
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジェニファーが倒れた!?

2005.07.11(09:20)
janiston.jpg

現在シカゴで新作映画「The Break Up」を撮影中のジェニファー・アニストンがどうやら倒れたらしい。レポートによれば、撮影中ジェニファーが頭痛と吐き気を訴えていたということで熱射病が原因とのことだが、近い筋の情報によるとジェンは(ブラピと離婚後から)今までのストレスが原因で気を失ってしまったのだという。

インサイダーによれば「彼女は悲しげにうつむいて歩き周り、いつもの彼女ではありません。熱射病が原因とされているけれど、周りの人間はソレがストレス以外の何ものでもないと思ってますよ」とのこと。

勿論そのストレスは、昨今のブラピとアンジーに関する噂から来るものなわけだけど、先日報じられた このニュース がどうやらジェニファーにはトドメの一発だったよう。


。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン 早く元気になってねぇ~~@1ファン代表


ブラピとの子供が欲しかった、と打ち明けたジェニファー。

janiston2.jpg
大親友コートニーの愛娘・CoCoタンに 叶わなかった自分の夢を見てるのだろうか・・・


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ブラピがアンジーと眺めるのはこんな夕日だ! | ホームへ | マット・デイモンの新作にアノ最強コンビが・・・>>

コメント
ホントこれほど最低な男見たことないですね。
まぁ日本じゃ映画コケルでしょう
それでコイツの俳優生命はおしまい
自業自得ですよ!ついでにアンジーにさっさと捨てられて
孤独誌しろ!人間のクズめ
【2005/11/02 15:12】 | ブラピなんか俳優辞めてしまえ! #ROtuoOdI | [edit]
■ブラピなんか俳優辞めてしまえ!さん
>それでコイツの俳優生命はおしまい
↑確かにトム君やジュード同様に人気はガタ落ちになるかも知れんね~~。
でも噂では数年以内に俳優業を辞めるつもりでいる、みたいな話もあるので
ブラピの俳優生命はそんなに長いもんじゃないかも知んないっすよー。
【2005/11/03 05:16】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/11-8b71e58e
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
