スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ニューオーリンズに居を構えたブランジェリーナ一家が仲良くお散歩!!

2007.02.19(09:23)
Brangelina_Premiere.jpg

ママンであるアンジェリーナ・ジョリーが一箇所に留まることを嫌うため、ブランジェリーナ一家は一生ジプシー生活を強いられるのかと思っていたんですが、 9ヶ月前に実仔である愛娘シャイローちゃんを産んでからというもの、どうもアンジーに微妙な変化が見られるようになり、 今からちょうど1ヶ月ほど前、アンジーとブラピがニューオーリンズのフレンチ・クォーターに350万ドル (約4億2千万円) の邸宅を購入したっつーじゃないですか。
(記事は→ コチラ

で、そのことについてアンジーは、 「私達はあの街が大好きなんです。 子供達もソコの学校に行くことになるでしょうし、ホントにとても楽しみにしてるんですよ」 と、先月ゴールデン・グローブ賞授賞式の際にされたインタビューで答えていたように、 現在ファミリーはすでにニューオーリンズで仲良く暮らし始めてるらしいんですよー、奥さん!!

そんなワケでやっと 「家族」 ってゆー意味を理解したっぽいアンジー率いるブランジェリーナ一家ですが、 ここ数日、一家揃って、しかもボディー・ガード無しでノホホ~~ンと散歩している姿が目撃されている模様。


無論、



シャイローちゃんも一緒にっ!!!



Brangie_at-New_Orleans.jpg
うきょー!! シャイローちゃんは手ぇ振ってるのけ??


Brangie_at-New_Orleans2.jpg
2歳ながら DIVA の貫禄が充分滲み出てるザーちゃん


ちなみにSoraはそのチップスの 「ハラペーニョ味」 が好きだ。
ものっそい辛いのよー。スパイシーなのよー。舌と唇がヒリヒリしちゃうのよー。でもウマウマなのよー、・・・って、あっどうでもいい?


Brangie_at-New_Orleans4.jpg
モヒカン君が居なかったらブランジー一家だと分からないカモ


Brangie_at-New_Orleans3.jpg
サムネイルでもドゾー


ちょっ、なんなんデスカ、このラブリー・ファミリーはーっ!?
この後ろ姿のショットなんか、溢れんばかりの愛のオーラに包まれちゃってますよ。

まぁぶっちゃけね、ジェニファー・ファンのSoraにしてみたらそりゃ~当然悔しいってゆー思いは当初はありましたけども、 今こうして2人の姿・愛くるしいファミリーの姿を見てると、 (結果論として) こうなるべくして起きた必然 (離婚) だったのかな、っていう気がしなくも無いってゆーかなんとゆーか・・・

そもそも人の心なんてもんはどんなに誓いを立てたって変わりゆくものだし、きっとブラピにとってアンジーはソウル・メイトだったんじゃないかと。 多分この2人は、恋愛だの何だのっていう薄っぺらなもんじゃなくて、ものっそ~~い深いところで繋がってるんじゃないかなー、と。 ま、実仔も居るしね。

アンジーの言うように、ホントにこの地に落ち着いてこのラブリー・ファミリーを成長・拡大させていくと言うのならば、Soraは 敵ながら 応援してあげる気マンマンです。 ママン・リスペクト。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。