
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とうとうブリトニーが別居を決意!?ブリの広報も否定せず・・・

2006.05.31(17:28)
Britney_Second-Bump2.jpg

以前から何度となく囁かれ、いくら本人が否定しようとこの意味深ポエムが意味するところは一つだと思われていたブリトニー&ヒモ夫妻の関係だが、 とうとう別居に至ったらしくブリトニーの広報もこの事実については否定をしていないようだ。
(記事は→ コチラ



いよいよか。



K-Fed_Sucks.jpg
もうすぐコヤツは星屑になるらしい ( ̄人 ̄) チーン


英デイリー・ミラー紙が伝えたところによれば、先週ニューヨークから戻った彼女は、ヒモでしかもナンチャッテ・ラッパーの夫がブリの居ぬ間に自宅内で飲酒とマリファナを吸っているのを発見したのだとか。 そして更に2人の関係はどんどんぎこちなくなっていき、耐え切れなくなったブリはヒモを自宅マンションの地下階に追放したんだと。 ブリの関係者によれば、彼女はショーンP君と10月に出産予定の第2子のためにもなんとか彼らの結婚生活を守りたかったようだが、ついにブチッと堪忍袋の緒が切れちゃったんだからしょーがない。


・・・ってなカンジで頭上に電球が光り輝いてるブリなんですが、一旦気が付いちゃったら後は転げ落ちるように崩壊していくだけだと思うので、ぶっちゃけ離婚まで秒読みカウントダウン始めちゃおうかなー? みたいな。

でもって以前紹介したブリの新しいベビーシッターだと思われた男性が、実は音楽プロデューサーだったと判明したと思っていたのに、結局のところやはり彼はペリー君という新しいベビーシッターだった・・・ってもーホントどうでもいいっつーかアレよ、ベビーシッターだろうが音楽Pだろうがともかく、ブリが密かに新ダディー候補として狙ってるんじゃなかろか? とも思われるこの男性ペリー君なんですが、ココんとこ連日のようにブリとショーンP君と一緒に外出する姿が目撃されているわけで。 まぁベビーシッターなら当たり前っちゃー当たり前なんだけど・・・


Britney_SeanP-with-Perry10.jpg
いい加減そのカーラーはなんとかならんのデスカ??


Britney_SeanP-with-Perry12.jpg
ムッチリムチムチプリ~~ン♪


でもって昨日30日にもマリブ郊外を仲良く散歩する3人の姿が・・・


Britney_SeanP-with-Perry8.jpg
ショーンP 「ウキィーーッ!!」


Britney_SeanP-with-Perry6.jpg
ブリ 「ちょっ、ダメでしょ!? メッ!!」


Britney_SeanP-with-Perry7.jpg
ブリ  「アタシだ、ってことがバレちゃうじゃない」
ペリー 「ぇ? 」


Britney_SeanP-with-Perry2.jpg
ショーンP 「ウキャーッ!! ママンのお目目が見えないでちゅー!」


Britney_SeanP-with-Perry3.jpg
ペリー 「どうせバレてるんだし、外しちゃえば?」


な、なんだかこの胸板の厚いペリー君にドキがムネムネしてきた。



追記:
ショーンP君が以前ハイチェアーとベッドから落ちて軽い頭蓋骨折をした、というニュースは記憶に新しいかと思いますが、その証拠 (?) とみられる陥没した (ような) 痛々しい傷を発見!!


SeanP_Head-Scar.jpg
こ、コレはーっ!?


SeanP_Head-Scar2.jpg
いやぁ~~痛かっただろうなぁ (´・ω・`)カワイソー なんかこの傷一生残っちゃいそうな予感・・・



追記2:
新ベビーシッターのペリー君と間違われた音楽プロデューサーであるジョナサン・"JR"・ローテム氏なんですが、OK! マガジン誌が伝えたところによると、ブリがこのローテム氏と情事の関係にあるとの噂。


Jonathan_JR_Rotem.jpg
俺がホンモノですが何か?


しかも、ブリは現在お腹の中に居る子供の父親が不確かなため、今年10月に第2子が生まれ次第 DNAテストをすることも考えているとか。 えぇーっ!? 彼女の親しい友人は、 「ブリトニーは、このことがケヴィンや彼女のママンにバレることをとても恐れています。 彼女はケヴィンと一緒に居ても幸せじゃないんですよ。」 と語ったらしい。


・・・って何?その、 ジェリー・スプリンガー的な世界は!?


さすがヒルビリーの女王。 これでカーラー巻いてるのも納得が行くってモンです。<違

まぁ確かにチョットきな臭いっつーかガセネタ臭がプンッとしなくもないんだけど、このローテム氏のバッド・ボーイズ風味漂うカンジは確かにブリの好みっぽいしぃー。 今までの傾向で行くとブリは絶対ペリー君よりローテム氏を選びそうだしぃー。

やっぱりいつまで経ってもブリからは目が離せない。



追記3:
ブリ邸の地下に追いやられたなんちゃってラッパーのケヴィン氏が一体今どうしてるのかと言うと、8月に発売になる自身のアルバムのプロモーションのためアイテム・マガジン誌最新号のグラビアに登場し、キレイさっぱりイメチェンしたケヴィン氏を披露しているらしい。


New_K-Fed.jpg
ヒモ 「新しく生まれ変わった俺様が来ましたよ?」


New_K-Fed2.jpg
ヒモ 「つか、俺様のコト信じてないでしょ?」


New_K-Fed3.jpg
ヒモ 「神様仏様に誓って・・・」


New_K-Fed4.jpg
ヒモ 「俺様は生まれ変わったんです!!」


・・・って、アラ?? ヒモってばもしかしてやれば出来る子なんじゃないの? <でも見た目だけ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


美足クィーンに選ばれたマライア・キャリーが自分の足に10億ドルの保険を掛けた!?

2006.05.31(03:46)
Mariah_Million-Doller-Legs.jpg

英ミラー紙が伝えたところによると、マライア・キャリーが Gillette Venus による初代 「Celebrity Legs Of A Goddess」 に選ばれ、今夏から全米で最も美しい足を探し出すキャンペーンを行うとか。 またマライアはこのキャンペーンと契約後、彼女の足に1000万ドル (約12億円) の保険を掛けたらしい。
(記事は→ コチラ



・・・っておまいさんバカじゃねーの??



Mariah_Million-Doller-Legs4.jpg
たかが足に12億円って何? 一般の民はおまいの足以下かよ!?


また昨日30日、ニューヨークのラジオ・シティー・ミュージック・ホールでこのキャンペーンに関する記者会見が行われ、16フィート (約4.87メートル) のマライア美足レプリカが登場したようだ。


Mariah_Million-Doller-Legs3.jpg
えっ???


つか待て待て。


このレプリカと12億円の価値が付いたマライアの生足と、ずいぶん差があるのは気のせいデスカ?
絶対このレプリカはフォトショップで修正されたマライアの足を基にして作られたに違いない。 詐欺だ、詐欺!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブランジェリーナがシャイローちゃんの出生祝いでナミビアに30万ドル以上を寄付!!

2006.05.31(00:52)
Brangie_Baby-Born2.jpg

米ピープル誌によれば、今月27日にナミビアの地でシャイロー・ヌーヴェル・ジョリー・ピットちゃんを帝王切開にて無事出産したアンジェリーナ・ジョリーと、念願であった実の仔を持つことが出来たブラピが、南アフリカにいる他の赤ちゃんを助けるために30万ドル (約3400万円) を寄付することで娘の出生を祝った、とナミビア政府が声明を出したらしい。 ブランジェリーナの2人は、 「ワタシたちは、とても深い思いやりを示してくれたナミビアとこの国の人々に貢献したいのです」 と語っているとか。
(記事は→ コチラ

また、それらの寄付金はウォルヴィス・ベイと Swakopmund にある病院の産婦人科病棟を改良するために用いられ、今後ナミビアの赤ちゃんの健康にかなり係わってくるだろうとしている。さらに2人は以前彼らが Swakopmund で訪問した学校とコミュニティ・センターのために、1万5千ドル (約170万円) の寄付を申し出たとも言われているらしい。


まぁこれだけの寄付金で、VIPどころか国賓級待遇で国を挙げてパパラッチから守ってもらえて、なおかつナミビアの子供達が少しでも助かるのなら安いモンじゃないですか。


しかも、US ウィークリー誌によると、ナミビアのエロンゴ地区の知事は、 「我々にとって、アンジェリーナがこの特別な時に我々の国に居てくれたことは名誉であり恩恵です。 知事として非常に誇り高く、特にこの歴史的な出来事に係われたことは我々の地域だけでなく国にとっても誇りです。 このナミビア出身の特別な赤ちゃんは 将来アンジェリーナのように我々の親善大使となるでしょう。 この家族は世界が我々を新しい目で見てくれるよう、我々のためにドアを開けてくれたんですよ。」 と語ったとか。


Brangelina_Road.jpg
世界救済を担った美男美女セクスィ~・カップルの仔だからって可愛いとは限らない


わーぉ、相変わらずスゴイですねーパチパチパチ (←棒読み)。


なんつーか、生まれた瞬間にもう将来をほぼ決定付けられてるシャイローちゃんにチョット同情。
彼女に人生の選択権はすでに無いのかしら。




おまけ:
世界は仔ブランジェリーナの姿を待ち切れないのか、すでにシャイローちゃんの顔予想図みたいなのがネットに流出中。


Brad_Baby.jpg


×


Sexiest_Baby.jpg





Shiloh_12month-Old2.jpg


・・・と、なにやらコレが生後12ヶ月のシャイローちゃん予想図らしい。ちなみにインサイダーがイン・タッチ誌に語ったところによれば、シャイローちゃんはアンジーのようなブラウン・ヘアーで、ブラピと同じ鼻をしているとか。
(記事は→ コチラ

つか、この仔はブラウン・ヘアーじゃなくてパツキンじゃねーか。 ダディーが違うのかしら? <違



追記:
世界中からブランジェリーナへお祝いの言葉が届けられる中、ブラピの元妻ジェニファーも早速それに加わっていたようだ。 ジェンに近い筋がライフ&スタイル誌に語ったところによれば、彼女はアンジーの出産を聞き、男児の予定と聞いていたのが実は女児だったことに最初は驚きこそしたものの、 恋人のヴィンスと少し議論したあとブラピのマネージャーに電話をかけて、ジェンとヴィンス両方から彼らへお祝いの言葉を述べたのだとか。

同情報筋は 「ジェンは彼女自身のプライドと私情を抑えて、彼らの家族全員にヨロシクと伝えられた自分を誇りに思ってると思います。 しかし、ジェンも仔ブランジェリーナがどんな顔をしてるのかということに関しては、他のみんなと同じぐらい好奇心があると言い、また彼女にとってはそれが一番気掛かりなことらしいです。」 と語ったらしい。
(記事は→ コチラ


う~~ん、分からないでもないなぁその気持ち・・・( ̄― ̄°)
ま、いずれにせよジェン、よく頑張ったのーぅ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジェニファー・アニストンがヴィンス・ヴォーンと初めて公の場に揃って現れた!?

2006.05.30(18:59)
The_Break-Up_Premiere.jpg

Soraが愛して止まないジェニファー・アニストンと恋人ヴィンス・ヴォーンが共演した最新映画 「The Brake-Up」 の公開を来月2日に控え、プロモーションやらプレミアやらに現在大忙しの2人だが、 未だ2人揃って公に現れたことは無く、今月29日のメモリアル・デーに映画の舞台にもなっているシカゴで行われたプレミアのレッド・カーペットにも一緒に登場することは無かった。


The_Break-Up_Premiere5.jpg
ジェン 「ま、ぶっちゃけ心境はいろいろと複雑ですが何か?」


ちなみに21日にロサンゼルスで行われたプレミアのレッド・カーペットでも・・・
(記事は→ コチラ


The_Break-Up_Premiere3.jpg
ジェン 「彼との2ショットはコレで勘弁してちょーだいな」


The_Break-Up_Premiere4.jpg
ヴィンス兄 「生2ショットは拒まれちゃったけど俺様は元気です、ピース♪」


おまけに劇場内でもお互い絶対に近寄らなかったという徹底した2ショット拒絶っぷり。


しかーし。


今回のシカゴ・プレミアが行われる前、ジェンとヴィンス兄が初めて揃って公共の場であるMLBシカゴ・カブス対シンシナティー・レッズ戦の試合に訪れ、シカゴ出身のヴィンス兄が始球式と、7イニングス目の休憩の際にマイク持って大観衆の前で 「Take Me Out to the Ball Game」 を熱唱するという最高の演出まであったというのだ。
(記事は→ コチラ 注:動画をご覧になりたい方はリンク先の右上PLAYボタンをクリック)


Vince_Jenn-Cubs-Game.jpg
誰が来るのかと思いきや・・・


Vince_Jenn-Cubs-Game13.jpg
ヴィンス兄 「シカゴのお笑いの神様が来ましたよ?」


Vince_Jenn-Cubs-Game12.jpg
ヴィンス兄 「ま、普通にストライクとか投げるけどヨロシクね?」


席に戻るとヴィンス兄はジェンに野球の解説でもしてあげてるのか・・・


Vince_Jenn-Cubs-Game7.jpg
ヴィンス兄 「例えばさ、あのピッチャーがあの打者をものっそい嫌いだとするじゃん?」


Vince_Jenn-Cubs-Game4.jpg
ヴィンス兄 「したらさ、何するかってゆーとさ・・・」


Vince_Jenn-Cubs-Game5.jpg
ヴィンス兄 「ワザとボールぶつけてやんのよ。舐めんなよ?みたいなカンジで」


Vince_Jenn-Cubs-Game11.jpg
ヴィンス兄 「なんだったら今度ブラピにボールでも投げ付けてやったら?」


Vince_Jenn-Cubs-Game10.jpg
ジェン・ヴィンス兄 「 (  ̄ー ̄) グフフフフフフッ・・・・・・」


Vince_Jenn-Cubs-Game6.jpg
ジェン 「あ、ちょっとソコのお兄さん? アタシにボール1個くれないかしらん?」


ちなみに、米エンターテインメント・ウィークリー誌の最新号で初の2ショット・グラビアを披露しているが、その中のインタビューによるとこの 「The Break-Up」 はヴィンス兄が脚本を書き、自分でキャスティングをして出演もしたという彼にとっていわゆる子供のような映画で、 彼はこの脚本を書きながら 「コメディーも出来てさらに演技の上手い女優」 として常にジェニファーのイメージが浮かんでいたとか。

またこの映画のオファーをエージェントから受けた時ジェニファーは、ちょうどまさしくブラピとの離婚の真っ只中にあり、確かに 「冗談でしょ!? マヂで??」 とは思ったものの、逆に彼女は自分とあまりにも重なるその役とのシチュエーションが面白いというか、 「この辛い時期を笑ってやり過ごすのが一番の方法だと思った」 ようで、この映画への出演は彼女にとって 「セラピーのようなものだった」 と語ったらしい。


Jenn_Vince_ET-Weekly.jpg


・・・ってナルホドー。そういうことだったのか。

じゃあアレだね? きっとジェンは劇中でヴィンス兄を通してブラピを見ながら演技してたんだろうなぁ・・・ってことは今のこの2人の恋愛は錯覚なのかしら?? まぁたとえキッカケが何であれ、しばらくしたらソレが本物に変わることもあるかも知れないし、いずれにせよSoraはジェンが笑顔でいてくれればそれで充分です。

つーことで、そのジェン&ヴィンスの初2ショット・グラビアをご覧になりたい方は下の続きを読むからドゾー。


⇒ジェニファー・アニストンがヴィンス・ヴォーンと初めて公の場に揃って現れた!?の続きを読む


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


リース・ウィザースプーンに第3子妊娠の噂!?

2006.05.30(12:35)
Reese_Preggie-Again.jpg

すでに2人の子供を持つリース・ウィザースプーンとライアン・フィリップのラブリー夫妻だが、今月29日にマリブ・ビーチを長女エヴァちゃんと愛犬フランク・シナトラを連れて散歩する姿が目撃されたリースのお腹は、お腹周りのゆったりしたサマー・ドレスの上からでもハッキリと分かるほど膨らんでいたため、第3子妊娠なのでは? と囁かれているようだ。


Reese_Preggie-Again2.jpg
エヴァ 「アタシぃ~、今度は妹が欲しいなぁ~~」


Reese_Preggie-Again7.jpg
エヴァ 「だってさー、大きくなったらさー、ヒルトン姉妹んトコみたいに」


Reese_Preggie-Again4.jpg
エヴァ 「 『フィリップ姉妹でぇ~す』 って言ってみたいんだもん♪」


Reese_Preggie-Again6.jpg
フランク・シナトラ 「ママンの股の下からコニャニャチワ」


Ryan_Dinner-To-Go.jpg
可愛い顔して生殖能力が意外と高い夫・ライアン


そんなババンバン♪ な夫を持つリースにプチ・ジェラシー。 あ~~でも見てみたいなぁ~。どうせまた可愛い仔が生まれるんだろうなー。 しかもディーコン君より可愛かったらどうしよう?? どうもしないけど。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


プロモ活動前のひとときを一緒に過ごすオーランド&ケイトのお馴染みラブラブ画像!!

2006.05.30(00:46)
Orlando_Kate-North-London.jpg

ハリウッドでも1、2を争うラブリー・カップル、オーランド・ブルームとケイト・ボスワースの2人だが、共に今夏に新作映画の公開を控えており (ケイトは 「Superman Returns」 、オーリーは 「Pirates of the Caribbean2」 ) 、プロモーション活動で忙しくなる前のひとときを一緒に北ロンドンで過ごしている姿が目撃されたようだ。


Orlando_Kate-North-London3.jpg
ケイト 「しばらく逢えなくなっちゃうのよね~~」


Orlando_Kate-North-London2.jpg
ケイト 「寂しくても浮気なんてしないでね?」


Orlando_Kate-North-London6.jpg
オーリー 「大丈夫だにょ♪ 心配しなくていいじょ♪」
ケイト  「ヒィッ!?」


Orlando_Kate-North-London5.jpg
ケイト  「なんか鼻から変なモン出てきたぁーっ、近寄んなーっ!!」
オーリー 「気のせいだって、見間違いだってばーっ!!」


でもって昨日、早速ケイトが共演したブランドン・ラウスとケヴィン・スペイシーと共に、6月30日公開 「Superman Returns」 のプロモーションのため F1レース場を訪れたらしい。


Superman_PR2.jpg
ケヴィン 「アカデミー常連のAクラス俳優ですどうも」


Superman_PR3.jpg
ケヴィン 「悪役やらせたら天下一品の一流俳優が来ましたよ?」


Superman_PR4.jpg
ケヴィン 「俺様が大物なばっかりに、まるで民族大移動みたいになっちゃって悪いねぇ」


Superman_PR.jpg
ケヴィン 「ついでに主役とヒロイン食っちゃってるけど、何故って俺様が一流だから?」





せっかくだからオーリーの7月7日公開 「Pirates of the Caribbean - Dead Man's Chest」 のトレイラーも。





Parates_Of_The_Caribbean3.jpg
Pirates of the Caribbean 3 のキャプテン・ジャック




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジェイク・ギレンホールの大本命はナタリー・ポートマン!?

2006.05.29(21:52)
Jake_6-packs.jpg

以前お伝えしたジェイク・ギレンホールの新恋人とは破局したのか、はたまた単にガセネタだったのか、彼に新たな恋が芽生えてそうな画像がパパラッチに激写されていたようだ。 しかも、そのお相手がナント!! 女優ナタリー・ポートマンだってゆーからビックリして椅子から転げ落ちるかと思ったじゃない! さらに言うなら、ジェイクとナタリーは数年前から友人関係にあり、メモリアル・デー・ウィークエンドだった先週末にニューヨークで一緒にいるところを目撃された2人は、 明らかに友人関係から一歩踏み出そうとしてそうな雰囲気を醸し出しているわけで・・・


Jake_Natalie2.jpg
ナタリー 「あっ、パパラッチだ! チョット待ってチョット待って・・・」


Jake_Natalie4.jpg
ナタリー 「明日にはこの画像が出回るわけでしょ? ポーズ決めとかなきゃ!」


Jake_Natalie.jpg
ナタリー 「・・・・・と見せかけて、バァ~~、みたいな?」


Jake_Natalie3.jpg
ナタリー 「なんだったらついでに踊っちゃおうか??」
ジェイク 「・・・だからもういいって」


Jake_Natalie5.jpg
ジェイク 「これからはね、君のそういうオモロイ姿を僕の前だけで見せて欲しいんだ・・・」


Jake_Natalie6.jpg
ジェイク 「返事はいつまでも待ってます・・・」


なんか 「あいのり」 の告白シーンを見てるようだなぁw <違

そして 翌日 数年後・・・
(↑コメント欄で上の画像は4年前のものだと教えて頂いたのでコソッと訂正)


Jake_Natalie-Dating.jpg
ジェイク 「ナタリーたんは来てくれるかなぁ~?」


Jake_Natalie-Dating2.jpg
ジェイク 「やっぱ告白なんてしなきゃ良かったのかなぁ~?」


Jake_Natalie-Dating3.jpg
ジェイク 「きききき来てくれたんだぁ・・・(*´゚∀゚`*) ウレチーナ」


Jake_Natalie-Dating4.jpg
ジェイク 「その花、喜んでもらえて僕も嬉しいよ~」


Jake_Natalie-Dating5.jpg
ナタリー 「いや~~喜ぶっつーかね・・・」


Jake_Natalie-Dating8.jpg
ナタリー 「女優にスーパーで買った花 (しかも値札付き) をくれるセンスが素敵だなーと思って」


Jake_Natalie-Dating6.jpg
ジェイク 「さすが! やっぱね~僕にとって、こう、笑いのツボが一緒ってのは大切なわけよ」


Jake_Natalie-Dating7.jpg
ジェイク 「・・・つかアノ頭、つま楊枝で突付いたら音立てて萎みそうじゃね? プシュープシューッ て」


まぁ長年友人やってるだけのことはあって、似た者同士っつーか多分脳ミソの思考回路はほぼ一緒なんじゃないかと。 ジェイクにはナタリーの方が ブス キルスティンなんかより100万倍ヨロシーとSoraは思ふ。 今後もこの2人に注目して行きませう。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ついに仔ブランジェリーナが誕生!!

2006.05.28(03:06)
Brangie_Baby-Born2.jpg


つ、つ、ついに来たぁーーっ!! タイヘンダーッ!!


伝えられるところによれば、現地時間の27日夜アフリカはナミビアの地でアンジェリーナ・ジョリーが女児を無事出産し、名前は 「Shiloh Nouvel Jolie-Pitt (シャイロー・ヌーヴェル・ジョリー・ピット) 」 と名付けられたとのこと。 また 「Shiloh」 はヘブライ語で 「彼の贈り物」 という意味だとか。 現時点でコレ以上の詳細は全く明らかにされていないが、すでにパパラッチがシャイローちゃん激写合戦に乗り出してると思われ、今後ブランジー周辺の警備が一層厳重になるのは必須とみられる。
(記事は→ コチラコチラ


いやぁ~~~~、来ましたね来ましたね。
ココ2日ほどチョット忙しくてパソコンの電源すら入れてなかったんですけども、久々に電源入れたらこのニュースですよ。 ビックラこいたがな~。

っつーことでまぁコレ以上の詳細は今後分かり次第追ってアップしていきます。

うぉーーっ、なんかえっらいワクワクしてきたw


Brangie_W-Magazine.jpg
やっぱりこのグラビアは未来予想図だったんだよな~。シミジミ



追記:
イン・タッチ誌が伝えたところによれば、アンジーは自然分娩を望んでいたらしいが、軽い合併症が原因で帝王切開での出産を余儀なくされていたようだ。 また彼女は当初、一家がココ2ヶ月滞在しているナミビアのビーチ・リゾート内での出産を計画していたが、医師は安全面から病院での出産をアドバイスしていたと言う。 ちなみに彼女の出産予定日は6月3日だったとのことで、予定より1週間早い出産になったようだ。
(記事は→ コチラ


もう少しでアンジーのミッション・コンプリート!!っつーところでマドックス君を出産に立ち会わせることが出来ず、おまけに計画していた6月出産も叶わず・・・と、エンディングだけは彼女の思い通りに行かなかったわけだね?w

ま、人生なんてそんなもんです。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


パリス・ヒルトンがデビュー・シングルのPV撮影でビーチクをポロリ!!

2006.05.26(05:00)
Paris_PV-Nip-Silp8.jpg

発売の延期に次ぐ延期で一生日の目を見ることは無いんじゃなかろか?とさえ思われ始めていたパリス・ヒルトンのデビュー・アルバムだが、 先日カリフォルニアのマリブ・ビーチでシングル・カット曲のPV撮影が行われ、 その現場で チョット微妙な 水着来たパリスが勘違いストリッパーばりのクネクネ踊りに陶酔し過ぎて思わずビーチクを晒しちゃうという、ある意味パリス恒例の光景が目撃されたらしい。
(記事は→ コチラ
(動画は→ コチラ


Paris_PV-Nip-Silp7.jpg
パリス 「画面の前にいる良い子のみんなぁ~~?」


Paris_PV-Nip-Silp.jpg
パリス 「プリンセスのセクスィ~な姿を目に焼き付けるのよーっ!!」


Paris_PV-Nip-Silp12.jpg
パリス 「う~~ん♪ アタシ最高~~!!」


Paris_PV-Nip-Silp3.jpg
でも二プレスは丸見え。


Paris_PV-Nip-Silp9.jpg
パリス 「あらやだ。」


Paris_PV-Nip-Silp10.jpg
パリス 「チョット待って。もう一度最初からやり直すわよ?」


Paris_PV-Nip-Silp4.jpg
パリス 「画面の前に鎮座してプリンセスのセクスィ~姿を拝むのよーっ!!」


Paris_PV-Nip-Silp5.jpg
パリス 「う~~ん♪ やっぱアタシって最高~~!!」


Paris_PV-Nip-Silp6.jpg
でもビーチクが丸見え。



・・・ってバカじゃないの?


ホントにパリスってばバカな子なんじゃないの? 脳ミソが痛い子なの??
それともアレ? このPVは




アダルト・ビデオなんデスカ???




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


復活の兆しアリ!? チョットだけオシャレしてブリトニーが音楽プロデューサーとスタバへGO!!

2006.05.26(00:35)
Britney_Producer4.jpg

以前お伝えした、ショーンP君の新たなベビーシッターか!?と期待に胸膨らんだこの男性、 実は ジョナサン・"JR"・ローテム氏というブリトニーの新アルバムを手掛ける音楽プロデューサーだったことが判明。 そうだったのかー。

で、そのプロデューサーと一緒にスタバでコーヒーを買うブリの姿が先日新たに目撃されたわけですが、


Britney_Producer2.jpg
確実に何かを取り戻し始めてる兆しは見えるんだけど


Britney_Producer.jpg
似合わね~その真っ赤な口紅は何とかならんのデスカ?


Britney_Producer5.jpg
JR 「うぅ~ん♡ 見えそうで見えないムッチンプリンなお尻が堪らんねぇ~~♪」


Britney_Producer3.jpg
ブリが何気に勝負に出てる気がしなくもないような・・・


まぁ好青年だしぃ~、チャールズ皇太子の息子2人 (ウィリアム&ヘンリー) を足して2で割ったような顔しててマンザラ悪くないしぃ~、Soraがブリだったら間違いなく勝負するね。<ぇ?



追記:
先日お伝えしたブリの意味深なポエムなんですが、公式サイトから一旦は消されたものの、なにやらまたサイト上に再アップされてるもよう。
(ブリトニー公式サイトは→ コチラ

「Remembrance Of Who I Am」 と題されたこのポエムはその内容からヒモ夫のケヴィン氏へ宛てられたものでは? と噂されてきた。 つーか、少なくともそうであって欲しいと誰もが願っていた。 しかし、再度アップされたポエムの最後には、 「これは (ホントの) 私を知ってると思っている全ての人に捧げます」 とブリからのコメントが付いてあり、 執拗に追い掛けるパパラッチや心無いことを言いまくるマスコミや、はたまたウチみたいなウンコ垂れプー・ゴシップ・ブログに向けられてる可能性をも示唆している。


・・・・・ってマヂでか!? せっかく応援してやろうと思ったのにぃー。


ま、そういうことならばこれからも遠慮なく・・・ つかどうせなら更にパワー・アップさせてツッコミまくってやる。 覚悟しとけよー! >ブリ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


American Idol シーズン5 のフィナーレに出演した特別ゲスト・ミュージシャンの豪華っぷりに驚愕!!

2006.05.25(15:55)
AI5-Final4.jpg

アメリカのみならず (つーか元々はイギリス発祥なんだけど) 全世界にブームを巻き起こしているモンスター・オーディション番組 「American Idol」 のシーズン5フィナーレが昨日ハリウッドのコダック・シアターで行われたのですが、 今回トップ2まで上り詰めたのはカリフォルニア出身の歌姫 キャサリン・マックフィー と、アラバマ出身のソウル・パトロール テイラー・ヒックス の2人。


AI5-Final.jpg
真ん中は、昨年のシーズン4優勝者でカントリー歌手のケリー・アンダーウッド


で、この 「American Idol (以下AI)」 はセレブ内でもかな~り人気があるため客席には毎回のようにセレブの顔で溢れ、また 「AI」 にゲストで出演してパフォーマンスすると、その後アルバムの売り上げが急激に伸びるというマジックも持ちあわせているため、大物ミュージシャンがこぞって出演するようになって来たんですが、いや~~今回は特にスゴかった。


Heather_AI5-Final.jpg
女とバケーション中の元夫を他所に、AIファンの娘を連れて会場に現れたヘザー・ロックリア


まぁフィナーレってことで数多くの大物ミュージシャンがゲスト出演したわけですけども、 その中で特にビックラこいたのがまず3位で脱落した エリオット・ヤミン とのフューチャリングで登場したメアリー・J・ブライジね。 えぇっ!?みたいな。 つかフューチャリングのはずなのに、姐さんのパワー溢れるステージにエリオットが下がる下がるw 待て待て。 ココは 「AI」 のステージだから君が離れて後ろに下がっちゃダメやん。見せ場を乗っ取られた男エリオット <哀


AI5-Final5.jpg
エリオット 「僕、姐さんの傍にいられるだけでボロ儲けっす・・・」


あと、トップ2のテイラーとフューチャリングしたのがトニー・ブラクストンだったんですが、低音響かせてエロエロなダンスを披露しながらテイラーに擦り寄っちゃってる姿はぶっちゃけ見てて痛かった。 見てるコッチが恥ずかしいっちゅーの。 客席で見てたテイラー・ママンの引きつった顔が忘れられないですよ。


AI5-Final6.jpg
肩が上がって硬直状態のテイラー


さらに、オーディションの時点で脱落してハリウッドの地すらも踏めなかったにもかかわらず、生き恥だけはしっかり晒して笑いをとった人物に贈られるゴールデン・アイドル賞 (←何だよソレ?) を受賞した男性 (クレイ・エイケンにソックリだと自分では思ってるらしい) が、ちゃっかりステージに出てきたかと思うと、事もあろうか彼にコダック・シアターのステージ上で歌わせるという前代未聞の罰ゲームまであり、そうかと思ったら、よくモノマネ番組とかにありがちなカンジで後ろからシーズン2敗者のクレイ・エイケン (本物) が出て来る始末。


New_Clay.jpg
えぇぇぇーっ!? つか、アナタ誰デスカ??


New_Clay3.jpg
ホンモノを目の前にして腰を抜かしかけた偽クレイ (左)


てゆーかてゆーか、ナンデスカ?この人の変身っぷりはっ!?

髪型だけって言ったらそうかも知れないんだけど・・・って、いや違う、違うんだよー。 なんかこうね、変に落ち着き払った色気っつーか余裕みたいなもんがブワーッと滲み出てて、やけにいやらしぃ~オーラを感じたわけよ。 そうだなぁ、ホストっぽいオーラって言うの?? それは何故ならゲイだから?


New_Clay4.jpg
しかもチョットだけグッときてドキドキしちゃったSoraはヤヴァイ。


とまぁそんなわけで、これらのスペシャル・ゲストに驚愕しまくってた昨日のAI5ファイナルだったんですけども、



今回の爆弾ゲストは実はこの人だった!!



その名も・・・




プリンス♪




Prince_AI5-Final.jpg
ちっちぇぇーっ!!


AI5-Final7.jpg
アレ?もしかしてナイナイの岡村君?<違





確かに先月の初めごろ、彼のニュー・アルバム 「3121」 の売り上げを気にするレコード会社側がプリンスに 「AI」 への出演をお願いしたものの、 「AI」 が大嫌いで一度も見たことがないという彼にこのような依頼をするのはかなり困難だったらしく、 「んなもんヤラネーヨ!!」 ってコトで終了になった話だと思ってたんですが、 何よ?ぶっちゃけ売り上げがそんなにヤバかったの?? >プリンス
(記事は→ コチラ


いずれにせよ、なんつーかココまでの時点でかな~りお腹イッパイで、どっちが勝とうがもうホントどうでもいい、みたいな空気が漂い始めちゃってるんですが一応勝負は勝負ですので・・・

ってことで今年の 「American Idol シーズン5」 の優勝者が知りたい方は下の続きを読むからドゾー。


⇒American Idol シーズン5 のフィナーレに出演した特別ゲスト・ミュージシャンの豪華っぷりに驚愕!!の続きを読む


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ヘザー・ロックリアが元親友デニース・リチャーズにジョークで反撃!?

2006.05.25(02:22)
Heather_Locklear3.jpg

ついにヘザー・ロックリアが離婚申請中の夫を奪い取った元親友デニース・リチャーズに反撃を開始したらしい。

チャーリー・シーンと現在ドロ沼離婚訴訟の最中にあるデニース・リチャーズが、親友であるヘザーの (元) 夫でロック・バンド 「Bon Jovi」 のギタリスト、リッチー・サンボラとキスしたりイチャついてるところを目撃して以来、かなり傷ついていると言われていたヘザーだが、 伝えられるところによると、先日デニースが自宅にいた際に、外からボン・ジョヴィの 「Livin' on a Prayer」 が聴こえて来たため窓から外を覗いてみると、 ナント! ヘザーと彼女の女友達1人が車に乗ってこの曲を大音量で垂れ流していたと言うのだ。 ぷっ。

ヘザーと彼女の友人はこのイタズラを面白いと思ったようだが、デニースはこれらの反撃を 「まるで高校生みたいだ」 と言っているとか。
(記事は→ コチラ





つか、Sora的にもかな~りオモロイです。最高!! ビバ! へザーッ!! みたいな。
さすが長年ロッカーの妻をしてきただけのことはあって、やることっつーか、仕返しのパンクっぷりが素敵です。近所迷惑ではありますが。 まぁデニースみたいなノータリンちゃんにはこの微妙なヘザーの笑いのツボが分かんねーんだな~。 残念w


そんなデニースなんですが、なにやら現在ボン・ジョヴィのヨーロッパ・ツアーに、サンボラおじさんにくっついて一緒に周っているとかで、先日行われたコンサート後そそくさと2人でイタリアへバケーションに出掛ける姿が目撃されていたらしい。


Denise_Sambora-Italy12.jpg
デニース 「フンッだ。 そうやって笑ってればいいわよ」


Denise_Sambora-Italy4.jpg
デニース 「誰が何と言おうと・・・」


Denise_Sambora-Italy2.jpg
デニース 「今はアタシがロッカーな女ですからーっ!!」


Denise_Sambora-Italy5.jpg
リッチー 「そうそう、俺様がこれから・・・」


Denise_Sambora-Italy7.jpg
リッチー 「ジィ~ックリ時間を掛けてだねぇ」


Denise_Sambora-Italy6.jpg
リッチー 「ロッカーな女に育ててやるから待ってろよ?」


Denise_Sambora-Italy11.jpg
皮膚ガン?ナニソレ?ばりに茹で上がったロブスターのようなサンボラおじさん




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブリトニーに続きブラピまでもが子供を危険に晒してると叩かれ出した!?

2006.05.24(19:32)
Brad_Kids-Gets-Handle5.jpg

前回のこの記事で書いたザハラちゃんの 「謎の病気」 は単に夜泣きじゃね? っていうツッコミが、頂いたコメントの3分の1ぐらいを占めてて思わず笑っちゃったんですけども、まぁSoraには子供が居ないのでその辺はなんとも良く分かりませんが、さすがに洗脳されちゃってるブラピさんでも 「夜泣き」 と 「正気を失わせるほどの泣き方」 の違いぐらいは分かったりしないもんなんですかねぇ?? まぁいいや。

そんなブラピさんなんですが現在ナント、ブリトニーに続け!!と言わんばかりに子供への安全面について叩かれまくってたりなんかするわけで。

問題となっているのは先日もご紹介した、ブラピがザハラちゃんを背負い、マドックス君と一緒にサイクリングしているっていうあの微笑ましい画像。 しかし、画像の中のマドックス君はきちんとヘルメットを被っているものの、ブラピが安全ベルトのような 「ベイビー・パック」 で背負っているザハラちゃんは完全素頭に素足という晒け出し状態で、もしブラピがコケたらそれこそ共倒れか、第2のショーンP君になるじゃねーか!! という危険性をするどく指摘されてしまった。
(記事は→ コチラ


Brad_Kids-Gets-Handle3.jpg
ブラピ 「安全に抜かりは無いと思ってたんですが・・・」


専門家の話ではザハラちゃんはヘルメット着用はもちろんのこと、つま先が隠れる靴も履かせるべきで、さらに言うならベイビー・パックを着けながらのサイクリングはバランスを崩して倒れやすいため、自転車で引くチャイルド・トレーラーに乗せることを薦める、とのこと。 でまぁ確かにベイビー・パックの説明書にも着けながら自転車には乗るな! と書いてあるらしい。 これはテレビのニュースで言ってた。


Brad_Kids-Gets-Handle4.jpg
ブラピ 「うひょ~~~(´Д`;) マヂデ? アンジーに怒られちゃうよぅ・・・ドウシヨウ、ドウシヨウ」


まぁ人間なら誰でも間違いぐらいは起こすわけだけど、セレブにはその間違いすら許されないってのがセレブで居ることの哀しい宿命だわな。


ちなみに、ブラピの最新映画 「Babel」 が先日行われたカンヌ国際映画祭で上映され、予定ではその席にブラピも出席するはずだったものの、直前になって彼本人からファックスが入り、 「 (アンジーの) 差し迫った出産」 を理由にキャンセルしていたとか。


Babel4.jpg
ブラピ 「行きたいのは山々なんだけど、スンマセン○┓ ペコペコ」





ってことで世界救済を担った 第2のキリスト 仔ブランジェリーナが間も無く誕生するようなんですが、 伝えられるところによれば、ナミビア地方の知事サミュエル・ヌーヨマ氏が、ブランジェリーナの2人に生まれてくる赤ちゃんに名付ける権利を与えられたと主張しているとか。

ヌーヨマ氏はイン・タッチ誌にそれが事実であり、 「これはナミビアにとって大変名誉なことです。 みんなとても興奮していますよ」 と語ったらしい。 しかしブラピの関係者はこの名付け親権の主張を 「まったくのデタラメ」 だと否定している。


Babel.jpg
ブラピ 「どうして何でも勝手に決めちゃうんだよ~!? 俺ってば名付け親にもなれないわけぇ??」


あと全然関係なくてホントどうでもいい話なんですけども、ブランジェリーナが共演した映画 「Mr.& Mrs.Smith」 が劇場公開される直前に2人の濃厚ラブシーンがカットになるという驚愕の事件が起こり、この目でしかと見届けてやろうと心に決めてたSoraにはその事実がハナクソ飛ばしてやりたいぐらいムカついたんですけども、 したらばDVDで!! とDVD発売になるや否や即購入するも、カットされたラブシーンどころかNGシーンとかのおまけすら入ってなくて、思わずソファーから転げ落ちたわけですよ。 おまいら、ナメとんのか? と。

そしたらさぁ~、チョット聞いてよ奥さん。 来月そのラブシーンとか未公開NGシーンなんかをゴッソリ集めたDVDが出るって言うじゃな~い。 ふざけてんのかテメーら? ってカンジで。 何?この世界中が免疫出来た頃に発売するっていう姑息なやり方。 また買っちゃうじゃない!! やってらんねー。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブランジェリーナがザハラちゃんの病状を巡って大ゲンカ!?

2006.05.22(14:00)
Brad_Kids-Gets-Handle2.jpg

出産を間近に控え、現在もナミビアに滞在中のアンジェリーナ・ジョリーが、16ヶ月になる養女ザハラちゃんの病状を巡って度々ブラピと口論しているらしい。

英サン紙が伝えたところによれば、ザハラちゃんが仰向けに寝かせられるときちんと眠りに付かず泣き出してしまう、という謎の病に襲われてひどく心配したブラピは、治療のためにザハラちゃんをアメリカに連れて行きたいようだが、アンジェリーナが (彼女の赤ちゃんを) 出産するまではアフリカにとどまりたいと突っぱねているとか。

情報筋は 「ブラピは完全に我を忘れています。彼は治療のためにザハラをアメリカへ連れて行きたくて堪らないのです。 ところがアンジーがアフリカにとどまると言って譲らないんですよ。 それらが原因で彼らはいくつかケンカもしています。」 と語った。 また、ザハラちゃんには何か遺伝性の病気があるのでは? ということで、アンジーはこれまでにもいくつかの検査を (ザハラちゃんに) 受けさせて来たというが、誰もどんな手掛かりをも見つけられないでいるようだ。
(記事は→ コチラ


Angie_Bodyguards.jpg
ボディーガード 「アソコにパパラッチが1匹居るぞっ!!」
アンジー     「悪いけど何よりもアタシのプライバシーが第一なのよ、分かる? >ブラピ」



ま、そういうことです。



つかまぁ時期が時期だから、たとえアンジーがアメリカに戻りたくても戻れないっていう事情もあるにせよ、そもそもアフリカなんかに居なきゃブラピもヤキモキせずに済んだわけで・・・

そんな、やるせない思いでイッパイかも知れないブラピが先日、謎の病と闘うザハラちゃんを背負い、マドックス君と一緒にサイクリングしている姿が目撃されていたらしい。


Brad_Kids-Gets-Handle.jpg
ブラピ 「サイクリング~ サイクリング~ ヤッホーッヤッホーッ♪」



追記:
ガセネタ臭が99%ぐらいするんですが・・・。
先週19日午後アンジーが出産したとの情報が流れた。生まれた子供は身長19インチ (約48cm) 、体重6ポンド1オンス (約2750g) の男の子で 「Benin Obadele (ベニン・オバデイル) 」 君と名付けられたとか。 これはナイジェリアに由来する言葉で 「Peace (平和) 」 を意味するらしい。


Is-Brangie-Baby-Born.jpg


ちなみに、仔ブランジェリーナの初ショットをアメリカのゴシップ誌が5億円だかなんだかで買い取り、その全額がチャリティーに寄付されるという話もありますが。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブリトニーが泣きながら 「私には銃が必要」 と危険発言!?

2006.05.20(06:31)
Britney_Almost-Drop-SeanP13.jpg

昨日お伝えしたこの記事の追記としてアップしてたんだけど、この意味深なポエムの件もあり、なんとなくブリトニーの意思が見えてきたような気がしなくもないのでチョットだけ応援の意味を込めて? 敢えて新記事として再アップ。

アクシデント後にブリトニーは、もう少しで愛息子を失うところだったという事実が相当ショックだったのか、レストラン内で涙を流しているところが激写され、さらに彼女は 「だからアタシには銃が必要なのよ」 と語ったと伝えられている。


Britney_Feel-Bad5.jpg
その涙からブリの「痛み」が伝わってくるよーぅ (T-T)


つかですね、一体その 「銃」 の矛先が執拗に追いかけてくるパパラッチに向いてるのか、それとも、母子を守ることもせずブリの貯金を食い潰すだけの役立たずヒモ夫ケヴィン氏に向いてるのかは定かじゃないですが、守る=銃 という発想が典型的アメリカ人と言うかなんと言うか。


Britney_Feel-Bad.jpg
ブリ 「だってあのグラス高かったんだもん・・・( ̄― ̄°)グスン 」


Britney_Feel-Bad3.jpg
ショーンP君てばブリに似てきてるじゃないっ!! ヨカッタヨー


Britney_Feel-Bad2.jpg
ブリ 「憎いヤツは撃って撃って撃ちまくってやるんだからっ!!」


Britney_Almost-Drop-SeanP21.jpg
ブリ 「 You're My Precious... 」


もうすぐもう1人増えることも忘れちゃイカンよ? >ブリ

あと・・・


Britney_Feel-Bad4.jpg
確かに両手で抱っこすることは学んだようだけど


Britney_Almost-Drop-SeanP14.jpg
どうせならヒルビリー脱出法も学んで欲しい




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブリトニーが公式ホームページで意味深な画像とポエムを公開!?

2006.05.19(18:53)
Britney_Second-Bump2.jpg

連日のようにブリトニーのネタが連発するんですが、先日ブリが彼女の公式ページにて、中指を立てた画像と共に 「爆弾」 のようなポエムを載せて物議を醸していたらしい。

しかし、問題のその画像とポエムは現在はすでに消去されており、いたずら心半分、でも半分本気、みたいなブリの気持ちが現れているものの、万が一離婚になった場合、下手したらコレがブリからのファンへの第一報と考えられてもおかしくない内容だった。


Britney_Message.jpg
ヘェ~イ、ファック・ユー、糞ケヴィン!! by ブリ&友人一同


ちなみに以下が、 「Remembrance Of Who I Am」 と名付けられた爆弾ポエム。


Britney_Message2.jpg
(↑クリックで拡大)


まぁ長いので、下に直訳・意訳ごっちゃ混ぜで訳してみたにょ♪


「Remembrance Of Who I Am (私が誰であるかという記憶)」

アナタが私に付けた鎖はもう無いわ。

痛みはもう充分。
私が今欲しいのは何かスウィートで、とても楽しいこと。
一体アナタはどんな立場で夜眠りについてるのかしら?

私はアナタに引きずり込まれ、
私たちは愚かなことばかり追いかけていた。
愛していると思っている人に飲み込まれてたのよ。
あいつらは下へ下へと引きずり込んでいく
(そして) 上が見えなくなってしまうの。

扱いが巧みなのが鍵ね。
彼らはソレをねじ込んでくるのよ。
だって私は世間知らずで騙されやすいから。

こうして今アナタは私の元へやってきて
どうして面倒ばかり掛けるの?
聖書にもあるように、
アナタがしてきたことを背負ったキリストの罪を思い出してよ。
私がなぜ王冠を失ったか分かるわ。

アナタはもう私には逢えないわ。
理由は自分自身に聞いてみることね。
私の王冠は戻ったのよ。
そして私の横に並ぶだなんてこと、
アナタにはレベルが高すぎる。
特に私の息子には頭を下げるべきだわ。
私は生まれ変わったのよ。

アナタが私に与えた罪の意識は、私を弱くした。
アナタが掛けたヴゥードゥーで、私は話すことが出来なかった。

目は覚めている。
電話は鳴り響いてる。
抱えている不安から私の魂が復活するのよ。

アナタは何て言って何をするのかしら?
彼女はもうアナタが慣れ親しんだ、以前と同じ人間じゃない。

アナタは私を騙したわね。
1度ならず2度ならず、これが3度目。
誰が今微笑んでるか良く見てみることね。
ちっくしょーっ!!私でいられるって最高だぜ!



Britney_Second-Bump.jpg
ブリ 「昔のアタシに戻るわよー!!待っててちょ♪」


そして・・・ 離婚まで時間の問題に100カノッサ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


マリリン・モンローにインスパイアされちゃったセレブたち・・・

2006.05.19(14:46)
Marilyn_Monroe-Semi-Nude.jpg

先日お伝えした、クリスティーナ・アギレラのマリリン・モンロー風ヌード・グラビアなんですが、マリリンの美しさやポーズにインスパイアされちゃったのはなにもアギちゃんだけはございませぬ。

マリリンのパクリ大魔王といわれるマドンナをはじめ、つい最近アルバム・リリースのために巨デブから見事シェイプ・アップを成功させたジャネット・ジャクソンや、はたまた、恋人のヴィンス・ヴォーンと暮らすため最近シカゴに家を購入したと言われるSoraの大好きなジェニファー・アニストンもインスパイアされまくっていた過去が・・・


つーことでモリッと一挙にご紹介。


まずは元祖。

Marilyn_Monroe-Semi-Nude6.jpg



Marilyn_Monroe-Semi-Nude3.jpg



Marilyn_Monroe-Semi-Nude2.jpg



続いてマリリンのパクリ大魔王、マドンナ。

Madonna_Semi-Nude.jpg



激太り前のジャネット。

Janet_Semi-Nude3.jpg



Janet_Semi-Nude2.jpg



Janet_Semi-Nude.jpg



最後はブラピに捨てられる前のジェニファー。

jenn28.jpg



jenn17.jpg



まぁセレブが・・・てゆーより編集部とかカメラマンがインスパイアされすぎってことかいな? マリリン・リスペクト。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


いい加減ヤバイ! ブリトニーが危うく息子を落としそうになる決定的瞬間画像はコレだ!

2006.05.19(01:07)
Britney_Second-Bump3.jpg

ありえない。 ホントありえない。

伝えられるところによれば、18日午後、滞在しているニューヨークのリッツ・カールトン・ホテルから出てきたブリトニーは、右手にグラスを持ちながら左手で息子ショーンP君を抱えていたが突然よろめき、バランスを崩して危うくショーンP君をコンクリートの上に落っことすところだったという。
(記事は→ コチラ


Britney_Almost-Drop-SeanP.jpg
ショーンP 「まぁ世間ではいろいろ言われてるようですが・・・」


Britney_Almost-Drop-SeanP2.jpg
ショーンP 「こう見えてボクちんのママンは・・・」


Britney_Almost-Drop-SeanP15.jpg



Britney_Almost-Drop-SeanP3.jpg
ショーンP 「と~っても素晴らし・・・・ぃぅぐぁっっ!!」



Σ(゚Д゚;) !!!



つか、帽子飛んでるし。

それではもう一度、コマ送りで決定的瞬間を再現してみよう。


Britney_Almost-Drop-SeanP9.jpg
ブリ 「あっっ!!」


Britney_Almost-Drop-SeanP10.jpg
ショーンP 「アァァァァ~~~~~」


Britney_Almost-Drop-SeanP11.jpg
ショーンP 「レェェェェ~~~~~」


Britney_Almost-Drop-SeanP12.jpg
さすが高給なだけあって仕事に抜け目がないブリのボディーガードたち


Britney_Almost-Drop-SeanP8.jpg
ショーンP 「ヒィィィーッ!!た、たすけ・・・」


Britney_Almost-Drop-SeanP5.jpg
ショーンP 「・・・て、ってチョッ、チョット待ってチョット待って」


Britney_Almost-Drop-SeanP7.jpg
ショーンP 「今またもう少しで地面にゴンッてやるトコだったよ、ゴンッて」


その渦を巻きまくってる髪の毛が、すでにストレスか何かで出来てるのでは?とさえ思えて来る。


Britney_SeanP-Sleeping.jpg
仔にはなんの罪もないのにぃ・・・可哀相なショーンP君 。・゚・(ノд`)・゚・。 達者でな~



おまけ:
出るのも時間の問題かな?と思っていたらやっぱり出た。
(元ネタさんは→ コチラ


Save_SeanP.jpg
ショーンP君を救え!Tシャツ。1枚25ドルなり。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


これで確定!? ケイティのお腹の妊娠線をパパラッチが激写!!

2006.05.17(20:07)
Katie_Stretched-Mark3.jpg

どんなに妊娠中のケイティのお腹が大きくなろうと、たとえ仔トムのスーリちゃんが生まれたと報道されようと、未だに全てを信じ切れなかったケイティの妊娠劇だったんですが、どうやらホントにホント妊娠してたもよう。 >当たり前だっつーの


・・・と言うのも、


Katie_Stretched-Mark.jpg
ローアングルから狙うカメラが


Katie_Stretched-Mark2.jpg
ケイティのお腹のストレッチ・マーク (妊娠線) をバッチリ激写!!


つか、これは 特殊メイクか何かデスカ? <違




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


愛読書はゴシップ誌!? ジェニファー・ラヴ・ヒューイットがオッサン立ちで読みふける!!

2006.05.17(19:20)
JenniferL_Sweetheart6.jpg

ホント、どうでもいいようなネタなんだけど。

ハリウッド1のスウィートハートと言われるほど優しくて愛想のいい女優ジェニファー・ラヴ・ヒューイットが、先日ガソリン・スタンドで給油中にゴシップ雑誌や新聞を手に読み漁る姿がパパラッチに激写されていたようだが


JenniferL_Magazine.jpg
ラヴ 「ゴシップ誌大好きだにょ♪ラヴラヴ♪」


もしかして、頼まれてイヤと言えずにやってるとか?? 女優なんだからそんなことしなくていいんだよーぅ。


JenniferL_Newspaper2.jpg
ラヴ 「うぉぉー、そうなんだ♪ <ナニガ? 」


JenniferL_Newspaper.jpg
立ち姿はまるでオッサンのよう・・・


こんな飾らないナチュラルな彼女は、自分を追い掛け回すパパラッチがコケても、手を差し伸べて身の心配をしてあげる優しいセレブなのれす。


JenniferL_Sweetheart.jpg
ラヴ 「ちょっ、大丈夫??」


JenniferL_Sweetheart2.jpg
ラヴ 「つか、鼻血出てるよ?」


JenniferL_Sweetheart4.jpg
パパラッチ 「ち、血デスカ!?血?血??」
ラヴ     「うん、鼻血。」

JenniferL_Sweetheart3.jpg
パパラッチ 「血ぃぃー、血ぃぃー、ふぅぅぅーっ(´Д`;)」


おまけに、優しいどころか


JenniferL_Holloween.jpg
ユーモアのセンスが逸品 (ちなみにコレは昨年のハロウィーン・コスチューム)


JenniferL_Holloween2.jpg
ラヴ 「あーっ、喰った喰った ( ̄‥ ̄)=3 ゲップ」


着ぐるみに負けじと喰ってるけど女優さんなんだよーぅ。
君、一応セレブなんだよーぅ。 >ジェニファー




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


常にエロ度高めなクリスティーナ・アギレラが最新GQ誌のグラビアでヌードに!?

2006.05.17(17:33)
Christina_in-GQ.jpg

Soraん中では常にエロ度レベルが高いクリスティーナ・アギレラだが、彼女の最新アルバム 「Back To Basics」 のプロモーションを兼ねて、GQ誌の最新号グラビアにて大胆ヌード でも肝心なトコが見えない を披露しているようだ。 また、8月15日にリリースされるこのアルバムは、20~40年代風のブルースやソウル、ジャズといった曲調で、いわゆるハリウッド・グラマーを彷彿とさせる仕上がりになっているらしい。


Christina_in-GQ5.jpg
アギ 「第2のマリリンの座はアタシのモンなのよ。 引っ込んでなさいってこった」


Christina_in-GQ2.jpg
アギ 「同期のブリトニーはアタシのセクスィ~な姿を拝んでなさいってこった」


Christina_in-GQ3.jpg
アギ 「ビーチクのフォトショは常連ですからー」


Christina_in-GQ4.jpg
アギ 「アタシとブリトニーと、どっちが良くって??」


ア、アギちゃんがいいっす・・・(*´Д`*) ムッハーッ


グラビア撮影の舞台裏&アギちゃんのインタビューをご覧になりたい方は下の動画からドゾー。







アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ショーンP君は究極のサバイバー!? ブリトニーにまた非難の嵐!!

2006.05.17(13:52)
Brit_Awful-Face.jpg

先日Soraが火の手から避難している頃、生後8ヶ月の息子ショーンP君を後部座席に 『前向き』 に乗せて、ミニ・クーパー・コンバーチブルを運転しているブリトニーの姿がパパラッチによって激写され、世界中から避難・・・じゃないや非難を浴びてたブリなんですが、 どうも法律では1歳未満もしくは体重が20ポンド (約9キロ) 以下の幼児にはチャイルド・シートを 『後ろ向き』 に設置することが定められているとか。
(記事は→ コチラ


Britney_SeanP-Fear-Factor.jpg
世界中を またか!? と言わしめた決定的瞬間!!


しかしブリのスポークスマンによれば、ショーンP君はすでに20ポンドを超えており法律には引っ掛からないだの、大体カリフォルニア州にはそれを強要する法律はないだの、ついでに言っちゃえば 『後ろ向き』 を強要してる州は10州のみで、そのうち2州が20ポンドを越えてたら強要されないだのウーだらカーだら・・・って歩く広辞苑みたいなこと言ってるようですが、 要はモラルの問題なんだよな、モラルの。 法律には引っ掛からないけど、安全性を考えたらせめて1歳を過ぎる頃までは 『後ろ向き』 に乗せるだろフツー?? っていう常識範囲内でのモラル。

ついでに言っちゃえば、ルーフを上げて走るのはいいけど


Britney_SeanP-Fear-Factor3.jpg
生きてるか??ショーンP君はちゃんと呼吸してんのか??


髪の毛にカーラー巻いてる暇があったら、せめて帽子の一つでも息子に被せてやれって。 頭蓋骨折の次は日射病になっちゃうんじゃねーの??

あのですね、Soraはカリフォルニアの日差しの強さを直接知らないのでなんとも言えないんですが、フロリダの日差しだったらまず脳天やられてますよこんなの。 普通の大人だってヘロヘロになるっつーのに、8ヶ月の赤ちゃんがどうやったらサバイバル出来るっちゅーねん。



おまけ:
昨日ブリトニーとショーンP君が、ニューヨークにある「The Lucky Club」でショッピングしている姿を目撃されていたらしい。


Britney_SeanP-in-Lucky-Club.jpg
いつ見てもショーンP君が遠い目をしてるのが気になる




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


なんかもうフロリダはヘトヘトだよ・・・

2006.05.16(23:47)
Alligator2.jpg

先週ウチの目の前まで火の手が迫り、緊急避難していたSora家なんですが、実は昨日またもや警察から避難命令が来まして、 今回は前回と違い モロ強制避難区域 ということでまたまた避難しておりました。

今回の炎は前回ほど近くで発生したものでは無かったものの、前回のようにウチと炎を仕切る州道も無いため、反対側から (ウチを挟み討ちするかの如く) 迫り来る炎は下手したらソコまで来かねないわけですよ。 まぁ幸いにも、今回の炎は結構早くに消し止められたので数時間で自宅に戻ることは出来ましたが、なんつーか精神的にものっそい疲れました。 しかもしかもー、今回のは自然火災じゃなくて 「自然火災に見せかけた放火の可能性もある」 なんてニュースでは言ってたし、ホントいい加減にして欲しい。 やってらんねーよ、マヂで。 プンプン。


おまけにですね、この1週間の間にフロリダでは3人もの女性がワニ (アリゲーター) に襲われ死亡するという、なんともおぞましい事件が続いておりまして、現在フロリダ住民に (特に夕暮れ時や夜明けごろは) 植物の生い茂ったところで泳いだり、野生動物にエサをやったり、水辺でペットを散歩させないよう注意勧告が出されてたりする今日この頃。
(記事は→ コチラ

野生生物保護委員会のスポークスマンによれば、 一般的にこの時期のアリゲーターはパートナーか食べ物を探すために行動を起こすらしく、気温が上昇するにつれてアリゲーターの新陳代謝は上昇し、食事を更に多く摂らなくてはならなくなるとか。


Alligator.jpg
温暖化になればなるほど腹が減るぅー。喰っちゃうよ?


フロリダはハリケーンが来る前にもうすでにお腹イッパイです。 助けてぇぇ~~(´Д`;)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブリトニーが好青年なベビーシッターを雇った!! ヒモ夫の斬り捨てまでカウントダウンか!?

2006.05.15(02:31)
Britney_New-Nanny2.jpg

先日ブリトニー本人が第2子妊娠をテレビ番組内で明らかにしたものの、ぶっちゃけ今後の彼女のアイドル復帰と、ヒモ夫ケヴィン氏との結婚生活が色濃く懸念される中、 先日ブリトニーと彼女の家族がケヴィン氏抜きで弁護士と会い、電撃離婚を計画しているとの噂が出た。
(記事は→ コチラ

以前に、育児もほとんど手伝わずパーティー三昧のヒモ夫に爆発したブリが、ケヴィン氏のクレジット・カードを凍結したとの情報も流れ、 どうやらそのまま予告無しに離婚を叩き付けるつもりでいるのでは? と見られているようだ。


K-Fed_on-Car.jpg
偉そうにしてられるのもあと残りわずか!?


また、息子ショーンP君の頭蓋骨折事件が原因でベビーシッターをクビにしたブリトニーだが、どうやら新しいベビーシッターを雇ったらしい。



しかも、見た目かなりな好青年を!!



Britney_New-Nanny4.jpg
ブリ 「アタシと、第2のジュード・ロウ&べビーシッターの関係になる心の準備は出来て?」


Britney_New-Nanny.jpg
ベビーシッター 「腐れ人間からアナタとこの仔を守るためなら何でもしまっせ!!」


Britney_New-Nanny5.jpg
ショーンP 「はぁ~、これでもう頭から落ちなくて済むかなぁ~~」


う、浮気は良くない。 確かに良くない。 絶対良くない。



・・・でも今回だけは、 浮気推奨。 <ナンダッテ?



是非この彼とヒモ夫を取り替えて頂きたい。 頑張れブリ! <ぇ?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブランジェリーナがアフリカン・スタイルの家庭用アイテム・コレクションを開始!?

2006.05.15(00:06)
Angelina_Dali-Sleep.jpg

伝えられるところによれば、ブランジェリーナの2人がなにやらアフリカン・スタイルの家庭用製品コレクションを立ち上げるらしい。 2人はすでに敷物や陶器類、その他各種を制作するため、ナミビアの地元職人たちと一緒に仕事を始めており、このコレクションは今夏パリで行われるアート・フェアーで発表されることになるようだ。

情報筋は、 「これらは2人の2つのパッションが合わさったものなんです。 ブラピはデザインに夢中だし、アンジーは人道的行為に献身ですからね。」 と語り、 これらコレクションの売り上げはナミビアのローカル・コミュニティーに寄付されるらしい。
(記事は→ コチラ


また、アフリカはナミビアの地にひっそりと姿を潜め、国を挙げてパパラッチの目から守ると約束されて以来、なかなか公の目に触れられて来なかったブランジェリーナ一家だが、 先日アンジーが息子マドックス君を連れてナミビアで2番目に大きな都市 Swakopmund へ出掛ける姿がパパラッチによって激写されたようだ。


Angie_Namibia.jpg
アンジー 「あ"ぁ~~ん"? なんでパパラッチが居るわけぇ~!?」


Angie_Namibia2.jpg
アンジー 「おまいら、あとで駐車場の裏まで来いよ?」


Angie_Namibia3.jpg
アンジー 「・・・ったく、話が全然違うじゃないっ!!」


Angie_Namibia4.jpg
アンジー 「大統領に、至急スナイパーを派遣するよう頼んでくれる?」


一方、その頃ブラピはアンジーへ 「母の日のプレゼント」 でも購入したのか、アフリカン・アート宝石店を後にする姿が目撃されていたらしい。


Brad_African-Art-Jewelers.jpg
あっ、もうモヒカンじゃなくなってる・・・ツマンネー


Brad_African-Art-Jewelers2.jpg
ブラピ 「アンジーに気に入ってもらえるといいな~♪ ランララン♪」


出産を来月だかそこらに控えてる割には、アンジーのお腹がたいして大きくなってないよう気がするのは幻ですかそうですか。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


超可愛い~!ジェニファー・ガーナーが愛娘ヴァイオレットたんを連れて外出!!

2006.05.13(13:11)
Jennifer_Violet-Mothers-Day3.jpg

現在、夫ベン・アフレックの映画撮影のためマサチューセッツ州に滞在してるジェニファー・ガーナーだが、彼女の主演で代表作と言っても過言ではない海外ドラマ 「エイリアス」 が今月をもって終了することが決定し、今後はさらに愛娘ヴァイオレットちゃんと過ごす時間を増やすものとみられている。

そんな母娘が11日、仲良くショッピング&お散歩に出掛ける姿がパパラッチに激写され、ヴァイオレットちゃんの正面顔もビックリ仰天顔以来初めて捉えられたようだ。


Jennifer_Violet-Mothers-Day.jpg
ヴァイオレット 「(´Д`;)ウヘェェーーッ 」


Jennifer_Violet-Mothers-Day4.jpg
ジェニファー 「どうちたんでちゅかー?」


Jennifer_Violet-Mothers-Day6.jpg
ヴァイオレット 「ママン、お口臭いでちゅー( ̄ヘ ̄) 」


Jennifer_Violet-Mothers-Day2.jpg
ジェニファー 「大変大変!! リステリン買って帰らなきゃ・・・」


Jennifer_Violet-Mothers-Day7.jpg
ヴァイオレット 「(´・ω・`) フゥゥゥゥーー」


ちょっ、ものっそい可愛えぇぇぇぇぇーっ!!


ナニそのほっぺた♡ つまんでもいい? タコヤキ作ってみてもいい?? おソースかけて食べちゃってもいい???




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ビックリするほど巨乳になったパリスが自身の携帯ゲームをPR!!

2006.05.12(17:08)
Paris_Game2.jpg

パリス・ヒルトンが11日、ロサンゼルスで行われている Xbox 360 3E (エレクトリック・エンターテインメント・エキスポ) に、彼女の新しい携帯ゲーム 「Paris Hilton's Jewel Jam (パリス・ヒルトンズ・ジュエル・ジャム) 」 のプロモーションのために現れたれたらしいが、ソコはさすが自称プリンセス! 約束の時間にシッカリ遅刻してやって来たという。


Paris_Game4.jpg
パリス 「お待たせぇ~~、プリンセスが来ましたよ?」


また会場に付くや否やパリスは、彼女の登場を待ちわびていた人たちの前で、 「遅れてゴメンナサイね・・・ ワタシの新しいビデオ・ゲーム 『Diamondquest (ダイアモンドクエスト) 』 が発売になってホントにワクワクしてるわ。 今日は来てくれてありがと~。 もうゲームはダウンロード出来るわよ。」 とのコメントをしたらしい。
(記事は→ コチラ


・・・つか、何だよダイアモンドクエストって? ドラクエじゃねぇっつーの。 大体ソレは自分のゲームのタイトルじゃないし。間違ってるし。 誰もコヤツに教えてやらんのですか?? Soraがスポンサーの人間だったらサクッと矢を放ってますよ。

おまけに、


Paris_Game.jpg
思いっきり寄せて上げられた貧乳 → 巨乳も気になるけど


Paris_Game5.jpg
Sora的には、この指輪の方がもっと気になる!!!!


こ、こ、こ、これはパリスの前婚約者であるギリシャ1号・パリス君が贈ったとされるアノ、 重くて指が痛いとブー垂れた破局後にeBayでオークションに掛けたと言われたあの婚約指輪じゃないのけ???


Paris_Ring-on-ebay.jpg
もしや、これがキュービック・ジルコニアだっていう噂はホンモノなのでは??


パリスにはもうツッコミ切れない・・・



おまけ:
先日、突然交際していたギリシャ2号・スタヴロス君との破局が明らかになり、その直後にすでに別の男性とデートしている姿が目撃されていたパリス。 そのお相手というのが今年のNFLドラフトで 「アリゾナ・カーディナルス」 から指名されたクォーター・バック (QB) のマット・ライナート (USC大学出身) という選手で、パリスの広報はマットの存在を 「彼女はマットのことを知ってるし好きですよ。 彼らは友人なんです。」 としていて、それ以上のコメントは避けている。


さて、そんな2人だが。

9日夜、ハリウッドのルーズベルト・ホテルで行われた Xbox 360 3E のパーティーで一緒に居るところを目撃され、その場に居た目撃者の証言によれば2人はかなりイチャ付いていたという。

すると翌朝。

なんとマットが周りを気にするようにパリス宅から飛び出し、待機していたキャデラックに乗り込むと、車は視界から見えなくなるまでバックのまま走り去ったというのだ。<アブネーヨ
(記事は→ コチラ


20060513060530.jpg
前日着用していたジーンズとシャツを丸めて持ち、イソイソと車に乗り込むマット


マ~ヂィ~でぇ~~??


ナニやってんの君?? 別にSoraはマットのファンでもアリゾナ・カーディナルスのファンでもないから、どうでもいいっちゃ~どうでもいいんだけど、 NFLフリークとしては許せない。 つか、今って新人キャンプが始まる大事な時期なんじゃないの? 確かに君の能力はスゴイかも知んないが、NFLレベルじゃまだまだウンコ垂れプーだぜ。 なのにトレーニングもしないでパリスとパーティー三昧で、挙句の果てには朝帰りとはオメデテーな、と。 君がSoraのマイ・ラブリー・チームに来なくて良かった。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジェイク・ギレンホールが善意でホームレスにお金を恵むも・・・な画像はコレだ!

2006.05.12(13:14)
Jake_Lazy-Eyes.jpg

もう何度も言ってますが、この画像を見てからというもの 次に彼がナニを仕出かすかと密かに楽しみで、ぶっちゃけプチ・ジェイク・ウォッチャーと化してるSoraなんですけども、 先日ジェイク・ギレンホールがロス市内でコーヒーを買いに行った姿を目撃されたときのこと・・・


Jake_Homeless-Guy.jpg
ジェイク 「付いてきたって街中でおバカっぷりは晒さないよ?」


Jake_Homeless-Guy2.jpg
ホームレス 「おっ!? 君は俳優さんじゃないか! チョット恵んでもらえるかのーぅ?」


Jake_Homeless-Guy3.jpg
ジェイク 「モチロンっすよー。ハィ、ド~~ゾ ♡」


Jake_Homeless-Guy6.jpg
ホームレス 「 (なんだ、大した俳優じゃねぇのかよぉ~、チッ。) 」


Jake_Homeless-Guy4.jpg
ジェイク 「いいことすると気持ちがいいな~~ ランララン♪ 」


ジェイクの思惑とは裏腹に、2ドル (約230円) 程度じゃ見向きもしないという、死ぬほどふてぶてしいホームレスの姿勢がアッパレです。

・・・・・と言うのも、昨年この同ホームレスさんはラッキーにも?ショッピング中のパリス・ヒルトンとママンのキャシーさんに出くわし、


Paris_Homeless-$20.jpg

Paris_Homeless-$20-3.jpg
ホームレス 「ウッホーーーーーッ ( ̄‥ ̄)=3 」


それぞれから20ドル (約2300円) ずつ合計40ドル (約4600円)恵まれた過去があるので、その興奮が忘れられないんすかねー? てゆーか、金銭感覚が一般の民と桁一つ違うヒルトン家が普通だと思うなよ? >ホームレスさん


でまぁ、ロス近辺とか他の州のことは分かんないんですけども、フロリダには高級車に乗った 「偽ホームレス」 とかが居るので注意が必要です。 要は、ハイウェイの出口あたりで 「お金恵んでくれ」 って書かれたダンボール持って立ってるホームレスだとか、信号待ちしてる車に1台1台近づいてお金を恵んで欲しいと言ってくるホームレスなどに、ホームレスの 「振り」 をしてお金を稼ぐという人の善意につけこんだとんでもない腐れ人間が潜んでたりするので、フロリダに観光で来る方はご注意を。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


FOXドラマ 「24」 でお馴染みキーファー・サザーランドの下半身丸出し醜態晒し画像が流出!?

2006.05.12(10:03)
Kiefer_Sutherland.jpg

FOXドラマ 「24」 のジャック役ですっかり定着した感のあるキーファー・サザーランドだが、 ロサンゼルス市内にあるカラオケ・バーでズボンとパンツを下げ、下半身どころかアホまで丸出しの画像がネットに流出してなにやら話題を呼んでいる。


Kiefer_Pants-Down.jpg
(↑画像クリックで拡大↑)


この画像 (というかゴシップ誌の切り抜き) は3年ほど前のものらしく、以前コカイン中毒だったキーファーは現在克服したものの、どうやらアルコールの壁だけは超えられないようで、


Kiefer_Guinness.jpg
キーファー 「アルコールさえあれば俺の人生バラ色なのよ♪」


酔うと脱ぎ魔に変身する彼はこれまでにも、ベロンベロンに酔っちゃあゲイ・バーでストリップを披露したことがあるが、


Kiefer_Gay-Bar.jpg
股間から突き出たピンクのお花がシュールで素敵♡


それが今回はナント下半身丸出しにまで発展!!


Kiefer_Pants-Down4.jpg
キーファー 「(゚∀゚) エヘヘエヘエヘエヘエヘ・・・」



って・・・ おいゴルァーッ!!



ジャックめっっ! イメージがた落ちじゃない。 全米が震撼したよ、CTUが泣いてるよ。・゚・(ノд`)・゚・。


Kiefer_Pants-Down3.jpg
カクテルの上に乗った生クリーム舐めてご満悦の ジャック キーファー


しかーも、その現場にはキーファーの昔からの友人であるクリスチャン・スレーターも居たようで、下手したら逮捕されてもおかしくないアホなキーファーを他所に、呑気に 「That's Life!」 なんて曲を歌ってたってゆーんだから哀しくって父ちゃん涙出てくるわい。


Kiefer_Pants-Down2.jpg
昔Soraはスレーター君のことが結婚したいぐらい好きだった・・・


つか、こんなんがおまいらの人生なんデスカ?? でもぶっちゃけ楽しそう。



おまけ:
なにやら昨年の大晦日/元旦に、これまた酔っ払ったキーファーがロンドンのホテルのロビーにあるクリスマス・ツリーに飛びかかって倒れる、というまるでコメディーばりの事件があったらしい。
(記事は→ コチラ

信じがたいという人は、自分の目で確かめるとヨロシよ。





たった今Soraん中で、キーファーがジェイクに続いて 「お友達になりたいセレブ・リスト」 に加わった気がする・・・




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


親友に見切られたか!? ジェシカ・シンプソン周辺からしばらく目が離せない!!

2006.05.11(14:37)
Cacee_Dumps-Jessica.jpg

ジェシカ・シンプソンズとニック・ラシェイ (元) 夫婦がまだラブラブだった頃のリアリティー番組 「Newlyweds」 にも登場している、ジェシカの親友でパーソナル・アシスタントのケーシー・カッブ (28歳) が今月7日をもってアシスタント職を辞めていたことが明らかになった。

仕事納めとなった7日夜にケーシーは、ジェシカや友人らと共にロサンゼルス市内のステーキハウスでお祝いをしたらしく、ジェシカは涙と戦いながらグラスを高く掲げて、 「アナタはワタシの親友。 ワタシも永遠にアナタの親友であり続けるわ。」 と離れ行くケーシーに語り、乾杯をしたという。 彼女は、 「2人 (ニック&ジェシカ) とも素晴らしい人たちです。 ワタシがジェシカの元から去るのはワタシ自身が (アシスタント職以外の) チャンスを追い求めたいが為であって、この決断は2人とはまったく無関係です。」 との声明を出し、ジェシカ側の関係者もこの事実を認めているとか。


・・・とまぁ、どうでもいいっつーかセレブでもなんでもない一般ピーポーをネタにしてどうすんねんっ!! と思わず突っ込んでしまったソコのアナタ!! ぶっちゃけ、ココから先がチョイと面白いわけなんです。


「Newlyweds」 をご覧になったことのある方なら知ってると思うんですが、ケーシーはニック&ジェシカ宅に居候してたことがあり、ニックも 「ジェシカが2人居るみたいだ」 って言うほどに3人は仲良しだったわけですよ。


Nick_Cacee.jpg
ケーシー 「アタシとジェシカ、どっちが可愛いか答えなさいよー」


ところが2人が離婚を決意してからというもの、両方と仲の良かったケーシーはどちら側の味方に付くのか? というプレッシャーを感じ、板挟みになっていたらしいってことなんですが、 ニックともとても仲が良く彼のことが大好きだという彼女は、これまでに度々ナイト・クラブで彼と一緒に過ごしているところを目撃されてたり


Nick_Cacee4.jpg
ケーシー 「もうそろそろアタシに乗り換えてもいいんじゃない??」


Nick_Cacee2.jpg
ニック 「君がジェシカの監視下でメシ喰ってる限りは有りえねーな」


今月1日にも、2人はロサンゼルスのシャグ・ナイト・クラブのVIPルームにて一緒に過ごし、仲良さそうに話していたという目撃者の証言があるのにも拘らず、別々にクラブを後にするなんていう何とも意味深な行動を取ってたりするわけで


Nick_Cacee-Shag-Night-Club3.jpg
ケーシー 「ニックのことはアタシが絶対モノにしてやるんだからーっ!!」


ぶっちゃけ、第2のデニース vs ヘザー に発展しそうな様相を呈してるじゃねーかと。

大体ケーシーがチャンスを追い求めたいってナニよ? 表の世界に出たいってこと?? 確かに普通のネーチャンにしては可愛えぇ~方だし (←少なくとも現在のジェシカよりは遥かに可愛えぇ~と思う) 、アシスタントになる前はソニーに勤めてたっていう情報もあるのでまぁコネもソコソコあるんだろうけど、イマイチその理由は信じ難いのぅー。

なんてゆーか、彼女がジェシカの元を離れたのは堂々と中立の立場を取るため、でもって、これから堂々とニックにアプローチ出来るようにするため、みたいなのがチラチラと垣間見えてならないわけですよ。 ひねくれ過ぎか?妄想か?? ま、とにかくだ。悪いことは言わないから、身近なトコでかき回すのだけはヤメとけよー? >ケーシー



おまけ:
ケーシーの居ない生活初日の8日、ジェシカはニューヨークへ向かうためロサンゼルス空港に愛犬デイジーを連れて現れたものの、事もあろうか彼女はもう少しでデイジーを、セキュリティーの X-ray ベルトコンベアーに乗せて送り込むところだったと言う。 マヂで (゚A゚;)!?


Jessica_Daisy-X-ray.jpg
ジェシカ 「え?アクセサリーも? だったらハィ、デイジーもベルトへ・・・」


幸いにもニアミスで終わったらしいが


Jessica_Daisy-X-ray3.jpg
ジェシカ 「デイジーってアクセサリーじゃないの? じゃあ一体何なの??」


Jessica_Daisy-X-ray2.jpg
オバチャン 「バカっぽく見えるんじゃなくてアナタ本物なのね? たまげたわっ!」


こんなホンモノ のバカ が養子を迎えたいとか堂々と言っちゃうんだからチャンチャラ片腹痛いぜってなもんです。



おまけ2:
最近いろんなところで騒がれてるので、すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ジェシカの実妹でロック・シンガーのアシュリー・シンプソンが先日、鼻の整形手術を受けていたことが明らかになったわけですけども、 本人は 「 (鼻の) でっぱりを取っただけよ~~」 なんて暗に認めちゃったりして、もっとやってるだろお前!! とツッコミつつも、整形バレバレなのに頑なに口を閉ざすアホゥセレブどもよりはよっぽど潔くてヨロシイんじゃないかと。 ある意味、開き直ってる様子。
(記事は→ コチラ


Ashlee_Nose_Job.jpg
まさに術前・術後の見本例のよう


Ashlee_Nose_Job2.jpg
たった2週間で、跡形も無くまるで別人に・・・


先日行われたライブでも、


Ashlee_Nose_Job3.jpg
見違えるほど可愛くなってて軽く嫉妬しそう


Ashlee_Nose_Job4.jpg
アシュリー 「打倒ジェシカ!! を目標に頑張ってまっす!!」




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ | 次ページ

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
