スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

衝撃的なスキン・ヘッド姿から数日・・・ブリトニーが公に姿を現した!!

2007.02.20(03:08)
Britney_Head-Shaved18.jpg

現役アイドルであるはずのブリトニー・スピアーズが先週末、突然自らの頭を刈り上げ世界中を震撼させたのは記憶に新しいトコだが、あの衝撃の悲劇以来初めてブリが公の前に現れた。

ウィッグ被って。


Britney_Wig.jpg
つかチョット浮いてるような気が・・・


Britney_Wig3.jpg
う~~ん、確かに昔はこんなカンジだったよなぁ~


Britney_Wig4.jpg
あぁ~、なんか涙が出て来ちゃうよ 。・゚・(ノд`)・゚・。 ナンデダロウ?


丸ボウズにした理由についてブリは、 「もう誰にも髪を触られたくない」 と言っていたと伝えられているように、 日に日に後退していく生え際にかなりナーバスになってたのかもねぇ。 切ないなぁ~。 ブリだって一応女の子だもんなぁ~。

でまぁ、そんなブリの心中を察しているかどうかは分かんないけども、 この彼女の丸ボウズについて、パパラッチたちが彼女の元彼であるジャスティン・ティンバーレイクに聞いてみたところ、 一瞬哀しいような落ち込んだような表情を見せて黙って歩き続けたものの、数分後に彼は口を開き、 「賢い選択だったと思うよ。 彼女は彼女自身をクリーンにして、人生をやり直しているんだ。 それに誰もが予想だにしなかったことじゃないか。 彼女はそのチャンスに掛けてるんだよ。」 と語ったとか。
(記事は→ コチラ

そもそも、なんで丸ボウズにすることが人生のやり直しになるのか良く分かんないんですが、気合いを入れ直す、とかそういうレベルなの??

ほんでもって肝心の見た目については、 「すごく G.I.ジェーンっぽくてオドロキだね。 彼女は何だってやりこなせちゃうんだ。」 と語り、元彼女を全面バックアップしているようす・・・って、ジャスティンってば男前だなー。

誰にでもブレイクダウンするときはあるし、Soraだってしょっちゅうブレイクダウンしてココを放置プレーにして、そのつど皆さんに支えられながらこうして舞い戻って来ることが出来てるわけで。

昇らない太陽なんて無いのさ。沈んでも必ず陽はまた昇るから、めげずに頑張れ、ブリ。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ニューオーリンズに居を構えたブランジェリーナ一家が仲良くお散歩!!

2007.02.19(09:23)
Brangelina_Premiere.jpg

ママンであるアンジェリーナ・ジョリーが一箇所に留まることを嫌うため、ブランジェリーナ一家は一生ジプシー生活を強いられるのかと思っていたんですが、 9ヶ月前に実仔である愛娘シャイローちゃんを産んでからというもの、どうもアンジーに微妙な変化が見られるようになり、 今からちょうど1ヶ月ほど前、アンジーとブラピがニューオーリンズのフレンチ・クォーターに350万ドル (約4億2千万円) の邸宅を購入したっつーじゃないですか。
(記事は→ コチラ

で、そのことについてアンジーは、 「私達はあの街が大好きなんです。 子供達もソコの学校に行くことになるでしょうし、ホントにとても楽しみにしてるんですよ」 と、先月ゴールデン・グローブ賞授賞式の際にされたインタビューで答えていたように、 現在ファミリーはすでにニューオーリンズで仲良く暮らし始めてるらしいんですよー、奥さん!!

そんなワケでやっと 「家族」 ってゆー意味を理解したっぽいアンジー率いるブランジェリーナ一家ですが、 ここ数日、一家揃って、しかもボディー・ガード無しでノホホ~~ンと散歩している姿が目撃されている模様。


無論、



シャイローちゃんも一緒にっ!!!



Brangie_at-New_Orleans.jpg
うきょー!! シャイローちゃんは手ぇ振ってるのけ??


Brangie_at-New_Orleans2.jpg
2歳ながら DIVA の貫禄が充分滲み出てるザーちゃん


ちなみにSoraはそのチップスの 「ハラペーニョ味」 が好きだ。
ものっそい辛いのよー。スパイシーなのよー。舌と唇がヒリヒリしちゃうのよー。でもウマウマなのよー、・・・って、あっどうでもいい?


Brangie_at-New_Orleans4.jpg
モヒカン君が居なかったらブランジー一家だと分からないカモ


Brangie_at-New_Orleans3.jpg
サムネイルでもドゾー


ちょっ、なんなんデスカ、このラブリー・ファミリーはーっ!?
この後ろ姿のショットなんか、溢れんばかりの愛のオーラに包まれちゃってますよ。

まぁぶっちゃけね、ジェニファー・ファンのSoraにしてみたらそりゃ~当然悔しいってゆー思いは当初はありましたけども、 今こうして2人の姿・愛くるしいファミリーの姿を見てると、 (結果論として) こうなるべくして起きた必然 (離婚) だったのかな、っていう気がしなくも無いってゆーかなんとゆーか・・・

そもそも人の心なんてもんはどんなに誓いを立てたって変わりゆくものだし、きっとブラピにとってアンジーはソウル・メイトだったんじゃないかと。 多分この2人は、恋愛だの何だのっていう薄っぺらなもんじゃなくて、ものっそ~~い深いところで繋がってるんじゃないかなー、と。 ま、実仔も居るしね。

アンジーの言うように、ホントにこの地に落ち着いてこのラブリー・ファミリーを成長・拡大させていくと言うのならば、Soraは 敵ながら 応援してあげる気マンマンです。 ママン・リスペクト。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


自らのバースデイ・パーティで醜態晒すのはやっぱりコノ人で決まり!!

2007.02.18(14:36)
Paris_B-Day.jpg

ブリのイカレっぷりに動揺してウツツを抜かしてる場合じゃなかった。

昨日17日はパリス・ヒルトンの26歳の誕生日でございまして、自称プリンセスはハード・ロック・ホテル・ラスベガスにあるナイトクラブ 「Body English Nightclub」 でバースディ・パーティを開いたようなんですが、


Paris_B-Day4.jpg
パパラッチ前でポーズを決めるも


Paris_B-Day3.jpg
化粧ムラがバッチリ


Paris_B-Day5.jpg
めげずにポーズを決め続けるも


Paris_B-Day6.jpg
タンニング・スプレーかなんかの塗りムラがクッキリ


そもそも自称プリンセスが自分の誕生日に自らメイクするとは考えられないんだけど、もしかして自分でメイクしたの? ヘアー・スタイルも大したこと無いし。 で、もしそうだったとしたら、鏡見て最終チェックとかしないの??

つか、誰も教えてあげないの???




う~~~ん・・・、 微妙に悪意を感じるねぇ~。




先日パリスが(黒人)差別発言をした?していた?とかで、一部でチョット物議を醸してたらしいんですけども、やっぱり・・・


Paris_B-Day2.jpg
全部俺様の差し金なのよ by ルーダクリス <嘘 




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


超可愛い!!スキン・ヘッド・ブリトニーの次男ジェイデンJ君、ついに激写!!

2007.02.18(11:16)
Britney_Head-Shaved5.jpg

いきなり丸ボウズにして世界中を驚かせたブリトニー・スピアーズですけども、驚いたのは何も一般ピーポーだけじゃない。 ブリの子供たちにしてみたら、突然のママンのスキン・ヘッド姿は地獄絵図のなにものでもなかったはず。

そんな、一夜にして突如ハード・コアーな人間に変貌したママンと生活する羽目になった長男ショーン・プレストン君と次男ジェイデン・ジェームズ君ですが、 これまでショーンP君の姿は死ぬほど拝見しても、次男ジェイデンJ君は遠目のボケボケ画像でしかお目にかかったことが無かった!!


しか~~し!!


やっと、やっとのことで OK!マガジン誌がジェイデンJ君のお顔をキャッチした模様。


Britney_JJ.jpg
かぁっ、かぁっ、


Britney_JJ3.jpg
可愛えぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーっ!!!!!


Britney_JJ2.jpg
サムネイルでもドゾー


ウッホ! すっげー可愛いぃぃぃぃぃぃーーーっ!!

いや~~確かにショーンP君も可愛いんだが、ジェイデンJ君の方が断然可愛いぢゃないかーっ。
ショーンP君がヒモ夫似でジェイデンJ君がブリ似ってとこだね。

ママンの変貌っぷりを見てこのジェイデンJ君は大きなお目目をさらに大きくして驚いていたに違いない。 願いは一つ、真っ直ぐ育ってくれよ?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


誰かブリトニーに愛の手を!! プッツン切れて丸ボウズに!!

2007.02.18(10:37)
Britney_Head-Shaved16.jpg

あちゃ~~(ノд`)<ヤッチャッタ・・・

なんつーか、Soraがのほほ~~んと10周年記念をダンナと祝っている間に、ブリトニーがトンデモナイことになってたんですケド?? なんなんスか???

まぁいつかこんな日が来るんじゃないかと、世界中の誰もが危惧していたことがホントに起こるとは!? しかもこんなに早く。 まるで予知夢を見ているようでドキがムネムネしますなぁ。


伝えられるところによれば、ブリは16日夜ロサンゼルス郊外にある閉店中のヘアー・サロンを訪れ、わざわざ奥からオーナーを呼び出して彼女のために開けさせ、 「丸ボウズ」 にして欲しいとお願いしたとか。 パパラッチの話では、店内に入る10分ほど前にブリが車内で泣いていたらしい。


Britney_Head-Shaved7.jpg
目がイッちゃってるよーぅ <怖


しかしオーナーが全悌毛を躊躇し断ると、ブリ自らバリカンを手に剃り始めたという。


Britney_Head-Shaved9.jpg
幾ばくの躊躇もブリには感じられない


その見事な男っぷりはまるで


GI_Jane-Head_Shaved.jpg
映画 「G.I.ジェーン」 のデミ・ムーアそのもの


Britney_Head-Shaved.jpg
でもリミットを越えちゃってる感タップリなのが哀しい



だ、大丈夫なのか??



しかも丸ボウズになっただけでは物足りず、この後タトゥー・ショップ 「Body & Soul」 に赴き、


Britney_Head-Shaved12.jpg
右手首に赤とピンクを使ったリップ・マークと


Britney_Head-Shaved11.jpg
下腹部あたりに黒と白とピンクを使った十字架のタトゥーを入れ


Britney_Head-Shaved14.jpg
どこまでもどこまでも変貌していくブリ


挙句の果ては・・・


Britney_Head-Shaved4.jpg
こんな風になっていくのか





<( ̄口 ̄||)>!!! オーノー !!!<(|| ̄口 ̄)>





ダメッ!! 絶対ダメッ!! いくらなんでもコレはアカン。

なんでも、先日ブリはリハビリに入るや否や即退院したっつー話ですけども、どっからどう見てもかな~りのケアーが必要っすねー。 メンタル的に。

で、それはブリのマネージャーであるラリー・ルドルフ氏も認めていて、同氏によると、 「髪を剃ったことは彼女にとって治療の一種みたいなもんで、彼女自身も助けが必要であることを自覚しているしカウンセリングもすでに行っています。 彼女は何をしなくちゃならないか分かっていて、少しずつ自分を取り戻している最中なんです。」 とのこと。

ニュー・アルバムの発売も控えてるってゆーのに、これをキッカケにどうブリが回復していくのか全く予想が付きませんけども、うーん・・・が、頑張ってください。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


グラミー受賞者のジョン・メイヤーが噂の恋人との交際を日本語で告白!?

2007.02.12(12:48)
John_Mayer-Speaks_Japanese.jpg

昨晩、第49回グラミー賞授賞式がロサンゼルスのステープルズ・センターで行われ、女性カントリー・グループの 「ディクシー・チックス」 が最優秀アルバム賞、最優秀レコード賞、最優秀楽曲賞など主要3部門を含むノミネート5部門全てに於いて制覇した。 「ディクシー・チックス」 は4年前、自分たちのコンサートの MC で同郷のジョージ・ウンコW・ブッシュ大統領を批判したがために、その後、反感を買ったラジオ局が彼女らの曲を流すことをボイコットしたり、街では彼女らの CD が踏み潰されたり割られたり捨てられたり、と、とにかくとんでもない騒ぎに陥った経緯がある。


Dixie_Chicks-Grammypress.jpg
これで地獄の日々から開放されます!!


そう考えると、本人らも語っていたようにこの受賞結果は、アメリカに 「言論の自由」 が戻って来たってゆーことなんだろうな~やっぱ。

でまぁ、確かにSoraもウンコW・ブッシュは嫌いですが、カントリー・ミュージックも嫌いっつーか微塵の興味すらないもんで、一応この記事を書きながらグラミー賞は観てましたけどもなんか大して面白くもない授賞式だったなぁ~。

だもんで、別にグラミー賞に関する記事なんかアップする気サラッサラ無かったんだけど、居ましたよ1人、グラミー賞の後にツッコミ甲斐のあるコメントをスパークさせちゃった男がっ!!


その彼の名は・・・ジョン・メイヤー。


昨晩のグラミー賞で5部門にノミネートされ、パフォーマンスを披露し、更に〆で最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバム賞を受賞したジョン・メイヤーは授賞式後のインタビューに答え、インタビュアーであるライアン・シークレストから、 最近デートしている (という噂の) ジェシカ・シンプソンについて、(もしデートしているのがホントなら) いつ交際を公にするつもりか? と聞かれると、突然


「ジェシカは、とてもステキな女性で、一緒にいられて最高です!」


と、ちょっと的外れな気がしなくもないけど、 これが公での発表となり得るような答えを日本語で流暢に話しはじめ、ライアンを始めとする周りが (゚Д゚ )ポカーン としている中、 「あとで誰か日本人を捕まえて訳してもらえば分かるよ」 と言って笑顔で去っていくジョンの姿はカッコ良かった・・・ って、



へ??



つか、何?
なんで彼は日本語しゃべれるの??
それとも、きっといつか受けるだろうと予測してたこの質問への上手いはぐらかし方として暗記してただけ??
(記事と動画は→ コチラ


John_Jessica-Grammypress2.jpg
ボクちん、ジャパニーズで君に愛の告白しちゃった♡ エヘッ


John_Jessica-Grammypress.jpg
ジェシカの顔がちっちぇーんだか、ジョンの頭がデカイんだか・・・


あと全然関係ないんですけども、微妙にジョンとジョニー・デップのイメージが被るのはSoraだけか?そうなんか??


Johnny_Look-Like-JM.jpg
そこいらの若造と一緒にすんなよ! by ジョニデ


John_Johnny-Looks_Same.jpg
いや絶対似てるって!!


ジョニデさん似ってゆーより、映画 「シザーハンズ」 のエドワード似なんだけど。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


アンナ・二コール・スミスの突然死から数日・・・次々と明らかになる新事実!?

2007.02.11(23:13)
Anna_Guess8.jpg

今月8日に39歳の若さで急死した元プレイメイトでTVタレントのアンナ・二コール・スミスだが、少しずつ新事実が明らかになってきたようだ。

今回、バハマにある彼女宅の寝室の冷蔵庫に入っていたものが明らかにされたが、


Anna_Death-Fridge.jpg
固形の食べ物など一切ナシ


何が入っているかと思えば、昨年9月に息子ダニエル君が急死した際の死因の一つと言われた 「メサドン」 という麻薬鎮痛薬のボトルや、注射用の薬の小瓶など、


Anna_Death-Fridge2.jpg
病院の診察室なんかに有り気な構図


その他には、スリム・ファスト (ダイエット用栄養ドリンク) 、ミラクル2000 (栄養剤) 、ヨーグルト、ウスター・ソース、スプレー・バターなどがあり、また冷蔵庫の横には、彼女が広告塔となっていたダイエット用サプリメント 「トリムスパ」 関連の品が箱詰めで置かれていた。

しかし、やはりココで問題になってくるのは 「メサドン」 の存在で、ダニエル君の突然死がこの 「メサドン」 と他2種の薬との混合服作用によるものだったことを踏まえてバハマ当局が語ったところによれば、 少なくとも現在までに1人の目撃者が現れ、ダニエル君が死亡する直前にアンナの弁護士でパートナーのハワード・K.スターン氏が (ダニエル君に) この 「メサドン」 を渡し、彼が死亡した後に残りを全てトイレに流していたと告白したらしい。 そらキタッ!! ちなみにこの目撃者は来月行われるダニエル君の死因審問で証言することになっているとか。
(記事は→ コチラ


更には、アンナが生前に遺言書を残していたことが判明し、しかもそれを執行したのが ゲス男 ハワード氏だったことも明らかになったらしい。


Anna_Will2.jpg
全ては、この男の予想通りに運んでるんか・・・!?


その遺言書は息子ダニエル君の死亡と愛娘ダニーリンちゃんの出生以前に書かれたもので、アンナはダニエル君を唯一の相続人に指名していたが、彼が死亡しダニーリンちゃんが生まれた今となっては、ダニーリンちゃんが一番の近親者で相続人となるようだ。

家族法の専門家によると、これらの遺産相続は父親の認知訴訟と、バハマでアンナとハワード氏が行った 似非 結婚セレモニーが法的に認められるかどうかによっては、扱いにくいケースになりかねないらしい。 また複雑な問題の一つとして、法的に遺言執行者が実際の受益者にはなれないつーハナシ。
(記事は→ コチラ


とまぁそんなカンジで、ハワード氏から微かに危険な匂いがプ~~ンとする中、アンナが最近豊胸手術をし直していたかも知れない、という情報もある。

なにやら美容整形手術で死亡するケースは5万7000件に1件の割合で発生しており、 (2005年には) アメリカだけで200万件の美容整形が行われたことを考えると、実に約35人に1人の割合で死亡している確率だ。 しかも、手術による副作用は死に至らしめるほどの高熱や心臓発作を引き起こすとの症例報告書もあり、深刻な問題になり得る。

更にアンナは10種類以上もの鎮痛剤を処方されており、それらを過度に摂取して身体に負担が掛かり過ぎていた可能性も捨てきれず、彼女が死亡する数日前から熱があり風邪に似た症状を訴えていたこともあることから、手術による感染症と多種多様の処方薬過度摂取によって起きた死亡だとも言える、とした。
(記事は→ コチラ


ナルホドー。

確かに彼女の不可解な死を考えると、手術による感染症ってゆーのは有り得ない話じゃないよなー。

ま、いずれにしろ、これからいろいろなことが明らかになってくるとは思うんだけど、つくづく惜しい人を亡くしたよな~、と。 波乱に満ちた人生を駆け抜けた彼女らしい人生の幕の閉じ方っつーかなんつーか。

そんなわけでぇー、追悼の意を込めてですね、彼女が 「Guess Jeans」 の広告塔をしていた (93年) 頃の画像をモリモリッとアップしちゃうぞなもし。

興味のある方は下の続きからドゾー。


⇒アンナ・二コール・スミスの突然死から数日・・・次々と明らかになる新事実!?の続きを読む


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


“A.I.5”出身メンバーのエリオット・ヤミンがイケメン君に変身しててビックリ!!

2007.02.11(12:00)
Elliott_Yamin-Make_Over2.jpg

えぇっと、分かる人にしか分からないってゆーオーディション番組 「アメリカン・アイドル」 ネタで申し訳ないんですが、現在アメリカでは先月から シーズン6 がスタートし、今週からハリウッド・オーディションが始まるトコなんですけども、この新シーズンとタイミングを合わせるようにして、前シーズン・メンバーたちのアルバムが続々とリリースされてるわけなんですよ。

でまぁ 前シーズン5 は、実に(12人中)5人ものメンバーがアルバム・リリースに至るという豊作シーズンで、 (そんなダイヤモンドの原石たちが磨かれていくサクセス・ストーリーの目撃者になれるトコが 「American Idol」 の醍醐味だとSoraは思うんだけど) その シーズン5 に於いて惜しくも3位で脱落してしまったソウルフルな歌声が魅力の、エリオット・ヤミンのアルバムが来月3月20日にリリースにされるとか。

エリオットと言えば、万年酔っ払い 審査員のポーラ・アブドゥルを彼の痺れる歌声で泣かせてしまった、という経歴の持ち主なんですが、Soraにはあの微妙に右下がりな前髪がどうしても気になって気になって大して感情移入出来なかった。 ぶっちゃけどうでもいいみたいな。


Elliott_Yamin-Before2.jpg
そもそもこんなだったし。


ところがですよ。


時間ってスゴイね。


しばらく見ないうちにエリオットってば、


Elliott_Yamin-Make_Over.jpg
あれ??


Elliott_Yamin-Make_Over5.jpg
ぇ?? 


Elliott_Yamin-Make_Over6.jpg
えぇーっ!? しかもケツあごーっ??


ななななななによそのセクスィーなカーリー・ヘアーってばーっ!!


惚れちゃうじゃない、ヤヴァイじゃない。 うっひょーっ!!

しっかしよくもまぁココまでイケメンにイメチェンしたもんだ。 オバチャンびっくりだわー。
ぶっちゃけ、この変貌っぷりは シーズン4メンバーのコンスタンティン よりもいい意味で衝撃的やね。

しかも、アルバムの収録曲 「Movin' On」 なんて、もうまさにR&B大好きっ子なSoraのストライク・ゾーンど真ん中にヒットしまくりだし。 キャーッ、もうヤメテェーッ!! (*≧∇≦*) <イヤーン♪



第2のポーラにはなりたくないの・・・





アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジャスティン・ティンバーレイクが噂の恋人と共演した最新PV、ネットに流出か!?

2007.02.10(10:16)
Justin_Playboy.jpg

いよいよ第49回グラミー賞授賞式を明日に控え、そのホストを務めるのは、お馴染みジャスティン・ティンバーレイクなわけだが、大イベントを前に 流出してしまったのか 彼の最新PVがネット上で現在公開されている。

9分24秒にも及び、ショート・ムービーばりに長いこの最新PV 「What Goes Around Comes Around」 の中でジャスティンは、女優スカーレット・ヨハンソンと共演して親しくなり、それが原因で4年間交際していた女優キャメロン・ディアスとの関係に終止符を打ったとも言われており、 実際キャメロンと別れて間もないうちに、ニューヨークのナイトクラブで2人 (ジャスティン&スカーレット) 一緒に居るところが目撃された。

しかし、それから1週間後のジャスティンは、ユタ州で行われたサンダンス・フィルム・フェスティバルで逢った女優ジェシカ・バイエルと意気投合し、 その後スノボをしたり一緒に時間を過ごしているところを目撃されたため、ジェシカにターゲットを絞ったかと思われたのもつかの間、 今度はアラ懐かしい、アリッサ・ミラノとの関係が浮上。 なんてゆーか、鎖の解けた犬の如く入れ食い状態。

ぶっちゃけSoraは、ジャスティンがこのままハリウッドの女性セレブを食い散らかして行くのかと思って楽しみにしてたんですが、 どうやらスカーレットに逆戻りしてしまったようす。 チッ。


Scarlett_Justin-in_Miami3.jpg
魔性の女にやられてしまった感バリバリのジャスティン


先週4日に行われた NFL スーパーボールのアフター・パーティーがマイアミはサウス・ビーチにあるナイト・クラブ 「Mokai」 で行われ、そこでジャスティンとスカーレットが親しげに話したりセクシーなダンスを踊ったり一晩中手を繋いでいたり、と超ラブラブモードだったらしい。
(記事は→ コチラ


そりゃ~もう恐らく、


Justin_Scarlett-PV4.jpg
こ~~んなカンジとか


Justin_Scarlett-PV.jpg
こ~~んなカンジとか


Justin_Scarlett-PV5.jpg
レロレロしちゃうぞー♪ とか


Justin_Scarlett-PV3.jpg
うひょー!! ロケット乳が身体に当たってるぅー!! とか


どうせそんなカンジだったんでしょ??





つーか、冒頭の口説きシーンは 「素」 なんすか? >ジャスティン


Justin_Stoned.jpg
もうさー、なんでさー、コイツばっかなワケ??


Justin_Pharell-Stoned.jpg
ボクちんプロデューサーなのに・・・ 結構スゴイのに・・・


11月にブリトニーが離婚を申請して、12月にジャスティンがキャメロンと別れたとき、一瞬だけSoraは 「もしや!? ジャスティンはブリの元に??」 なーんてことを思ったんだけど、哀しいかな、どう考えても今のブリじゃ今のジャスティンとは釣り合わないわな。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


アカデミー・ノミネート女優のナオミ・ワッツが妊娠!?

2007.02.09(22:50)
Naomi_Watts-Preggie.jpg

伝えられるところによると、二コール・キッドマンの親友としても良く知られる、アカデミー・ノミネート女優のナオミ・ワッツが、交際歴2年になる恋人で俳優のリーヴ・シュライバーとの子供を妊娠しているようだ。

ナオミの友人は、「 (妊娠は) 計画してたわけじゃないけど、彼らはとてもワクワクしてますよ。 たぶん子供が産まれる前に結婚するでしょうね。」 と語った。
(記事は→ コチラ


Naomi_Watts-Preggie2.jpg
二コール~、お先に産んじゃうけどゴメンあそばせぇ~~


今のところ、両者はこの報道については認めてはいないらしいが、ナオミが子供を欲しがっていたことはどうやら周知の事実だったとか。


う~~ん(  ̄ー ̄) こりゃまた可愛い仔セレブが誕生しそうで楽しみですな。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


アンナ・二コール・スミスの不可解な突然死をめぐる死因とは・・・!?

2007.02.09(16:00)
Anna_Nicole_Smith-Dead.jpg

「ニュー・マリリン・モンローになりたい!」

先月もそう語っていた元プレイメイトでTVタレントだったアンナ・二コール・スミスが昨日ホテルの一室にて不可解な死を遂げた。
な、なにも死に方まで本家と真似ること無いじゃないかぁーっ 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

もうねー、昨日この突然の訃報をテレビのニュース速報で知って、Soraはとっさに 「コレは絶対、薬かドラッグの過剰摂取だよ」 と言い、ウチのダンナは 「いや、コレは誰かに消されたね」 と言い、なんつーか、どっからどう見ても聞いても自然死じゃない匂いがプンプン。 <ホントカ??


でまぁ、詳細はこう。

アンナ・二コールは、フロリダ州ハリウッドにあるハード・ロック・カジノ&ホテルに、弁護士でパートナー (と言われている) のハワード・K.スターン氏と専属ナース (精神科医?) とボディ・ガードと共に今月5日から9日までの予定で滞在していたようだが、 昨日8日、ホテルの部屋で意識不明のアンナを発見した専属ナースがホテルのフロントに連絡し、ボディ・ガードがCPR (心肺機能蘇生処置) を施すも反応は無く、駆けつけた救急車で近くの病院に運ばれたが結局息を吹き返さないまま午後2時49分、病院で死亡が確認された。 39歳の若さだった。

一部の報道によればアンナは、すでにホテルの部屋で死亡していたとも言われ、死因は今日行われる検死で明らかになると思われる。 (ちなみに詳細が分かるまでには数週間を要するらしい。)

また、アンナの友人で彼女の精神科医 (上記の専属ナースと同一人物かは不明) によれば、アンナは死亡する数日前から発熱を訴え、死亡前日にはバスルームで倒れて頭を打ちつけていたらしい。 しかし彼女は大丈夫だと告げ、そのあと食事を摂りベッドに戻っていたことが明らかになった。

さらに驚いたことに、昨年12月にもアンナは、バハマにある自宅のプールの底で気を失っているところをパートナーのハワード氏に発見され、ボディー・ガードによる蘇生処置で一命を取り留めていたとか。 前述の精神科医は、それがアクシデントであったのか自殺未遂であったのかは分からないとしながらも、アンナが5ヶ月前に (これまた不可解な理由で) 死亡した息子ダニエル君 (20) の死後、何度となく自殺をほのめかす発言をしており、息子のもとへ旅立ちたい気持ちと生まれたばかりの愛娘ダニーリン・ホープちゃん (5ヶ月) との間で常に葛藤していたと語った。
(記事は→ コチラ

昨年9月に、アンナにとって第2子であるダニーリンちゃんをバハマで出産したが、その3日後、長男のダニエル君がアンナの病室で死亡しているのが発見された。 死因は坑鬱剤を含む3種の薬物併用によるもので、先日バハマ当局は事件性を含めて捜査することを決定したらしい。


Anna_Daniel.jpg
若い恋人と言ってもおかしくないほど溺愛していた息子のダニエル君


おまけに、アンナはダニーリンちゃんの子供の父親を明らかにしておらず、弁護士兼パートナーであるハワード氏が「自分が父親である」と名乗り出ると、パパラッチ・カメラマンで元恋人のラリー・バークヘッド氏が自分こそが父親だと主張し、現在DNA鑑定騒ぎにまで発展してしまった。

アンナはラリー氏の主張を 「お金目的」 だとしてDNA鑑定を拒否し続けてきたが、裁判所の命令により、本日9日にロス市内でDNA鑑定を受ける手筈になっていた矢先の、彼女の死亡であった。


Anna_Nicole_Smith-Dead6.jpg
もうすぐホントのダディーが判明するのにママンはすでに居らず・・・


アンナは1994年に当時89歳だったテキサスの石油王ハワード・マーシャル氏と結婚したが、翌95年にハワード氏が死亡。それからこの10年以上、ハワード氏の息子との間で推定5億ドル (約600億円) とも言われる遺産相続で裁判が繰り広げられてきたが、アンナの死亡によりこの遺産問題はとうとう暗礁に乗り上げてしまうのだろうか??


とは言え。
このダニーリンちゃんにはその相続権があるだろうから、ダニエル君とアンナの死は、今後の遺産相続を巡っての汚いゲス男ハワード・スターンによる陰謀かとも思ったんだけど、警察は彼女の死に事件性は無いと言ってるし、ホテルの部屋から処方薬が見つかっていることと、アンナの家族や友人たちが口を揃えて言ってるように、どうやら死因は薬の過剰摂取による自殺ってゆーのが濃厚っぽいぽい。
(記事は→ コチラ


ホント、パープリン・キャラで有り得ないほど強烈なインパクトを与えるアンナだったけど、どこか憎めなくてぶっちゃけSoraはかなり好きでした。 もう彼女の姿を見れないのかと思うと哀しくて、ものっそい残念っす。


Anna_Nicole_Smith-Dead7.jpg
ダニエル君と天国で再会出来てるよう祈ってるよ・・・



追記:
警察による検死の結果、アンナの死に事件性は無く、部屋の中で見つかった処方薬が胃の中には無かったこと、また、身体には殴られたり刺されたり撃たれたりといった外傷も、仮死状態あるいは精神的トラウマの兆候もまったく見受けられないことから、彼女の死がきわめて「不可解である」との見方を示した。

それ以外に分かってることとして、彼女がバスルームで倒れた際に出来たと思われるアザが背中にあったこと、胃の中には最後 (死?) のショックからと思われる少量の血があったこと、そして、救急隊員がホテルに到着したときはまだ生きていて身体は温かかったが、病院に着いたときにはもう手遅れだったこと、などなど。
(記事は→ コチラ


つーか、今すぐ CSI:マイアミのメンバーを呼んで来て調べさせろよーっ!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブリトニーが値札付きドレスにボサボサヘアーでファッション・ショーに現る!?

2007.02.05(18:02)
Britney_Baby-Phat-Show.jpg

現在制作中のニュー・アルバムのレコーディングのためラスベガスに滞在していたブリトニー・スピアーズは、今月2日ニューヨークへと飛び立ち、メルセデス・ベンツ・ファッション・ウィークの 「Byby Phat」 2007年 KLS秋物コレクションに出席した。 またショーの後、ピープル誌がブリに、シングルでいる気分は?と尋ねたところ、彼女は 「最高よ!」 と答えたという。
(記事は→ コチラ


Britney_Baby-Phat-Show5.jpg
男はしばらく懲り懲りっす・・・


しかぁーし!!

ソコはさすがブリトニー。
公の場で、しかもファッション・ショーだってゆーのに・・・


Britney_Baby-Phat-Show_Price-Tag3.jpg
返品する気マンマンなのか、値札付けっぱなし


幾らの品なのか見えないのが悔しいけど、値札の見た目からして JCペニーとかターゲットとか、その辺の庶民臭がプンプンすんのよね。←庶民の勘

おまけに、


Britney_Baby-Phat-Show_Price-Tag2.jpg
ヘアースタイルもボッサボサ


でもって翌日3日、滞在していたホテルから出るブリトニーをパパラッチが激写するとソコには


Britney_Hairline4.jpg
見事にデコが後退しつつある、あられもないブリの姿が・・・



ちょっ、ちょっとヤバくねーデスカ?? Σ(゚Д゚ )



そういや、昔どっかでブリがストレスかなんかで抜け毛に悩んでる~、みたいなことを書いたような記憶が無きにしも非ずなんですけども、こんなに深刻だったんだ!? 最近女性にも多いらしいね~。

で、確かに生え際の後退で悩んでるセレブは他にも居て、


Tyra_Hair-Line5.jpg
元スーパーモデルで現在はTVホストをこなすタイラ・バンクスは最近


Tyra_Hair-Line4.jpg
生え際専用のテープ・ウィッグ?を必ず付けてる


ブリがおんなじようなテープをデコにくっ付ける日が来るのも、そう遠いことではないかも知れんね。


Britney_Hairline5.jpg
はぁぁぁぁ~(´・ω・`)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ジェニロペ夫妻がスーパーボール前夜祭でラブラブ度120%の熱いステージを披露!?

2007.02.05(13:35)
J-Lo_Concert-In_Miami6.jpg

NFLスーパーボール絡みの記事ばっかで申し訳ないんですがー、今月3日にマイアミのサウス・ビーチで行われたスーパーボール前夜祭にて、ラテン界ミュージックを代表するカップル、ジェニファー・ロペスと ホネホネロック マーク・アンソニー夫妻が、2人仲良くパフォーマンスを披露したらしい。
(記事は→ コチラ


J-Lo_Concert-In_Miami3.jpg
今にもイッてしまいそうなホネホネ夫の顔も最高なんだけど


J-Lo_Concert-In_Miami4.jpg
ブタ鼻になりながらも歌い続けるその顔のスバラシイこと!!


そして、このわざとらしいほどにラブラブっぷりを見せ付ける2人を絶賛するのはモチロン、


TomKat_in_Miami.jpg
元祖ベタベタカップル


TomKat_in_Miami2.jpg
ボクたちも負けてらんないね♪


どうでもいいんだけどケイティの前髪がものっそい短いのはどうしてだろう。 可愛いけど。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


雨降りしきる中、「パープル・レイン」 を歌うプリンスに超感動!

2007.02.05(12:10)
Prince_Super-Bowl_Half-Time-Show10.jpg

昨晩、雨が激しく降りしきる中で行われた NFLスーパーボールXLI シカゴ・ベアーズ vs インディアナポリス・コルツ の試合は、最終ポイント 29対17 で、インディアナポリス・コルツが念願のスーパーボール・チャンピオンとなった。


また、スタジアムには多くのセレブが駆け付けていたようで、


Demi_Family-at-Miami.jpg
この微妙な三角関係ファミリーが


Demi_Family-at-Miami2.jpg
一丸となってシカゴ・ベアーズを応援するも、虚しく惨敗


そして、これまたシカゴのファンだという噂の、ちっちぇープリンスさんが


Prince_Super-Bowl_Half-Time-Show.jpg
パワー全開でハーフタイム・ショーをこなすも祈り届かず残念


インディアナポリス・コルツ、それから無冠の天才QB(だった)ペイトン・マニング、ホントーにおめでとう!!


しっかしまぁそんなことよりもー、<ぇ? 
Soraが死ぬほど楽しみにしてたちっちぇープリンスさんによるハーフタイム・ショーで、スモークの中から出てきた彼を一目見てマヂで驚愕したね。


Prince_Super-Bowl_Half-Time-Show8.jpg
だって雨で髪の毛がデレデレになっちゃったらヤダも~ん



つーか、何そのアタマ??



いや、別にバンダナが問題じゃないんだよ。

問題なのは、その巻き方であって、この変なプリンスさんを見てコメントを残してくれた方は、「露天風呂でタオル巻いてるオバチャンにしか見えなかった」 と言っておりましたが、 Soraには、よく映画のシーンにありがちな アメリカ南部あたりでブルジョア白人宅にメイドとして雇われてる黒人のオバチャンが食卓にスープとか運んで来る時に被ってるようなイメージ にしか見えなかったっす。 (←細かすぎて分からないって?)

おかげで、


Prince_Super-Bowl_Half-Time-Show6.jpg
せっかくジミヘンを熱唱してても、視線はバンダナに一点集中


それでも。


Prince_Super-Bowl_Half-Time-Show2.jpg
マイアミ (ドルフィンズ) のチーム・カラーであるオレンジとエメラルド・グリーンの衣装に身を包み


Prince_Super-Bowl_Half-Time-Show3.jpg
さめざめと降りしきる雨の中で歌い上げた


Prince_Super-Bowl_Half-Time-Show4.jpg
名曲 「パープル・レイン」 にはホント痺れました


Prince_Super-Bowl_Half-Time-Show5.jpg
ちっちぇープリンスさん、最高のショーをありがちょー!!





身体に見合わず、パワー溢れるショーを魅せるちっちぇープリンスさんも御歳48らしいんですが、これからもたくさん楽しませてもらいたいですホント。 ビバ、プリンス。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


NFL スーパーボールXLI のハーフタイム・ショーを飾るアノ人とは・・・!?

2007.02.04(17:10)
Miami_XLI.jpg

さっきも書いたんですが、あと1時間ほどで 「 NFL スーパー・ボール XLI 」 シカゴ・ベアーズ vs インディアナポリス・コルツ の試合がキック・オフになるため、NFLフリークのSoraは昼前ぐらいからプレゲーム・ショーなんかを見つつ記事書いてるんですけども、Soraはどっちのチームのファンでもないので勝敗はぶっちゃけどっちでもいいっちゃあ、どうでもいいんですよ。 (ま、どっちか選べって言われたらインディ選ぶけど。)

勝敗よりもシーズン最後の両リーグ・トップ同士の試合なわけだから、とにかくゲーム自体を楽しむ。
そして、ハーフ・タイム・ショーが始まったら何が何でもテレビの前に鎮座する。

なぜなら。



ちっちぇープリンスさんがパフォーマンスするからー。

(記事は→ コチラ


Prince_Rehearsal5.jpg
ちっちぇーとか言うなよーぅ(´Д`;)


だってトム君も顔負けのシークレット・ブーツ愛用者だし。


Prince_Rehearsal_Boots.jpg
つか、かなりのハイ・ヒールっすねー


しかも、ヒールが高すぎてバランスを崩しやすいのか


Prince_Rehearsal3.jpg
目の前の乳にニヤケ顔のプリンスさんも


Prince_Rehearsal4.jpg
共倒れしかけて急に引きつり顔


Prince_Rehearsal6.jpg
ま、本番を楽しみにしてろって!





ホント楽しみにしてます。


⇒NFL スーパーボールXLI のハーフタイム・ショーを飾るアノ人とは・・・!?の続きを読む


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


南国フロリダはNFLスーパー・ボールと大型トルネードの襲撃で大忙し・・・

2007.02.04(13:15)
Superbowl_XLI.jpg

いやぁ~~、今週末のフロリダはいろんな意味で大忙しです。

NFLファンにとって一番アドレナリンが放出する一大イベント Super Bowl XLI のキック・オフがいよいよ数時間後に迫ってきたわけですが、今年のスーパー・ボール開催地がマイアミ (Soraが愛するマイアミ・ドルフィンズのスタジアム) とあって、今週の頭ぐらいからサウス・フロリダではパーティ三昧の夜が絶え間なく続いてるんですよ。

しかし、2日未明にハリケーンとは比べ物にならないほど強力なトルネード (竜巻) がセントラル・フロリダを横断するように通過し、まるで空爆を受けた戦場地のような被害をもたらしちゃって世界的ニュースにまでなっちゃったもんだから、一大イベントを目の前にサウス・フロリダにあるマイアミのテンションはちょいと下がり気味。


Florida_Tornado.jpg
一瞬にして、もぎ取られた屋根


Florida_Tornado2.jpg
まるでコントの如く、玄関開けたら 「アレ?リビングは??」 状態が哀しい


で、このトルネードの被害を受けた4郡のうちの1郡にSoraは住んでいて、しかもSoraが住む町の、さらにウチから数キロ先を通り過ぎて、そのまま海に消えていったんですが(ちなみにウチの被害は全然ナイっす)、以前あった火事にしろ、今回のこのトルネードにしろ、なんだかものっそいギリギリで生き延びてるような気がしてならないのはSoraだけですかそうですか。

それにしてもトルネードは怖いっ!! ハリケーンより全然怖いっ!
ハリケーンはある程度動きが予測できるから (避難だとか) いろいろ対処のしようもあるんだけど、 トルネードは突然勃発するから対処のしようがないんだよね。

おまけに、今回発生したのは明け方の3時とか4時で、ほとんどの人が寝てる時間帯に起こった災害だったわけだけど、地獄のような数秒間を生き延びたサバイバーたちが語る、「家の天井が吹き飛ぶ音で目が覚めた」 とか 「気が付いたら家族全員宙に舞ってた」 とか、 そういや 映画 「ツイスター」 の中で牛も宙に舞ってたな~、などと不謹慎極まりないシーンを彷彿とさせるコメントの数々に唖然ボー然。


Florida_Tornado3.jpg
まさにこんなカンジで、リアルに地獄絵図


自然災害はこれからも続くんだろうなぁ~。

ホント、アル・ゴア氏の 不都合な真実(An Convenient Truth) には、改めてカウンター・パンチを喰らいました。 同タイトルのドキュメンタリー映画も絶対観るべき。そして是非ともホワイト・ハウス内でも上映して頂きたいです。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブリトニーの、ラスベガス道中・トイレをたずねて3千里の巻!!

2007.02.03(06:04)
Brit_Grocery-Store.jpg

Soraがココを放置している間に、ヒモ夫のケヴィン氏をチャッカリ葬り去ってたブリトニー・スピアーズなんですが、現在、今年の秋頃リリース予定のニュー・アルバムを制作中ということで、先日レコーディングのためラスベガスの パームス・カジノ・リゾートにあるスタジオに、長男のショーンP君と次男のジェイムス・ジェイデン君を連れて現地入りしたらしい。
(記事は→ コチラ

しかも、そのスタジオまでの道のりで、給油のために ブリの大好きな ガソリン・スタンドに立ち寄ったはいいけど、パパラッチに手伝ってもらわないとロクすっぽ給油も出来ないダメダメっぷり。 まぁ確かにSoraも久しぶりに日本に帰ったりすると、駅の切符売り場前でつい3分ぐらい (゚Д゚ )ポカーン としちゃうからアレこれ言うのも目クソ鼻クソなんだけれども、セルフ給油が当たり前なアメリカに於いて、その給油方法でもたつくのはチョットかっこ悪いぃー。


Britney_Go-To-Mens-Bathroom4.jpg
寒すぎてオシッコしたくなってきたじょー


でもって、当然 これまたブリの大好きな ガソリン・スタンドの公衆トイレに走って行くも


Britney_Go-To-Mens-Bathroom.jpg
入ったのはメンズ用


・・・って、ホントは女性用のトイレが施錠されていて入れなかったから男性用に入っただけなんだけど、そんなもんどっちに入ろうが


Britney_Go-To-Mens-Bathroom2.jpg
出すもん出しちゃえばスッキリ笑顔よ♪


これで無事にブリ一行はラスベガスへ向けて出発したはずなのに、今度は別の場所で・・・


Britney_Go-To-Mens-Bathroom6.jpg
ぇ? また!?


Britney_Go-To-Mens-Bathroom7.jpg
今度はうんこ垂れプー!! <違


ところが先客なかなか出てこないため、寒空のもと薄着で待ちわびるブリを忍んでなのか、やっかいモノ一行 (パパラッチ&ブリ) に早く撤退して欲しくてなのか、 頼んでもいないのに店主らしき人がドアを


Britney_Go-To-Mens-Bathroom8.jpg
ドンドンドンドンドンッッ!!


すると、中から


Britney_Go-To-Mens-Bathroom9.jpg
キレ気味に怒鳴る女性の声が!!


やってないのにブリの仕業だと先客に思われて居た堪れなくなった彼女は、仕方なくその場を去る羽目に。

とは言え、それでもやっぱりうんこ垂れプーがしたいらしく、 <だから違


Britney_Go-To-Mens-Bathroom10.jpg
閉店したスーパーに、開けてくれるよう頼むも無碍に断られ


自らのセレブ・パワーの衰えをチョッピリ感じずにはいられない今日この頃なブリ。

結局、この後ファースト・フード店の 「IN-N-OUT」 に駆け込み事無きを得たようですが、パリス同様いつもながらブリトニーの行動はツッコミどころ満載ですな。





ちなみに、ブリと元ヒモ夫・ケヴィン氏との間で子供2人の親権をめぐってバトルが繰り広げられてるらしいんですが、ブリは一時的に共同親権をケヴィン氏に対して認めていて、先月その協定をこのまま延長させることに合意したとか。 これによってケヴィン氏は今まで通り、毎週月曜・水曜。金曜の午後12時から午後4時まで子供たちに逢うことが許されるらしい。
(記事は→ コチラ

離婚を叩き付けられた途端に子供が愛しくなったんかい!? ダメダメっぷりが相変わらずでスゴイね。>元ヒモ夫


⇒ブリトニーの、ラスベガス道中・トイレをたずねて3千里の巻!!の続きを読む


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


「プリズン・ブレイク」に出演俳優が殺人罪で本物プリズン行きの可能性!?

2007.02.01(22:43)
Lane_Garrison-Might_Go_To_Real_Prison.jpg

日本でも放映中の米FOXドラマ 「プリズン・ブレイク」 でトゥイーナー役として出演し、徐々に知名度が上がりつつあった若手俳優のレイン・ギャリソンだが、昨年12月2日、本人運転のレンジローバーが木に衝突し、同乗していた17歳の少年が死亡、15歳の少女2人に軽症を負わせた事件は記憶に新しいところ。

どうやらココに来て、ドラマの中で演じてた世界が現実に起こりそうな雲行きになってきた。

先月31日午後、ビバリーヒルズ警察は血液検査の結果、レインの血中アルコール濃度が法で定められた量の2倍を超え、更にコカインの影響も受けていたことが判明したとして、レインを危険運転致死傷の殺人罪およびアルコールとドラッグの影響下の罪で告発したい意向を示し、ファイルを受理した地方検事が現在このケースをチェック中だという。
(記事は→ コチラ


Lane_Garrison-Might_Go_To_Real_Prison3.jpg
ぶっちゃけ 「チョット1杯引っ掛けた」 どころの騒ぎじゃなかったんだよね


もし告訴され有罪判決が下されるならば、彼は最高で懲役10年を科せられる可能性がある。 また警察はレインが未成年の非行に貢献したことでも起訴されるよう勧告したとか。


Lane_Garrison_Cring.jpg
やっべー、俺の人生終わった・・・orz


なんて短い俳優人生だったんだぁ。>レイン

Soraは法律の方は全然詳しくないので良く分かんないんですが、確かカリフォルニア州には 「3ストライク」 ってゆールールがあって、3つの罪状で有罪が確定すると無期懲役とまでは行かないまでも、とにかくかな~り長期に渡ってプリズンに行くことは間違い無いと思ったなー。 ナンマンダー ( ̄人 ̄) チーン





数週間のブレイクを経て先月15日から再開された 「プリズン・ブレイク」 シーズン2が、終盤に向けて猛スピードで展開されて行ってるんですけども(上の動画はシーズン2の初めの方)、すっげーオモロイ!! いやぁ~、1時間中ずーっと口開けっ放しになっちゃうのー。 「24」 いらないから 「プリズン・ブレイク」 を2時間放送して欲しいマヂで。 もうねー、Soraん中で 「24」 はシーズン5で完結しました。まるで魔法が消えたかのように、シーズン6ってばクソつまんねーのよヾ( ̄Д ̄;) つまらなすぎて今週の放送なんか途中で寝ちゃったもんね。ホントありえない。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。