スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダブルおめでたになるか!? 二コール・キッドマンが故郷オーストラリアで挙式!?

2006.06.17(21:06)
Nicole_Kieth-Wedding-Plan.jpg

先日妊娠説が流れたばかりの二コール・キッドマンだが、いよいよ今月末に婚約者でカントリー・ミュージシャンのキース・アーバンと、彼らの故郷オーストラリアで結婚式を行うようだ、とゴシップ番組 「アクセス・ハリウッド」 が伝えた。
(記事は→ コチラ


Nicole_Preggie2.jpg
遠くからだと二コールと長髪のトム君に見えなくもない


2人はすでに、滞在していた (キースの自宅がある) テネシー州ナッシュビルを去り、途中上海へ立ち寄って映画祭と、腕時計 「オメガ」 のプロモーション・イベントに出席し、その後来週25日の日曜日に行われる結婚式のためにオーストラリア入りするものと見られているとか。


Nicole_Omega3.jpg
ニコ様 「ハリウッドで1、2を争う絶世の美女がやってきましたよ?」


Nicole_Omega.jpg
ニコ様 「実仔は前夫に先取されたけど、再婚はアタシが先に奪取してやるんだから♪」


Nicole_Omega4.jpg
ニコ様 「しかも実仔のママンにだってなっちゃうんだからぁ~♪」


確かに・・・


Nicole_Preggie3.jpg
無事人間 (= キース) の仔を宿ってそうなポッコリお腹


Tomkat_Suri.jpg
流出している仔トム・スーリちゃん画像 <大嘘


ちなみに、二コール (とトム君の2人) の養子であるイザベラちゃんとコナー君も、1週間以内にオーストラリア・シドニーに向かうと見られているとか。 更に挙式には200人ほどのゲストが出席すると思われ、その中には二コールの友人であるラッセル・クロウやナオミ・ワッツ、ヒュー・ジャックマンなども含まれているらしい。

またハネムーンは、二コールが世界で最も好きな場所のひとつであるというフィジー島のワカヤ・リゾートを (一晩1900ドル~7600ドル (約21万~85万円) もするバンガロー・10棟すべて) 貸し切っているとかで、 先日ローリング・ストーンズのキースおじさんがヤシの木登って頭から落ちたことでも注目を浴びた、あの有名リゾートだとか。 ぷっ。


というわけで、ダブルおめでたになるか!? ってカンジのニコールですけども、彼女には幸せになってもらいたいです、うんうん。 でもって二コールとキースの仔だなんて、こらまたスンゴイのが出て来そうな予感。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ナミビアで出産はジョーク!? マイアミ・ビーチで仲良さそうに戯れるブリトニー一家を激写!!

2006.06.17(13:29)
Britney_Dateline-Interview.jpg

先日放送されたブリトニーが NBC 「Dateline」 独占特別インタビューで 「プライベートが欲しい、リスペクトして欲しい」 と泣いて訴えてたってゆーのに、パパラッチにそんな悲痛な訴えが届くはずも無く、現在揃ってフロリダのマイアミに滞在しているブリ一家が仲良くビーチで戯れる姿を、やはりパパラッチによって激写されていたようだ。

また、ブリの爆弾発言 「ナミビアで出産!!」 を受けて、授乳中だったアンジーがシャイローちゃんを落っことしかけたらしいが (←嘘) 、ブリの関係者がナミビア出産は 「事実ではない」 と米ピープル誌に語ったとか。 さらにこの話は、すでにナミビア関係者にまで飛び火していたようだけど、アチラさんの 「聞いてないよ~?」 な反応が最高。 またVIP待遇すんのかよ!? って絶対思ったと思う。
(記事は→ コチラ


Britney_Family-in-Miami.jpg
アレレレレレレレレレレ!? ヒモ夫ったら、


Britney_Family-in-Miami2.jpg
いいダディーっぷりを発揮してるじゃないのさーっ!! ラブリーじゃないのさーっ!!


Britney_Family-in-Miami5.jpg
なんだかんだ言っても一応ダディーなのねぇ(*´∀`) おっと、つい柔和モードに・・・


Britney_Family-in-Miami3.jpg
あ~~よっこらしょー、どっこいしょー ビッチ・モード再開


妊娠してるとは言え、まさか2年連続休み無しでこの元アイドルのどすこい姿を観察し続けることになるとは思ってもみませんでしたが・・・ ってそんなことよりもー!! ヒモったらぁ~~、やれば出来るじゃない!! 以前ヒモが軽くイメチェンしたときも 「やれば出来る子なのかしら?」 と思ったもんけど、だったらなんでもっと早くからやんなかったのよ? と。

インタビューでブリは、 「笑ってたかと思うと突然泣いたりして感情がアップダウンしやすい」 と語っていたので、ホルモンのバランスが崩れているというか産後のうつ病に罹ってるんじゃね? と思うわけですけども、そんな時に (ホントかどうかは知らんが) ケヴィンが相手してくれて助かってると言っていたし、今後はドコまでヒモが目覚めるかってことが鍵になってくるんじゃないかな~、みたいな。

そう考えると、このラブリー・ファミリー・ショットはかなり意味があるような気がするなぁ~~。
ケヴィンがショーンP君にチュー♪ してる姿なんて初めて見ましたよ。
こういう姿を見ると、やっぱ応援したくなるわけで・・・ 頑張るんだじょ♪ >ブリ一家



おまけ:
全然関係ないんだけど例のインタビューでブリが、ケヴィンがシャー・ジャクソン (ヒモの元彼女) の元を去ったとき彼女が妊娠中だったことについて聞かれ、ブリは 「知らなかった。2ヶ月後まで知らなかった。だけど、彼と彼の友達が (ケヴィンが) ワタシの元にやってきたときには彼らは別れていたって言うから、彼のことは責めないわ。 それに、ジュリア・ロバーツにも同じようなことがあったじゃない。でも話題にされるのはアタシばかり。 彼らだって、一緒になったとき彼女のダンナ様はまだ結婚してて子供が居たでしょう?」 と、元最高ギャラ取得女優まで引き合いに出しちゃうトコがステキ。

でまぁこの話を聞いてジュリアはブロードウェイの舞台から転落しかけたらしいんですが (←大嘘) 、確かにジュリアの夫でカメラマンのダニー氏は彼らが出逢ったとき結婚はしてたけど、子供は居なかったっつー話で大迷惑もいいとこ。 「テッメーッ!!覚えとけよ!?」 って脳天から湯気出してるジュリアの姿が目に浮かびます。

っつーことで、Soraは大いに楽しませてもらったこの コメディー・ショー インタビューなんですが、パート1からパート4まで暇な人はチェケラしてみるといいと思うよ。


インタビュー・パート1



インタビュー・パート2



インタビュー・パート3



インタビュー・パート4



どーでもいいけど、そのクチャクチャ噛んでるガムは何とかなんねーのかよ!? と。 えっらい腹立つねん。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。