スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

無罪判決から1年・・・マイコーが捏造画像と共に警察を訴えていた!?

2006.06.14(16:43)
Maichael_1year-Anniversary.jpg

先日、突然マイケル・ジャクソンが来日したと聞き、日本でナニしてんのかと思えばパチンコ屋に行ってパチンコ打っただの、孤児院を訪れて周囲をヒヤヒヤさせただの (←嘘) 、スマスマに出演して中居くんに 「マイケル・ジャクソン」 呼ばわりされただの、その割にはチャッカリ2000万円の出演料をもらっただの・・・ って一体ナニが目的やねん!! と思っていたら、エイベックスとレコード契約を結ぶんじゃないか? なんてゆー話もあるそうで。

なんてゆーか、いよいよ懐具合が乏しくなって来たのでは? と思わせる今日この頃のマイコーですが、 なにやら本日14日は、マイコーが子供に対する児童虐待の罪などで起訴されていた裁判で、完全勝利を勝ち取ってからちょうど1周年記念らしいんですけども、なにやら彼への キッツイ お祝いネタとして出てきた記事を一つ。

2003年11月、マイコーが (児童虐待の罪などで) 逮捕された際、保安官に手錠をきつく嵌められたためアザができ、釈放後にその証拠写真と共にサンタモニカ保安部を訴えた、ってことなんですけども調査の結果2004年に、マイコーに対する虐待やいやがらせは一切無かったことが証明されちゃった、っていうお粗末な話。
(記事は→ コチラ

・・・と、ココで。

結果、この件は不起訴にでも終わったようなんだけど、その際マイコー側が提出していたと思われる画像が同時にアップされたもよう。



しかし、だ。



目をかっ開いて、マイコーの腕にあるアザを良~~く見て頂きたい。


Michael_Fake-Bruise.jpg
エ、エイリアンか何かがソコに寄生してんじゃないんすか (((;゚Д゚)))??


Michael_Fake-Bruise2.jpg
子供の手を一緒にフレーム内に収めちゃうところが何ともニクいねぇ~~


Michael_Fake-Bruise3.jpg
つーか、手錠でそんなアザは出来ないんじゃね? と思うような思わないような・・・


Michael_Fake-Bruise4.jpg
それよりもナニが怖いって、マイコーの顔が死ぬほど怖い (ノд`) 夢に出てきそうだよーぅ


でもって、どうやらこれらのアザはメイクだっつー話。
マイコーってば捏造ですよ、捏造。

情報筋の話では、 「アザの色からしても 『黒や青っぽい色』 ではなく 『琥珀色』 をしていておかしい。 なぜならそれはメイクだから。」 ってことで、さらに同情報筋は 「良く見るとチークの色とアザの色が同じなのが分かる。 このアザは撮影の直前にメイクされたものですよ。」 と語り、確かに良く見直してみると同じ色じゃねーか、と。 おぃおぃマイコー。

また別の情報筋によればマイコーは逮捕後に、今後自分に降り掛かる問題 (警察とではなく、公と) を予測し、彼は内部の人物と 「何かレッド・ボタンを押さなくては!」 と話し合っていったと主張しており、彼のアイディアは、ある種の人種差別問題をでっち上げることによって、彼自身にたいする同情を作り上げることだったとか。

さらに彼はこのアイディアがO.J.シンプソンのケースのように 『黒人vs白人』 の問題になることを望んでいて、彼ら (警察当局) がマイコーに反するならば、彼は黒人社会が暴動と抗議を起こして警察署を焼き尽くすことを望んでいたらしい。


・・・って、このネタがホントだったらコリャ大問題ですやん。

つか、マイコーが黒人社会を味方に付けようとしてるのが不思議ってゆーか、アナタいつから黒人に戻ったんデスカってカンジでビックリです。 まぁ恐らく彼は、昔LAで起こった黒人社会大暴動みたいなのを予想してたのかも知れないけど、あの事件はケースがケースであって、 マイコーがボコボコにされて歯が折れた、とか、鼻がもげた、とか言うんじゃなくただアザ出来ました (しかも捏造) ぐらいで暴動なんて起きるかいな!?


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


だんだん関係がオープンになってきたジェン&ヴィンス・・・パリでキス現場を激写!!

2006.06.14(13:40)
Jen_Vince-in-Paris.jpg

最新映画 「The Break-Up」 での共演をキッカケに交際していると見られるジェニファー・アニストンとヴィンス・ヴォーンの2人だが、今月2日に映画が公開されてからというもの、 (関係を認めてこそいないものの) 2人揃って公共の場に現れる機会が増し、 先日にはパリで一緒にバケーションを楽しんでいる姿も目撃されていたらしい。
(記事は→ コチラ

先週末パリ市内に姿を現した2人はカフェでランチを取ったあと、距離を保ちながらノートルダム大聖堂を見学したり、セーヌ川でボートに乗船したり、ロダン博物館を散歩したり・・・ とバリバリ観光コースを辿っていたが、人影が少なくなったところですかさず繰り広げられた、


Jen_Vince-in-Paris-Kissing.jpg
ホッペタってゆーか・・・こめかみチュー♡ 現場を激写!!

(動画は→ コチラ


もうね、Soraは安心しました。ジェンは吹っ切れてるよ、うん。


で、なかなか横に並んで歩かないこの2人なんですが、上の動画でジェンが後ろを振り向き、ソコに居るヴィンス兄を確認して笑顔を見せる彼女が居るわけだけど、 もうねー、これは固くなったジェンの心がほぐれ始めてる証拠なんじゃないかと思うんだなー。 靄がかかったように良く見えなかった自分の周囲が晴れ出し、振り返ればソコに居てくれるのはもう昔のブラピではなくヴィンス兄なんだ、ってやっと理解し出したんじゃないのかなー、みたいな。

別に恋人の肩書きを持った人でなくとも、人生のパートナーを失い精神的に参ってるときに後ろを振り返って誰かがソコに居てくれる、っていう安心感はものっそい有り難くて心強いモンだと思うのよねー、やっぱさ。 女の子だからさ。

だからそう考えると、この2人の関係は周囲が思ってるほどまだ確かなものじゃなくてチョイと曖昧なカンジもするし、結婚まで至るような永遠のモノではないのかも知れないけど、 少しずつ何かが動き出してる気はするなぁ~、と。 ま、人生これからだよジェン。 これから・・・。


Jen_Vince-in-Paris5.jpg
ジェン 「いや~~チョット暑くて脳ミソが溶けそうだわ・・・」


Jen_Vince-in-Paris4.jpg
ヴィンス兄 「俺なんて君の傍にいるだけでハートが溶けそうだぜぇ~~ <ぷ 」


Jen_Vince-in-Paris7.jpg
ジェン 「あ、ゴメン。 脳ミソ溶け出しちゃって良く聞こえなかった・・・今なんて?」


Jen_Vince-in-Paris6.jpg
ジェン 「なんだったら、あのカメラに向かってもう一度同じセリフ言ってみてくれる?」


ヴィンス兄、ジェンの傍にいてくれてありがとう。



おまけ:
今月9日夜、パリのホテル内にあるレストランで食事をするジェンとヴィンス兄。目撃者によれば2人は笑ってとても楽しそうにしていたといい、ヴィンス兄がジェンを見つめながらウィンクをしていたとも。


Jen_Vince-Dinner-in-Paris.jpg
(*´゚∀゚`*)



おまけ2:
ジェンが妊娠してるのでは!? という憶測が飛び交っているようなんですが、ホントにジェンがヴィンス兄の仔でも妊娠してたらコリャまた皮肉な話だよねぇ~。


Jen_Preggie.jpg
とは言え・・・確かにお腹がポッコリしてるように見えなくもないけど


月モンの時とかだとコレぐらい下っ腹出ててもおかしくないし、胃下垂の人も食後コレぐらい出ちゃう人居るからな~、う~~ん・・・ビミョー微妙ビミョーーッ!!

でもって、昨日ドイツで行われた映画 「The Break-Up」 の上映会に現れたジェンはっつーと・・・


Jen_Vince-in-Germany.jpg
う~~~~~~~ん( ̄~ ̄;)


どうなの~~!?


つか、このお腹で妊娠だったらSoraはとっくの昔に妊娠中。 (してないけど)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。