スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パリスがついにギリシャ大富豪の御曹司2号君と破局!!

2006.05.02(17:36)
Paris_Stavros-Split.jpg

世界中の富豪のみなさま、息子さんを隠した方が身のためです。



なぜなら、 パリスがやって来ます!! タイヘンダーッ!!



昨年、パリス・ヒルトンがギリシャ海運王の御曹司で前婚約者のパリス・ラスティス君と破局後に、すぐさま捕まえて交際を続けていたコレまたギリシャ海運王の御曹司スタヴロス・二アルコス君と、破局していたことをピープル誌が伝えた。 ヒルトン家のパブリシストであるローリ・グラスさんは、 「パリスが彼と別れたことを確認しています。彼らはもうカップルではありません。 破局した正確な日付については判りかねます。」 と、2人の破局が正式なものであることを認めたようだ。
(記事は→ コチラ

先月パリスは、スタヴロス君の21歳の誕生日を祝って彼女の自宅に100人以上ものゲストを呼んでサプライズ・パーティーを開き、招待されたゲストは、 「スタヴロス君はバク転しながらプールに飛び込んだり (プールの) 端から端までジャンプしたりしてました。 彼のスタントは見るからに危険で、そこに居た全員がハッと息を呑んでコレ以上続けてくれるなと頼んだんですよ。」 と語っていたものの、その夜2人は互いに手をつないだりキスしたりラブラブ・モード前回だったという。

破局の原因については明らかになっていないが、噂では今年の夏に彼のヨットでパーティー三昧を望んだスタヴロス君に対し、自身のデビュー・アルバムのプロモーションで大忙しになるってゆーのにガキたちと一緒にパーティー三昧なんてしないわよ!! とパリスが一蹴した、なんていう話も。


Paris_Stavros-BDay-Party3.jpg
ギリシャ1号に続き2号も無残に撃沈


ま、いずれにせよこの2号君には (1号君と比べても) かなりの前歴があると言うか、まずパリスと付き合うにあたって当時2号君が付き合っていたメリー・ケイト・オルセンを捨てたっていう話から始まり、ホテルの一室をメチャメチャに壊してみたり、ジャケットを頭から被って運転して車を追突させてみたりと微妙に問題児君なので、さすがのパリスもお手上げだったんでしょうきっと。


また破局後の先週末にパリスは、缶入りスパークリング・ワイン 「Prosecco」 のPRイベントのためオーストリアへ向かったのだが、伝えられるところによると、彼女がイベント会場に飛んで行けるように環境的な問題で禁止されてる区域への飛行禁止令が解かれていたらしい。 パリスのために。 マヂでか!?


Paris_in-Austria2.jpg
自分ラブなパリスの脳ミソには自分以外の商品を前に出すという知識がない


今回のPRイベントが行われたオーストリア・チロル付近のリゾート地帯では、通常騒音と汚染の問題からヘリコプターの飛行が禁止になってるらしいが、オーストリア当局によると、パリスがヘリコプターで会場に行けるようにその禁止を解除したと言うのだ!! 何度も言うが パリスのために。 ありえない。ホントありえない。


Paris_in-Austria5.jpg
パリス 「シングルに戻ったプリンセスが来ましたよ?」


Paris_in-Austria4.jpg
パリス 「アタシのプリンスになりたい人、手ぇあげて~~」


Paris_in-Austria6.jpg
パリス 「・・・ってアンタ達にじゃなくてカメラの向こうの富豪どもに言ってんのよ?」


Paris_in-Austria.jpg
パリス 「民たちにはアタシの投げキッスをあげるわぁ~~♡」


つか、こんなことをまかり通させちゃうパリス側もイカンと思うけど (自分から要請したんだったら問題外)、 パリスごときで承認して禁止を解いちゃうオーストリア当局にはダメダメ大王のステッカーでも貼ってやろう。



追記:
US ウィークリー誌によると、オーストリアからロサンゼルスに戻ったパリスは今月1日、早速新しい男性とデートする姿が目撃されていたらしい。 その相手というのは、先月29日にニューヨークで行われた NFLフットボールのドラフトで、アリゾナ・カーディナルスから1位指名を受けて入団が決まったクォーター・バック (QB) のマット・ライナートだったと言う。 (←エェーッ!?)

NFLフリークのSoraは29日の土曜日、日がな一日テレビの前に鎮座してドラフトの模様を見とったわけですよ。 NFLのドラフト・システムというのは、全32チーム中で前年度の最下位チームから順に(カレッジ・フットボールなどから)いい選手を指名して獲得して行くというシステムを導入していて、サクサクッと早めに拾われていくと予想されていたマットが何故か売れ残り、次第にボー然としていく花形スターの姿をこの目で見てましたよ。 あのマットかいな!?


Matt_Leinart.jpg
母校(USC)をナショナル・チャンピオンに導いた花形スター的存在のマット(中央)


Paris_Matt-Date2.jpg
ブルネットのズラ被って変装しても、エラでバレバレなパリス


Paris_Matt-Date.jpg
この2人の距離を見る限り「今度」は無いな


でまぁ今のところ「友人関係」ってことらしいんですが、確かにデート中の2人の姿を見ると、デートってゆーかパリスがマットをショッピングに連れまわしてるだけにしか見えないっす。
(動画は→ コチラ


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。