
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「プリズン・ブレイク」に出演俳優が殺人罪で本物プリズン行きの可能性!?

2007.02.01(22:43)
Lane_Garrison-Might_Go_To_Real_Prison.jpg

日本でも放映中の米FOXドラマ 「プリズン・ブレイク」 でトゥイーナー役として出演し、徐々に知名度が上がりつつあった若手俳優のレイン・ギャリソンだが、昨年12月2日、本人運転のレンジローバーが木に衝突し、同乗していた17歳の少年が死亡、15歳の少女2人に軽症を負わせた事件は記憶に新しいところ。

どうやらココに来て、ドラマの中で演じてた世界が現実に起こりそうな雲行きになってきた。

先月31日午後、ビバリーヒルズ警察は血液検査の結果、レインの血中アルコール濃度が法で定められた量の2倍を超え、更にコカインの影響も受けていたことが判明したとして、レインを危険運転致死傷の殺人罪およびアルコールとドラッグの影響下の罪で告発したい意向を示し、ファイルを受理した地方検事が現在このケースをチェック中だという。
(記事は→ コチラ


Lane_Garrison-Might_Go_To_Real_Prison3.jpg
ぶっちゃけ 「チョット1杯引っ掛けた」 どころの騒ぎじゃなかったんだよね


もし告訴され有罪判決が下されるならば、彼は最高で懲役10年を科せられる可能性がある。 また警察はレインが未成年の非行に貢献したことでも起訴されるよう勧告したとか。


Lane_Garrison_Cring.jpg
やっべー、俺の人生終わった・・・orz


なんて短い俳優人生だったんだぁ。>レイン

Soraは法律の方は全然詳しくないので良く分かんないんですが、確かカリフォルニア州には 「3ストライク」 ってゆールールがあって、3つの罪状で有罪が確定すると無期懲役とまでは行かないまでも、とにかくかな~り長期に渡ってプリズンに行くことは間違い無いと思ったなー。 ナンマンダー ( ̄人 ̄) チーン





数週間のブレイクを経て先月15日から再開された 「プリズン・ブレイク」 シーズン2が、終盤に向けて猛スピードで展開されて行ってるんですけども(上の動画はシーズン2の初めの方)、すっげーオモロイ!! いやぁ~、1時間中ずーっと口開けっ放しになっちゃうのー。 「24」 いらないから 「プリズン・ブレイク」 を2時間放送して欲しいマヂで。 もうねー、Soraん中で 「24」 はシーズン5で完結しました。まるで魔法が消えたかのように、シーズン6ってばクソつまんねーのよヾ( ̄Д ̄;) つまらなすぎて今週の放送なんか途中で寝ちゃったもんね。ホントありえない。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
