スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャサリン・ゼタ・ジョーンズが子供達を連れて公園でくつろぐ仲睦まじい姿を激写!!

2006.05.06(17:35)
Catherine_Kids4.jpg

誕生日が一緒で、ちょうど25歳の差があるというまるで親子並みに歳の離れたマイケル・ダグラスとキャサリン・ゼタ・ジョーンズ夫妻だが、 先日キャサリンが2人の間にもうけた長男ダイラン君 (5歳) と長女ケリースちゃん (3歳) を連れて、公園でお散歩している姿がパパラッチに目撃されていたようだ。


Catherine_Kids6.jpg
ダイラン 「ママーン、アイスクリームが食べたいよーぅ」


Catherine_Kids5.jpg
キャサリン 「おやっさん、アイスクリームを2つ頂戴な!!」


Catherine_Kids.jpg
キャサリン 「洋服に垂らさないでよ? チョコレートはなかなか落ちないんだからね?」


Catherine_Kids2.jpg
ダイラン 「ウワッ、恥ずかしぃ~ (゚∀゚)σ 口ひげ作ってやんのーっ! アハハハハーッ」


Catherine_Kids3.jpg
ケリース 「そんなに笑うこたぁねーじゃん・・・ダディーに言いつけてやるんだからっ!!」


つか、ケリースたんってばダディーにソックリ!! w


そういや先日ですね、 「The Sentinel」 というマイケル・ダグラスとキーファ・サザーランド共演の最新映画を観てきたんですが、あまりのダメダメっぷりに激しい睡魔に襲われ、そのままシートの肘掛を上げて横になっちゃおうかと思いましたよ。





ま、早い話がですね、 出演してるマイケルもキーファーもエヴァ・ロンゴリアもシークレット・サービスの面々でして、 ある事柄がキッカケでマイケルは米大統領暗殺計画の容疑者に仕立てられ、同僚であるキーファーに追いかけられる羽目になってしまう、という内容なんですが、 「24」 フリークのSoraにしてみると物足りないもいいトコ。 しかもキーファーなんて、どこまで行っても 「ジャック」 の影がチラつくどころか、「ジャック」そのまんまじゃねーか、と。 さらに言っちゃうとエヴァなんて (映画内での) 存在価値が分からない。アナタなんでソコに居るの? サッサとお家に帰って恋人のトニーとおセックスでもしてなさいよってカンジだし。 ぶっちゃけお金返して欲しい。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


マジシャンのデヴィッド・ブレインが 「1週間水中生活」 する姿をニューヨークで晒し中!!

2006.05.06(14:13)
David_Blaine-like-Fish.jpg

今月1日からニューヨークのリンカーン・センター前で、マジシャンのデヴィッド・ブレインが 「1週間水中 (水槽) の中で暮らす」 という究極のイリュージョンに果敢に挑んでおり、現在アメリカでかなり話題になっている。 デヴィッドは今も、水温が彼の体温に近い37度に常に保たれた状態の中で水中生活中にあり、食事はチューブから液体状の栄養のみを摂取しているようだ。 さらに彼はこのイリュージョンの締め括りとして、8分58秒という水中で息を止めた最長時間記録を破るスタントにもチャレンジするらしく、イリュージョンのラスト2時間は8日の月曜日にABCでスペシャル生番組として放送されることになっている。
(記事は→ コチラコチラ


でまぁ、ある意味このリンカーン・センター前は現在期間限定のニュー観光スポット化しており、毎日数多くの人が訪れているらしい。


David_Blaine-Fishbowl3.jpg
デヴィッド 「良い子のみんなぁ~、リンカーン・センター前で・・・」


David_Blaine-Prum-Hand.jpg
デヴィッド 「僕と握手!!」


David_Blaine-Prum-Hand2.jpg
ヒィィィィーッ!?Σ(゚A゚;)


怖いよーぅ、ママーン。・゚・(ノд`)・゚・。


それでも、彼の勇姿を一目見ようとリンカーン・センター前を訪れる人は後を絶たず、デヴィッド・アークェットとコートニー・コックス夫妻も愛娘ココちゃんを連れて姿を現した。


David_visit_David.jpg
アークェット 「つか、娘がビビってるんで、コレ以上近づいて来なくていいっすよ?」


しかし、人間の摂理として上から入れる限りは下から出さねーと、ってことで


David_Piss-Bag.jpg
タイミング悪く(?)放尿のお時間とぶつかってしまうこともある


というわけで、今ニューヨーク近郊におられる方は是非見に行ってみるといいと思います。 特に放尿時を狙って。



おまけ:
このデヴィットも確かにスゴイけど、Soraが個人的に大好きなマジシャンにクリス・エンジェルという人がいて(←A&Eチャンネルで「マインド・フリーク」という自身のレギュラー番組も持ってる)、クリスのイリュージョンはぶっちゃけ目からウロコが落ちまくり。 軽く信者になれる。


まずはガラスを素通りしちゃうクリスたん。


 

空中浮遊しちゃうクリスたん。


  

ちょっと頭おかしいでしょ?なクリスたん。


  

クリスらぶ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。