
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

二コール・リッチーの書き下ろし小説が発売決定!

2005.08.25(12:17)
Nicole_HIV-help.jpg

2週間ほど前、二コール・リッチーが本を出版するとの噂が持ち上がってたものの、発売日は未定ってことだったのでどうなることやら?と思っていたんですが、何やら発売日が今月末8月30日に決定したようで、タイトルは 「The Truth About Diamonds」 になるもよう。ちなみにこの本はエッセイではなく 小説 らしいっす。

二コールが語ったところによれば、クローイ・パーカーという名前の女の子が主人公の物語で、二コール自身がモデルの話ではないとのこと。まぁ多少は自分の過去の経験に色を付け加えたような部分は無きにしも非ずと認めた上で、ストーリーは完全にフィクションなんだとか。

nicole_book.jpg
フォトショ使いすぎなんじゃないかと・・・まるで別人


おまけ:
先日、LAのカバナ・クラブへ足を運んだ二コールがパパラッチされたチラリビーチク。

richie_cabana5.jpg
あ、見えちゃった!

richie_cabana2.jpg
うーん、ちょっと細すぎな気も・・・あばら出てるよ



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<またまた1人で地味にお祝い!! | ホームへ | 映画デビューのジェシカ・シンプソンが撮られた最新パンチラ画像!!>>

コメント
細いけど、可愛らしいな。
【2005/08/26 23:43】 | worldwalker #- | [edit]
二コールは痩せてものっそい可愛くなりましたよね。
髪型のせいもあるのかな~~。
【2005/08/27 02:05】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/101-1f1bd75a
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
