スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

警察から避難命令が来たーっ!!

2006.05.07(20:54)
Brush_Fire-in-Volusia.jpg

まだ5月だと言うのにすでに常夏化し、雨が長期間降らないまま照り付ける太陽のもとで、フロリダ内陸部では1週間ほど前から自然火災が発生していてですね、その被害は現在も日に日に拡大していくばかりなわけなんですよ。

でまぁ消化活動は必死の作業で行われてるのでしょうけども、風が吹いて火の粉が飛び散ってまた新たな火災が発生して・・・ってゆーデス・スパイラルが継続中でして、それこそ雨乞いレベルにまで達してるわけです。


Brush_Fire-in-Volusia2.jpg


そんな中。


日曜の午後を家でマッタリとくつろぐSora家に突然911 (警察) からの電話が鳴り響き、何事かと思えば 「火の手が迫ってるから、荷物をまとめて直ちに避難するように!」 との連絡命令を受けました。
ま、マヂっすか(゚A゚;)???

でもよくよく話を聞くと、確かにSoraの家は避難命令区域に激近らしいんだけど、州道を挟んでギリギリセーフなコッチ側に住んでるんならまだ避難しなくていいや、などと不安げなことを言い残して警察のお兄さんには電話を切られました。 ツーツー。


・・・・・・・・・。


おぃおぃ、ホントに大丈夫なのかよー!? と疑心暗鬼に駆られてウチの裏に出てみると


Brush_Fire-in-My-Back-Yard2.jpg
!!!!!




見事に燃え盛ってるし。





Brush_Fire-in-My-Back-Yard5.jpg



ヘリコプターも煙の中飛び交い、消防車も25台だかなんだかがウチの近所に集結して消火活動にあたってるらしいです。 でも残念ながらすでに死亡者が出てる模様。 ( ̄人 ̄)ナンマンダーナンマンダー

今現在ウチへの避難命令はまだ出てませんが、今後出るかも知れないし、ニュースでは電力を一時的に切るかも? とも言っていたので、チョットこれから諸々用意してきます。 頂いたコメントにも後でレスしますです。申し訳ない・・・



追記:
いやはや、ご心配お掛けしました ○┓ペコペコ
生きてます、Soraは生きてますともーっ!!

えぇっと、俗に人は炎を見ると興奮するなんて言われてますが、Soraが上の記事を書いている間になにやらウチのダンナ (←興奮しちゃった人) がお隣りさんと話し合っていたらしく、いつの間にかウチも避難するぞ!! という結論に勝手に達しておりました。

確かに、


Brush_Fire-in-Volusia3.jpg



モロ最前線 (ちなみに赤い部分が強制避難区域で、グレーの部分が自主避難区域) に居を構えているのでその決断もまぁ分からなくもないんだけど、 まだコッチ側には避難命令出てないじゃんよー? とSoraがブリブリ反論してみるも



んなもん、 出てからじゃ遅いんだよっ!!




と至極真っ当なことを言われ、あえなく避難する羽目になってしまいました。

でまぁ避難するっつっても、ハイウェイは閉鎖されてるし州道も内陸部方面への車線は遮断されてるので、行けるのは海岸方面のみ。 しかも、避難者全員が同方向へ向かうわけだから大渋滞ですよ。 せっかく避難したってこの大渋滞のまま火に飲み込まれちゃうじゃねーかってゆーぐらいの大渋滞に唖然ボー然。 おまけにこの大渋滞の中、宿探しもしなくちゃならないってゆー事実にマヂで気を失いかけました。 ホントありえない。

そんな地獄絵のような避難劇から一夜明けた昨日、火の勢いもだいぶ収まり一部避難命令が解除された地域もあるというのでSora家もイソイソとウチへ戻ってきたのですが (←大体ウチは避難命令をギリギリセーフで受けなかった)、 当然我が家は無事でございました。 結局火が州道を超えることは無かったわけですよ。 だから警察の人だって避難しなくていいって言ってたのに・・・ブツブツブツブツ。

ま、いずれにせよ、死者はなくとも (死者が出たっつーのは誤報?) 3世帯が家を失い、近所のかなり広大な土地が焼け野原になったっていう事実を考えると、 やっぱ自然の猛威って怖いよな~と思う今日この頃。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ついにブリトニーがブチ切れた!? パーティー三昧のヒモ夫のためにベビーシッターを雇った!?

2006.05.07(04:28)
Britney_Taco-Bell4.jpg

先日、衝撃のブリトニー第2子妊娠報道が世界中を駆け巡ったものの、未だブリ側からの正式な発表はないまま時が流れて今に至っているが、 US ウィークリーが伝えたところによれば、先月28日にブリトニーのヒモ夫ケヴィン・フェダーライン氏が、自身のアルバムのプロモーションのためロサンゼルスのFMラジオ番組に単独で出演し、ブリトニーが妊娠しているような発言をウッカリしてしまったようだ。

DJ が出した 「ブリトニーが妊娠中に無性に食べたくなるものって何? 今彼女が食べまくってるものって何なの?」 という最後の質問にケヴィン氏は凍り付き、ヤケクソ気味で 「前回はピクルスとアイスクリームだったよ」 と答え、更には 3Pするならジェシカ・アルバを選ぶ という衝撃発言もかましていたとか。


K-Fed_Threesome.jpg
ヒモ夫 「これが俺様のドリーム3Pだぜぃ!!」


ちなみに、どんなことを質問されてたのかと言うと・・


問1 : もしブリトニーが3PにOKしたら誰をベッド・ルームに迎え入れる?
ヒモ : ジェシカ・アルバ

問2 : もしアナタがジャスティン・ティンバーレイクとケンカしたら勝つのはどっち?
ヒモ : 俺

問3 : 音楽ビジネス界に於いて、誰に自分の音楽を認めてもらいたい?
ヒモ : Dr.Dre

問4 : もしアナタが海のド真ん中でいかだに乗っていて、ブリトニーと息子のショーンP君が水中に居たらどちらを助ける? (1人のみ)
ヒモ : ショーンP

問5 : 2人のリアリティー番組 「ケオティック」 の未公開シーンで、これは流れて欲しくないっていうシーンは何?
ヒモ : 彼女がブラピについて話し、俺がハル・ベリーについて話してたら挙句ケンカになってしまったシーン。

問6 : ブリトニーの曲で最も嫌いな曲は何?
ヒモ : 敢えて言うなら 「Baby One More Time」 は No More!!

問7 :過去に (バックダンサーとして) 踊ったアーティストの中で、グルーピーが一番良かったのは誰?
ヒモ : Ginuwine

問8 : 妻ブリトニーと元恋人シャー・ジャクソン、おセックスが上手いのはどっち?
ヒモ : (悩んだ末に・・・) 妻

問9 : (マリファナを) 吸うときは紙派? それともパイプ派?
ヒモ : 両方!!

問10 : アナタとブリトニー、より優れたダンサーはどっち?
ヒモ : 彼女

問10½ : じゃあ、アナタとジャスティンだったら?
ヒモ : 俺

問11 : 名刺を作るとしたら今現在の肩書きは何?
ヒモ : アーティスト

問12 : ブリトニーが妊娠中に無性に食べたくなるものは何? 今彼女が食べまくってるものって何?
ヒモ : (固まった後) ピクルスとアイスクリーム

問12½ : 今回も同じものを無性に食べたくなってるわけ? 今は何を買ってあげてってるの?
ヒモ : いやいや、(ピクルスとアイスは) 前回の話だよ。 今は水とか・・・

問13 : ズバリ!! ブリトニーは妊娠してる?
ヒモ : 回答拒否!!!


(インタビューの全容を聞いてみたい人は→ コチラ


しか~~し。
こんなアンポンタンなヒモ夫に、またまたまたまたブリトニーがキレてしまったようだ。

なにやら自分の夫が 「負け犬」 だと分かり始めたというブリトニーだが、イン・タッチ・ウィークリー誌が伝えたところによると、ブリは頭痛のタネであるケヴィン氏のためにベビーシッター兼ボディーガードを雇ったらしい。 インサイダーは、 「ブリトニーにとって、夫に同行してナイト・クラブに行くなんてことは、やりたい事リストの最後に来るんですよ。 だから彼女はお守りを雇って彼が無作法なことをしないよう監視させて、全て直接彼女に報告が入るようにしたんです。」 と語ったとか。


K-Fed_Need-a-Babysitter.jpg
名実ともに、鎖で繋がれた飼い犬状態になったヒモ夫


このような事情の裏には、ブリトニーが最も信頼していた厳格な人格で有名な元CIAのボディーガードが、ケヴィン氏の素行の悪さにブチ切れて辞めてしまった、という事がどうやら関係しているようだ。 ブリトニーは、 「もしアタシの面倒を見てくれるのなら、ケヴィンのことはアタシが何とかするから」 と、このボディーガードに約束し、 とにかく戻って来てくれるようひたすら説得したと言うのだ。 そしてその後、ブリがヒモ夫に施した処置というのが、今回のお守りを付ける、ということに繋がるらしい。

また、ケヴィン氏はお守りが付くことに喜んではいなかったようだが、ブリは 「アンタに交渉の余地なんて無いのよ!」 とブッタ斬ったとか。
(記事は→ コチラ



ブリってばチョットかっこいい。



そんな男気タップリでジャンク・フード大好きなブリだが、先日タコ・ベルで食事をする姿が目撃されていたもよう。


Britney_Taco-Bell.jpg
ブリ 「あ~~食った食った」


Britney_Taco-Bell2.jpg
ブリ 「そうだ、スナック用に余分に買っとこうかなぁ~?」


Britney_Taco-Bell3.jpg
ブリ 「ま、いいや。あとでヒモに買いに来させよう」


!!!


なんてゆーか、確実に肥大化してるじゃない!! >ブリトニー

つか、これってまぁ妊娠 (?) のせいもあるかも知れないけど、ストレス太りなんじゃないの?? 満たされない心を食べて食べて埋めようとするっていう精神的なものだったり・・・ そうだったらなんか切ないなぁ。

あと全然関係ないけど、以前Soraの知り合いが妊娠してるときに、無性にタコ・ベルが食べたくなると言って、良くもまぁ飽きずにタコ・ベルばっか食ってたのを思い出しましたよ。 ブリも彼女と同じタイプってことかしらん?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。