
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

動物好きのパリスに抱かれるつぶらな瞳のパグがモノ語るのは・・・?

2006.10.11(14:05)
Paris_Poor-Dog.jpg

ココ最近だけでも、飲酒運転で逮捕はされるしクラブで乱闘騒ぎを起こして顔は殴られるし、マリファナらしきモノを堂々とバッグの中に入れてる姿は撮られるし、(シンプル・ライフの新シーズンの) 話題作りのためなのか絶縁したはずの二コール・リッチーと仲直りしたかのように振舞ってるし、 なんつーかもうとにかく存在自体が相変わらずドラマなパリスですけども、 自称動物好きを語る彼女がまたもやペット・ショップに姿を現したとか。

でまぁ大抵動物ってのは人の心や気持ちを敏感にキャッチして、ホントにその人が動物好きかどうかってゆーのを感じ取るもんだと思ってるんだけど、 このネーちゃんの心もやっぱりちゃ~んとパグたんに伝わってるんじゃなかろーか。


Paris_Poor-Dog1.jpg
パグたん 「ちょっ、う、腕が折れそうなんですけど・・・」


Paris_Poor-Dog3.jpg
パグたん 「ったく、いいからつべこべ言わずに」


Paris_Poor-Dog5.jpg
パグたん 「離しやがれコンチクショーッ!!」


人間だっていい加減ヤなんだもん。パグたんだってキンカジューたんだってそりゃ~ヤダよなぁ??



おまけ:
なにやらこのペットショップ前後、パリスがまたもやパトロール中の警官に止められてパブリシストが心臓発作起こしかけたっつー話。


Paris_Pulled-Over.jpg


Paris_Pulled-Over2.jpg


Paris_Pulled-Over3.jpg


結局、通常に行われるトラフィック・ストップだったため何のお咎めもなく事無きを得たようですが、パリスの広報にだけは死んでもなりたくないなー。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジョニー・デップがついに長年の恋人ヴァネッサ・パラディーとの結婚を決意!?

2006.10.11(12:51)
Johnny_Vanessa-Wedding.jpg

2週間ぐらい前にこのネタを米スター誌が伝えてたんだけどジョニー側が否定してるっていうし、以前にも彼本人が 「ヴァネッサの苗字を変にしたくない」 とかいう分かるような分かんないような理由で結婚はしない!と公言してたから、これはガセだろー?と思ってスルーしたのに、 またまたココに来て同じ噂が浮上してきたもんで一応ね、書いとこうかな、みたいな。

ジョニー・デップは8年連れ添っている恋人で2人の子供のママンでもあるフランス人歌手兼女優のヴァネッサ・パラディーと結婚する意志を固めたらしい。 情報筋によれば、彼らは来年の夏ごろに南フランスにある彼らの自宅で小さなセレモニーを開く計画を立てているとか。
(記事は→ コチラ

ジョニーは80年代半ばにミュージシャンのロリー・アン・アリソンと結婚したがすぐに離婚しており、友人の話では、その過去が原因でジョニーは再度“結婚”という考えは拭い去ってたというが、それでも 「ヴァネッサか彼らの子供達が望めば、ジョニーは (結婚を) するでしょう。」 と結婚の可能性を示唆し、更に 「2人はとても深く繋がっていますが、子供の存在がその2人の結びつきを強くさせたんです。 彼らは幸せだし、多くの結婚してるカップルたちよりよっぽど愛し合ってますよ。」 と語り、家族の絆が相当固いことを匂わせた。


そーかぁ・・・ ついにそのXデーが来るのかぁ。 そーかぁ、そうなんだ。


まぁ中には、え?この2人って結婚してなかったの?? と1年前のSoraみたいなこと言っちゃう方も居ると思いますが、ぶっちゃけ籍入れてないだけで事実上はもう夫婦同然だもんね・・・ っつってもたかが紙切れ一枚、籍入れるか入れないかってのは結構微妙なんだよな~。 ジョニー・ファンの皆様、ご愁傷様デス。 (←このネタがホントであればの話だけど)


そんな世界中のジョニー・ファンに涙の雨を降らしそうな罪な男・ジョニーさんですけども、 先日ロス市内の小児病院で行われたイベント 「Noche de Ninos Gala」 に出席し栄光を讃えられたもよう。 プレゼンターはプエルトリコの女王ジェニファー・ロペス。


Johnny_Childrens-Hospital-Honors.jpg
ジョニー 「ま、ぶっちゃけ置き場所に困るだけなんですが」


Johnny_Childrens-Hospital-Honors1.jpg
ジェニロペ 「チョットお話があるの、いいかしら・・・」


Johnny_Childrens-Hospital-Honors2.jpg
ジェニロペ 「“シザーハンズ”の頃から大ファンだったんですぅー」


Johnny_Childrens-Hospital-Honors3.jpg
ジェニロペ 「今日ウチの ホネホネロック 夫をプエルトリコに置いてきたの。だからっ、ねっねっ」


Johnny_Childrens-Hospital-Honors4.jpg
ジェニロペ 「チューして! チューッ!!」


Johnny_Childrens-Hospital-Honors5.jpg
ジョニー 「じゃあお言葉に甘えて頂きマスぅー」


Johnny_Childrens-Hospital-Honors6.jpg
ジェニロペ 「ヤッタ!ジョニー様のチュー GET しちゃった!! 」


Johnny_Childrens-Hospital-Honors7.jpg
夢のような出来事にしばし放心状態


つーか、顔怖すぎです。 何があったんデスカ? >ジェニロペ

そのやけに均等なまつ毛のせい? 口紅のせい?? ブルネットに変えた髪のせい??? 一体何なのー!?


Johnny_Childrens-Hospital-Honors8.jpg
しかも、おどろおどろしく微笑むその顔はまるで・・・



色黒の妖怪人間べラのよう。



Bela2.jpg
またアタシかよ!? (べラ1号はこの人




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


2代目“アメリカン・アイドル”のルーベン・スタッダードがやけに細くなっててビックリ!!

2006.10.10(13:57)
Ruben_Smile.jpg

先日のターゲットのえっらい狭いコンスタンティン・ネタに次いで、またまたターゲット層の狭いネタで申し訳ないんですが、アイドル発掘オーディション番組 「アメリカン・アイドル2」 の優勝者で、ビッグ・テディー・ベアーと親しまれている R&B シンガーのルーベン・スタッダードが、カロリー制限ダイエットで100パウンド (約45キロ) 以上の減量に成功したらしい。

以前400パウンド (約181キロ) 以上あったルーベンは、カロリー摂取量を1日 1200~1500キロカロリーに抑えたすえ大減量に成功し、しかも今はベジタリアンになってしまったとか。
(記事は→ コチラ


Ruben_Skinny.jpg
50キロ近く痩せてもまだまだフツー以上なテディー・ベアー



って、エェェーッ(゚Д゚ )!?



でも以前がこんなだったことを考えると・・・


Ruben_Clay.jpg
画像の幅4分の3を占める肉体



おぉーっ、確かに痩せてる!!



スゴイじゃないかーっ! ま、でもよく考えたら人一人分ぐらいの贅肉が落ちてるわけで。ウホッ!!
(ちなみに上の画像左は接戦の末敗れたクレイ・ゲイケン、あっ違う、エイケン。そして彼のゲイ疑惑は未だ健在。ウホッ!!)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブランジェリーナ&マドックス君がインドで自動人力車に乗って超ゴキゲン♪な画像!!

2006.10.10(12:54)
Brangelina_Rickshaw-in-India10.jpg

現在ブランジェリーナの2人は新作映画 「A Mighty Heart」 の撮影のためインドの Pune (ピューネ) に滞在しており、ブラピはそのためにインドに自宅を購入したとも言われているらしいが、 今月8日ブランジーと息子マドックス君がプーン市内で自動人力三輪車に乗り、楽しそうにしている姿をパパラッチに激写されたようだ。

時間にしたら20分ほどの距離だったらしいが、赤信号で止まるたびいちいち三輪車の後ろからセキュリティーの人間たちが飛び出して来て三輪車の周りを囲み、パパラッチや記者たちを一切近づけないようにしていたというからご苦労なこった。 予想外の行動を取る大物セレブ2人に翻弄されるセキュリティーたちの姿を想像して思わず失笑。
(記事は→ コチラ


Brangelina_Rickshaw-in-India.jpg
ドライバー 「じゃあ行きますよ。しっかり摑まっててくださいね」


Brangelina_Rickshaw-in-India2.jpg
ブラピ 「ハィ、準備オーケーっす!!」


Brangelina_Rickshaw-in-India3.jpg
ブラピ 「いや~ドキドキしちゃうなー、ワクワクしちゃうなー」


Brangelina_Rickshaw-in-India4.jpg
ブラピ 「ウハーッ!ものっそい楽しいねーっ、ねーっ!!」


Brangelina_Rickshaw-in-India5.jpg
ブラピ 「ムフフフフフフフッ」


Brangelina_Rickshaw-in-India6.jpg
ブラピ 「つか、アレ? 追いついちゃったの??」


Brangelina_Rickshaw-in-India7.jpg
ブラピ 「おーぃ、ウチらのセキュリティー達はドコデスカー??」


Brangelina_Rickshaw-in-India11.jpg
ブラピ 「すっげー楽しかったよな?な? また乗ろうぜマッド」


なんだかブラピさんの方がマドックス君より全然はしゃいでる感がプーンと漂いますな。


ちなみにこの映画、ブラピ (と元妻ジェニファー?) のプロダクション会社 「Plan B」 制作によるもので、2002年にパキスタンでテロリストによって拉致され殺害されたウォール・ストリート・ジャーナルの記者、故ダニエル・パール氏の妻マリアンヌ・パールさんが書き記した実話本の映画化なわけですが、 もともとはジェニファーがこのマリアンさんの役を演じたくて自分で本人 (マリアンヌさん) と交渉して手に入れた権利だったといういわく付きのモノ。


Daniel_Pearl.jpg
テロリストが公開したダニエル氏のこのショッキングな映像を憶えている人も居るはず


しかし、結果ブラピはその役をアンジーに渡しちゃったもんだから話がややこしい。


Angie_Pearl.jpg
いろんな意味でアタシの方が適役なわけよ


でまぁ当の本人マリアンヌさんと比較してみると・・・


Mariane_Adam-Pearl2.jpg
当時身篭っていた子供もこんなに成長


確かに系統が似てる気がしなくもないんだけどー。

この役でアカデミー賞を狙っていたとも噂されるジェニファーですが、夫も役も奪われ、今後オスカーまで (この役で) 奪われるようなことがあったらどうなってしまうんだろう??? と思う今日この頃。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


噂の熱愛カップル、ケイト・ハドソンとオーウェン・ウィルソンが仲良くランチdeデート!!

2006.10.07(23:45)
Kate_Wilson-Sort_Of_Go_Public.jpg

Soraが今回プチ復活して以来、個人的に一番ツボだったネタってゆーのが実は、今年8月にミュージシャンのヒモ 夫と別居したばかりのケイト・ハドソンとオーウェン・ウィルソンの熱愛報道だったんですが、 先日もお互いの自宅の中間辺りで落ち合い、ランチを共にする2人の姿が目撃されていたもよう。


Kate_Wilson-Lunch_Together.jpg
食事するときぐらいはグラサン外したっていいじゃん >オーウェン


Kate_Wilson-Lunch_Together2.jpg
ケイト 「アタシは腹括ってるから全然問題無いんだけど? 」


Kate_Wilson-Lunch_Together3.jpg
オーウェン 「ぃや、ボク的にはチョット気まずいんでぇー勘弁して欲しいな~、みたいな? 」


ぶっちゃけこの2人はお似合いだと思うのよねー、見た目。<ぇ?
だって別居中 (つか離婚へのカウントダウンは始まってる?) のヒモ 夫と一緒に居た時はすでに見た目で違和感あったし。

それより何より、シチュエーション的にはブランジェリーナ&元妻ジェニファーの三角関係地獄絵図に近いはずなのに、コッチの新カップル&別居中ヒモ 夫の間には爽やかな風さえ吹いてるような気がするのはSoraの思い過ごしですかそうですか。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


“アメリカン・アイドル4” 出身のコンスタンティンがブロードウェイにデビューしてた!?

2006.10.06(15:18)
AI4_Top10.jpg

ものっそいターゲット層の狭いネタで申し訳ないんですがー、チョット個人的にウケまくってしまいアップせずにはいられない。

まぁ日本でも放送されていたというアイドル歌手発掘オーディション番組 「アメリカン・アイドル」 ですけども、そのシーズン4メンバーの1人にコンスタンティン・マローリスっていうロッカーなお兄ちゃんがいたのを覚えてる方もどこかに居るはず。
(コンスタンティンの公式サイトは→ コチラ ←注:音楽が流れます)


Constantine_Maroulis-The_Wedding_Singer3.jpg
目とケツアゴだけでイカせちゃうよ?


そのコンスタンティン、Soraは Bo (ボー) に次いで好きだったんですが、ピープル誌によるとコンスタンティンは9月初めから8週間の日程でブロードウェイの舞台 「The Wedding Singer」 にキャストの1人として立ってるようで、それはそれは良かったと思ったのもつかの間・・・



Constantine_Maroulis-The_Wedding_Singer.jpg
一瞬コリリン・ファレルかとオモタじゃない



アンタ誰よ??



こんなのSoraの知ってるコンスタンティンじゃなーい!! おまけに髪型がレッドネックの象徴 “Mullet (ムレット) ” (←襟足がやけに長い髪形) だしーっ!! ナニソレーッ!!w

う~~ん、これは卑怯だw この画像だけでお茶碗3杯はいける。<ナニガ?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


育児そっちのけでファッション三昧のケイティ&ポッシュ in PARIS 画像!!

2006.10.06(14:10)
Katie_Posh-in-Paris.jpg

この出逢いがキッカケだったのか、ケイティ・ホームズとポッシュことヴィクトリア・ベッカムは昨年から急激に親しくなり、ことさらケイティに愛娘スリちゃんが誕生してからというもの、週に2~3回電話で話をするほどの仲だと言われているが、 なにやら現在2人は、育児から離れて “Me Time (アタシの時間) ” を過ごそうというポッシュの提案で仏・パリに滞在しているようだ。 でもって今後数日間はショッピングをしたりスパでトリートメントを受けたり、パリのファッション・ウィークに毎晩出掛けたりする予定なんだとー。ケッ。


だいたい彼女たちが育児をしてる姿っつーもんを一度も見たことがないんですけどもー、ホント小憎たらしい桁外れなブルジョアたちだことっ!!


Katie_Posh-in-Paris2.jpg
ケイティ 「折角だから、ダ・ヴィンチ・コード巡りとかもしたいんだけど」


Katie_Posh-in-Paris5.jpg
ポッシュ 「何言ってんの!? 1にファッション、2にファッション」


Katie_Posh-in-Paris3.jpg
ポッシュ 「3、4はモチロン、5もファッションだって言ってんでしょ!」


なんか、ケイティが持ってきた自前の服 (例:画像1) に全部ダメ出しされて、ポッシュ仕様に改造されたっぽいケイティのファッション (画像2・3) から目が離せません。

なんでも噂では、ベッカム夫妻の伝記映画? でケイティがそのポッシュ役をやるってゆー話らしいんですが、じゃあベッカム役は?もしや??などと勘ぐりつつ、おまいさんはそんなにラズベリー賞が欲しいのか?と。 つか、それ以前にそんなお金の無駄使いとしか思えない映画を誰が観たいのか?と。 ちなみにSoraならテレビで放送されるまで待つ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


元夫を奪われた元妻の怒り爆発でついにパリスが殴られた!!

2006.10.05(13:45)
Paris_Shanna-Cat_Fight.jpg

まぁすでにいろんなところで報道されてるのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、 Soraが毎朝欠かさず見ている朝のローカル・ニュース番組でも今朝取り上げられ、毎度毎度ニュース枠をお騒がせするおバカプリンセスに対し、キャスターのおネエちゃんから 「この人が居なかったらパパラッチの人たちはどうしちゃうんでしょうね?」 とまで言われてしまった ある意味、神の パリスですけども、そもそも何があったのかと言うと、 今月4日未明ロサンゼルス市内にあるナイトクラブ “Hyde” 内でパリスがタレントのシャナ・モアクラーに 顔をグーで殴られ、警察に被害届けを提出した、ってゆーことなんですが、こんなおいしいネタを書いておかないのは勿体無い。 なんだったらこの日をシャナの勇気に讃えて祝日にしたいぐらいだし<嘘

でまぁこのシャナってのは、最近パリスが交際を噂されているロックバンド“Blink 182”のドラマー、トラヴィス・バーカーの元妻で、(10年ぐらい前の) 元ミス・アメリカ出身のタレントなんだけど、以前MTVでトラヴィスと2人の間にいる子供と一緒に 「Meet The Barker's」 っつーリアリティー番組をやってたこともある人。 しかし、巷で囁かれているリアリティー番組の怪どおり 今年8月にトラヴィスに離婚を突きつけられ2人の結婚生活は崩壊していたらしい。


Shanna_Moakler-Fight_With_Paris.jpg
トラヴィス 「ぶっちゃけこの乳にはもう飽きたんです」


ところが、その離婚申請から間も無く9月の初め頃、パリスとトラヴィスがこれまたナイトクラブで一目もはばからずキスしたりイチャついたりしているところが目撃され、その事実に元妻シャナがショックを受けていたところへ持ってきて、さらに数週間前にはアムステルダムで2人が (しかもパリスはバレバレな変装して) 密会してたってゆーことまで発覚したもんだから、シャナの怒りがマックスに達していたのではないか?っちゅー話。


Paris_Travis.jpg
ブルネットにしようがフードを被ろうがドコまで行ってもパリスはパリス


そんな中、先日シャナがクラブ “Hyde” で憎っきパリスを目撃したもんだからさぁ大変。 シャナがパリスに近づき罵声を浴びせるとパリスの顔をグーでパンチ、 すると傍に居たパリスの元彼でギリシャ2号のスタブロス・二アルコスがシャナの手首を掴んで捻り、ドリンクを頭から浴びせて (←大体コイツにこんなことする権利はないんじゃー!!) 階段の方へ強く押し飛ばした、ってことでパリス、シャナ両者が警察に暴力の被害届けを提出するに至り (パリスはシャナに対し、シャナはギリシャ2号に対して)、 今後は目撃者の情報などを集めて調査していくってことで取り敢えずお開き状態。
(記事は→ コチラ


Paris_Shanna-Cat_Fight5.jpg
そもそも今までやられなかったのが不思議なぐらいで・・・


Paris_Shanna-Cat_Fight4.jpg
ったく、1発じゃ足んねーよ


一体、その1発に何人のパリスに男を寝取られたセレブ達が拍手喝采を送ったことだろうか、と考えるとシャナは英雄だね。 ぶっちゃけヒーローやん。



おまけ:
時をほぼ同じくして同日の午後、パリスとシャナの間に挟まれたルーザー 当の本人トラヴィス・バーカーが、新しいPVの撮影中に右腕を骨折し、8週間の絶対安静を医師から命令されたらしいんですが、ぶっちゃけこれはこの女2人からの怨念なんでねーの? と思ってみたり。
(記事は→ コチラコチラ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


デヴィッド・ベッカムがブランジェリーナの息子・マドックス君に特別個人レッスン!?

2006.10.03(12:49)
David_Beckham4.jpg

伝えられるところによるとアンジェリーナ・ジョリーとブラピの2人は、養子の息子・マドックス君 (5歳) のためにデヴィッド・ベッカムをサッカーのプライベート・インストラクターとして雇ったらしい。 エェッ!?
(記事は→ コチラ


Maddox_VIP3.jpg
じゃ、まぁそーゆーことだからヨロシク!!


David_Beckham6.jpg
ボクちんに任せといてちょーだいよ


ブランジェリーナは、マドックス君を LA 市内のデヴィッド・ベッカム・サッカー・アカデミーに入学させて以来、彼にサッカーの素質を見ぃ出し、その素質を伸ばそうと元英代表キャプテンであるベッカムに、マドックス君のプライベート・インストラクターになってくれるよう頼んだと言うのだ。

情報筋によればブラピは、ベッカムと親しい元サッカー選手で俳優に転身したヴィニー・ジョーンズ (映画 「Snatch」 でブラピと共演) を通してベッカムと連絡を取り、1対1で個人レッスンを受けられるかどうか直接交渉したのものとみられている。


Maddox_VIP.jpg
なんてVIPなガキなんだ・・・


もしこのネタがホントなら、こんだけVIP待遇を受けるマドックス君が今後一体ドコまで伸びるのか楽しみですな。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブルネットに変身したキャメロン・ディアスがグラビア撮影中にビーチクをポロリ!!

2006.10.03(10:00)
Cameron_Brunette.jpg

ハリウッドで密かにブームになっているのか、最近ヘアカラーをブロンドからブルネットに変えてグっと艶っぽくなったと噂のキャメロン・ディアスだが、 先日スペインのマジョルカ島にてグラビア撮影を行っていた彼女は、撮影中も着替え中も惜しげもなくモリモリと生乳をさらけ出していたらしい。


Cameron_Nip-Slip3.jpg
キャメ嬢 「水も滴るいい女ってゆーのは・・・」


Cameron_Nip-Slip.jpg
キャメ嬢 「アタシのためにあるような言葉なわけよ」


Cameron_Nip-Slip2.jpg
キャメ嬢 「あっ、ちょっ、なにタダ見してんだよっ! ゴルァーッ!!」


Cameron_Nip-Slip4.jpg
キャメ嬢 「明日にはアタシのビーチク画像が出回っちゃうじゃない!!」


Cameron_Nip-Slip5.jpg
キャメ嬢 「コンニャロメッ!!」


ちなみにこのグラビア撮影はキャメ嬢の最新映画 「The Holiday」 のプロモーションも兼ねているとか。 共演はケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ、ジャック・ブラックで、内容は男関係でトラブっていた2人の女性が互いの国で家を交換し合い、それぞれが地元の男性と恋に落ちるというもの。
(記事は→ コチラ

う~~ん・・・ぶっちゃけ大したこと無さそう感がプンプン漂うね。 >The Holiday




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


パリスがヴェガスのナイトクラブで懲りずにパンチラ&半ケツ披露!!

2006.10.02(17:10)
Paris_Tao-Opening.jpg

飲酒運転で捕まろうが、元恋人でバック・ストリート・ボーイズの最年少メンバーであるニック・カーターに、 「 (2人が付き合ってる時に) パリスが俳優のチャド・マイケル・マレーと浮気したから、腹が立って俺もアシュリー・シンプソンと浮気した」 と小学生同士のようなケンカを売られようが、常に我が道を突き進むパリス・ヒルトンですけども、 先日ラスベガスにあるナイトクラブ 「TAO」 の1周年記念パーティーに参加した彼女は、これで100万回目ぐらいか? 今さら誰も見たくないパンチラを披露。


Paris_Tao-Opening2.jpg
前からホイッ!


Paris_Tao-Opening3.jpg
後ろからもホイッ!!


Paris_Tao-Opening7.jpg
プゥゥゥ~ッ <臭っ!



いい加減もうホントいいってば。



Paris_Tao-Opening6.jpg
パリス 「いいから黙ってアタシのおケツを拝んでなさいってこった」


キサマのケツは見飽きたんじゃーっ!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


てゆーか挙式はまだデスカ? トム&ケイティに第2子妊娠疑惑浮上!?

2006.10.02(11:33)
Katie_Preggie-Again4.jpg

今年4月に生まれた愛娘・スリちゃんの姿を、先月やっと披露したばかりのトム&ケイティだが、突如ケイティに第2子妊娠疑惑が浮上したようだ。


Tomkat_Suri-Portrait.jpg
トム 「産め~~、俺の DNA をこの世にモリモリ産み落とせぇ~~」


先日この記事のどっかにも書いたように、ケイティはトム君に 「2人目の子供を産んであげる♡ ただしサッサと結婚式挙げて正式な妻にしてくれたら!」 という条件付きで約束をしたらしいんですけども、 その2人目妊娠疑惑の発端になったのは先週の土曜日、トム君に連れられ (トム君の) 養女・イザベラちゃんのサッカー試合を観戦しに現れたケイティのお腹が、なんだかやけに膨れてやいないかい!? というもの。


Katie_Preggie-Again.jpg
そう言われてみれば


Katie_Preggie-Again2.jpg
確かに2人目が居そうなお腹だけど・・・


Katie_Preggie-Again5.jpg
ぶっちゃけ1人目 (=スリちゃん) の名残りのような気も・・・


ちなみに、先週はじめ頃のケイティ腹はと言うと


Tomkat_at-Cut.jpg
憎たらしいほどにスッキリ・ぺっタンコ腹


つーか、単にガードル忘れただけなんじゃね? >サッカー観戦日




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブリトニー第2子、サットン・ピアース・フェダーラインは本当の名前ではないとの噂!?

2006.10.01(03:42)
Britney_Brunet2.jpg

ブリトニー・スピアーズが先月12日、第2子となる男の子 Sutton Pierce Federline (サットン・ピアース・フェダーライン) 君を帝王切開で出産してからもうすぐ3週間が経とうとしているものの、 未だ SPF ナンバー2君の姿は公に姿を現しておらず隠し通されたままだが、 どうやらブリは彼女ご用達である米ピープル誌 (過去にショーンP君のお披露目画像とヒモ夫ケヴィン氏との挙式画像を独占) で SPF ナンバー2君をデビューさせる計画でいるらしい。

おまけにインサイダーの話では、次男サットン・ピアース・フェダーライン (もしくはサットン・プレストン・スピアーズとの報道も有る) という名前は実は本当の名前ではないカモ知れないと言う。 ナンダッテーッ!? 同インサイダーは 「彼女は (第2子の) 画像がピープル誌に掲載されるまで次男の名前をマスコミが確認することを拒否しているのです。 だからそれまではマスコミによる“推測”にすぎません。」 と語っているとか。
(記事は→ コチラ

しかもブリは長年仕事を共にした彼女の広報担当者 Leslie Sloane Zelnik (レスリー・スローン・ゼルニック) さんをクビにし、今後はブリ自らが自分の (子供関連のことも) 広報を行っていくんだとーっ!! タイヘンダーッ!!
(記事は→ コチラ


ってことで、こんなヒルビリー娘が自らの広報を仕切っちゃうなんて、更に復帰への道に暗雲が立ち込みはじめた気がしてなりませんけども、またあのマット・ラウアー氏とのインタビューのような悪夢が繰り返されていくのかと思うとゾッとしますが、 一体今後どのようにして自分をスターダム街道へ軌道修正して行くのかチョット楽しみなような、そうでないような。


画像は最新英 「Q」 マガジン誌の20周年記念号のグラビアから。


Britney_Q-20s-Anniversary.jpg
妊婦ビキニ姿にロリポップだなんて、ホントにソレでいいのか!?


Britney_Q-20s-Anniversary5.jpg
でも顔だけ見てる分にはフツーにカワイイ


Britney_Q-20s-Anniversary2.jpg
どうせその中指はワザとなんだろ?


Britney_Q-20s-Anniversary3.jpg
コラまたすんごいネックレスっすねー


もしかして、ちょっぴりヒルビリー感が漂うこのグラビアも自分で仕切ったんだろーか?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
