
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジャスティン・ティンバーレイクが噂の恋人と共演した最新PV、ネットに流出か!?

2007.02.10(10:16)
Justin_Playboy.jpg

いよいよ第49回グラミー賞授賞式を明日に控え、そのホストを務めるのは、お馴染みジャスティン・ティンバーレイクなわけだが、大イベントを前に 流出してしまったのか 彼の最新PVがネット上で現在公開されている。

9分24秒にも及び、ショート・ムービーばりに長いこの最新PV 「What Goes Around Comes Around」 の中でジャスティンは、女優スカーレット・ヨハンソンと共演して親しくなり、それが原因で4年間交際していた女優キャメロン・ディアスとの関係に終止符を打ったとも言われており、 実際キャメロンと別れて間もないうちに、ニューヨークのナイトクラブで2人 (ジャスティン&スカーレット) 一緒に居るところが目撃された。

しかし、それから1週間後のジャスティンは、ユタ州で行われたサンダンス・フィルム・フェスティバルで逢った女優ジェシカ・バイエルと意気投合し、 その後スノボをしたり一緒に時間を過ごしているところを目撃されたため、ジェシカにターゲットを絞ったかと思われたのもつかの間、 今度はアラ懐かしい、アリッサ・ミラノとの関係が浮上。 なんてゆーか、鎖の解けた犬の如く入れ食い状態。

ぶっちゃけSoraは、ジャスティンがこのままハリウッドの女性セレブを食い散らかして行くのかと思って楽しみにしてたんですが、 どうやらスカーレットに逆戻りしてしまったようす。 チッ。


Scarlett_Justin-in_Miami3.jpg
魔性の女にやられてしまった感バリバリのジャスティン


先週4日に行われた NFL スーパーボールのアフター・パーティーがマイアミはサウス・ビーチにあるナイト・クラブ 「Mokai」 で行われ、そこでジャスティンとスカーレットが親しげに話したりセクシーなダンスを踊ったり一晩中手を繋いでいたり、と超ラブラブモードだったらしい。
(記事は→ コチラ


そりゃ~もう恐らく、


Justin_Scarlett-PV4.jpg
こ~~んなカンジとか


Justin_Scarlett-PV.jpg
こ~~んなカンジとか


Justin_Scarlett-PV5.jpg
レロレロしちゃうぞー♪ とか


Justin_Scarlett-PV3.jpg
うひょー!! ロケット乳が身体に当たってるぅー!! とか


どうせそんなカンジだったんでしょ??





つーか、冒頭の口説きシーンは 「素」 なんすか? >ジャスティン


Justin_Stoned.jpg
もうさー、なんでさー、コイツばっかなワケ??


Justin_Pharell-Stoned.jpg
ボクちんプロデューサーなのに・・・ 結構スゴイのに・・・


11月にブリトニーが離婚を申請して、12月にジャスティンがキャメロンと別れたとき、一瞬だけSoraは 「もしや!? ジャスティンはブリの元に??」 なーんてことを思ったんだけど、哀しいかな、どう考えても今のブリじゃ今のジャスティンとは釣り合わないわな。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
