
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブリ夫ケヴィンが携帯新サービスPRを兼ねて、なんちゃってチャリティー活動に参加!?

2006.06.22(16:57)
K-Fed_Penny-Charities.jpg

今から3ヶ月ほど前、ブリ夫ケヴィン・フェダーラインのデビュー・アルバム 「Playing With Fire」 のツアー・プロモーションの一環として、訪問する土地土地で彼がチャリティー活動に協力する、という約束をしていたようだが、 その第1弾 (やっと?) としてケヴィンは、ヴァージン・モバイル社の新しいサービス、 「1テキスト・メッセージ = 1セント (1円) 」 のPRと、数多く存在する無名の子供 (援助) 団体のために立ち上げた携帯会社の 「ペニーを救え」 基金調達運動を兼ねて、ヴァージン・レコードの会長リチャード・ブランソン氏とディレクター、マシュー・エガース氏らと共にニューヨークのタイムススクエアに終結し、 法的に存亡の危機にあるという 「ペニー (1セント = 1円) 」 を生き返らせる目的でワシントンDCにの議員に送る 「ペニーを救え」 嘆願書に署名したらしい。
(記事は→ コチラ

ちなみに、12万個のペニーが張り付けられたトラックから降り立ったケヴィンは、ペニー硬貨に刻まれるリンカーン大統領のツラで登場。


K-Fed_Penny-Charities2.jpg
今から銀行強盗でも起こしそうな勢い


K-Fed_Penny-Charities3.jpg
ケヴィン 「なんちってー。もうすぐヒモから脱出する俺様っすー」


K-Fed_Penny-Charities5.jpg
ケヴィン 「1ゲトーッ!!」


ケヴィンは、 「今俺が持ってるペニーを全て募金したばかりだよ」 と語り(←合計1ドルとかソコいら?)、なんでもこれが彼にとって初めてのチャリティー活動なんだとか・・・ ってまぁそんなこったろうとは思っていたけどもだねぇ、チャリティーと称して宣伝だとかイメージアップだとかすんのはヤメレってマヂでー。

先日のブリの口から出任せナミビア出産発言もそうだけど、このヒモのなんちゃってチャリティー活動だとか、おまいらチャリティーを舐めとんのか? と。 いっそのこと、この夫婦に先日アンジーが受けた 「Anderson Cooper 360」 のインタビュー・クリップでも送り付けてやるといいと思います。 Soraはぶっちゃけかなり感心したぜぃ。>アンジー




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


相変わらずご機嫌なジェイク・ギレンホール画像はコレだ!!

2006.06.22(13:35)
Jake_Pose6.jpg

カメラを目の前にするとつい何かしたくなっちゃう、っていうクラスに大抵1人は居るタイプのジェイク・ギレンホールですが、 昨日ニューヨークで、きっと楽しい夜を送ったんだろうな~と思わせる上機嫌な姿を目撃されたジェイクたん。


Jake_Pose2.jpg
ジェイク 「んと~~、今日はナニしよっかなぁ~~?」


Jake_Pose.jpg
ジェイク 「Hey,Y'all~!! オラ、ジェイクゥー、よろしくなっ!!」


Jake_Pose4.jpg
ジェイク 「か~~め~~は~~め~~波っ!!」


Jake_Pose3.jpg
ジェイク 「ナニをーっ!? ウルトラアタック光線で反撃だじょ♪ 」


Jake_Pose5.jpg
ジェイク 「あ~~待って待って行かないでぇー、ボクちんのファンたちぃー」


じぇ、ジェイクゥー (* ̄∇ ̄*)


君はホントにカワエェやっちゃのーぅ。



おまけ:
以前、ジェイクと前恋人のキルスティン・ダンストが老夫婦のような 「阿吽の呼吸」 を披露している画像をアップしましたが、


Jake_Maggie-Same-Move.jpg
姉弟でもやってた。


もしかして、狙ってやってんじゃないの? >ジェイク




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


二コール・キッドマンの誕生日を祝ってあげたパパラッチにメモ付きビールの差し入れ!?

2006.06.20(19:37)
Nicole_Birthday.jpg

先日もお伝えしたように、今週末25日に行われる挙式のためにオーストラリア入りしている二コール・キッドマンとキース・アーバンの姿をカメラに収めようと、 シドニーのハーバー沿いにある彼女の自宅周辺には毎日20人近くのカメラマンが一日中張り付いていると言われているらしいが、 二コールの39回目の誕生日である本日20日 (オーストラリア時間) 、そのパパラッチたちが彼女に花束を贈り、ゲートのインターホン越しにバースデイ・ソングを歌ってあげたところ、彼女が姿を現して笑顔を見せながらパパラッチの質問にも答え、 「お花と歌をありがとう」 とお礼を述べたという。

しばらくして家のガレージの扉が上がり始め、パパラッチたちが一斉にカメラを構えようとすると、中から出てきたのは二コールでもキースでもなく、パパラッチのためにビールとペットボトルの水をケースで運んできた2人の女性で、その箱には 「ENJOY ! Nicole & Kieth」 と書かれたメモが付いていたとか。
(記事は→ コチラ


Nicole_Kieth-Beer-to-Paparazzi2.jpg
Victoria Bitter Beer ってオーストラリア産のビールなのかしらん??


Nicole_Kieth-Beer-to-Paparazzi.jpg
こういう大人な対応をブリも見習うべき?


いつもは非情でセレブを金になる木にぐらいにしか思ってないイメージのパパラッチたちが 「バーステイ・ソングを歌ってあげた」 ってのがなんとも笑えますけども、 パパラッチだって一応人の子ですから 一流セレブからのビールの差し入れは有り難かったし美味しく頂いたってことらしいので、 二コールの 「お互いリスペクトしましょうね」 作戦は一時的だとしても成功している様子。 追っ払ったって付いてくるんだから、少しでも味方に付けちゃった方がストレス・レベルは下がるわな。


全然関係ないんですけども、昔テレビで、有名なパパラッチの後に付いてまわるだけのくっだらない番組があって当然Soraは良く見てたんですが、 米コメディー・ドラマ 「Seinfeld」 で主役を演じてたジェリー・サインフィルドはしょちゅうそのパパラッチに駐車違反のキップを渡して罰金払ってもらってました。 というのも、そのパパラッチはジェリーの姿をカメラに収めることで収入を得るわけだから、ジェリーとしては 「じゃあ写真撮らせてあげるから、それで得たお金でボクのチケット払ってくれる?」 ってゆー持ちつ持たれつの関係が成り立って、パパラッチも OK~!! みたいな。

で、いつもジェリーはパパラッチに優しいから彼らもあまり彼を怒らせないようにとリスペクトしてるし、 万が一ジェリーを怒らせたときはサーーッと潮が引くようにパパラッチが下がっていくからスゴイ。 パパラッチにナイスにすることで多少自分が主導権を握れるってゆうスマートな方法なんだろうなー。 ・・・ とまぁ二コールのビールの差し入れの話を聞いてそんなジェリーの話を思い出してみたり。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ベッカム夫妻がワールド・カップ開催前に再度結婚の誓いを交わしていた!?

2006.06.20(14:25)
David_Posh-Vows-Again4.jpg

伝えられるところによれば、デヴィッド・ベッカムと妻で元スパイス・ガールズのポッシュことヴィクトリアが極秘のセレモニーを行い、結婚の誓いを新たに誓ったらしい。
(記事は→ コチラ

先日この2人がホストとなり、彼らのハートフォードシア・マンションでワールド・カップ前哨パーティーを催したようだが、そのパーティーの最中にデヴィッドはロマンチックなセレモニーを演出し、ヴィクトリアを驚かせたのだとか。 で、そのニクい演出ってのが、2人が彼らの3人の息子たち (ブルックリン・6歳、ロミオ・3歳、クルース・1歳) と常任ベビー・シッターの前で結婚の誓いを新たに出来るようアレンジしたものだったんだとー。 ナニソレー!? <悔

情報筋は、 「それはとても身近な人物たちだけのセレモニーでした。 デヴィッドは白い衣装で決め、そして彼はヴィクトリアに、もう一度彼女と恋に落ちたと伝えたんです。 彼はマドリッドの家に引っ越して来てから彼らの関係はより良くなり、長年一緒に居て初めて家族として一家団結している、と言っていました。」 と語った。 また、デヴィッドは彼のスポーツ選手生活が終りに近付いことに気付いていると言われ、このセレモニーで彼はヴィクトリアに、彼女と息子たちが彼にとって全てを意味することを証明したかったのだとか。 クゥゥゥーッ。 <悔

更に情報筋は 「彼の結婚の誓いを新たにするということは、彼らと一緒にこれからの人生を過ごすことが出来るということを祝うものだったんです。」 と語り、このセレモニーのためにプールに白い花を浮かべ、ランタンを木からつるしていたというこの心憎い夫のジェスチャーに妻のヴィクトリア激しく心を揺り動かされ、 再度結婚の誓いを交わしながら両者とも泣いていたらしい。 ちなみに彼らは1999年にダブリンにある Luttrellstown 城で豪勢な挙式をあげている。


David_Posh-Vows-Again.jpg
あばら骨が・・・ 食えーっ! つべこべ言わずにもっと食えーっっ!! >ヴィクトリア


つか・・・ ナニ、この人たちー??


ちょっ、そのセレモニーって映画のワンシーンかなんかデスカ?? てゆーか映画の観すぎだろーっ!! って映画どころか現実の世界でこんなことやっちゃうラブリーなブルジョアが居ることに激しい嫉妬の念を覚えますけども、いーなぁ~~、ものっそい羨ましいなぁ~~、なんでポッシュなんだよー、ただセクスィ~なだけの鶏ガラじゃんかよー


Victoria_Nips-in-Germany3.jpg
やっぱベッカム的に決め手は偽ロケット爆乳なのかしら?? <違




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


次の子供は養子!とアンジェリーナ・ジョリーがインタビューで認めた!?

2006.06.19(19:41)
Angie_Cooper.jpg

先月27日にブラピとの仔シャイローちゃんを帝王切開で出産したアンジェリーナ・ジョリーが、出産後初めて米CNN 「Anderson Cooper 360」 のインタビューに答え、その模様が明日20日の 「世界難民デー」 に放送されるようだ。 

そのインタビューの中でアンジーは、彼らがまた養子縁組を視野に入れてることを打ち明け、マドックス君を引き取ったカンボジアと、ザハラちゃんを引き取ったエチオピア以外の国から受け入れることになるだろうと語った。 また、それが女児になるか男児になるかは決めていないと言い、マッドやザーちゃんにとって一番いいバランスになるようにするとか。
(記事は→ コチラ

更にアンジーは出産について、 「最初の2人の子供の時には経験しなかった出産のためにそこにいるわけだけど、突然子供が産声を上げないんじゃないかって怖くなるのよ。 とにかくそれがワタシの焦点だった。 とにかく彼女の泣き声を聞きたかったわ。」 と、帝王切開の出産を怖かったと語った。 ちなみにブラピは分娩室で彼女の傍に付いていてあげたらしい。
(記事は→ コチラ


ってことで、アンジーの難民救済活動は今後も続くようで、マッドやザーちゃんにとっていいバランスを考えるってゆーことですが、その中にシャイローちゃんは含まれないんすかね? やっぱ実仔と養子は別なの?? でもって、アンジーの言うところの 「バランス」 を考えると次は 「男の子」 なのかな? とか勘ぐっちゃいますが、養子を増やしてバランスを取るよりも、心のケアーで 「心のバランス」 を取ってあげて欲しいと思うんですけどねぇ (モチロン考えてはいるんだろうけど・・・) 。  マッドなんて特に (年齢的にも) 心のケアーが必要だぜー?


Brangelina_Back-to-US2.jpg
ナミビアからマリブに戻ったブランジー一家が暮らすブラピ邸には・・・


Brangelina_Back-to-US3.jpg
厳重体制でテントが張られ


Brangelina_Back-to-US4.jpg
至るところに幕が掛かり


Angie_Shiloh-Blankets.jpg
アンジーが外出の際もシャイローちゃんを含め


Angie_Shiloh-Blankets3.jpg
ブランケットで覆われまくり


マドックス君やザハラちゃんの時には考えられなかったとゆーか、今までに無いほどの厳重警戒っぷりにチョットだけビックリ。



おまけ:
詳細は分からないのだけど、 「Atlas Shrugged」 という2008年公開予定 (?) の映画でなにやら 「また」 ブランジェリーナの2人が共演するらしい。
(情報元は→ コチラ


Brangelina_Back-to-US7.jpg
ブラピ 「恋人と共演すんの大好きなのよ、俺・・・」



おまけ2:
まさか、アンジーまで鼻の整形やってたとは思わなんだなぁー。


Angie_Plastic-Nose2.jpg
一体いつの間に・・・!?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ヒース・レジャーとミシェル・ウィリアムスの愛娘マチルダちゃんてばダディーにソックリぃーッ!!

2006.06.19(17:41)
Heath_Good-Daddy.jpg

先週15日、ニューヨークのブルックリン市内にあるフレーム・ショップでママンのミシェル・ウィリアムスが買い物中に、店の外で7ヶ月になる愛娘のマチルダちゃんと一緒に待ちぼうけしてるヒース・レジャーの姿がパパラッチに激写されていたようだ。


Heath_Matilda.jpg
ヒース 「あ~~、あのホット・ドッグ食いてぇーなぁー」


こりゃまた仔セレブ・コンテストで、圏外から一気に上位に食い込みそうな勢いで可愛えぇー!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


「父の日」 に仲良くお散歩するロックなファミリーのラブリー画像!!

2006.06.19(15:50)
Gavin_Play-Tennis9.jpg

先日、彫刻のように美しい愛息子キングストン君を公開してくれたグウェン・ステファニーとギャヴィン・ロスデールのロッカー夫妻だが、 昨日18日の 「父の日」 にテニスを楽しむダディーを、コートの外から息子と眺めるニュー・ママンの微笑ましい姿が目撃されたらしい。


Gavin_Play-Tennis.jpg
ダディー 「子育てを手伝うにはまず体力作らないとね」


Gavin_Play-Tennis3.jpg
でもって、それは 「愛犬も然り」 らしい


Gavin_Play-Tennis4.jpg
ダディー 「いや~~父の日の特権でさー、チョットぷにぷにぃ~ってしてもいい?」


Gavin_Play-Tennis5.jpg
キングストン 「ホッペタぷにぷにぷにぷにぃ~ってされたーっ!! ウワァァァァァァァァン」


Gavin_Play-Tennis8.jpg
キングストン 「寝る事が仕事なのにオチオチ寝かせてもくれないのかよー!! ウワァァァァァン」


Gavin_Play-Tennis6.jpg
キングストン 「・・・ったくぅー、フンッ ( ̄‥ ̄)=3」


さすがロッカーなママンは授乳ブラなんてもんは付けないらしい。
とか言ってアニマル・プリントの授乳ブラだったらそれはそれでスゴイ。



おまけ:
シャイローちゃんの マッドのおさがり風な ガイコツTシャツ姿 をはじめ、 キングストン君もTシャツ着てたりして、どうやら最近では新生児にTシャツ着せるのがハリウッド流らしいんですが (←ホントか?) 、 確かにこの日キングストン君が来ていたのもTシャツ風。 しかも 「Kingston」 とネーム入り!!


Gavin_Play-Tennis7.jpg


そういや、この前 ブリんトコのショーンP君もネーム入りのシャツ着てたし、最新ハリウッド流の新生児スタイルは 「Tシャツ・ネーム入り」 ってことで。



おまけ2:
セレブが自分のブランド (洋服なり香水なり何なり) を立ち上げることは珍しいことでも何でもない昨今ですが、 最近のハリウッドのベビー・ラッシュを受けてか、ママンになるセレブが増えたこともあり、ベビー関連のブランドを立ち上げるセレブが今後増えそうな予感。

まぁブリトニーもベビー服のブランドがあーだこーだと言ってますけども、 コノ人、グウェン姐さんもその1人。 ちなみに、彼女の場合はベビー靴のブランド 「LOVE CRIB」 。


Gwen_Shoes-Line-LOVE-CRIB.jpg


Gwen_Shoes-Line-LOVE-CRIB3.jpg


Gwen_Shoes-Line-LOVE-CRIB2.jpg


キングストン君が近い将来これらの靴を履かせられるのは必須。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ダブルおめでたになるか!? 二コール・キッドマンが故郷オーストラリアで挙式!?

2006.06.17(21:06)
Nicole_Kieth-Wedding-Plan.jpg

先日妊娠説が流れたばかりの二コール・キッドマンだが、いよいよ今月末に婚約者でカントリー・ミュージシャンのキース・アーバンと、彼らの故郷オーストラリアで結婚式を行うようだ、とゴシップ番組 「アクセス・ハリウッド」 が伝えた。
(記事は→ コチラ


Nicole_Preggie2.jpg
遠くからだと二コールと長髪のトム君に見えなくもない


2人はすでに、滞在していた (キースの自宅がある) テネシー州ナッシュビルを去り、途中上海へ立ち寄って映画祭と、腕時計 「オメガ」 のプロモーション・イベントに出席し、その後来週25日の日曜日に行われる結婚式のためにオーストラリア入りするものと見られているとか。


Nicole_Omega3.jpg
ニコ様 「ハリウッドで1、2を争う絶世の美女がやってきましたよ?」


Nicole_Omega.jpg
ニコ様 「実仔は前夫に先取されたけど、再婚はアタシが先に奪取してやるんだから♪」


Nicole_Omega4.jpg
ニコ様 「しかも実仔のママンにだってなっちゃうんだからぁ~♪」


確かに・・・


Nicole_Preggie3.jpg
無事人間 (= キース) の仔を宿ってそうなポッコリお腹


Tomkat_Suri.jpg
流出している仔トム・スーリちゃん画像 <大嘘


ちなみに、二コール (とトム君の2人) の養子であるイザベラちゃんとコナー君も、1週間以内にオーストラリア・シドニーに向かうと見られているとか。 更に挙式には200人ほどのゲストが出席すると思われ、その中には二コールの友人であるラッセル・クロウやナオミ・ワッツ、ヒュー・ジャックマンなども含まれているらしい。

またハネムーンは、二コールが世界で最も好きな場所のひとつであるというフィジー島のワカヤ・リゾートを (一晩1900ドル~7600ドル (約21万~85万円) もするバンガロー・10棟すべて) 貸し切っているとかで、 先日ローリング・ストーンズのキースおじさんがヤシの木登って頭から落ちたことでも注目を浴びた、あの有名リゾートだとか。 ぷっ。


というわけで、ダブルおめでたになるか!? ってカンジのニコールですけども、彼女には幸せになってもらいたいです、うんうん。 でもって二コールとキースの仔だなんて、こらまたスンゴイのが出て来そうな予感。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ナミビアで出産はジョーク!? マイアミ・ビーチで仲良さそうに戯れるブリトニー一家を激写!!

2006.06.17(13:29)
Britney_Dateline-Interview.jpg

先日放送されたブリトニーが NBC 「Dateline」 独占特別インタビューで 「プライベートが欲しい、リスペクトして欲しい」 と泣いて訴えてたってゆーのに、パパラッチにそんな悲痛な訴えが届くはずも無く、現在揃ってフロリダのマイアミに滞在しているブリ一家が仲良くビーチで戯れる姿を、やはりパパラッチによって激写されていたようだ。

また、ブリの爆弾発言 「ナミビアで出産!!」 を受けて、授乳中だったアンジーがシャイローちゃんを落っことしかけたらしいが (←嘘) 、ブリの関係者がナミビア出産は 「事実ではない」 と米ピープル誌に語ったとか。 さらにこの話は、すでにナミビア関係者にまで飛び火していたようだけど、アチラさんの 「聞いてないよ~?」 な反応が最高。 またVIP待遇すんのかよ!? って絶対思ったと思う。
(記事は→ コチラ


Britney_Family-in-Miami.jpg
アレレレレレレレレレレ!? ヒモ夫ったら、


Britney_Family-in-Miami2.jpg
いいダディーっぷりを発揮してるじゃないのさーっ!! ラブリーじゃないのさーっ!!


Britney_Family-in-Miami5.jpg
なんだかんだ言っても一応ダディーなのねぇ(*´∀`) おっと、つい柔和モードに・・・


Britney_Family-in-Miami3.jpg
あ~~よっこらしょー、どっこいしょー ビッチ・モード再開


妊娠してるとは言え、まさか2年連続休み無しでこの元アイドルのどすこい姿を観察し続けることになるとは思ってもみませんでしたが・・・ ってそんなことよりもー!! ヒモったらぁ~~、やれば出来るじゃない!! 以前ヒモが軽くイメチェンしたときも 「やれば出来る子なのかしら?」 と思ったもんけど、だったらなんでもっと早くからやんなかったのよ? と。

インタビューでブリは、 「笑ってたかと思うと突然泣いたりして感情がアップダウンしやすい」 と語っていたので、ホルモンのバランスが崩れているというか産後のうつ病に罹ってるんじゃね? と思うわけですけども、そんな時に (ホントかどうかは知らんが) ケヴィンが相手してくれて助かってると言っていたし、今後はドコまでヒモが目覚めるかってことが鍵になってくるんじゃないかな~、みたいな。

そう考えると、このラブリー・ファミリー・ショットはかなり意味があるような気がするなぁ~~。
ケヴィンがショーンP君にチュー♪ してる姿なんて初めて見ましたよ。
こういう姿を見ると、やっぱ応援したくなるわけで・・・ 頑張るんだじょ♪ >ブリ一家



おまけ:
全然関係ないんだけど例のインタビューでブリが、ケヴィンがシャー・ジャクソン (ヒモの元彼女) の元を去ったとき彼女が妊娠中だったことについて聞かれ、ブリは 「知らなかった。2ヶ月後まで知らなかった。だけど、彼と彼の友達が (ケヴィンが) ワタシの元にやってきたときには彼らは別れていたって言うから、彼のことは責めないわ。 それに、ジュリア・ロバーツにも同じようなことがあったじゃない。でも話題にされるのはアタシばかり。 彼らだって、一緒になったとき彼女のダンナ様はまだ結婚してて子供が居たでしょう?」 と、元最高ギャラ取得女優まで引き合いに出しちゃうトコがステキ。

でまぁこの話を聞いてジュリアはブロードウェイの舞台から転落しかけたらしいんですが (←大嘘) 、確かにジュリアの夫でカメラマンのダニー氏は彼らが出逢ったとき結婚はしてたけど、子供は居なかったっつー話で大迷惑もいいとこ。 「テッメーッ!!覚えとけよ!?」 って脳天から湯気出してるジュリアの姿が目に浮かびます。

っつーことで、Soraは大いに楽しませてもらったこの コメディー・ショー インタビューなんですが、パート1からパート4まで暇な人はチェケラしてみるといいと思うよ。


インタビュー・パート1



インタビュー・パート2



インタビュー・パート3



インタビュー・パート4



どーでもいいけど、そのクチャクチャ噛んでるガムは何とかなんねーのかよ!? と。 えっらい腹立つねん。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


自身のブランドで毛皮使用のビヨンセにPETAがドッキリ並みの攻撃を仕掛けた!?

2006.06.16(14:31)
Beyonce_Attack-by-PETA.jpg

デスティニーズ・チャイルドが解散しても、音楽だけでなく映画の世界に意欲的に守備範囲を広げ、 恋人でラッパー兼プロデューサーの Jay-Z との恋愛も順調で、 更には実母と共に自身の洋服ブランドをも展開し・・・ と、相変わらずスターダム街道を歩み続けているビヨンセだが、 昨夜15日、NYにある日本食レストラン 「Nobu」 店内でビヨンセが動物愛護団体PETAの女性メンバー2人と直面し、この女性らが関係者に締め出されるというハプニングがあったらしい。
(記事は→ コチラ

一体何でまたそんなコトが可能だったのかと言えば、 なにやら スターと夕食を共に出来る権 (利益は 「VH1's Save the Music Foundation」 に贈られる) を eBay のオークションで勝ち取ったというこの女性2人がナント!! 実はPETAのメンバーで、 ビヨンセはおろか同席していた彼女のママンや妹、関係者すらその事実を全く知らなかったという、まさにリアルどっきり状態が繰り広げられていたようだ。

でまぁ、地獄絵図が待ってるとはつゆ知らずのビヨンセ一行様が呑気にメニューのオーダーを終えた後、2人の女性PETAメンバーは彼女のブランドでの毛皮使用について尋問を開始し、挙句パメラ・アンダーソンが毛皮業界にブー垂れてるスピーチや動物虐待のDVDまで見せ付ける、という荒業をやってのけたというからオドロキ。


Beyonce_Attack-by-PETA4.jpg
(ビデオ・クリップは→ コチラ


結局この女性PETAメンバーらは関係者にレストランから締め出されてしまったわけだけど、絶対にビヨンセは心ん中で、

アシュトン・クッチャーの登場を待ち望んでいたに違いない。 >Punk'd


Beyonce_Attack-by-PETA2.jpg
ビヨンセ 「DIVAの女王になるために、PETAとの対決は・・・」


Beyonce_Attack-by-PETA3.jpg
ビヨンセ 「ぶっちゃけ避けて通れない道なわけよ、そこんとこヨロシクぅ~~♪」


ま、相変わらずPETAのやることは想像を絶するとゆーか半ば呆れ返っちゃうわけですが、 今回はオークションで勝ち取ったっていうぐらいだから一応ソコソコのお金使ってるんだろうと思うけど、そこまでして追い掛けてくる執拗さにブルルッとしてみたり。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


仔セレブ続々公開ラッシュ!! レイチェル・ワイズが生後約2週間の息子ヘンリー君を初公開!!

2006.06.16(04:21)
Rachel_Darren_Henry-Aronofsky10.jpg

アカデミー賞女優のレイチェル・ワイズが先月31日に、婚約者で映画監督のダーレン・アロノフスキー氏との間にもうけた長男ヘンリー・チャンス君を無事出産し、ブランジーんトコのシャイローちゃんグウェンのトコのキングストン君 に続きヘンリー君の初画像が公開された。


Rachel_Darren_Henry-Aronofsky.jpg


Rachel_Darren_Henry-Aronofsky4.jpg


Rachel_Darren_Henry-Aronofsky2.jpg


Rachel_Darren_Henry-Aronofsky3.jpg


Rachel_Darren_Henry-Aronofsky5.jpg


Rachel_Darren_Henry-Aronofsky6.jpg


Rachel_Darren_Henry-Aronofsky9.jpg


このカップルに派手さは至って一切無いし、ヘンリー君も仔セレブにしてはやっと普通の赤子を目に出来た気がして、内心微妙にホッとしたりしてるんですが、めちゃくちゃラブリーなファミリーで個人的にはかなり好きかもー。

それにしても同期がモリモリと公開されていく中、トム&ケイティんトコのスーリちゃんは一体どうしてんすかね!? まさか、生まれてから一度の太陽の光を浴びてないんじゃ??




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


パンチラだけじゃ飽き足らずにいろんなモノ晒け出しちゃってるトニー・ブラクストン画像!!

2006.06.16(02:31)
Toni_Flash3.jpg

現在ドイツで行われている FIFA ワールドカップ・サッカー 2006 ですけども、 先日行われた日本 対 オーストラリア戦をSoraは朝っぱら9時からボルテージ上げて観戦してたってゆーのに・・・ 試合終了間際まで、川口君アンタはやっぱりスゴイよ!と感心してたってゆーのに・・・ 気が付いたら3-1で逆転されたってどーゆうことデスカ??

ったく朝っぱらから、ものっくそ胸糞の悪い思いをさせてもらってホントこの後の試合を見る気無くしましたけども、そんな幸先悪いスタートもすべて、開幕式で公式ソングをイル・ディヴォと共に熱唱したトニー・ブラクストンが魅せた大胆パンチラとビーチク丸出しの祟りに決まってるぅぅーっ!!


Toni_Flash4.jpg
こんなドレス、パンチラすると分かってて着てるに違いない


それよりも、目の前で繰り広げられるパンチラゆえに、まさか自分の足まで注目される羽目になるとは微塵にも思ってない、バックでバイオリン弾いてるオネエチャンの集中力の無い足が個人的にツボです。


Toni_Flash5.jpg
オイシイところを持っていかれ パンチラだけじゃ飽き足りずビーチクポロリも立派に披露


おまけにその前日には、ドイツのライブ番組のようなものに出演したはいいけど・・・


Toni_Flash2.jpg
パンチラどころかパンモロってゆーか、ぶっちゃけ尻丸出し!!


Toni_Flash.jpg
イル・ディヴォ 「いやぁ~~見たぁ? 今の見た?? え、見て無い? 勿体ないなぁ~~♪」





二夜に渡って、しかも公共の電波使って

パンチラ (パンモロ) ・ 乳首ポロリ ・ 尻丸出し

の豪華3点セットを垂れ流せる人は貴重だと思う・・・ マイッタ (´Д`;)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


お腹がかすかにポッコリ!? 二コール・キッドマンがついに妊娠か!?

2006.06.15(17:43)
Nicole_Beautiful.jpg

先月二コール・キッドマンが、以前から交際を噂されていたキース・アーバンを自分の 「フィアンセ」 と紹介したことから2人の婚約が明らかになり、今月末にも結婚式が行われるのでは? との噂されているこのカップルだが、先日13日テネシー州にあるヨガ・スタジオの外で目撃された二コールのお腹が遠目から見ても膨らみが分かり、(そのお腹のせいで)ズボンがずり下がってしまうサマはまるで妊娠しているようだ、とスター誌が伝えた。
(記事は→ コチラ


Nicole_Preggie2.jpg
おぉーっ!? た、確かにポッコリしてる・・・かも!?


先日どっかでも書いたジェンの妊娠説といい、この二コールの妊娠説といい、2人とも30台後半なわけだから多少下っ腹が出てるぐらいは大目に見てよ (´・ω・`) ってカンジもしますが、これがホントに2人揃って 「前夫に実仔誕生後、妊娠!!」 なんてことになったら人生って皮肉だよな~~とか言いながら思わず窓辺に佇んでしまいそうです。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


プライバシーが欲しいブリトニーがブランジェリーナに続け!!とナミビアでの出産を示唆!?

2006.06.15(15:39)
Britney_Kevin5.jpg

先日もお伝えしたブリトニーのインタビューは、放送がいよいよ今日に迫りSoraもDVRの予約済みで楽しみなわけですが、どうやらそのインタビューの中でブリが、第2子をブランジェリーナたちのようにナミビアで出産することを示唆しているらしい。
(記事は→ コチラ

いつか、こういうセレブが出てくるだろうなぁーとは思っていましたが、その第一号はやっぱりオマイさんかっ!! >ブリトニー


Brit_Will-Go-To-Namibia.jpg
いつの間にやら肝っ玉母さんのようになってしまった元アイドル


ブリは近い将来、9月下旬か11月上旬 (10月は無視デスカ?) に、ヒモ夫でなんちゃってラッパーのケヴィン氏と共にナミビアへ行って第2子を出産すると語り、 「ケヴィンはアフリカ系アメリカ人の文化が大好きなんです。 だから彼はナミビアの地で現地の人たちと一緒にラップしたりなんかして、くつろげると思うの。 それに (ナミビアには) 舗装されてない道がたくさんあって、息子のショーンPとアタシでドライブにも行けるわ。」 と語っているとか。 


つか、ブリがナミビアに逃亡する前に、誰か早いトコ彼女を教習所へ強制送還すべきです。


更にブリは、「ナミビアにはビーチがあって砂浜や砂漠もたくさんあるし、もしショーンPがブランコから落ちて頭を打っても怪我する可能性が少ないもの。 ワタシたちにはつねに児童福祉からのスパイの目があるから・・・」 とナミビア行きをなんとか正当化させようとしていたようだが、 ついに彼女はナミビア行きの本当の理由を パパラッチに対する規制の厳しさから と認め、 「ナミビアの法律では、セレブがそのジャーナリストを入国させるか、させないかを決められると聞きました。 それはとても重要なことです。 アンジェリーナとブラピが借りていたリゾートを予約して押さえるよりさらに重要です。」 と語り、プライバシーが何よりも今一番欲しいことを強調したようだ。


つかまぁ要は、国を挙げて



アタシにもVIP待遇しろよ 、と。



ま、アレだね。
確かにブリがプライバシー欲すぃ~欲すぃ~状態なのは分かるんだけど、 なんてゆーかナミビアでの出産を通して アンジーが言わんとしてたメッセージの多分100分の1も伝わってない ってトコが哀しいと言うかなんと言うか。



おまけ:
ビーチで戯れるブリ親子。


Brit_SeanP-Beach.jpg


Brit_SeanP-Beach2.jpg


Brit_SeanP-Beach3.jpg


ショーンP君大きくなったのぅー。・゚・(ノд`)・゚・。 立ってるやん、歩いてるやん・・・


おまけ2:
そのブリトニー夫妻の模範となる予定のブランジェリーナの2人がナミビアでお世話になった方へ残した 「サンキュー・カード」 が公開された。


Brangie_Thank-You-Note.jpg
最初から「Angie + Brad」 となってるブラピ筆跡バージョン


Thank you very much for your help & kindness.
From  Angie & Brad



Brangie_Thank-You-Note2.jpg
後から取って付けたようなブラピのサインと一応連名にはなっているアンジー筆跡バージョン


THANK YOU FOR YOUR HELP DURING THIS SPECIAL TIME.
                      BP  Angelina Jolie





アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


無罪判決から1年・・・マイコーが捏造画像と共に警察を訴えていた!?

2006.06.14(16:43)
Maichael_1year-Anniversary.jpg

先日、突然マイケル・ジャクソンが来日したと聞き、日本でナニしてんのかと思えばパチンコ屋に行ってパチンコ打っただの、孤児院を訪れて周囲をヒヤヒヤさせただの (←嘘) 、スマスマに出演して中居くんに 「マイケル・ジャクソン」 呼ばわりされただの、その割にはチャッカリ2000万円の出演料をもらっただの・・・ って一体ナニが目的やねん!! と思っていたら、エイベックスとレコード契約を結ぶんじゃないか? なんてゆー話もあるそうで。

なんてゆーか、いよいよ懐具合が乏しくなって来たのでは? と思わせる今日この頃のマイコーですが、 なにやら本日14日は、マイコーが子供に対する児童虐待の罪などで起訴されていた裁判で、完全勝利を勝ち取ってからちょうど1周年記念らしいんですけども、なにやら彼への キッツイ お祝いネタとして出てきた記事を一つ。

2003年11月、マイコーが (児童虐待の罪などで) 逮捕された際、保安官に手錠をきつく嵌められたためアザができ、釈放後にその証拠写真と共にサンタモニカ保安部を訴えた、ってことなんですけども調査の結果2004年に、マイコーに対する虐待やいやがらせは一切無かったことが証明されちゃった、っていうお粗末な話。
(記事は→ コチラ

・・・と、ココで。

結果、この件は不起訴にでも終わったようなんだけど、その際マイコー側が提出していたと思われる画像が同時にアップされたもよう。



しかし、だ。



目をかっ開いて、マイコーの腕にあるアザを良~~く見て頂きたい。


Michael_Fake-Bruise.jpg
エ、エイリアンか何かがソコに寄生してんじゃないんすか (((;゚Д゚)))??


Michael_Fake-Bruise2.jpg
子供の手を一緒にフレーム内に収めちゃうところが何ともニクいねぇ~~


Michael_Fake-Bruise3.jpg
つーか、手錠でそんなアザは出来ないんじゃね? と思うような思わないような・・・


Michael_Fake-Bruise4.jpg
それよりもナニが怖いって、マイコーの顔が死ぬほど怖い (ノд`) 夢に出てきそうだよーぅ


でもって、どうやらこれらのアザはメイクだっつー話。
マイコーってば捏造ですよ、捏造。

情報筋の話では、 「アザの色からしても 『黒や青っぽい色』 ではなく 『琥珀色』 をしていておかしい。 なぜならそれはメイクだから。」 ってことで、さらに同情報筋は 「良く見るとチークの色とアザの色が同じなのが分かる。 このアザは撮影の直前にメイクされたものですよ。」 と語り、確かに良く見直してみると同じ色じゃねーか、と。 おぃおぃマイコー。

また別の情報筋によればマイコーは逮捕後に、今後自分に降り掛かる問題 (警察とではなく、公と) を予測し、彼は内部の人物と 「何かレッド・ボタンを押さなくては!」 と話し合っていったと主張しており、彼のアイディアは、ある種の人種差別問題をでっち上げることによって、彼自身にたいする同情を作り上げることだったとか。

さらに彼はこのアイディアがO.J.シンプソンのケースのように 『黒人vs白人』 の問題になることを望んでいて、彼ら (警察当局) がマイコーに反するならば、彼は黒人社会が暴動と抗議を起こして警察署を焼き尽くすことを望んでいたらしい。


・・・って、このネタがホントだったらコリャ大問題ですやん。

つか、マイコーが黒人社会を味方に付けようとしてるのが不思議ってゆーか、アナタいつから黒人に戻ったんデスカってカンジでビックリです。 まぁ恐らく彼は、昔LAで起こった黒人社会大暴動みたいなのを予想してたのかも知れないけど、あの事件はケースがケースであって、 マイコーがボコボコにされて歯が折れた、とか、鼻がもげた、とか言うんじゃなくただアザ出来ました (しかも捏造) ぐらいで暴動なんて起きるかいな!?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


だんだん関係がオープンになってきたジェン&ヴィンス・・・パリでキス現場を激写!!

2006.06.14(13:40)
Jen_Vince-in-Paris.jpg

最新映画 「The Break-Up」 での共演をキッカケに交際していると見られるジェニファー・アニストンとヴィンス・ヴォーンの2人だが、今月2日に映画が公開されてからというもの、 (関係を認めてこそいないものの) 2人揃って公共の場に現れる機会が増し、 先日にはパリで一緒にバケーションを楽しんでいる姿も目撃されていたらしい。
(記事は→ コチラ

先週末パリ市内に姿を現した2人はカフェでランチを取ったあと、距離を保ちながらノートルダム大聖堂を見学したり、セーヌ川でボートに乗船したり、ロダン博物館を散歩したり・・・ とバリバリ観光コースを辿っていたが、人影が少なくなったところですかさず繰り広げられた、


Jen_Vince-in-Paris-Kissing.jpg
ホッペタってゆーか・・・こめかみチュー♡ 現場を激写!!

(動画は→ コチラ


もうね、Soraは安心しました。ジェンは吹っ切れてるよ、うん。


で、なかなか横に並んで歩かないこの2人なんですが、上の動画でジェンが後ろを振り向き、ソコに居るヴィンス兄を確認して笑顔を見せる彼女が居るわけだけど、 もうねー、これは固くなったジェンの心がほぐれ始めてる証拠なんじゃないかと思うんだなー。 靄がかかったように良く見えなかった自分の周囲が晴れ出し、振り返ればソコに居てくれるのはもう昔のブラピではなくヴィンス兄なんだ、ってやっと理解し出したんじゃないのかなー、みたいな。

別に恋人の肩書きを持った人でなくとも、人生のパートナーを失い精神的に参ってるときに後ろを振り返って誰かがソコに居てくれる、っていう安心感はものっそい有り難くて心強いモンだと思うのよねー、やっぱさ。 女の子だからさ。

だからそう考えると、この2人の関係は周囲が思ってるほどまだ確かなものじゃなくてチョイと曖昧なカンジもするし、結婚まで至るような永遠のモノではないのかも知れないけど、 少しずつ何かが動き出してる気はするなぁ~、と。 ま、人生これからだよジェン。 これから・・・。


Jen_Vince-in-Paris5.jpg
ジェン 「いや~~チョット暑くて脳ミソが溶けそうだわ・・・」


Jen_Vince-in-Paris4.jpg
ヴィンス兄 「俺なんて君の傍にいるだけでハートが溶けそうだぜぇ~~ <ぷ 」


Jen_Vince-in-Paris7.jpg
ジェン 「あ、ゴメン。 脳ミソ溶け出しちゃって良く聞こえなかった・・・今なんて?」


Jen_Vince-in-Paris6.jpg
ジェン 「なんだったら、あのカメラに向かってもう一度同じセリフ言ってみてくれる?」


ヴィンス兄、ジェンの傍にいてくれてありがとう。



おまけ:
今月9日夜、パリのホテル内にあるレストランで食事をするジェンとヴィンス兄。目撃者によれば2人は笑ってとても楽しそうにしていたといい、ヴィンス兄がジェンを見つめながらウィンクをしていたとも。


Jen_Vince-Dinner-in-Paris.jpg
(*´゚∀゚`*)



おまけ2:
ジェンが妊娠してるのでは!? という憶測が飛び交っているようなんですが、ホントにジェンがヴィンス兄の仔でも妊娠してたらコリャまた皮肉な話だよねぇ~。


Jen_Preggie.jpg
とは言え・・・確かにお腹がポッコリしてるように見えなくもないけど


月モンの時とかだとコレぐらい下っ腹出ててもおかしくないし、胃下垂の人も食後コレぐらい出ちゃう人居るからな~、う~~ん・・・ビミョー微妙ビミョーーッ!!

でもって、昨日ドイツで行われた映画 「The Break-Up」 の上映会に現れたジェンはっつーと・・・


Jen_Vince-in-Germany.jpg
う~~~~~~~ん( ̄~ ̄;)


どうなの~~!?


つか、このお腹で妊娠だったらSoraはとっくの昔に妊娠中。 (してないけど)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


グウェン・ステファニー夫妻が生後2週間の愛息子キングストン君を初公開!!

2006.06.13(18:53)
Gwen_Kingston-Rossdale5.jpg

アンジェリーナ・ジョリーがシャイローちゃんを出産する前日の先月26日、グウェン・ステファニーが夫でミュージシャンのギャヴィン・ロスデールとの間にもうけた息子キングストン君を無事出産し、先日その将来はロッカーな仔セレブに育つことが保障されたも同然な、生後2週間前後のキングストンの姿がついに公開になったようだ。


Gwen_Kingston-Rossdale4.jpg
さすが美男美女の息子。顔の造りが彫刻のよう・・・


Gwen_Kingston-Rossdale8.jpg
いやん、笑ってるぅぅぅぅー (*´∀`*) か、可愛えぇ~~


Gwen_Kingston-Rossdale6.jpg
ダディーの小指つかんでるのぉぉー、も~~ぅタマラン(* ̄∇ ̄*)


Gwen_Kingston-Rossdale7.jpg
久々に仔セレブコンテストで入賞しそうなツワモノが現れたね


Gwen_Kingston-Rossdale9.jpg
ラブリー・ショットでも目が行くのは夢にまで見たグウェンの爆乳


Gwen_Kingston-Rossdale2.jpg
・・・とは言え、その爆乳っぷりも確かにスゴイんだけど


Gwen_Kingston-Rossdale.jpg
一瞬ケリー・オズボーンかとオモタじゃない。


Gwen_Look-Like-Kelly.jpg
アレ? そうでも無いか・・・




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


結婚生活は順調!とブリトニーがテレビのインタビューで語った!?

2006.06.12(19:10)
Brit_Kevin-is-Fine.jpg

先日、ブリトニーの広報すら否定しなかったブリ夫妻の家庭内別居の事実を、彼女本人がNBC「Dateline」15日放送予定のマット・ラウアー氏とのインタビュー内で否定し、更にヒモ夫ケヴィン氏との結婚生活は素晴らしく、パパラッチに一部始終観察されてることが 「感情的に打ちのめされた」 理由だと語ったようだ。
(記事は→ コチラ





また彼女は、巷で噂されているブリの母親スキルについて 「ワタシは良いママンよ」 と答えた上で、以前バッシングされた 「ショーンP君を膝の上に乗せたままドライブ」 の件に 「ワタシも (子供の頃) ダディーと一緒にやったわ。 ダディーの膝の上に座ってワタシが運転するの。 なんせ田舎だから。」 と答えたらしい。







ぇ━━(*´・д・)━━っ!!??




確かに誰でも間違いは起こすけどもだねぇ、さすがヒルビリーの女王なだけあって常識で考えてもヤバイこの問題を 「田舎 (モン?) だから」 で片付けてしまうのはスゴイ。 すぐさまブリを教習所に送り返した方がいいと思う。

しかーも。

ヒモ夫との結婚生活は順調とな?マヂで!? いい加減目が覚めて離婚秒読み段階に入ってたんじゃないの??? 違うんだー、そうなんだー。<棒読み


でもってこのインタビューを受けてすぐの今月11日、78日ぶりにヒモ夫がブリ親子と一緒に居るところを目撃されたのはいいが・・・


Brit_Kevin-is-Fine2.jpg
寝てるところをブリに叩き起こされ無理矢理付き合わされてる臭がプンッと漂うヒモ夫


ホントにコレ (=ヒモ) でいいんですかい?? 幸せなのかい?? >ブリ
どーでもいいけど 「SEAN P」 のネーム入りシャツを着てるショーンP君がものっそい可愛えぇ~~ (*´゚∀゚`*)



おまけ:
ココ最近、ブリとショーンP君の身の回りの世話をしてヒモが嫉妬していたと言われる相手、ペリー君の正体が判明したようだ。 彼はペリー・ルート・テイラーⅡ世 君という米海軍士官学校を2000年に卒業した28歳のエリート君で、海軍在籍中はラクロスを嗜んでいたとか。 ムッハー ( ̄‥ ̄)=3 

しかし、彼の母親の話によるとペリー君には2年越しの 「本命彼女」 がすでにいるんだとー。 チッ。


Perry_Naval-Academy.jpg
う~~ん♡ この漂うお坊ちゃま感にやられそう・・・


も、もしや、ブリはペリー君に彼女が居ることが分かって傷心のあまりにヒモ夫の胸に舞い戻っちゃってたりなんかしてー?? <妄想




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


汚名返上に必死なデニース・リチャーズがプッシーキャット・ドールのステージに登場!?

2006.06.12(14:59)
Denise_Pure-NightClub2.jpg

離婚訴訟中の (前) 夫チャーリー・シーンをボロクソに訴えて悲劇のヒロインぶりを演じて見せたものの、直後に親友ヘザー・ロックリアの (元) 夫でミュージシャンのリッチー・サンボラとの交際が発覚してしまって以来、毎度のようにタブロイドを賑わし世間から避難轟々浴びてるデニース・リチャーズだが、 明日13日放送のゴシップ番組 「エンターテインメント・トゥナイト」 のインタビューで、ブランジェリーナの娘シャイローちゃんの誕生に感謝していると述べたらしい。
(記事は→ コチラ

デニースは 「 (シャイローちゃんは) なんてゴージャスな女の子なんでしょう! ワタシはとにかくどうか早く生まれてぇ~、そしてワタシ達からスポットライトを奪ってぇ~ってカンジだったわ。」 と打ち明けたとか。


ヤな女だなー、君。 >デニース


また彼女は、彼ら (タブロイド誌?) がヘザーを哀れむべきじゃないということを分かってもらいたいとして、 「ワタシたち4人は友達だったんです。 だからヘザーにとって (ワタシがリッチーとデートすることは) 別に奇妙なことじゃないわけで・・・何が言いたいのかって言うと、チャーリーだって以前からリッチーのことを知ってた、つまり何時も槍玉に挙げられるのは (リッチーではなく) 女性の方 (=デニース) だってことよ。」 と語った。

更に彼女は 「誰に惹かれるかなんて自分ではどうしようも出来ないじゃない。 だから残念だけどヘザーとの友人関係は終わったし、修復も出来なかったわ。 それにね、人々は 『親友 (の元夫) とデートなんてするかしら?』 って言うけど、彼女はワタシの親友じゃなかったのよ。 確かにココ数年で彼女はワタシの近い友人ではあったけど、生涯を通して知ってたってわけじゃないもの。」 と捲くし立てたらしい。 ちなみに、サンボラおじさんとの交際が始まったのは彼ら2組のカップルの関係が崩壊した後で、決して一緒に居た頃に交際を開始したわけではないと強調しているとか。


なんてゆーのかまぁ~~言えば言うほど墓穴を掘るとゆーか、親友じゃなくて近い友人の元夫なら寝ちゃってもいいという思考回路が腐りきってるとゆーか、つかその前に親友と近い友人の違いって何だよ!?ってゆーか、 ぶっちゃけ一度かる~く 「渇!」 でも入れてもらった方がいいんでね?

そんな 「渇!」 が必要かと思われるデニースですが、先日ラスベガスにある 「プッシーキャット・ドール・ラウンジ」 の1周年記念パーティーに参加し、デニースが彼女らと共にパフォーマンスを披露したとか。


Denise_Pure-NightClub.jpg
2児のママンとは思えないお腹にジェラシー


Denise_Pure-NightClub5.jpg
お姐タマ 「今日のゲストはノータリンのデニースちゃんでぇ~~す」


Denise_Pure-NightClub4.jpg
勢い余ってシャンペン・グラスに飛び込むノータリンちゃん


想像してたより冷たい~~! ヒィィ~~!! っていうような表情に思わず失笑。 全然セクスィーじゃないんですけど??

ちなみに、 「Pussycat Doll」 というのは毎度放送ギリギリのきわどいショーを魅せてくれるセクスィーなお姐タマ軍団のことなのれす。





また、この 「Pussycat Doll」 の正式メンバーに実はクリスティーナ・アギレラやカルメン・エレクトラがおり、 MCにはクリスティーナ・アップルゲイツも居たりして、セレブの間で密かにブームになってたりするわけなんですな。







アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ダイエットに成功した歌姫マライア・キャリーのその秘訣とは!?

2006.06.12(01:48)
Mariah_Big-Boobs2.jpg

今月から久しぶりにR&Bの お局 歌姫マライア・キャリーがワールド・ツアー 「The Adventures of Mimi」 を開始したようだが、ここんとこしばらくムッチンプリンだった彼女は4ヶ月で32ポンド (約14.5キロ) のダイエットに成功し、その秘訣として 「一口ダイエット」 を実行していたことを明らかにしたようだ。
(記事は→ コチラ

マライアはダイエットのスピードをあげるためにトレイナーと共にエクササイズや水中エアロビクスに励み、さらに彼女は自分で考え出したというこの 「一口ダイエット」 を行っていたらしいが、要は自分の食べたいものなら何でも 「一口だけ」 食べられるというものなんだとか。

マライア曰く、 「ワタシはホントーにお腹がすいてどうしようもないとき 『ひとくち必要だわっ!』 って言うの。 そうすると彼らがなんでもソコ (のお皿の上) にあるものをくれるわけ。 でもそれはフォークに刺さる量より少なくちゃならないのよ。」 とのこと。


Mariah_Lost-Weight2.jpg
確かに痩せたのは認めるけど、もしかしてまた腹筋書いてる??


つか、その一口ってゆーのは周りの人の食事から恵んでもらうの?? それとも自分が食べたいもんズラーッと目の前に並べて、コレとコレとコレを一口ずつちょーだい!! とか言ってんの?? だとしたら発想がかな~りブルジョアちっくでステキです。さすが真性プリンセス。 とは言え、ダイエット法としては不健康感が否めないっすねー。

ちなみに、最近4ヶ月で60ポンド (約27キロ) のダイエットに成功したジャネット・ジャクソンはと言うと・・・


Janet_Huge-Arms3.jpg
ホンモノの腹筋割れを披露する気合いの入りっぷりで


マライアとは対照的に健康的そのものなんだけど、最近では


Janet_Huge-Arms.jpg
チョット行き過ぎてオッサン化しつつある。 ムキムキ



おまけ:
NYに滞在しているマライアさんは、愛犬ジャックを散歩させてる姿が度々目撃されるのだけど、ヘアーメイクばっちりで絶対支度に数時間は掛かってると思う。犬の散歩じゃなくて、マライアがパパラッチを引き連れて散歩したいだけちゃうんかと。


Mariah_Jack_in-NY.jpg
マライア 「ココでハッキリさせておくと・・・」


Mariah_Jack_in-NY3.jpg
マライア 「自称プリンセスのパリスとの違いは」


Mariah_Jack_in-NY4.jpg
マライア 「アタクシが真性ってトコかしら?」


Mariah_Jack_in-NY9.jpg
しかも、このご時世にボディコン着ちゃう勇気を兼ね備えた彼女にアッパレ


ちなみに4月ごろのマライアさんはと言うと・・・


Mariah_Jack_in-NY5.jpg
マライア 「ちょ、こんなに大勢の前でアンタって仔は・・・」


Mariah_Jack_in-NY11.jpg
マライア 「真性プリンセスにババのイメージが付いちゃうじゃない!!」


出し足りないのか、ジャック君ってば腰が引けてるじゃないですかw
自然の摂理、出るもん出させてあげればいいやん (´・ω・`) カワイソーニノーゥ

あと、飼い犬が出したもんちゃんと拾って処理するのは 飼い主=マライアさんの責任 ですから、今度からはちゃんと 『ババ袋』 持参でお願いしますよ。


おまけ2:
先日からテレビでバンバン流れてるペプシ・リング・トーンのCMにマライアが出演してるのだけど、マライア節炸裂でとにかく最高!! しかもこの曲イイ~~♪







アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


シャイローちゃん誕生にジェニファー・アニストンが突然泣き出した!?

2006.06.09(00:58)
Jenn_Cry-for-Shiloh2.jpg

先月27日夜、元夫ブラピの子供をアンジェリーナ・ジョリーが出産したことを知ったジェニファー・アニストンは、恋人のヴィンス・ヴォーンに相談し、彼 (ブラピ )のマネージャーを介して電話で祝辞を述べたとの報道があったばかりだが、その裏でジェンは哀しみに涙を流していたらしい。


Jenn_Cute.jpg
最新映画の興行成績が良くてもジェンの心中は複雑極まりない


ジェンの親友であるティファニー・ローズさんは米スター誌に、 「ジェンはただ突然泣き出してしまったんです。 彼女はヴィンスの前でそれを隠そうとしたけれど、彼は 『泣いてもいいんだよ』 と言って彼女を安心させてあげていました。 きっとジェンには 『 (ブラピの赤ちゃんが) ワタシの子供だったかも知れないのに・・・』 という想いがあったのでしょうね。」 と語ったようだ。
(記事は→ コチラ


Jenn_Cry-for-Shiloh3.jpg
顔の造りがソックリだった2人




。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァーーン



辛かっただろうに、哀しかっただろうに・・・Soraもジェンとブラピの仔が見たかったよ。 さぞかし可愛かったんだろうな~~とも思うよ。

だーけーどー。

ソレはソレ、コレはコレ。 もうブラピは過去の人で彼はアンジーと幸せ人生まっしぐらに歩んじゃってるんだから、ジェンもそろそろホンキで上向かなくちゃだね。 つか、目の前に居るじゃん、ステキな人が。ぶっちゃけSoraはヴィンス兄さんの計り知れない懐の深さにベタ惚れしてしまいそうなんですが?


Jenn_Cry-for-Shiloh5.jpg
この世に生を受けることが出来なかった仔ブラニストンちゃん、バイバ~~イ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ニュー・ママンになったアンジーの新しいタトゥーの意味が判明!!

2006.06.08(22:31)
Shiloh_First-Pics6.jpg

実仔で愛娘のシャイローちゃんの初画像がついに公開され、新たにママンになったアンジーの顔がかすかに穏やかになっててビックラこいちゃったSoraなんですが、以前お伝えしたこの記事の一番最後にあるアンジーの新しいタトゥーについて、US ウィークリー誌が謎を解き明かしてくれたもよう。

アンジーの左腕にうっすらと消えかかっているドラゴンの上 (ビリー・ボブの跡地) に、なにやら文字らしきものがあり・・・


Angie_New-Tattoo.jpg
・・・どうしても爆乳に目が釘付けになるんですけどー?


Angie_New-Tattoo2.jpg
ビリー・ボブ跡地に並ぶ不可思議な数字は一体!?


N11º 33’ 0”  E104º 51’ 00”
N09º 02’ 00” E038º 45’ 00”



どうやらこれは緯度と経度によって、養子の息子マドックス君の出生国カンボジアと、養子の娘ザハラちゃんの出生国エチオピアを表したものなんだとか。


おぉー!!そうだったのか!!


なんてゆーか、耳の奥のほうにあってなかなか取れなかった耳垢がゴロッて音立てて取れたときのようにスッキリですよ・・・って良く分かんないけど。 ま、いずれにせよですね、 US ウィークリー誌よ良くやったぞなもし。

・・・つか、同雑誌も言ってたけどいずれこの2つの数字の下に、実子の娘シャイローちゃんの出生国ナミビアの緯度・経度も現れるってコトだよね。 う~~む、このアイディアはチョットかっこいいかも知んないなぁ。 真似しないけど。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


仔ブランジェリーナのシャイローちゃん画像が正式に一挙公開されたぞー!!!

2006.06.08(13:41)
Brangelina_People-Magazine.jpg

先日、独占スクープとなるはずだった仔ブランジェリーナ、シャイローちゃんの初画像がネット上に流出し、少なくとも2つのゴシップ・ブログが裁判沙汰に持ち込まれる (か?) ケースにまで発展したこの初画像スクープ戦争だが、 今日8日正式にシャイローちゃんの画像が米ではピープル誌で、英ではHello! 誌で公開された。

また、それに先駆け昨日7日にブランジェリーナの2人は、ナミビアのホテル内でナミビアのプレス向けに記者会見を開き、その席で彼らは娘シャイローちゃんの出生にあたり、ナミビアの人々から受けた温かいもてなしに対し感謝の意を述べたとか。
(記事は→ コチラ


Brangelina_After-Birth.jpg
アンジー 「救世主を産み落としたママンです、みなさんありがちょー♪」


Brangelina_After-Birth6.jpg
ナミビアの偉い人 「新の救世主はナミビア出身ですよー!! ハレル~ヤ♪」


Brangelina_After-Birth4.jpg
アンジーの爆乳に目が釘付けっ!!


Brangelina_After-Birth3.jpg
アンジー 「・・・で? いくら寄付して欲しいワケ??」


更にアンジーは2人の結婚について、彼らの焦点が常に子供にあるため結婚の予定は何もないとし、結局紙切れ一枚の関係にこだわるよりも親として一緒に居られればそれで良し! ということのようだ。 ナルホド。


・・・と言うことでその、子供が全て、仔はかすがい なシャイローちゃんの画像を一挙公開しちゃうぞーっ!!




心の準備はよろしいですか?





なんだったら、心臓叩いとけーっ!!





Brangelina_People-Magazine3.jpg

Shiloh_First-Pics9.jpg
ホント立派なタラコ唇っすねー、赤ちゃんとは思えない


Brangelina_People-Magazine4.jpg

Shiloh_First-Pics8.jpg
うきゃーーーーーっ!! か、可愛えぇぇーーっ!!


Brangelina_People-Magazine5.jpg

Shiloh_First-Pics3.jpg
頭ちっちゃーい、ブラピの片手に収まってるぅぅ~~♡


Shiloh_First-Pics4.jpg
心なしかアンジーの表情が柔らかくなった気がするなぁ~


Shiloh_First-Pics5.jpg
ブラピが夢にまでみてた実仔だよーぅ( ̄― ̄°)ヨカッタヨカッタ・・・


んも~~~~むちゃくちゃ可愛いじゃないですかーっ!!

まぁ確かに2人の絆はこのシャイローちゃんのお陰で強くなっただろうし、紙切れ一枚以上のものはありそうだから、悔しいけど おめでとう!! 幸せな家庭を築いてください・・・子供たちのためにも、ジェニファーのためにも。



おまけ:
ホンモノかどうか確かではないですが、ナミビアで発行される切手 「Traditional Women of Namibia Stamp Collection」 に、救世主を産み落としたナミビアのヒーロー・アンジーと、今回公開されたシャイローちゃんとブラピとの3ショットが描かれるとか。


Traditional_Women_of_Namibia_Stamp_Collection.jpg


まさか、この売上金もチャリティーに行くのかしらん??



おまけ2:
新生児のシャイローちゃんが着ている噂のヘビメタ風味T-シャツがコレ。


Shiloh_Same-Tshirt.jpg


もしかして、マッドのお下がりとかデスカ?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブリトニーのヒモ夫・ケヴィン氏が好青年ベビーシッターに嫉妬の嵐!?

2006.06.07(17:22)
Britney_SeanP-with-Perry8.jpg

ブリトニーと家庭内別居中のヒモ夫・ケヴィン氏の代わりに、現在ブリの身の回りや息子ショーンP君のケアーをしているベビー・シッター兼ボディーガードのペリー君 (ヘンリー君との情報も有) に対し、ケヴィン氏が嫉妬しているとの噂があるようだ。
(記事は→ コチラ

本来ボディーガードとして雇われたペリー君 (またはヘンリー君) だが、最近ではまるで世帯主のようにスーパーに買い物へ出掛けたり、


Perry_Grocery-Shopping4.jpg
ブリの愛用ドリンク 「レッド・ブル」 もケースでお買い上げ


はたまた、ブリへの贈り物なのかフラワー・ショップで花を購入する姿も目撃されていると言うが、


Brit_at_Resort4.jpg
・・・とは言え、その肝心の購入した花はいずこへ??


とにかくケヴィン氏は、このペリー君がショーンP君の世話をしていることが気に食わないらしく、まるでブリによる当てつけのように感じているとか。

・・・って、だったらキサマが父親らしくショーンP君の世話しろよっつー話なんですが、あまりにノータリン過ぎてヒモ夫にはその辺がちゃんと理解出来ないんでしょうきっと。


Brit_at_Resort5.jpg
ショーンP 「・・・ったく、やってらんねーよ (`д´) y-~~」


またブリはケヴィン氏愛用の黒皮のソファーを捨てて、彼女が好きな 「1950年代の婦人私室」 のように自宅の模様替えをしていると伝えられているが、ピンク色・クリーム色・アプリコット色のシルクやレース、フェザーなどを使って改装された部屋にケヴィン氏は、 「まるで高校生の女の子のベッド・ルームみたいで、もはや家では考えごとが出来ず、それが (彼の) 音楽に影響を及ぼしている」 と主張しているとか。


てゆーか、影響しなくたって ポポザオ 程度の曲しか作れないのに何言ってんだ??


ちなみに、ブリがケヴィン氏と一緒に公の場に現れなくなってから数ヶ月経つらしいが、伝えられるところではブリがいよいよ離婚書類の下準備にサインをするようだ、とのこと。
(記事は→ コチラ


Britney_LA-Gym4.jpg
ブリ 「あと少しの辛抱でこの地獄絵図ともオサラバかぁ~~」


Britney_LA-Gym.jpg
ブリ 「ぶっちゃけ楽しみだじょ♪」


・・・で、やっぱヒモの後釜はペリー君なの??




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


マクドナルドがスーパーモデルのハイディ・クルムを起用してヘルシーさをアピール!?

2006.06.07(13:43)
Heidi_Jewelry_Collection4.jpg

2児の母でありながら、現役スーパーモデルのハイディ・クルムが、ジャンク・フードの王様・マクドナルドのキャンペーンに起用されていたようだ。


Heidi_McD4.jpg
マックを食べててもスーパーモデルでいられるハイディに軽く嫉妬


以前、マックが大好きでマック・アディクションだと打ち明けたこともあるハイディだが、今回突然流出した広告はヘルシー・チョイス・メニューであるマック・サラダのPRに関したもので、さらに広告には 「April, 2006」 とあることからお蔵入りしかけていたものでは? とも言われているらしい。


Heidi_McD3.jpg
モデルがサラダ食ってる姿なんて珍しくもなんとも無いけど


Heidi_McD.jpg
マックのロゴが付くだけで一気に不健康度が上がるのは何故だろう??


Heidi_McD2.jpg
つか、その飲み物は何? サラダってあるけど何?? ドレッシング??? <違


なんかPR的にはイマイチ感が否めないんですが、マックのサラダと言えば、(アメリカ内で) 最近新発売され始めた 「Asian Salad」 がウマーッ!! なんですよ。 で、何が最高かっつーと 「枝豆」 が入ってるの~~♡ しかもたっくさん!! ドレッシングはベテラン俳優ポール・ニューマンが経営する食品ブランドのドレッシングでこれまたウマー。 ちなみにこのポール爺さんの食品ブランドの売り上げは全部チャリティーに寄付されてるらしいです。過去20年間で2億ドル (約220億円)(←ゴメン・・・計算間違いしてました。yumicchiさんありがちょー!) 以上だってさ。すげー。 コレ、意外と知らない人多いんじゃないかしらん?? どこの誰とは言わないが、寄付寄付と全世界に大声で知らしめなくてもやってる人はやってるといういい見本?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ピープル誌と Hello! 誌が独占!? ついに仔ブランジェリーナ・シャイローちゃんの姿を初公開

2006.06.06(18:42)
Fake_Brangelina-Baby3.jpg

保安官の制服着てコスプレしてる場合じゃなかった!!
つ、ついにブランジェリーナの仔、シャイローちゃんの御姿が公開になったぞーっ!!
祭りじゃーっ!!祭りの用意をせぃぃぃーっ!!


Shiloh_Hollo-Magazine.jpg
アンジーとおんなじタラコ唇やないですかっ!!ある意味スゴイ!


どうやらシャイローちゃんの初画像を独占スクープしたのは (イギリスの?) Hello誌最新号で、いくらで画像の取引が行われたか詳細はまだ明らかになっていないが、以前から利益は全額チャリティーに寄付されるのでは?噂されている。


詳細は追々アップしていきます。


追記:
伝えられるところによれば、 シャイローちゃんの独占画像は米ピープル誌が410万ドル (約4億6千万円) で競り落としたとも。
(記事は→ コチラ

一方では、Hello!誌がピープル誌の僅か上を行く420万ドル (約4億7千万円) で勝ち取ったとも言われ、アメリカではピープル誌で、イギリスでは Hello! 誌で公開されるのでは? とも囁かれているらしい。
(記事は→ コチラ


Shiloh_Hollo-Magazine2.jpg



アンジーのDNAが99%発揮されてるシャイローちゃんにビックリ。 つか、まんまアンジーじゃないですかっ!!
ブラピの存在はこの期に及んでもまだ薄かったのーぅ・・・


す、すんません・・・上の赤ちゃん画像はアンジーの小さい頃の画像だったもよう。 そりゃ似てるハズだわなー、本人だもんw
見切り発車しました。申し訳ない ○┓ペコペコ


追記2:
なんだかこのネット上に流出してしまった画像を巡って、ザワザワと問題が起き始めているらしい。
(記事は→ コチラ

ブリトニーんトコのショーンP君画像が流出してウチでアップしたとき、ウチみたいなウンコ垂れブログでさえ炎上しかけましたからねぇ・・・やっぱこのままだと今回も炎上するかな!?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


魅惑のユニバーサル・スタジオ

2006.06.06(15:54)
Police_Academy.jpg

いやぁ~~~ドーモドーモ、久しぶりにモリッと放置プレーをかましてしまったSoraです、みなさまご機嫌いかが?
あのですね、先週土曜日早朝にダンナの一番下の弟 (保安官歴2年) が突然電話を寄こして


弟    「あのさー、今から行くから。 (←ヴァージニア州在住。しかも夜勤明け) 」

Sora家 「・・・ハァ??? (←フロリダ在住。しかも叩き起こされた) 」


みたいなことがありまして。

良く話を聞けばなんでも数週間後に (保安官から警察官になるために) ポリス・アカデミーに行くとかで、しばらく自由が利かなくなるからその前にフロリダに来たいと。 で、フロリダに来て兄夫婦に逢いたい!! とか可愛いこと言っちゃうのかと思えば、フロリダに来て 「ユニバーサル・スタジオ」 (←注 : 音鳴ります) に行きたい!! とぬかしやがったんですよーアイツはっ。 可愛くねーなーまったく。 <プンスカ   つーか、来るんならもっと早くに言えよ。お片付けとか準備とか大変だったんだからもぉ~~。←自業自得

だいたいですね、行き当たりバッタリの行動というか、夜勤明けでお腹空いてるからデニーズで朝飯食って行こうかな? ぐらいのノリでフロリダに来ることを決断したため、飛行機じゃなく12~13時間ほどドライブしてやって来たわけですが、ぶっちゃけバカでしょ? ってカンジで姐さんビックリです。 さすがSoraの義弟なだけある。<?

しかも久しぶりに逢う義弟がSoraに手渡したモノと言えば、どデカイ袋一杯に詰まった洗濯物。 何コレ!? これを一体どうしろと? 洗えと?? つかウチはコイン・ランドリーじゃねぇんだよってハナシなんだけど、それでもちゃんと色モノと白いモノと黒いモノと分けて洗濯機と乾燥機3回ずつ回してあげたSoraは優しいと思う・・・とは言え、その洗濯物の中に入ってた保安官の制服の上着だけコソッと羽織って、鏡の前でグフフッとほくそ笑んだSoraは痛い子ですかそうですか。


ところが。


自分の制服を着てグフグフ言ってる義姐に向かって 「eBayで売るなよ~」 とジョークかましつつ、義弟がゴトッと台所のカウンターに置いたものがナント!! 『銃』 だったんですよー、奥さん!!

・・・つーかな、仏の顔も三度までっつってな、



んなもんウチに持ってくんじゃねーっ!!



と、保安官に叱り付けるタダのアンチ銃主婦Sora。

あまりの剣幕にビビッた義弟 (保安官) は 「・・・ゴメンゴメン (´・ω・`) 」 と言って銃を車の中に置きに行きましたが、コレだからアメリカ人は困るっちゅーねん。 <違


んでまぁ週末は、彼たっての希望である 「ユニバーサル・スタジオ・フロリダ」 あーんど 「アイランズ・オブ・アドベンチャー」 に向かったわけですが、朝から晩まで居たため3人とも見事焦げました。 皮膚ガンになるっちゅーの。 おまけに義弟はフロリダ住民でもないくせに年間パスとか買ってたので・・・って、まさかまた来んのかいな?? <マヂカ?

したらば今度来るときは是非ともポリスの制服を持ってくるように。 <着る気マンマン




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


鼻の次は口!? 留まることを知らないアシュリー・シンプソンの整形疑惑!!

2006.06.02(17:08)
Ashlee_On-Set2.jpg

ジェシカ・シンプソンの実妹で、ロック・シンガーのアシュリー・シンプソンに先月鼻整形疑惑が浮上したものの、結局本人が否定も肯定もせずで彼女の鼻整形は暗黙の了解的な状態になっていたが、今度は唇にコラーゲン注入をしたのではないか? との疑惑が浮上した。


Ashlee_On-Set.jpg
う~~ん・・・たしかに上唇がチョット変な気も。 まぁ一度バレちゃえば二度も三度も同じだわな。


Ashlee_On-Set8.jpg
唇も気になるけど、ケツアゴの方がもっと気になる


Ashlee_Nose_Job8.jpg
ちなみに↑が鼻も口も整形する前の顔。 いじらんでも充分可愛かったのにのーぅ・・・


それから全然関係無いんだけど


Ashlee_On-Set6.jpg
この手首のタトゥーって前からあったっけ??


画像は先日ロサンゼルスで行われた、アシュリーのアルバム 「I Am Me」 からシングル・カットされ来月再リリースされる新曲 「Invisible」 のPV撮影のときのもの。 このビデオはボクシングをテーマにしているとかで、アシュリーはボクサーの格好をし更にリング・シューズまで履いて撮影に挑んでいたようだ。


Ashlee_On-Set3.jpg
キミはミリオンダラー・ベイビーになれるのかい?? <ベタダナー


ココまできたら次は恐らくシンプソン家遺伝のケツアゴ整形か、姉ジェシカばりにデカい偽パイ整形のどっちかだね。 (ちなみにジェシカの胸は自前。) なんてゆーか見事にハリウッドの整形街道を突っ走りそうなアシュリーにアッパレ!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


アンジーが出産直後にシャイローちゃんの名前でドメインを獲得していた!?

2006.06.02(12:26)
Brangie_Baby-Born.jpg

さすが、したたかと言うか抜け目ないと言うか、先月27日夜にブラピとの間に授かった娘・シャイローちゃんを出産したアンジェリーナ・ジョリーが、「新しい救世主」 といったような意味も持つと言われる娘の名前で 「ShilohNouvelJolie-Pitt.com」 のドメインを取得していたことが明らかになった。 更に、申請した時刻をみると5月27日午後8時27分とあることから、まさにアンジーがシャイローちゃんを出産直後に取得されたことが分かる。 ビジネスビジネス。
(記事は→ コチラ


Domain name: SHILOHNOUVELJOLIE-PITT.COM

Administrative Contact:

Angelina Jolie (domainadmin@lavelysinger.com)
+1.3105563501
Fax: +1.3105563615
c/o Evan Spiegel, Esq. - Lavely & Singer (Attorneys-At-Law)
2049 Century Park East, Suite 2400
Los Angeles, CA 90067
US

  (中略)

Creation date: 27 May 2006 20:27:34
Expiration date: 27 May 2007 20:27:34



ちなみに Lavely & Singer というのは、クライアントにセレブを多く持つ有名な法律事務所で、恐らくアンジーもクライアントの1人なんじゃなかろかと。

自分の目で確認してみたい方は コチラShilohNouvelJolie-Pitt.com とタイプしてみることをオススメするじょ。 ついでに言うなら、昨年12月9日付けで午後5時17分に MaddoxJolie-Pitt.com が、午後5時18分には ZaharaJolie-Pitt.com のドメインがすでに取得済。 これはきっと時期的に見ても、ブラピが正式にマッドとザーちゃんの子供になった直後やね。 何度も言うけどビジネスビジネス。



追記:
どうもアンジーが獲得していたのは上の3つのドメインだけじゃなかったらしい。

他にも・・・

ShilohJolie.com
ShilohPitt.com
ShilohNouvel.com
Shiloh-Nouvel.com
ShilohJoliePitt.com
ShilohJolie-Pitt.com
Shiloh-Jolie-Pitt.com
ShilohNouvelJoliePitt.com
ShilohNouvelJolie-Pitt.com
ShilohNouvel-Jolie-Pitt.com
Shiloh-Nouvel-Jolie-Pitt.com

などバラエティー溢れるドメインが取得済とか。

・・・・・つかホントにコレで何する気なんデスカ? サイト作って募金でも募んの??



おまけ:
マイスペースではすでにシャイローちゃんの名前でアカウントが登場

About me : I am a God send. (ワタシは神の使い)
Who I'd like to meet : Any poor homeless person (貧しいホームレスの人なら誰でも)

という自己紹介がステキ。しかも友達リストに 「Jen」 とか 「Jennfer」 が居るとトコなんかさらにステキ。


Shiloh_Myspace.jpg
シャイローですどうもー




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


クリスティーナ・アギレラのニュー・シングルがネット上に流出!!

2006.06.01(02:54)
Xtina_Aint-No-Other-Man4.jpg

8月15日に発売される クリスティーナ・アギレラのニュー・アルバム 「Back To Basics」 の中から、シングル・カット曲 「Ain't No Other Man」 がついにネット上に流出した。


Xtina_Aint-No-Other-Man2.jpg
アギ 「ぁんですってぇぇーっ!?」


ぶっちゃけ、どれぐらいの期間ダウンロード出来るか分かりませんので、興味のある方はお早めにドゾー。
殺到するとイケナイのでリンクを2つ貼っておきますです。 でも両方とも同曲です、念のため。

クリスティーナ・アギレラ / Ain't No Other Man (MP3)
クリスティーナ・アギレラ / Ain't No Other Man (MP3)



でもって早速リンクが切れてしまっていたので、特別にSoraが再アップしてみたじょ。

クリスティーナ・アギレラ / Ain't No Other Man (←クリックと共に音楽が流れるので注意ーっ!!)


Xtina_Aint-No-Other-Man3.jpg


Xtina_Aint-No-Other-Man.jpg


個人的にはかな~~り好きなカンジ♡ うーん・・・アルバム買ってしまいそうだなぁ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
