
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アンナ・二コール・スミスの突然死は薬物併用過剰摂取が原因との発表!

2007.03.26(19:40)
Anna_Nicole_Smith-RIP.jpg

壮絶な人生を駆け抜け、今年2月8日に39歳という若さで突然死したアンナ・二コール・スミスの死因が、 睡眠薬とその他少なくとも8~9種類に及ぶ処方箋薬の併用過剰摂取中毒によるものであり事件性は無い、と当局が正式発表したようだ。

フロリダ州ブロワード郡の検屍官ジョシュア・パーパー氏によると、アンナはメサドンなどの鎮静剤を含む薬物治療を長きに渡り続けていたが、クロラール・ハイドレートと他の薬物との併用が最終的に彼女を死に至らしめた、との見解を示したらしい。
(記事は→ コチラ

マイアミ大学ミラー医学部のチップ・ウォールズ博士によれば、彼女が服用していたクロラール・ハイドレートという薬は不眠症治療などで処方され、不安を取り除いたり手術後の痛みを和らげたりする鎮静剤だが、特定の薬と併用すると致命的であることで知られているため滅多に処方されない薬だという。 ところが、その (併用すると危険な) 特定の薬の一つであるローラゼパムという鎮静剤もアンナが使用していたことが検死で明らかになっているとかで、 「クロラール・ハイドレートと他の中枢神経系抑制薬を併用すると非常に有毒であり、深い鎮静を得て昏睡と呼吸停止を導びくことが出来る」 と語ったようだ。
(記事は→ コチラ

さらに、アンナのお尻には注射針から細菌に感染したと思われる膿瘍とウィルス性腸炎 (腸の感染症) と恐らくインフルエンザをも患っていたため、これらの要素も彼女の死に関与しているものと見られているとのこと。

またその他にアンナが摂取していたものとして、数種類の抗うつ剤と抗不安剤、ビタミンB12、成長ホルモン剤などがあり、アンナの死亡当時ホテルの部屋のテーブルの上には風邪薬、ソーダ缶、SlimFast、ニコチンガム、そして封の開いたタミフル錠があったとか。


出た!タミフル!!


最近日本でも問題になってるタミフルがこんなトコでも登場するとはのーぅ!?

とは言え、アンナの場合タミフルがどーのこーのっていうレベルじゃないので、タミフルとアンナの死が関連あるとは思えませんけども、それにしてもアンナの薬物中毒っぷりはスゴイね。 そりゃ~呂律も脳ミソも回んなかったはずだわなぁ。





つかまぁ事件性は無いとか言ってるけど、そのデンジャラスな薬を軽々とアンナに処方してたヤツは一体誰なんデスカ?? もしその危険性を知らないで処方してたんなら速攻そいつから免許を取り上げるべきだし、知ってて処方したんなら言語道断、何でも与えりゃいいってもんじゃないでしょうによ? 良くワカンネー。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


『泥酔+走る=コケる』 を見事再現してくれた英ハリー王子と、そのワケとは!?

2007.03.26(13:30)
Prince-Harry_Drunk4.jpg

所属する陸軍部隊のイラク派遣が決定し、5月に出発を控えている英ロイヤル・ファミリーのハリー王子 (22歳) が24日夜、ロンドン市内にある行きつけのナイト・クラブ 「Boujis」 で友人らとパーティーをして泥酔した挙句、帰り際にパパラッチに怒鳴りつけて掴み掛かるわ、すっ転ぶわ、と王子らしからぬ醜態を晒してしまったようだ。
(記事は→ コチラ

午前3時過ぎに同クラブの裏口からコッソリ逃げ出そうと出て来たところを、待ち構えていた顔見知りのパパラッチ (以前に何度もハリー王子の姿を撮っており今までに問題は一度も無かった、とは本人の談) に向かって 「Fuck Off!! (あっち行けよゴルアー!!) 」 と罵り、


Prince-Harry_Drunk.jpg
首根っこと背中を捕まえ押し倒そうとするも


Prince-Harry_Drunk5.jpg
逃げられて失敗


そこで運良く王子は、酔いながらにして多少正気を取り戻し


Prince-Harry_Drunk6.jpg
ヤバイヤバイ


待機している車に駆け寄り乗り込もうとするも、


Prince-Harry_Drunk7.jpg
おっと、忘れてた!!


Prince-Harry_Drunk3.jpg
俺様ってば・・・


Prince-Harry_Drunk8.jpg
泥酔してたんだよなー


Prince-Harry_Drunk9.jpg
・・・と、見事なヨロヨロっぷりを晒し


Prince-Harry_Drunk10.jpg
恥ずかしさと後悔の念に打ちひしがれる王子


つーか、このハリー王子といいナオミ・キャンベルといいシエナ・ミラーといい、なんでイギリスのセレブってーのはこうも暴力的なのかね?

でまぁそもそも、どうしてこのハリー王子がパパラッチに掴み掛かるほどイライラしてたかと言うとですね、情報筋の話によるとハリー王子は、友人ら15人とパーティーをしてたらしいのですがその中にはTVパーソナリティーで (友人だと言う) ナタリー・ピンカム (29歳) ってゆー


Prince-Harry_Grab-Boob.jpg
4年前ハリー王子が鷲掴みした乳の主でもある


この女性もその場に居り、彼女と仲睦まじくダンスしている姿が目撃されていたとかで、れっきとした恋人が居るハリー王子にしてみるとミストレスな香りがプンプン。


Prince-Harry_Grab-Boob_Natalie-Pinkham.jpg
年下キラーなのよ


なんつーか、ダディの背中をシッカリ見て育ったんだなぁ~。>ハリー王子



おまけ:
弟が醜態晒す数日前の22日、兄ウィリアム王子は何してたかっつーと、やはりこれまた恋人が居るのにもかかわらず18歳のブラジル人女性と記念撮影中に、どさくさに紛れて乳を触るなんていうオヤジ顔負けの姑息な手癖を披露。
(記事は→ コチラ


William_Grab-Boob.jpg
ん~~、片手で収まるってことはAカップぐらいか?


どこまで節操のない兄弟なんだよー!? 天国のママンも泣いてるぜ。
てゆーか、英ロイヤル・ファミリーはこんなんで将来大丈夫なんスか??


Qween_Pick-Nose.gif
ハァ? そんな先のこたぁ知らネーヨ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


反省してる!? ナオミ・キャンベルが無事、社会奉仕活動を終了!!

2007.03.24(13:18)
Naomi_Cleaning-Day1_6.jpg

元家政婦を負傷させた罪で社会奉仕活動を命令され ニューヨーク市衛生局にて、今月19日から5日間の日程で奉仕活動を行っていたスーパーモデルのナオミ・キャンベルが、昨日23日午後4時すぎに無事、全奉仕日程を終了させたようだ。

(今週だけ) ナオミのボスであったアルバート・ダレル保安官長官によると、彼女に与えられていた仕事はガレージの床掃き・廊下の床掃きとモップがけに加え、トイレの磨き洗いが含まれていたと言う。 しかもナオミはこの1週間ずっとイイ子ちゃんで品行方正だったらしく、見事に奉仕活動をこなしたと語ったらしい。
(記事は→ コチラ


マヂっすか!?



Naomi_Cleaning-Day1_7.jpg
掃除だっつーのに初日にこんなファッションで登場したり


翌日には毛皮着て登場したり、おまけに (コメント欄で頂いた情報によれば) 自分の荷物を衛生局の職員に持たせようとして拒まれ、挙句その荷物を警官に持たせていたなんてゆー仰天バリバリな行動に、ホンキでナオミはバカな子なんじゃないかと疑い始めてたSoraですけども、 なにやらランチ時には同僚と一緒にピザをオーダーしたとかで、

スーパーモデルもピザ食うのかよっ!?

っつー疑問もさながら、


Naomi_Cleaning-Day5_2.jpg
郷に入ったら郷に従え的なナオミの変化にビックリ!!


Naomi_Cleaning-Day5_3.jpg
職員 「うわっ!パパラッチの執念てホントすげーな (´゚∀゚`)プッ 」


とまぁそんなカンジでナオミってば、当然じゃない! やれば出来る子なのよ!! っていうビッチ魂を見せ付けてくれたワケで。

しかーも。

毎日繰り広げられたあのドン引きファッションの数々には、ある巧妙な罠が隠されていたワケで。


では順を追って見てみよう。

まず第1日目。


Naomi_Cleaning-Day1_8.jpg
世界中がフツーに目を疑った


第2日目。


Naomi_Cleaning-Day2.jpg
毛皮はおろか、警官に荷物持ちをさせてホンキでバカな子なんじゃないかと・・・


第3日目。


Naomi_Cleaning-Day3.jpg
荷物は自分で持つ、という常識がやっと働いた


第4日目。


Naomi_Cleaning-Day4_2.jpg
毛皮は第2弾でも、荷物は自分で、という常識は継続中


第5日目、最終日。


Naomi_Cleaning-Day5_6.jpg
いい加減疲労が溜まって来たのか、やっとフツーの装いになった




・・・と思いきや。 単にメイク前だっただけ。




Naomi_Cleaning-Day5_5.jpg
すげードレスで退場


なんだコレ?

この毎朝の登場はぶっちゃけ、パパラッチを利用したナオミの単独ファッション・ショーだったんじゃね?
最後のドレスを用意するあたり、計画臭がプンプンする完璧なフィナーレじゃないか。


結論: ナオミはバカな子じゃなかった。 むしろスゴイ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ブルース&デミの長女ルマー・ウィルスのとんでもない画像がネットに流出!?

2007.03.22(17:27)
Rumer_Wills_Party4.jpg

実父がブリース・ウィルスで実母がデミ・ムーア、しかも義父はアシュトン・クッチャーで、ついでにみーんな仲良しこよしだっつー、羨ましいんだかそうでもないんだかなファミリーの長女で 一応 女優であるルマー・ウィルスだが、彼女のとんでもないプライベート画像がネットに流出して、ブルースおじさんが茹でダコ状態らしい。<嘘


Rumer_Wills_Party9.jpg
立てた中指をコンドームでモザイクをかけるなんてゆー離れ業を披露


Rumer_Wills_Party.jpg
モザイクかけてもらったから舐めてみた


Rumer_Wills_Party2.jpg
たった今、ブルースおじさんは卒倒したに違いない


う~~ん、いつの日か彼女のプライベート・セックス・ビデオとかが流出してもおかしくない勢いだねコリャ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


アンジェリーナ・ジョリーが新ファミリー・パックス君を連れてアメリカに帰国!!

2007.03.22(14:55)
Angie_Pax-Hello.jpg

先週14日に驚異のスピード手続きでベトナム孤児のパックス君を養子に迎え入れたアンジェリーナ・ジョリーが昨日、その新しい家族を連れてホーチミン市のハノイを出発し、アメリカへの帰路に着いたらしい。


Angie_Kids-Head_To_USA5.jpg
何がなんだか分からないうちに環境が変化しまくりで


Angie_Kids-Head_To_USA3.jpg
不安でイッパイな表情を浮かべるパックス君


Angie_Kids-Head_To_USA.jpg
やっとお家に帰れるマッドとザーちゃんは安堵から就寝中


アンジーは米ピープル誌最新号でパックス君について、 「新しい人々や新しい言語、全てが新しい環境に囲まれることが、どれだけ勇気を必要とするか想像出来るでしょ。 彼はとても強い子です。 ただ彼が、自分には家族があり、そしてこの新しい生活が一生変わることはない、ということを理解するまでにはしばらく時間が掛かるでしょうね。」 と語り、パックス君の環境の変化を出来るだけスムーズにしてあげることを約束したという。

また、今回この 家族拡大作戦の 旅に相方のブラピは仕事の都合上参加出来ず、愛娘のシャイローちゃんとお留守番していたわけだが、 ママンに 使途として 連れられ、先にパックス君との親睦を深めさせられていた養子仲間のマドックス君とザハラちゃんの健闘の成果もあり、アンジーは 「私達は徐々に彼の信頼と絆を築き始めていますが、家族が全員揃ったときソレは完全なものになるような気がします。」 と語ったらしい。
(記事は→ コチラ


Zahara_Pax-Playing.jpg
すでにザーちゃんのお兄ちゃんっぽい雰囲気を醸し出してる


Maddox_Pax-Sleeping.jpg
この2人なんか血縁の兄弟みたいだし


とまぁみんなで一丸となってパックス君を慣れさせるのに必死なようですけども、 やっぱ3歳半ともなるとすでにある程度物事の判断が付く年齢だろうから、マッドやザーちゃんの時と同じようには行かないこともアンジーには分かるようで、 養子縁組のセレモニーで泣き出してしまったパックス君を想ってなのか翌日には、 「今の私にとって4人の子供たちの世話をすることが最も重要なことなんです。」 と 専業ママンになることを宣言 して、実仔出産の威力ってすげーな、とSoraは目頭を熱くして感心してたっつーのに、 アンジーの次回出演映画作品が決定ってナニよ? 撮影が5月から東ヨーロッパで始まるってナニよ?? アンジーの記憶は1週間と持たねーのか???

それとも専業ママンて、5月までのハナシだったのかーそうなのかー。<違



追記:
伝えられるところによるとアンジーは、パックス君との初ショット画像を米ピープル誌に175万ドル~200万ドル (約2億1千万~2億4千万円) で売買したものと見られているとか。
(記事は→ コチラ


Angie_Pax-People.jpg
お金が必要なのよ~~




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ガードの堅いニッキー・ヒルトンがパンチラ披露!!しかもアレまで見えちゃって・・・

2007.03.21(10:42)
Nicky_Mini-Dress7.jpg

ヒルトン姉妹と言うと、姉・パリスがエロ担当で妹・ニッキーは知性担当、とゆー位置付けがSoraの脳ミソにはインプットされてるんですが、 19日夜にハリウッドのナイト・クラブへ出掛けたヒルトン姉妹を追い掛けたパパラッチが激写したモノとは・・・!?


Nicky_Mini-Dress4.jpg
パリス 「今日のターゲットはアタシじゃないんですって!?」


Nicky_Mini-Dress3.jpg
パリス 「嬉しくって、付けまつ毛が取れちゃう~♡ 」


そう・・・今日のターゲットは妹のニッキー。


Nicky_Mini-Dress5.jpg
たとえバッグで必死に隠そうとしても


Nicky_Mini-Dress6.jpg
パパラッチたちは 「その一瞬」 を決して見逃さない


しかし、こんな中途半端なパンチラごときでパパラッチが満足するはずも無く、


Nicky_Mini-Dress.jpg
そんなミニスカワンピで出掛けたニッキーがイケナイんだじょ・・・


Nicky_Mini-Dress2.jpg
パンチラどころか、ワレメから タ○ポンの紐(らしきもの) がコニャニャチワ(゚∀゚)!



<( ̄口 ̄||)>!!! オーノー !!!<(|| ̄口 ̄)>



つーかな、月モノん時にシースルーのパンティなんて穿くなっちゅーハナシですよ。
まぁ穿いたって別にいいけど穿いたらミニスカートは避けろよと。 アホか。

やっぱ血は血で争えないのねー。>ヒルトン姉妹




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


社会奉仕活動2日目、本日のナオミ・ファッション・チェック!!

2007.03.20(15:16)
Naomi_Cleaning-Day2_4.jpg

さきほどアップした記事にもあるように、現在マンハッタンにあるNY市衛生局で5日間の社会奉仕活動を命じられているスーパーモデルのナオミ・キャンベルだが、今日20日、奉仕活動2日目をこなすため同建物にやってきた彼女のファッションは昨日以上に凄かった。


Naomi_Cleaning-Day2_2.jpg
おぃおぃ・・・



毛皮て。 ちょっとバカな子なんじゃないの?



Naomi_Cleaning-Day2_3.jpg
しかも毛皮の上からワーク・ブーツを肩に引っ掛ける見事な男っぷり


非公開のモップがけ程度の刑なんて絶対このビッチには甘すぎるっつーの!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ナオミ・キャンベルがモップ片手に社会奉仕活動を開始!!

2007.03.20(13:21)
Naomi_Cleaning.jpg

たかが一本のジーンズが行方不明になっただけで怒り狂い、家政婦に携帯電話を投げ付けて怪我を負わせた罪で有罪が確定し、裁判所からモップ掃除などの社会奉仕活動を命令されていたスーパーモデルのナオミ・キャンベルが昨日19日、ニューヨーク市衛生局の建物内で床のモップがけやトイレ掃除など、今後5日間に渡る奉仕活動を開始させたようだ。 ちなみにナオミはこの5日間の社会奉仕活動の他に、被害者である元家政婦の治療費支払いと、アンガー・マネジメント・クラスに参加することを言い渡されている。
(記事は→ コチラ

19日朝、時間の数分前に現場に到着したナオミは、警察官と会話を交わしながら建物内へとエスコートされて行ったようだが、スーパーモデルとしてのプライドなのか、ナオミのファッションがどっからどう見てもこれから掃除しますよってゆー格好じゃない。


Naomi_Cleaning4.jpg
掃除っつーもんを舐めとんのか?っちゅーハナシでさ


Naomi_Cleaning5.jpg
ワーク・ブーツを肩に掛けちゃうカンジが男前すぎる


おまけに、彼女の奉仕活動はドアを締め切り非公開で行うことが認められているため、実際に活動中のナオミを見ることは出来ない可能性が高そうだ。

しかし、一歩建物内に入れば一般人同様オレンジ色のベストやマスク、手袋などを手渡されて着用が義務付けられるので、ナオミも少しは現実を直視するかと思いきや・・・


Naomi_Cleaning2.jpg
この期に及んでもハイファッション風に決めないと気が済まないらしい


なんてゆーか、お掃除中のナオミを見てるわけじゃないので何とも言えませんけども、どう考えてもコノ人


反省してるとは思えないんですケドー?


ホント全然思えない。 ぶっちゃけ反省のはの字も見えない。
たとえば、この事件のせいで昨年夏に同じ地域で社会奉仕活動をしたミュージシャンのボーイ・ジョージなんて


Boy_George_Cleaning3.jpg
パパラッチや報道陣に取り囲まれながらも


Boy_George_Cleaning.jpg
ちゃーんと活動してるところを見せて


Boy_George_Cleaning2.jpg
多少は反省の色が伺える昔の我がアイドル


とは言え。
関係者の話によると、ナオミにもこの ↑ 画像同様の任務遂行に必要な 「ほうき・シャベル・車輪付きゴミ箱」 セットが支給されており、もし彼女が汚れ仕事に反発し雑用を拒否するようであれば、即座に裁判官の下へ送られ、より厳しい罰を言い渡されることになるとのことなので、頑張ってキレイキレイにした方がいいよ? >ナオミ ・・・と思う反面、 思いっきりヨゴレ仕事に反旗を翻して結果痛~~いお灸を据えられて欲しいと願って止まないSoraは間違いなく鬼か? 鬼なんか??




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スパイダーマン3で最後!?なトビー・マグワイアが愛娘とランチ&散歩画像!!

2007.03.19(23:31)
Spiderman3_Poster2.jpg

今年の5月4日に公開を控えている映画 「スパイダーマン3」 を最後に、スパイダーマン役を降板したいとの意向を示している俳優のトビー・マグワイアだが、後任スパイダーマン役として、むか~し巷でトビーと瓜二つと言われたこともあるお茶目俳優、ジェイク・ギレンホールの名が挙がっているとの噂が。
(記事は→ コチラ


つーか、 ジェイクが演るなら観るぅー。 <ぇ?


いやね、Soraは 「スパイダーマン1」 のあのやけにダル~い展開 & ブスMJ  に うな垂れて以来、2も3も観る気ナッシングなのでぶっちゃけどうでも良かったんですが、可愛いジェイクたんが演るとなったら観るしかないでしょー!?

とまぁそんなワケで、ある意味自分の 「代表作」 をライバル俳優に渡そうとしているとゆー、おぃ!目を覚ませ!的なトビーですけども、先日カリフォルニア・マリブ近郊で婚約者のジェニファー・メイヤーさんと愛娘ルビーちゃんとランチを共にし、そのあと仲良く散歩する姿が目撃されたもよう。



・・・って、ぇ? 愛娘???



婚約はおろか、いつの間に子供が!?ってカンジなんですが、どうやら昨年11月 Soraがハリウッド・ゴシップの世界と断絶してココも放置プレーにしてる間 に、チャッカリ産まれていたらしい。


Tobey_Ruby-Lunch.jpg
うひょーっ!? ホントにトビーがダディーになってるぅー!!


Tobey_Ruby-Lunch2.jpg
でもその抱き方だと危険度がマイケル・ジャクソン レベルだぜ


Tobey_Ruby-Lunch3.jpg
ルビー 「いや~、この体勢が実に気持ちイイのよ~」


Tobey_Ruby-Lunch4.jpg
マイケル呼ばわりするなら顔隠してやるんだからーっ!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


聖パトリックの日にケイティ・ホームズが愛娘スーリちゃんと『緑』でキメッ!!

2007.03.19(19:11)
TomKat_Suri-Go_Out4.jpg

さっきスーパー行ってレジで並んでるときに、 「ケイティがサイエントロジー教からパニッッシュメント (懲罰) を受けた!?」 みたいな見出しのタブロイド誌があったんだけど、なんだったんだろう?? (←買う気ゼロ)

えー、先週17日はセント・パトリックス・デイ (聖パトリックの日) と言うカトリック教における祭日であり、アイルランドでの祝祭日で、 主にグリーン・ビールを飲んだり緑色の洋服を着たり小物を身に付けたりなんかして祝い、とにかく街中が緑一色に染まった日だったんですけども、 夫トムちんがサイエンでなんであれ、敬虔なカトリック教徒として育てられたケイティ・ホームズはこの日、愛娘スーリちゃんと一緒にグリーンで決めて、トムちんの養子の息子コナー君のバスケ試合を観戦しに現れたようだ。


Tomkat_Suri-St_Patricks_Day.jpg
暫く見ないうちに大きくなったのぉぉ~~ (* ̄∇ ̄*)カワエェーー


Tomkat_Suri-St_Patricks_Day2.jpg
さすがサイエントロジー教のトムちんはグリーンなモノとは無縁


Tomkat_Suri-St_Patricks_Day4.jpg
つか、スーリちゃんのスカートでか過ぎなんでね?


あのさ~、ブランジー一家んトコと似たような空気が漂ってくると言うか、 以前はアレだけクレイジーなカンジだったのに実仔が生まれた途端やけに普通のファミリーに 成り下がった なっちゃったってゆーか、ぶっちゃけツッコミ切れないんですけどー?? 消化不良起こしてるみたいでなんかヤダ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


マックス・ファクターのファッションショーで女優が2人もすっ転ぶハプニング!!

2007.03.18(05:04)
Carmen_Max-Factor13.jpg

いや~~、もうね久々に仰け反って笑っちゃったよ。

先日ロサンゼルスでマックス・ファクター・ファッションショーが行われ、ブランドの顔であるセクシー女優カルメン・エレクトラが司会進行とモデルを務めたものの、悲惨にもランウェイで転倒するというハプニングに見舞われてしまったらしい。


Carmen_Max-Factor.jpg
颯爽と登場し


Carmen_Max-Factor4.jpg
満面の笑みでポーズを決めたはいいけど


Carmen_Max-Factor3.jpg
帰り際、すっ転んで尻餅をつくという醜態を披露


・・・と、そこへ自分の出番でランウェイに出てきた昼メロ女優アリソン・スウィーニーが


Carmen_Max-Factor5.jpg
あられもない姿のカルメンを発見!


しかし。


Carmen_Max-Factor6.jpg
あらあら(*´゚∀゚`*)プッ ってカンジで助けの手を差し伸べたのが運のツキ


Carmen_Max-Factor7.jpg
ぐぁあっっ!!


Carmen_Max-Factor12.jpg
カルメンの醜態を遥かに凌ぐ股間大開脚を披露


なんかも~、この瞬間いろんな意味で全米が震撼しましたけども、とにかくパンツだけは履いといて良かったなぁ~。>アリソン
これがパリスとかリンジーとかブリトニーだったら大変なことになってたよマヂで。


Carmen_Max-Factor9.jpg
アタシだけじゃなくて良かった~~(*´゚∀゚`*)プッ


Carmen_Max-Factor10.jpg
ココよココ、ツルッツルじゃない!





これさぁ、カルメンはこのあと袖に引っ込むだけだからまぁいいとして、これからランウェイを歩きますよー、って時に股間大開脚を披露しちゃったアリソンなんて相当恥ずかしかっただろうな~。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


二コール・リッチーが新恋人ジョエルとすでに婚約!?

2007.03.17(12:53)
Nicole_Madden-Engaged2.jpg

タレントで歌手デビューも間近に控えている二コール・リッチーが、現在交際中の恋人でロック・バンド 「グッド・シャーロット」 のリード・ボーカルであるジョエル・マデン (双子の兄の方) と婚約した、と伝えられているようだ。
(記事は→ コチラ

情報筋の話によると、2人は先月17日ラスベガスのシーザース・パレス内にある宝石店で、シルバーにダイアモンドが付いたペアリングを購入し、 そのまま (ラスベガス名物の) 即席結婚式を挙げるところだったらしいが、二コールが 「養父であるライオネル・リッチーの祝福をまず得てから」 と珍しく賢明な決意をし、一歩手前で踏み止まったのだとか。


Nicole_Madden-Engaged.jpg
それは俺に、パパんトコへ挨拶しに行けっつーこと??


だもんで、ロサンゼルスに戻った2人は速攻でライオネルパパの元へ挨拶に行き結婚の祝福を求めたところ、 ジョエルの予想に反して? ライオネルパパは両手を広げてジョエルにハグをし、更に彼がこれまで二コールにしてきてくれたこと全てに対して感謝の意を述べたらしい・・・ ってライオネルパパってばえぇ人やねぇ~。

ちなみに現在2人はメキシコのサンルーカス岬にあるラス・ヴェンタナス・リゾートで、親しい家族・友人たちを前に結婚式を挙げる計画を立てているもよう。


とゆーワケなんですが、この2人って付き合ってまだ数ヶ月とかそこらでしょ!?
ジョエルは確か二コールと付き合う前に、アイドル女優のヒラリー・ダフと長いこと付き合ってたけど婚約のこの字も聞かなかったような気がするし、 二コールは二コールで、これまた長いこと付き合ってた DJ アダム氏と婚約 → 婚約破棄 → 破局 → 復縁 → まさか再婚約!? → かと思われたけどやっぱり破局、 みたいなことがあって結局結婚までには至らなかったわけで、そんな2人がナニ? 交際歴数ヶ月で婚約とはアレだねやっぱ、タイミングって大事なのかねぇ~。 まぁ勿論ソレが全てってわけじゃあないんだろうけども。


Hilary_Duff-Cry_Face.jpg
アタシの方がイイ子なのにナニがいけなかったってゆーのよっ!



おまけ:
現在ロサンゼルスでは、シンプルライフ5の撮影が行われているようなんですが、いい加減まだ続くのか、この番組は!?

しかも今回のコンセプトが減量キャンプ施設のカウンセラーて、明らかにやらせる仕事が間違ってますよ。 おかしい。絶対におかしい。
(記事は→ コチラ


Paris_Nicole-Simple_Life5.jpg
劇痩せコンビが秘訣を伝授しちゃうんだからぁ~~♡


そもそも二コールは今月2日に脱水症状を起こして病院に運ばれたらしいんですが、インサイダーの話によると彼女は Adderall と呼ばれる処方箋薬を服用しており、主にそれらは注意力欠如障害を治療するために使用される薬で、二コールが好んでこの薬を服用する理由として、ずっと起きていられるし食欲がわかないから、というのがあるとか。


Nicole_In-Touch.gif
デンジャラス極まりない


こんなんでホント大丈夫なんか???


Paris_Nicole-Simple_Life5-4.jpg
訴える準備でもしといた方がいいカモよー?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


ドルフィン・スイムでもやろうかな~?

2007.03.16(09:56)
Uncle_Sam.jpg

いやはや、いやはや。

またまたサクッと放置プレーなんぞかましましてですね、何だ!? ブリトニーと一緒にSoraもブレイクダウンしちゃったのかよ?? って思ってた方も居るようなんですが (←ぇ?居ない?)、 残念ながら頭丸めたりとかそんなことは全然無くて、ただ単に毎日死ぬほど忙しくてネットなんてやってられるかコンチクショー状態だったわけです。

でまぁ一体全体なにしてたのかと言いますとー、先月の中旬ぐらいに、他州在住にもかかわらず 「ユニバーサル・スタジオ・オーランド」 の年間パスポートを持っているという おバカな ポリスマンであるウチの義弟が3日間の予定で遊びに来ておったのですが、何をトチ狂ったのか2日目に帰宅日を延長するなんていう荒業に出やがりまして、トータルで6日間も居候する始末。

更に、前回は当時保安官だった義弟の制服でコスプレさせてもらって大満足したSoraですけども、今回は警察官の制服が着れるのね~~ o(*≧∇≦)o キャアー!! と期待にドキをムネムネさせてたっちゅーのに、アイツってば・・・義弟ってば・・・制服を持って来なかったんですよーっ!! ムキーッ!! もう2度と来んな、チッ。

おまけに、仕事の方はどうなのかと聞けば、数日前にドラッグ・ディーラーを射殺した (現場に居合わせた) ばかりだと言い、しかも 「その死体に手錠をかけたら俺まで血まみれになっちゃったよ」 なんてホラーな世界を平気なツラして語る義弟にチョットだけプルルッと来たね。


つかアナタ誰デスカ?? みたいな。
こんなのSoraが知ってるハナ垂れ小僧の義弟じゃな~~い。

だいたいさぁ、現在アメリカの警察は実弾とビーン・バッグ弾を使い分けてるはずなのに、なんで敢えて実弾使ったワケ?? とアンチ銃の義姉Soraが現役ポリスに楯突くと、 「そーいう命令だったから。」 の一言で終わらされてしまったんですが、 詳細を聞けば聞くほどそりゃ~チョットやりすぎだろー?感がプンプン漂うし、パワートリップしてるような気がしなくもないんだよなー。

とは言えね、常に死と背中合わせにある可能性を秘めた危険な職であることは確かだし、国民の身を危険から守ってくれる存在であるわけだから、 現場に居合わせたわけでも、ましてやポリスでもなんでもないSoraがとやかく言うのは筋違いもイイトコなんだけど、 もうちょっと命の尊さについて考えて欲しいな~と思うんだよね・・・ ってコレは別にポリスや犯罪者だけがってゆーワケじゃなくて、世界中の人々が、なんだけど。 それがアンチ銃Soraの妄想。ピース。


ほんでもってやっとこさ義弟が帰り、買い物やら洗濯やら掃除やらDVR (デジタル・ビデオ・レコーダー) 内の予約録画済の番組やらと、とにかく溜まりに溜まったものばかりに追われ発狂寸前の最中、 偶然街中で以前Soraが勤めていた先のオーナーとバッタリ出くわしまして、彼からチョイと期間限定で仕事を頼まれ、優しい っつーか小心者で断れない Soraは2つ返事でOKしたわけなんですが、ホント受けなきゃ良かったよーぅ。

それもこれもこんな狂気の沙汰としか思えない狂おしいイベントが毎年ウチの近郊で行われるからに他ならないんだけど、 (オーナーもオーナーでさ、まぁ気心が知れてるし・・・ ってゆーのもあったんだろうけど) 2週間休み無しで働かせるってどーいうことだよっ!? コンニャロメッ!! お陰で途中死ぬかと思ったぜマヂで。


Bike_Week-in_Daytona.jpg
この爆音を2週間聞き続けた結果、耳鳴りが止まらないんですケド??


そんな地獄絵図としか思えないバイク・ウィークが無事終了し、これでやっとSoraの平和な生活が戻ってくるとそう思ったのもつかの間、 現在街にはスプリング・ブレイカー達 (カレッジやハイスクールが春休みに入り、各地方からガキんちょどもがビーチ・タウンまでパーティしにやってくるという、すっげぇぇぇぇーうざったい存在) で溢れかえってるわ、そいつらがウチの車 (ダンナ運転) に激突してくるわ、で結果ウチの車大破。



テッメーッ!! ドコ見て走ってやがんだ (っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!!



つーかもぉ~~なんでなんで??
あのね、ぶっちゃけウチの車ね、修理工場入りするの今年すでに2回目なのよ。 しかも他人のミスのせいで。

1回目は、オイル交換を依頼したショップのミスが原因でエンジンが昇天し、 総額修理費用が軽く1万ドル (約120万円) 超えるぐらいの大手術。 まぁ向こうの保険会社が支払ったのでウチはビタ一文も出してないんですが、今回も100%向こうのミス。 まぁ良くある事故のケースと言うかなんというか、車線変更するときはサイドミラーで確認するだけじゃなく、横をチラッと見て車がブラインド・スポットに居ないかどうかちゃんと確認しましょうね。 >車運転する方


はぁぁぁぁ~。癒されたい。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


出産後の公言通りアンジェリーナ・ジョリーがベトナム男児を養子に迎えた!!

2007.03.15(15:07)
Angie_Pax-Thien-Jolie4.jpg

実仔シャイローちゃん誕生直後に 「次の子供は養子」 と公言していた通り、アンジェリーナ・ジョリーが14日夜、3歳半になるベトナム男児との養子縁組を完了させた。 男児の名前は、 Pax Thien Jolie (パックス・ティエン・ジョリー) 君と言い、パックスはラテン語で平和、ティエンはベトナム語で空を意味するのだとか。 

翌15日朝にパックス君を迎え入れた後アンジーは、ホーチミン市の当局と共に養子縁組の式典へ参加し、それから養子縁組の概要説明とパックス君のパスポート発行のため米領事館職員と会い、事がスムーズに運べば1週間ほどでアンジー (と同行しているマドックス君) は新ファミリーと一緒にアメリカに戻る予定だという。
(記事は→ コチラ


Angie_Pax-Thien-Jolie_Madd.jpg
またお兄ちゃんになっちゃったモヒカン君


Angie_Pax-Thien-Jolie.jpg
パックス君もいずれモヒカンになるんだろうか??


というわけで、目出度く アンジーの子供を救う会に入会が決定した ブランジェリーナ大家族のメンバーになったパックス君ですけども、3歳半にしてはやたらとデカくねーデスカ?? ぇ? 3歳児ってこんなもんなの???
でも5歳のマッドが横に並んだら大して変わんないような気がするのはSoraだけですか、あーそうですか。

でまぁこのパックス君、可哀相なことに生まれてすぐ病院で捨て去られてしまい、以来ホーチミン市郊外にある孤児院で育ったようなんですが、関係者の話によると健康状態は良好だし、ちょっとシャイな性格だけどサッカーをするのが好き、とのことで、サッカー好きのマドックス兄ちゃんには朗報かのぉ~。


ちなみに、前回エチオピアでザハラちゃんを養子縁組した際アンジーに同行したブラピは今回この養子縁組手続きには同行せず。 関係者によると本人はとても同行したがっていたものの、現在進行中の映画の規約関係でロサンゼルスを離れることが出来なかった、としているとか。

また、ベトナムの法律で結婚してないカップルが養子縁組をするのは難しいため、今回はアンジーが1人で養子縁組を申請し、アメリカに帰国後ジョリー・ピット姓に申請し直すと見られているもよう。
(記事は→ コチラ


しっかしまぁ~、今回アンジーが養子縁組を正式に申請してから2週間足らずで手続き完了! て、ネットで買い物したら2週間後に商品到着! ばりな ベトナム政府の余りにも早い対応にビックリなんですが、さすが3人目ともなると手馴れたもんでアンジーも貫禄が違うね。 以前マドンナが違法なカンジで養子縁組して問題になった時、彼女に対してものっそいダメ出ししてただけのことはある。


Shiloh_Zahara-Brangie3.jpg
次の受け入れ国はアナタの国の子供かも知れない!! 続報を待て!!


おまけ:
相変わらずのほほ~んとニューオーリンズの街を散歩する仲良しブランジェリーナ一家画像。


Shiloh_Zahara.jpg
うはっ、シャイローちゃんの靴の裏が可愛すぎるぅーw


Shiloh_Zahara-Brangie.jpg
育ち盛りのZちゃんはいつも何か食ってるような気がす・・・


Shiloh_Zahara-Brangie2.jpg
ザハラ 「いつもじゃねーよっ!失敬なっ!!<怒 」




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
