スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ローリング・ストーンズのキース・リチャーズが脳出血起こして手術へ!!

2006.05.03(14:31)
Keith_Richards-Brain.jpg

ロック界の大御所グループ 「ローリング・ストーンズ」 のギタリストであるキース・リチャーズ (62歳) が、 先週フィジーにてヤシの木から落ち、脳出血を起こしていることが判明したため、頭蓋骨に穴を開けて血を取り除く必要があると医師に告げられたらしい。
(記事は→ コチラ

当初、軽い脳震盪と診断されたもののキースは鈍い頭痛を訴え続け、その後のテストで小さな出血が見つかったという。 彼の親しい友人が語ったところによれば、 「キースの事故は、誰もが恐れていた以上に酷いことになってしまいました。 テストの結果、医師がキースの頭に穴を開けて血を除去しなければならないとの決断を下したあと、その事実は彼に恐怖を与えましたが、 彼はやるからには完全に回復させろよ、と言ってましたよ。」 とのこと。

キースは、2週間前ニュージーランドのウェリントンで行われた 「ローリング・ストーンズ」 のツアー公演を終えたあとフィジーへ向かい、バケーションを楽しんでいる最中だったらしいが、 事故当日彼は 酔っ払ってでもいたのか バンド仲間のロニー・ウッドと共に、ココナッツを取ろうとして高級リゾート敷地内のヤシの木に登り、掴み損ねて後ろ向きのまま木から落っこちたようだ。


・・・・って、いい歳こいて オッサン、何やってんっスか?? 


Keith_Richards-Brain3.jpg
キース 「それがよく覚えてねぇんだよな~」


前出の友人曰く、この事件をキッカケにすでにキースは禁煙・禁酒を誓っているとかで、・・・ってことは今までの破天荒な生活態度が改められてクリーンなキースおじさんが見られるのもそう遠いことではないかも知れないってことなのかー、そうなんだぁ~、そうかそうか。 でもチョット複雑。 <ぇ?

ちなみに、 (手術など) 諸々全てが上手く行けばキースは、今月27日にスペインのバルセロナからスタートするヨーロッパ・ツアーに合流することになるらしい、 とのことで、いずれにせよ手術の成功をお祈りしてますわー。 やっぱ存在自体が伝説なキースおじさんにはまだまだ頑張ってもらわないとイカンからね。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


パパラッチ対策を工作するも結局墓穴掘っただけのスカーレット・ヨハンソン画像はコレだ!

2006.05.03(02:30)
Scarlet_The-Nanny-Diaries.jpg

トレードマークの一つであるブロンドの髪をブルネットに変えて最新映画 「The Nanny Diaries」 の撮影に挑んでいるスカーレット・ヨハンソンが、パパラッチ対策で何やら仕出かしたらしい。


Scarlet_Being-Harassed.jpg
スカーレット 「世界中に訴えてやるわよっ!!」


一体なんと書いてあるのかと思えば・・・

『 I'm Being HARRASSED by the person taking this Picture 』 とある。
(直訳 : 私はこの写真を撮っている人物に悩まされています)


しかし、だ。


切実なる訴えも虚しく、 「悩まされる」 の意である HARASSEDHARRASSED ではなくて




本来、 「R」 ひとつだけなんだよな~。 残念。




Scarlet_Being-Harassed4.jpg
やっちゃった!!


まぁスペルミスなんてものは良くあることだし、Soraだって誤字・脱字・変換間違いはしょっちゅうで、知らぬ間にサクッと訂正してたりするからぶっちゃけ目クソ鼻クソなんだけど、スカーレットの場合は自らその間違いを世界中に晒して墓穴掘っちゃったってんだから恥ずかしいのーぅ。

しかも、必死に頑張って書いてたんでしょう、


Scarlet_Being-Harassed3.jpg
ペンのインクらしきシミまで付けてる


Scarlet_Being-Harassed2.jpg
ボディーガード 「そんな紙切れ一つで守れんなら俺イラネーじゃんw 」


なんてゆーかまぁ、部屋なり何なり1人でコソコソとこのカードを作ってるスカーレットの姿を想像するとなんとも可愛いっつーか、憎めないやね。



追記:
この新作映画 「The Nanny Diaries」 でスカーレットと共演しているアリシア・キーズだが


Scarlet_The-Nanny-Diaries2.jpg
アリシア 「印税だけじゃ結構厳しいんですよー」


なにやらスカーレットに参戦してパパラッチに無言の抵抗をし始めたようだ。


Scarlet_Alicia-Being-Harassed.jpg
絶対楽しんでやってるに違いない



おまけ:
ついでだから、他のセレブたちによるパパラッチ対策や困ったときの対処法などを、臨場感溢れる画像と共にお届けしてみたいと思います。
いっそ、パパラッチになった気分でご覧ください。


まずは 「証拠が命」 キャメロン・ディアス編。


Cameron_Camera.jpg
訴訟のベテランは、イザと言うときに何が一番必要か知ってる


結構一般的な 「ファック・ユー」 セレブ編。


Avril_Finger.jpg
モデルへと変貌を遂げる前のアヴリル・ラヴィーン


Mary-Kate_Finger.jpg
子役の頃の面影すらないメリー・ケイト・オルセン


Nicole_Finger.jpg
酔っ払ってヘロヘロになりながらも力の込もった中指がアッパレ!な二コール・リッチー


Nicky_Kevin-Connolly-Finger.jpg
ニッキーの乳を触りつつ挑発的な態度の恋人ケビン・コノリー


中指じゃなくて 「お尻出しちゃえ」 アッシャー編。


Usher_Butt.jpg
そんなに慌てちゃイヤ~ン♪ ムーン・フラーッシュ♪


トドメはやっぱり 「攻撃するのみ」 シエナ・ミラー編。


Sienna_Attacks.jpg
一度やっちゃえば


Sienna_Attacks2.jpg
二度も


Sienna_Attacks3.jpg
三度も同じこと


こ、この女恐ろしい・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル >シエナ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。