
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブリトニー・スピアーズのヒモ夫がやっと就職!?

2005.08.25(21:33)
Britney_Kevin-Gets-A-Job.jpg

来月に出産を控えたブリトニー・スピアーズのヒモ夫、ケビン・フェダーライン氏がどうやら1年以上ぶりに職に就くことになったらしい。ケビンさんは元々バックダンサーで、ケビンさんに一目惚れしたブリトニーが (彼を) 自分のツアー先に同行させたことから2人の関係は始まったわけだが、ケビンさんはそれ以来無職という 完璧ヒモ状態 だった。

サン誌が伝えたところによれば、ケビンさんはダリン・ヘンソン氏のダンス教室で インストラクター として雇われたのだとか。ダリルさんは振付師として良く知られており、過去に ブリトニー やインシンク、ジェニファー・ロペスなどの振り付けを担当したことがある。最近では演技や演出業にも手を広げている。


ってことなんですが。
要は、いい加減 何の役にも立たない ヒモ夫の不甲斐なさにブリが動いたってことでしょうな。ブリやインシンクの振り付けを担当していた振付師ですから、ブリから頼まれたダリルさんが 断り切れず 彼らを助けるために手を差し伸べてあげた、ってゆーカンジの匂いがプンプンしますけども。

最近では、2人の派手なお金遣いに加え、ヒモ夫・ケビンさんとケビンさんの(元恋人との)子供2人の養育費まで面倒を見ているため、ブリは経済的に苦しくなり身重の身体にムチ打って急ピッチでアルバム制作をしている、との専らの噂ですので、いい加減働けよ! っていう妻からヒモ夫への無言の圧力でしょうな、きっと。

Britney_BigBally.jpg
今日もアタシはレコーディングよ



アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<トム・クルーズ少年の恥ずかしい女装画像! | ホームへ | またまた1人で地味にお祝い!!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/103-7b0f09da
  • ゆうこりん、金で...【陽光燦爛的日子~a diary of Worldwalker】
    (画像クリックにて拡大表示)ゆうこりん、君は...金で...◎このblogに一票入れる  ↑ ブログランキングに参加しました    気に入ったらクリックしてくださいね
【2005/08/26 18:17】
  • 波田陽区、ホリエモンを切る!【陽光燦爛的日子~a diary of Worldwalker】
    「衆院選挙、新しい日本が生まれるか、って......言うじゃな~い。でも結局、生んでいるのはライブドアの宣伝だけですから、解散っ!  ホリエモンの会社がもうかるのは想定内…斬り!」◎このblogに一票入れる  ↑ ブログ
【2005/08/26 18:16】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
