
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブラピがアンジーと眺めるのはこんな夕日だ!

2005.07.11(11:14)
bpitt.jpg

ブラピがモロッコのマラケシュで自分とアンジェリーナのための超豪華な別荘を探してるんだとか。条件はヤシの木と砂漠に囲まれたようなパーフェクトな100万ポンド(約2億円)の別荘で、スタッフにその条件を満たす別荘を捜させているらしい。
http://www.thesun.co.uk/article/0,,2-2005310567,00.html

実は10年ほど前にSoraは仕事でモロッコに行ったことがありまして、マラケシュにも滞在したんですが、ものっそい綺麗なトコロでしたよ。ブラピご希望のマラケシュの砂漠??うーーん、自前の写真をガザコソ・・・

morocco1.jpg
↑画像クリックで拡大

こんなカンジ??ってチョット違うかw
まっ見事になんにもありませんけども、ちなみにマラケシュの土は赤いためマラケシュ周辺の建物はすべて赤みがかってます。

そんでもってもう一つの条件がヤシの木。砂漠にヤシの木かよ?ってカンジもしますがなんせ相手はブラピですから。無きゃ植えちゃえばいいんですよきっと。だいたいSoraが滞在したホテルの周りにだってヤシの木植えてあったぐらいだし。

morocco2.jpg
↑画像クリックで拡大。奥の方にヤシの木のシルエットが・・・

それにしてもこのモロッコの夕焼けが死ぬほど綺麗でロマンチックだったんですけども、ブラピはこの美しい夕焼けをアンジーを一緒に見ようっていうわけなのかーっ!?

そりゃ~元妻のジェニファーだって気絶したくなるわなぁ(´Д`;)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ブラピがタトゥーを入れる!? | ホームへ | ジェニファーが倒れた!?>>

コメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83o%83o%83%89%83b%83%60%82%CC%97J%9FT%20%2E%2E%2E%20&address=http%3A%2F%2Fbabarazzi%2Eblog16%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/07/11 11:16】 | みんなのプロフィール
#- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/12-0719071d
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
