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


タイミング悪っ!!離婚訴訟中のチャーリー・シーンが子供服ブランドを立ち上げた!

2006.05.01(13:10)
Sheen_Kidz.jpg

先日、離婚訴訟中の (元) 妻デニース・リチャーズが裁判所に提出した赤裸々な告白が基で接近禁止命令が下されたチャーリー・シーンが先週27日、このタイミングで? 自身の子供服ブランド 「Sheen Kidz」 を立ち上げたことを発表したらしい。

また、チャーリーのマネージャー、マーク・バーグ氏は米ニューヨーク・ポスト紙に、 「 (デニースとの) ことの全ては親権問題にあるんです。 チャーリーはフィフティー・フィフティーの親権を求めたがデニースがそれを拒否した。 そこで彼が 『だったら裁判官に判断してもらおう』 と言うと、その翌日に彼女はあのようなデタラメな主張をしたのです。」 と息巻いて語り、 更に、 「彼がスポーツ・ギャンブルをしたかって? 別に大した問題じゃないでしょう。僕が知ってる大抵の人がやってますよ、そんなの。 インターネット上でポルノを見たことがないっていう男性がいたら僕に教えてください。 これらをしてたからって、彼が良い父親でないことを意味するかって? 答えはノーですよ。彼は子供のために生きてるんです。 デニースはチャーリーが子供達に逢えなくするために、これら全てをでっちあげたんです。 これは私が見てきた中で最悪な親のふるまいですね。 アルコール中毒患者が自主的に治療しようとするリハビリ協会のグループがありますが、彼女にはナショナル・エンクワイアー (←信憑性が限りなく低い低俗ゴシップ誌) 中毒患者のための自主治療協会が必要です。 これはプレスの前で争うべきことではないのです。」 と、わめいていたらしい。 特にバーグ氏は 「 (チャーリーに) 殺すと脅された」 というデニースの主張に激怒しているようだ。

チャーリーはデニースの主張全てを否定しているものの、それ以上のコメントは避けている。


Sheen_Kidz2.jpg
関係者 「いいか?チャーリー。子供好きをアピールするにはいいチャンスだぞ?」


Sheen_Kidz3.jpg
チャーリー 「ホラ、笑って笑って。一応ギャラ出てるんだろ?」


Sheen_Kidz4.jpg
チャーリー 「僕の娘たちに、ダディーのブランド服を着せてやるのが夢なんです!」


つか、この超やる気の無い子供1名が居ることにより、チャーリーのアピール度がグンと下がった気がするのはSoraだけですかそうですか。



おまけ:
米スター誌が、チャーリーが自身の左手首に入れていた 「Denise (デニース) 」 のタトゥーを消去したと伝えている。 バンドエイドの上から腕時計をして隠してはいるもののぶっちゃけバレバレで、彼の関係者がどうやらその事実を認めたらしい。
(記事は→ コチラ


Charlie_Denise-Tattoo-Removed.jpg



泥沼ドロドロ~♪



おまけ:
親友であるはずのデニース・リチャーズと、離婚訴訟中である (元) 夫のリッチー・サンボラとの交際が発覚し、このドロ沼渦中に巻き込まれてしまったヘザー・ロックリアだが、 親友と (元) 夫の情事は例のパパラッチ画像で確認するまで知らなかったらしい。

また、デニース側はサンボラおじさんとの交際は3月から始まったとしているようだが、チャーリー側に言わせると、彼らの交際は昨年11月には始まっていたはずだとか。


Heather_Lunch-with-David.jpg
ヘザー 「あのビッチ! 今度逢ったらタダじゃおかないんだからっ!!」


ちなみにヘザーは現在、コメディアン俳優のデヴィッド・スペイドと交際中と噂され、上の画像も先週金曜にデヴィッドとランチに出掛ける彼女の姿を激写されたものらしい。


Heather_David-Dating.jpg
デヴィッド 「もうロッカーな男は懲り懲りなんだってぇ~~」




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


前ページ | ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
