
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アンジーの養女ザハラちゃんを抱っこするブラピの姿を発見!!

2005.08.30(05:30)
brad_zahara.jpg

先日アンジェリーナ・ジョリーとその子供達が、新作映画の撮影でカナダにいるブラピを訪ねて 仲良く恐竜博物館に足を運ぶ姿がパパラッチされた 事実上の4人家族ブランジェリーナ・ファミリーだが、今度はブラピがニューヨークで撮影中のアンジーを訪れ、更には ザハラちゃんを抱っこしてる姿 を初めてパパラッチされた。

あぁ・・・ジェニファーがこの画像を目にしないことを祈ります (  ̄人 ̄ ) <ドウカ ドウカ・・・


brad_zahara2.jpg
うわぁ~~、ザハラちゃん小っちゃーい

brad_zahara3.jpg
最近このピンクのバンダナがお気に入りなの~

brad_zahara4.jpg
ザハラは俺が娘として育てるんだーっ

brad_zahara_maddox.jpg
右手にザハラちゃん、左手にマドックス君でご機嫌パパ?


マドックス君はすでにブラピを パパ呼ばわり してるようですが、なにやら最近ではアンジーすらも外でブラピをハズバンド(夫)呼ばわりしてるらしく、奴らったらも~~すっかり公認家族ですぜダンナ。チッ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<セクシー女優パメラ・アンダーソンの乳首はエスプレッソで出来ている!? | ホームへ | 東西ギャングスター・ラッパーの抗争再熱なるか!? デス・ロウ・レコードのCEOが撃たれる>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/108-5196fb21
  • 紀元前12世紀に飛行機【陽光燦爛的日子~a diary of Worldwalker】
    映画「トロイ」解説: 紀元前12世紀に起こったとされるギリシャ神話の悲劇を題材に、恋の情熱によって引き起こされたトロイ戦争を壮大なスケールで描いた歴史スペクタル大作。監督は『パーフェクト・ストーム』のウォルフガング・ペーターゼン。主演のブラッド・ピットと
【2005/08/31 01:21】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
