
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

セクシー女優パメラ・アンダーソンの乳首はエスプレッソで出来ている!?

2005.08.31(12:18)
pamela_nip_slip.jpg

アメリカに住んでると、ノーブラで乳首ポチッとさせたまま外を歩いてる人を見掛けることなんて珍しくも何ともないんですが、セクシー女優パメラ・アンダーソンは、もし 敢えて黒くて乳首の立った いやらしい胸にしたいならソレにはコーヒー、特に濃いエスプレッソが効果的だとエル誌に語ったらしい。 (*´・д・)<ェ?

エスプレッソが大好きで一日中エスプレッソを飲んでいるというパメラは、 「たとえアタシのママが 『何バカなこと言ってんの?』 って言ってもアタシの乳首にはエスプレッソが効くのよ。エスプレッソを飲むたび乳首に流れてるって感じるの。まぁコーヒーでもいいけど、エスプレッソなら確実だわ。乳首にそのまま流れて集まっていくんだから!!」 と語ったとか。


・・・・・ (゚Д゚ )ハァ??


ってワケわかんねー。ナニソレ??
だったら是非ともパメラ姐には、乳首からエスプレッソを垂れ流して奇人変人コーナーに出演して欲しいです。母乳と混じってマイルドよ~~とか言いながら。 まぁきっと色素が沈着するとか、そういった類のことを言いたいんだとは思いますが、さすが発想が一般ピーポーとは違うパメラ姐。

Pamela_Black-Nipps.jpg
乳首を際立たせてこそナンボのもんやねん

pamela_nipps-slip2.jpg
シャツを持ち上げるほどハードな乳首

pamela_nipps-slip3.jpg
ドレスがズリ落ちるのを止めるほどハードな右乳首


確かに若かりし頃のパメラ姐のビーチクは・・・

pamela_young-nip.jpg
まだまだ発展途上の柔らかそうな乳首


なんかもうどうでもいいし。(←じゃあ記事にするなっつーの)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ハリケーン 「カトリーナ」 の被害はアメリカ史上最悪!? | ホームへ | アンジーの養女ザハラちゃんを抱っこするブラピの姿を発見!!>>

コメント
今日映画2本見てきました。「トラブル IN ベガス」と「奥さまは魔女」
ニコール・キッドマン(37)は可愛い、かっこいい。トム・クルーズはこんな魅力的な人よりも若い娘を取るんだな。キム・ベイシンガー(52)はまだまだイケてますね、これで52才は綺麗すぎでしょう。

http://www.walkerplus.com/kansai/latestmovie/mo3596.html

http://www.walkerplus.com/kansai/latestmovie/mo3504.html
【2005/09/01 04:16】 | worldwalker #- | [edit]
パメラってこんなに黒かったっけ!!!!!????
うわァァァァァ。そういえば一番最初にパメラを見たのは、VIPだったな。懐かしい...( = =) トオイメ
【2005/09/01 09:06】 | 流星くん #- | [edit]
ハリケーンの所為で毎日テレビに釘付けなもんで
更新頻度が上がりません。
レスも遅くなりがちでゴメンなさい(´・ω・`)

>worldwalkerさん
いや~~、二コールはキレイですよねー。
しかも性格もものっそい良いらしいです。トムちんはバカだなぁ。
若い子だってそのうちババァになんだよ、ってカンジですけどもー。
キム・ベイシンガーの辞書に 『老ける』 って文字は無いんですよきっと。
じゃなきゃ不公平だー!!

>流星くん
うーん、エスプレッソ飲み過ぎて毎年黒ずんでいってるんじゃん?
VIP?うひょーー懐かしい(´Д`;)<そんな番組あったねー
そういや、この前まで 「Stacked」 っていうパム姐の新ドラマを放送してたんだけど
くだらないクセに結構面白くて良く観てたよw
http://www.fox.com/stacked/
【2005/09/01 14:16】 | Sora #- | [edit]
こんばんわ!パム姉さん、スキなのでTBさせていただいちゃいましたっ。
それにしてもオモシロいこと言いますねぇー(^-^;)
乳首黒くなるのイヤだから、コーヒーは断とうかな・・・なんつって(苦笑)
【2005/09/03 23:31】 | Mimi #- | [edit]
Mimiさんコンニチワ(゚∀゚)

トラックバックありがとーゴザイマース!!
パム姐はいいですよね~。言うことやることオモロイです。
コーヒー断ちして乳首の色が薄まったら教えてくださいw
【2005/09/04 03:19】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/109-34345c41
  • パム姉さん☆【幸せ美人っ♪.:*:・'゜ 】
    パメラ・アンダーソン!私の好きな女子のテーマ&quot;エロ・ケバ・可愛いっ&quot;を形にしたら~ちょうどパム姉さんの様になるぅっ今年38才っ!!いつまでもメリハリBodyでステキだわぁ
【2005/09/03 23:30】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
