
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

英ソプラノ歌手シャルロット・チャーチがタラ・リードを非難!?

2005.09.04(01:00)
charlotte.jpg

英のソプラノ歌手シャルロット・チャーチが パーティー女王タラ・リード に対して、見ててウンザリする と扱き下ろしたらしい。記事は→ コチラ


なんてこと! タラをバカにすんなっ!! <ぇ?

Tara_Boobs-privacy.jpg
否定はしないよ!偽パイだじょー

タラはチョット(←チョット??)だけおバカですけど可愛いんですよ。憎めないんですよ。そんなタラをバカにするとはっ!?

つか、シャルロット・チャーチ? 誰ソレ?? ってゆー方もいると思いますが、彼女はですね12歳の時に (現在19歳) 彗星の如く現れ、透き通ったその声は 天使の声 とまで言われた天才ソプラノ歌手 のはず なんですけども、次第に酒・タバコ・セックスに溺れていくというとんでもない堕落人生を送ってるぶっちゃけただのビッチやん。

charlotte_young.jpg
天使と言われてた頃はこんなカンジだった


んで現在タラは、自身のリアリティー番組 「Wild On E!」 のために世界中を駆け回ってパーティーしまくってるんですが、どうやらそのパーティーが英ロンドンまで飛び火したらしく、英のパーティー・ビッチ代表シャルロットはそれが気に入らない、と。

英のタブロイド誌はいつもシャルロットの泥酔姿を叩いてるらしいけど、このビッチってば 「タラに比べたらアタシ飲み方なんてカワイイもんよ。彼女なんてパーティーするたんびに乳をさらけ出すんだから。アタシは絶対そんなことしないわよ。だって女性として、はしたないじゃない。」 とのたまったんだと。


そうですか。


ならばSoraがシャルロットの女性らし~~い画像をば♪
シャルロットは現在、英ラグビー界のプリンスと言われているギャヴィン・ヘンソンと付き合ってるんですが

gavin_henson.jpg
ベッカムの居ない今、俺が英を乗っ取る!!

近い将来セックス・ビデオとか流出しても驚かないっつーぐらいにこの2人は、いつでもどこでもヤリまくり。 


charlotte_gavin-pullbikini.jpg
一寸たりともガマンできなーーい!!

charlotte_gavin-lay.jpg
部屋に行くまで待ってられなーーい!!

charlotte_topless.jpg
アタシだって乳ぐらい晒すわよ

charlotte_gavin-awake.jpg
タバコにアルコールにアソコも元気元気♪の豪華3点セット

charlotte_church_bikini_1.jpg
(画像クリックで拡大)
charlotte_church_bikini_3.jpg
(画像クリックで拡大)


なんてゆーか・・・
乳晒してるタラより、カップル揃って 鉄パンツ 穿いたほうがいい君たちの方がもっとヤバイと思うよー。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ブリトニーの子供の名前は 「ロンドン」 で決定かと思いきや・・・!? | ホームへ | スカーレット・ヨハンソンが選ぶハリウッド1のセクシー男とは!?>>

コメント
>タバコにアルコールにアソコも元気元気♪の豪華3点セット
『元気』でこうなってるんでしょうか?
それとも普段からこうなんでしょうか?
気になる…(^^ゞ

どっちにしろ勝てないけどね(T_T)
【2005/09/04 12:40】 | Cries Zone #- | [edit]
きっとですねー、普段からこんなんですよ。<嘘

そういや以前ですね、シャルロットが自分のヌード画像をギャヴィンの携帯に転送したことがあるらしいんですけども、彼がその携帯をロッカールームに置き忘れたときに中身を他人に盗み見されて、見つかったシャルロットのヌード画像が知らない人にどんどん転送されてネットに流出した、ってことも過去にあったようなので、もしかしたらギャヴィンはそのシャルロットのヌード画像を見てアソコ元気元気♪になってたのかも知れないです。
【2005/09/04 14:21】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/114-cb72a2b8
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
