スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とうとうブリトニーが別居を決意!?ブリの広報も否定せず・・・

2006.05.31(17:28)
Britney_Second-Bump2.jpg

以前から何度となく囁かれ、いくら本人が否定しようとこの意味深ポエムが意味するところは一つだと思われていたブリトニー&ヒモ夫妻の関係だが、 とうとう別居に至ったらしくブリトニーの広報もこの事実については否定をしていないようだ。
(記事は→ コチラ



いよいよか。



K-Fed_Sucks.jpg
もうすぐコヤツは星屑になるらしい ( ̄人 ̄) チーン


英デイリー・ミラー紙が伝えたところによれば、先週ニューヨークから戻った彼女は、ヒモでしかもナンチャッテ・ラッパーの夫がブリの居ぬ間に自宅内で飲酒とマリファナを吸っているのを発見したのだとか。 そして更に2人の関係はどんどんぎこちなくなっていき、耐え切れなくなったブリはヒモを自宅マンションの地下階に追放したんだと。 ブリの関係者によれば、彼女はショーンP君と10月に出産予定の第2子のためにもなんとか彼らの結婚生活を守りたかったようだが、ついにブチッと堪忍袋の緒が切れちゃったんだからしょーがない。


・・・ってなカンジで頭上に電球が光り輝いてるブリなんですが、一旦気が付いちゃったら後は転げ落ちるように崩壊していくだけだと思うので、ぶっちゃけ離婚まで秒読みカウントダウン始めちゃおうかなー? みたいな。

でもって以前紹介したブリの新しいベビーシッターだと思われた男性が、実は音楽プロデューサーだったと判明したと思っていたのに、結局のところやはり彼はペリー君という新しいベビーシッターだった・・・ってもーホントどうでもいいっつーかアレよ、ベビーシッターだろうが音楽Pだろうがともかく、ブリが密かに新ダディー候補として狙ってるんじゃなかろか? とも思われるこの男性ペリー君なんですが、ココんとこ連日のようにブリとショーンP君と一緒に外出する姿が目撃されているわけで。 まぁベビーシッターなら当たり前っちゃー当たり前なんだけど・・・


Britney_SeanP-with-Perry10.jpg
いい加減そのカーラーはなんとかならんのデスカ??


Britney_SeanP-with-Perry12.jpg
ムッチリムチムチプリ~~ン♪


でもって昨日30日にもマリブ郊外を仲良く散歩する3人の姿が・・・


Britney_SeanP-with-Perry8.jpg
ショーンP 「ウキィーーッ!!」


Britney_SeanP-with-Perry6.jpg
ブリ 「ちょっ、ダメでしょ!? メッ!!」


Britney_SeanP-with-Perry7.jpg
ブリ  「アタシだ、ってことがバレちゃうじゃない」
ペリー 「ぇ? 」


Britney_SeanP-with-Perry2.jpg
ショーンP 「ウキャーッ!! ママンのお目目が見えないでちゅー!」


Britney_SeanP-with-Perry3.jpg
ペリー 「どうせバレてるんだし、外しちゃえば?」


な、なんだかこの胸板の厚いペリー君にドキがムネムネしてきた。



追記:
ショーンP君が以前ハイチェアーとベッドから落ちて軽い頭蓋骨折をした、というニュースは記憶に新しいかと思いますが、その証拠 (?) とみられる陥没した (ような) 痛々しい傷を発見!!


SeanP_Head-Scar.jpg
こ、コレはーっ!?


SeanP_Head-Scar2.jpg
いやぁ~~痛かっただろうなぁ (´・ω・`)カワイソー なんかこの傷一生残っちゃいそうな予感・・・



追記2:
新ベビーシッターのペリー君と間違われた音楽プロデューサーであるジョナサン・"JR"・ローテム氏なんですが、OK! マガジン誌が伝えたところによると、ブリがこのローテム氏と情事の関係にあるとの噂。


Jonathan_JR_Rotem.jpg
俺がホンモノですが何か?


しかも、ブリは現在お腹の中に居る子供の父親が不確かなため、今年10月に第2子が生まれ次第 DNAテストをすることも考えているとか。 えぇーっ!? 彼女の親しい友人は、 「ブリトニーは、このことがケヴィンや彼女のママンにバレることをとても恐れています。 彼女はケヴィンと一緒に居ても幸せじゃないんですよ。」 と語ったらしい。


・・・って何?その、 ジェリー・スプリンガー的な世界は!?


さすがヒルビリーの女王。 これでカーラー巻いてるのも納得が行くってモンです。<違

まぁ確かにチョットきな臭いっつーかガセネタ臭がプンッとしなくもないんだけど、このローテム氏のバッド・ボーイズ風味漂うカンジは確かにブリの好みっぽいしぃー。 今までの傾向で行くとブリは絶対ペリー君よりローテム氏を選びそうだしぃー。

やっぱりいつまで経ってもブリからは目が離せない。



追記3:
ブリ邸の地下に追いやられたなんちゃってラッパーのケヴィン氏が一体今どうしてるのかと言うと、8月に発売になる自身のアルバムのプロモーションのためアイテム・マガジン誌最新号のグラビアに登場し、キレイさっぱりイメチェンしたケヴィン氏を披露しているらしい。


New_K-Fed.jpg
ヒモ 「新しく生まれ変わった俺様が来ましたよ?」


New_K-Fed2.jpg
ヒモ 「つか、俺様のコト信じてないでしょ?」


New_K-Fed3.jpg
ヒモ 「神様仏様に誓って・・・」


New_K-Fed4.jpg
ヒモ 「俺様は生まれ変わったんです!!」


・・・って、アラ?? ヒモってばもしかしてやれば出来る子なんじゃないの? <でも見た目だけ


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


美足クィーンに選ばれたマライア・キャリーが自分の足に10億ドルの保険を掛けた!?

2006.05.31(03:46)
Mariah_Million-Doller-Legs.jpg

英ミラー紙が伝えたところによると、マライア・キャリーが Gillette Venus による初代 「Celebrity Legs Of A Goddess」 に選ばれ、今夏から全米で最も美しい足を探し出すキャンペーンを行うとか。 またマライアはこのキャンペーンと契約後、彼女の足に1000万ドル (約12億円) の保険を掛けたらしい。
(記事は→ コチラ



・・・っておまいさんバカじゃねーの??



Mariah_Million-Doller-Legs4.jpg
たかが足に12億円って何? 一般の民はおまいの足以下かよ!?


また昨日30日、ニューヨークのラジオ・シティー・ミュージック・ホールでこのキャンペーンに関する記者会見が行われ、16フィート (約4.87メートル) のマライア美足レプリカが登場したようだ。


Mariah_Million-Doller-Legs3.jpg
えっ???


つか待て待て。


このレプリカと12億円の価値が付いたマライアの生足と、ずいぶん差があるのは気のせいデスカ?
絶対このレプリカはフォトショップで修正されたマライアの足を基にして作られたに違いない。 詐欺だ、詐欺!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブランジェリーナがシャイローちゃんの出生祝いでナミビアに30万ドル以上を寄付!!

2006.05.31(00:52)
Brangie_Baby-Born2.jpg

米ピープル誌によれば、今月27日にナミビアの地でシャイロー・ヌーヴェル・ジョリー・ピットちゃんを帝王切開にて無事出産したアンジェリーナ・ジョリーと、念願であった実の仔を持つことが出来たブラピが、南アフリカにいる他の赤ちゃんを助けるために30万ドル (約3400万円) を寄付することで娘の出生を祝った、とナミビア政府が声明を出したらしい。 ブランジェリーナの2人は、 「ワタシたちは、とても深い思いやりを示してくれたナミビアとこの国の人々に貢献したいのです」 と語っているとか。
(記事は→ コチラ

また、それらの寄付金はウォルヴィス・ベイと Swakopmund にある病院の産婦人科病棟を改良するために用いられ、今後ナミビアの赤ちゃんの健康にかなり係わってくるだろうとしている。さらに2人は以前彼らが Swakopmund で訪問した学校とコミュニティ・センターのために、1万5千ドル (約170万円) の寄付を申し出たとも言われているらしい。


まぁこれだけの寄付金で、VIPどころか国賓級待遇で国を挙げてパパラッチから守ってもらえて、なおかつナミビアの子供達が少しでも助かるのなら安いモンじゃないですか。


しかも、US ウィークリー誌によると、ナミビアのエロンゴ地区の知事は、 「我々にとって、アンジェリーナがこの特別な時に我々の国に居てくれたことは名誉であり恩恵です。 知事として非常に誇り高く、特にこの歴史的な出来事に係われたことは我々の地域だけでなく国にとっても誇りです。 このナミビア出身の特別な赤ちゃんは 将来アンジェリーナのように我々の親善大使となるでしょう。 この家族は世界が我々を新しい目で見てくれるよう、我々のためにドアを開けてくれたんですよ。」 と語ったとか。


Brangelina_Road.jpg
世界救済を担った美男美女セクスィ~・カップルの仔だからって可愛いとは限らない


わーぉ、相変わらずスゴイですねーパチパチパチ (←棒読み)。


なんつーか、生まれた瞬間にもう将来をほぼ決定付けられてるシャイローちゃんにチョット同情。
彼女に人生の選択権はすでに無いのかしら。




おまけ:
世界は仔ブランジェリーナの姿を待ち切れないのか、すでにシャイローちゃんの顔予想図みたいなのがネットに流出中。


Brad_Baby.jpg


×


Sexiest_Baby.jpg





Shiloh_12month-Old2.jpg


・・・と、なにやらコレが生後12ヶ月のシャイローちゃん予想図らしい。ちなみにインサイダーがイン・タッチ誌に語ったところによれば、シャイローちゃんはアンジーのようなブラウン・ヘアーで、ブラピと同じ鼻をしているとか。
(記事は→ コチラ

つか、この仔はブラウン・ヘアーじゃなくてパツキンじゃねーか。 ダディーが違うのかしら? <違



追記:
世界中からブランジェリーナへお祝いの言葉が届けられる中、ブラピの元妻ジェニファーも早速それに加わっていたようだ。 ジェンに近い筋がライフ&スタイル誌に語ったところによれば、彼女はアンジーの出産を聞き、男児の予定と聞いていたのが実は女児だったことに最初は驚きこそしたものの、 恋人のヴィンスと少し議論したあとブラピのマネージャーに電話をかけて、ジェンとヴィンス両方から彼らへお祝いの言葉を述べたのだとか。

同情報筋は 「ジェンは彼女自身のプライドと私情を抑えて、彼らの家族全員にヨロシクと伝えられた自分を誇りに思ってると思います。 しかし、ジェンも仔ブランジェリーナがどんな顔をしてるのかということに関しては、他のみんなと同じぐらい好奇心があると言い、また彼女にとってはそれが一番気掛かりなことらしいです。」 と語ったらしい。
(記事は→ コチラ


う~~ん、分からないでもないなぁその気持ち・・・( ̄― ̄°)
ま、いずれにせよジェン、よく頑張ったのーぅ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。