
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プリンスが謎の双子美女を引き連れてヴェルサーチのファッション・ショーに登場!!

2006.09.30(15:55)
Prince_Versace-Fashion-Show2.jpg

なんか別にどーでもいいネタなんだけど、相変わらずちっちぇープリンスさんがソコに居る!! ってゆーだけでアップせずにはいられないーっ!!

っちゅーことで、なにやらミュージシャンのプリンスが先日行われたヴェルサーチのファッション・ショーに謎の双子美女を引き連れて姿を現したらしいのですが、なんとこのショーのためにプリンス本人が音楽を担当・作曲していたのだとか。


Prince_Versace-Fashion-Show.jpg
あれ? ナイナイの岡村くんじゃないの?? しかも胸元がギャランドゥー


Prince_Versace-Fashion-Show3.jpg
あまりにちっちゃくって一瞬ドコに居るのか分からないプリンスさん


Prince_Versace-Fashion-Show4.jpg
プリンス 「あ、見つかっちゃった ♡ 」


んん~~堪らない。いろんな意味で。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


奇人イメージ返上のため!? トム&ケイティが映画での共演を計画中!!

2006.09.30(11:41)
Tomkat_at-Cut4.jpg

はてさて。 様々な奇行を繰り返して世界中を震撼させ、ひたすらにイメージ・ダウンを続けてきたトム・クルーズが先月、長年の仕事のパートナーであったパラマウント映画から契約を打ち切られた、というニュースは記憶に新しいトコかと思うが、 米ライフ&スタイル・ウィークリー誌が伝えたところによれば、トム君は現在、婚約者で実仔スーリちゃんの母親でもあるケイティ・ホームズと一緒に共演出来る作品を探しているところなんだとか。

情報筋の話では、2人とも自分らに付いている役のイメージ (トム君は M:I シリーズのキャラのようなアクション・スター的イメージを、ケイティは昔TVドラマシリーズ 「Dawson's Creek」 で演じてた “隣りのお姉さん” 的なイメージ) を払拭させたいと思っているようだが、 兎角トム君がそのプロジェクトに躍起になっているのは、ケイティを “ホンモノ” のスターにさせようとしているだけでなく何よりトム君自身のイメージ・ダウンを回復させる、という裏の本音があるらしい。
(記事は→ コチラ


つーかまぁなんでセレブ達ってゆーのは共演したがるんすかねぇ? 共演がキッカケで交際開始っつーパターンも確かに多いけど、何故 「敢えて 恋人 (もしくは妻) 」 との共演をしたがるのか。 ま、その代表格にトム君と並んで 「ブラピさん」 って人もいますけども、高別離率を誇るハリウッドに於いて、後々のこと考えるとイヤじゃないのかなぁ~とか余計なお世話なこと考えちゃったり。

これが例えばSora (←そもそも女優じゃない) と 脳内ダーリン の場合だったら?<痛っ  とか考えると、 脳内ダーリン が他の女優とラブ・シーンするぐらいならSoraがやるわよ!! とつい名乗りを挙げてしまうような気もするし、 かと言って共演してベッド・シーンなんて撮ろうもんならアータ、それこそプライベートSEXビデオ流出と変わんないぐらい恥ずかしいに決まってるし、 あ~でも恥ずかしいなんて言ってたら女優はやってらんないのか。 (←だからそもそもSoraは女優じゃない)

ま、いずれにしろホンモノのハリウッド女優・俳優どもが考えるコトっちゅーのは良く分かりませんけども<当たり前ダヨ  そもそもトム君がケイティと共演しようがどーしようが大して観る気がしないのはSoraだけですかそうですか。



おまけ:
なんかトム&ケイティの実仔スーリちゃん (スリちゃんでどこでも一般化してきてるからスリちゃん表記に変えようかなぁ?) 画像掲載に乗り遅れてどうしようかと思ってたんだけど、ババラッチ的にはやっぱり


Tom_Katie_Suri-Japanese-Taste.jpg
あ、手が・・・UFOが・・・


こういうのがツボ。

・・・・・とは言え、保存用にちゃんと取っておいた方がいいっていう天使の声が 宇宙から ドコからとも無くするので、ちゃんとしたスリちゃん画像は下の 続きを読む からドゾー。


⇒奇人イメージ返上のため!? トム&ケイティが映画での共演を計画中!!の続きを読む


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ケイト・モスが元恋人と復縁!!・・・と同時にあるモノも復活か!?

2006.09.28(17:25)
Kate_Pete-Back_Together9.jpg

スーパーモデルのケイト・モスは今年、当時の恋人でヘビー・ドラッグ・ユーザーでもあるミュージシャン、ピート・ドハティーと一緒にレコーディング・スタジオ内でコカインを吸引しているという衝撃的な画像と映像が発覚したことにより、アリゾナ州にあるリハビリ施設へ入院し無事数ヶ月後に退院してまぁ一安心か? と思わせたのもつかの間、なにやら最近になって 悪の元凶 ピートとケイトが恋人関係を復活させたということが明らかになったらしい。
(記事は→ コチラ

しかし、復活させたのが恋人関係だけならまだしも、どうもケイトは良からぬモノまで復活させてしまった兆しがあるという。

今月25日夜にアイルランド・ダブリンにあるナイト・クラブで行われたピートのバンド 「Babyshambles」 のツアーにて、飛び入りでコーラスに参加したケイトだったが・・・


Kate_Pete-Back_Together2.jpg
ピート 「この中に1人、コイツ(左の男)のコカイン奪い吸ったヤツがいる・・・」


Kate_Pete-Back_Together6.jpg
ピート 「お前やろ!!」


Kate_Pete-Back_Together3.jpg
ケイト 「う~ん、風邪じゃないと思うんだけど鼻がムズムズッとす(ry・・・」


Kate_Pete-Back_Together8.jpg
!?


お前やーっ!! (元ネタ→ 嘉門達夫 「この中に1人」


リハビリの甲斐、全然ナシ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ワインのイメキャラに影響アリ!? 飲酒運転でパリスが刑事告発された!?

2006.09.28(13:45)
Paris_Cuffed-DUI2.jpg

昨日のプチ復帰宣言から一晩明けてパソコン開いてみれば、溢れんばかりの皆様の暖かいコトバの数々に思わず涙が出ましたよー(T∀T) ホントありがちょーです。 

そんな皆様の愛が嬉しくて、スローペースでの更新を宣言したにも拘らず、ついついモリッと更新してみたくなっちゃったんだからしょーがない。早速プチ復帰第1発目のネタを書いてみちゃおうかなー、みたいな。 いやぁ~~、久しぶりに記事書くのって何だか緊張しちゃうぅ~、(*´゚∀゚`*)ウヘヘ

そういや、Soraが雲隠れしてた間にハリウッドでは相当いろんなことがあったようで、パッと考えただけでも、 ブリに2人目が生まれたりだとか、 トム&ケイティの仔・スーリちゃん画像がついに公開になったりだとか、 ジェンとヴィンス兄さんが結局別れただとか、 ケイト・ハドソンとオーウェン・ウィルソンの交際が明らかになっただとか ( ←つか個人的にはこのネタが一番ツボだった。 最初 「えぇー!?公開不倫かよっ!?」 って思ってたら、ケイトってば知らぬ間に これまたヒモ 夫と別れてたってゆーじゃない!! ビックリだわーもぅ~。)、とにかくツッコミ甲斐のありそうなネタがゴロンゴロンしてたわけで自分でも残念無念でございますが<オィオィ   その中でも一際群を抜いて輝いていたネタと言えばやっぱりパリスの逮捕劇ね。


Paris_Cuffed-DUI.jpg
パリスがお縄になった決定的瞬間

Paris_Cuffed-DUI3.jpg
相手がセレブだからって容赦しない!って言う割には手錠外されてるしぃ~


そもそもナニがあったかと言うと、今月7日の午前0時30分前ごろメルセデスベンツSLRで 「とんでもない運転」 をしていたパリスがLA警察に止められ、酒気検査を行ったところ彼女の血中アルコール値が0.08を示しており、この値はカリフォルニアの法律によると DUI (Driving Under the Influence = アルコールや薬物の影響下での運転) の最少限レベルに達していることから、パリスはその場で即逮捕。 しかし同日午前3時ごろに彼女自身の誓約書で (保釈金も払って?) パリスは釈放された・・・っていうのが先日までの話。


ところが。


今月26日、ロサンゼルス市がパリスを2つの罪 (とんでもない運転と血中アルコール値0.08以上の飲酒運転) で正式に刑事告発することを明らかにしたもんだから大騒ぎですよ。 罪状認否は12月5日に予定されており、本人が公聴会に出席する必要は無いらしい。
(記事は→ コチラ

とは言え、DUI 初犯の場合、最高でも1千ドル (約11万6千円) の罰金と (もしくは) 6ヶ月の禁固刑ってことなので、今回が初犯でしかも大金を動かせる一家のプリンセスだったら、 (罪さえ認めれば) 罰金払って執行猶予がついて免停になって保護観察と DUI 学校に通う羽目になるぐらいが妥当なんだとか。チッ。 どうせならいっそのこと社会勉強のために自称プリンセスをジェイルに送り込んでくれても、ソレはソレでむちゃくちゃ面白いと思うんですがどうですか。


そんな、いよいよ前科モノになりそうなパリスですけども、DUI で刑事告発される前日の25日には、彼女がイメージ・キャラクターを務めるイタリアの缶入りスパークリング・ワイン 「Rich Prosecco」 のプロモーションのためドイツを訪れていたようなんですが、ぶっちゃけパリスを起用したのは最大の汚点なんじゃないかと。 しかも狙ったとしか思えないタイミングの良さ 悪さ。
(記事は→ コチラ


Paris_Wine-Promo3.jpg
缶のテカリ具合が半端ない


Paris_Wine-Promo2.jpg
今日もしっかり寄せて上げて巨乳にしてますけど何か?


しかもしかもー。 その公式プロモ画像はと言うと・・・


Paris_Wine-Promo.jpg
アレ?? この商品と水着のアンバランスさに微かな記憶が・・・


も、もしや・・・コレは・・・!?



Paris_Carls_Jr.jpg
カールス・Jr.バーガーのパクリじゃないんデスカ??


自分で自分をパクるなんてさすが自称プリンセス。 ありえねー。



自称プリンセスで思い出したんですが、Soraが帰国中パリスがあのクネクネ踊りPVを引っさげて自身のデビュー・アルバムの宣伝のために来日してまして、なんで日本に居るときにまでコイツの顔を見なくちゃなんねーんだよ! と言いつつも 「とくダネ!」 (←だったっけ?) を朝ご飯食べながら見てたんですよ。

そしたらね、なんちゃって外人のデーブ・スペクターがパリスに単独インタビューとかしてて、1人だけ死ぬほど浮かれてるデーブにSoraは引きまくってたんだけど、パリスのご機嫌を伺おうとしてデーブがプレゼントを渡すとパリスってばキレイなラッピングも何のその、包装紙をバリバリバリバリッ、バリバリバリバリッ、とありえないほど豪快に破りまくるもんだから、お味噌汁啜りながら思わず失笑。 しかも中身がどうってことない 「ぬいぐるみ」 かなんかで、全然貰って嬉しそうじゃないパリスがその 「ぬいぐるみ」 をポーンッとソファーの端に投げ捨てたとこで思わず肩を揺らして爆笑。 コイツは神なんじゃないかと思ったね、マヂで。



おまけ:
今月7日、パリスは逮捕される直前まで彼女の新曲PV の撮影を行っていたってゆーことなんですが、もしかしたらコレがその PV なんすかねぇ??





つか、パリスの飲酒運転も然りだけど、この PV の内容はどーなのー?? こんなもんが MTV にでも流れたら多分抗議の嵐なんでね??
誰か早急に教育委員会に連絡入れるべきかと・・・

・・・・・な~んて言ってるけど、曲は前回のより断然マシだと思う。 (アルバムは) 買わないけど。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


しぶとく生きてます・・・

2006.09.27(16:42)
Tukkomi-Jizou.jpg


え、えぇっとー・・・突然ではございますが。




I-am-Sorry.jpg



・・・と、どこぞで拾った画像とともにプチ復帰してみちゃったりなんかしちゃったり。


おおおおおおお久しブリブリでございます皆々様。
突然3ヶ月以上も行方をくらました管理人のSoraでございます。

よくもまぁ一言も無しにコレだけ長期間に渡って、しかも1周年を目の前にして放置プレーにしやがったなコンニャロメーッ!!とお怒りの方々や、毎度の毒舌ゆえ刺客を送り込まれてついに逝っちまったか?と心配してくださった方々、半ば諦めつつも果てしない愛で毎日毎日覗きに来てくださった方々、その他どんな理由であれSoraの帰りを待っていてくださったバファリンのような皆々様方、ホントーにホントーに申し訳ございませんでした。○┓ペコペコ


一体全体どうしてたんだ!?えぇ!? と、皆様の脳内にはマークが100個ぐらい浮かんでることと思いますけども、いやぁ~~詳しくは書きませんがチョット個人的にいろいろとありまして、精神的にかな~~り滅入っていたと言うか、ナニをどうしたらいいのか分からなくなるぐらい思考回路が完全にストップしてしまっていたと言うか、ガラガラと音を立てて心にシャッターを下ろしてしまった状態だったわけなんです。

それにしたって一言ぐらい・・・と仰る方もいらっしゃるとは思いますが、ほんっとソレどころじゃなかったんだって。気が付けば空を見つめたまま涙とか流してるような精神状態でぶっちゃけコトバもクソも出てきませんでしたよ。 おまけに暫くの間メール・チェックどころかパソコンの電源すら入れずにいたら、フツーにメルアドが無効になってて大切なメールとか全部失いました。ホント追討ちの涙出たしぃー。( ̄― ̄°)グスンッ

でまぁとにかく、いろいろやらなくちゃいけないコトなんかがあって、実はお休みしている間にヒッソリと日本に帰国してたわけなんですが、死ぬほど蒸し暑い東京の夏を8年?9年?ぶりぐらいに体験して身悶えました。つかチョット異常じゃね?? 下手したら南国フロリダより暑いんじゃねーの?みたいな。 そんな毛穴が開きっぱなしだった日本から常夏なはずのフロリダには先日戻り、ほったらかしにしていたダンナさんと愛猫2匹を労わりつつ徐々になんとか元気を取り戻し、思考回路も少しずつ回転し始めたカンジで、やっとこさ今日になってココに戻ってくることが出来た次第でございますですハィ。


とは言え、まだまだ本調子でセレブの人生にツッコミを入れられるほど完全復帰はしてません・・・つか今後もしなかったりして。 なのでプチ復帰はものっそ~~~いスローペースで行きます、スローペースで。 ・・・とまぁそーゆーワケで、こんなどうしようもないヤツが管理人でも 「ババラッチがいい!」 と言ってくださる方がもしも居るならば、今後もSoraに付いてきてプリーズ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
