スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ピープル誌と Hello! 誌が独占!? ついに仔ブランジェリーナ・シャイローちゃんの姿を初公開

2006.06.06(18:42)
Fake_Brangelina-Baby3.jpg

保安官の制服着てコスプレしてる場合じゃなかった!!
つ、ついにブランジェリーナの仔、シャイローちゃんの御姿が公開になったぞーっ!!
祭りじゃーっ!!祭りの用意をせぃぃぃーっ!!


Shiloh_Hollo-Magazine.jpg
アンジーとおんなじタラコ唇やないですかっ!!ある意味スゴイ!


どうやらシャイローちゃんの初画像を独占スクープしたのは (イギリスの?) Hello誌最新号で、いくらで画像の取引が行われたか詳細はまだ明らかになっていないが、以前から利益は全額チャリティーに寄付されるのでは?噂されている。


詳細は追々アップしていきます。


追記:
伝えられるところによれば、 シャイローちゃんの独占画像は米ピープル誌が410万ドル (約4億6千万円) で競り落としたとも。
(記事は→ コチラ

一方では、Hello!誌がピープル誌の僅か上を行く420万ドル (約4億7千万円) で勝ち取ったとも言われ、アメリカではピープル誌で、イギリスでは Hello! 誌で公開されるのでは? とも囁かれているらしい。
(記事は→ コチラ


Shiloh_Hollo-Magazine2.jpg



アンジーのDNAが99%発揮されてるシャイローちゃんにビックリ。 つか、まんまアンジーじゃないですかっ!!
ブラピの存在はこの期に及んでもまだ薄かったのーぅ・・・


す、すんません・・・上の赤ちゃん画像はアンジーの小さい頃の画像だったもよう。 そりゃ似てるハズだわなー、本人だもんw
見切り発車しました。申し訳ない ○┓ペコペコ


追記2:
なんだかこのネット上に流出してしまった画像を巡って、ザワザワと問題が起き始めているらしい。
(記事は→ コチラ

ブリトニーんトコのショーンP君画像が流出してウチでアップしたとき、ウチみたいなウンコ垂れブログでさえ炎上しかけましたからねぇ・・・やっぱこのままだと今回も炎上するかな!?


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


魅惑のユニバーサル・スタジオ

2006.06.06(15:54)
Police_Academy.jpg

いやぁ~~~ドーモドーモ、久しぶりにモリッと放置プレーをかましてしまったSoraです、みなさまご機嫌いかが?
あのですね、先週土曜日早朝にダンナの一番下の弟 (保安官歴2年) が突然電話を寄こして


弟    「あのさー、今から行くから。 (←ヴァージニア州在住。しかも夜勤明け) 」

Sora家 「・・・ハァ??? (←フロリダ在住。しかも叩き起こされた) 」


みたいなことがありまして。

良く話を聞けばなんでも数週間後に (保安官から警察官になるために) ポリス・アカデミーに行くとかで、しばらく自由が利かなくなるからその前にフロリダに来たいと。 で、フロリダに来て兄夫婦に逢いたい!! とか可愛いこと言っちゃうのかと思えば、フロリダに来て 「ユニバーサル・スタジオ」 (←注 : 音鳴ります) に行きたい!! とぬかしやがったんですよーアイツはっ。 可愛くねーなーまったく。 <プンスカ   つーか、来るんならもっと早くに言えよ。お片付けとか準備とか大変だったんだからもぉ~~。←自業自得

だいたいですね、行き当たりバッタリの行動というか、夜勤明けでお腹空いてるからデニーズで朝飯食って行こうかな? ぐらいのノリでフロリダに来ることを決断したため、飛行機じゃなく12~13時間ほどドライブしてやって来たわけですが、ぶっちゃけバカでしょ? ってカンジで姐さんビックリです。 さすがSoraの義弟なだけある。<?

しかも久しぶりに逢う義弟がSoraに手渡したモノと言えば、どデカイ袋一杯に詰まった洗濯物。 何コレ!? これを一体どうしろと? 洗えと?? つかウチはコイン・ランドリーじゃねぇんだよってハナシなんだけど、それでもちゃんと色モノと白いモノと黒いモノと分けて洗濯機と乾燥機3回ずつ回してあげたSoraは優しいと思う・・・とは言え、その洗濯物の中に入ってた保安官の制服の上着だけコソッと羽織って、鏡の前でグフフッとほくそ笑んだSoraは痛い子ですかそうですか。


ところが。


自分の制服を着てグフグフ言ってる義姐に向かって 「eBayで売るなよ~」 とジョークかましつつ、義弟がゴトッと台所のカウンターに置いたものがナント!! 『銃』 だったんですよー、奥さん!!

・・・つーかな、仏の顔も三度までっつってな、



んなもんウチに持ってくんじゃねーっ!!



と、保安官に叱り付けるタダのアンチ銃主婦Sora。

あまりの剣幕にビビッた義弟 (保安官) は 「・・・ゴメンゴメン (´・ω・`) 」 と言って銃を車の中に置きに行きましたが、コレだからアメリカ人は困るっちゅーねん。 <違


んでまぁ週末は、彼たっての希望である 「ユニバーサル・スタジオ・フロリダ」 あーんど 「アイランズ・オブ・アドベンチャー」 に向かったわけですが、朝から晩まで居たため3人とも見事焦げました。 皮膚ガンになるっちゅーの。 おまけに義弟はフロリダ住民でもないくせに年間パスとか買ってたので・・・って、まさかまた来んのかいな?? <マヂカ?

したらば今度来るときは是非ともポリスの制服を持ってくるように。 <着る気マンマン




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。