
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

被災地に愛の手を!! 援助に立ち上がるセレブが続出!?

2005.09.06(11:34)
Bush_Help.jpg

米史上最悪の自然災害にもかかわらず、政府の不可解な救助活動に対しハリウッド内でも苛立ちは高まる一方で、先日 生番組で痛烈にブッシュ大統領を批判した Kayne West をはじめ、すでに1億ドル (約1億1千万円) を寄付したというセリーヌ・ディオンも生番組で涙ながらに早急な救助を訴えたり、また自ら救助や援助、チャリティー・オークションなどに参加するセレブが続出している。


そんな中、勢い余って思いっきり空振りしてるセレブが1人。その名もショーン・ペン。

Sean_Penn-boat-leaks.jpg
ナニやってんだ?俺・・・

政府のありえないほど遅い救助活動に業を煮やし、ショーン自ら 水・食料・専属カメラマン をボートに乗せ救助に向かったが、ボートの底に栓をするのを忘れて ボートは瞬く間に浸水、必死にプラスチックのコップで水を汲み出す羽目に。おまけにエンジンもイカれてしまったらしい。

って、おぃおぃ・・・。

救助どころか下手したら救助される側になるトコだったってのがシャレになってません。でもまぁそんだけ政府にイライラして勇み足だったってことよね。テメーらが出来ないんなら俺が行ってやる!!みたいな。役に立たなかったけど 心意気はスンバラシーと思いまふ。


一方、生番組で歌も歌い必死に募金を呼びかけていたカントリー歌手のフェイス・ヒルは、堅実に大型バスで被災地に到着。

Faith_Hill_visit-NO.jpg
女神が来ましたよ


映画 「ロード・オブ・ザ・リング」 のサム役でお馴染みのショーン・アスティンは、彼のファンに 「たとえ1ドルでもいいからレッド・クロスに募金して欲しい」 と訴え、被災地で率先してたくさん必要なボランティアも呼びかけていた。

Sean_Astin-aid.jpg
サ、サムぅぅーーーっ! Soraは20ドル寄付したよ


また、被災地には行けないけど大統領にはモリッと抗議させてもらうわよ、な PINK。

pink_worst-president-ever.jpg
これでも食らえっ!!

今回の災害が米史上最悪ならアンタは、 「Worst President Ever(史上最悪の大統領)」 だ、ってトコですかね。んだんだ。


更には、コリン・ファレル と ジェイミー・フォックスがチャリティー・オークションを開催。

Colin_Jamie-auction.jpg
シャツ全快で裸足、手にはビールとタバコ・・・ってふざけてんの?

Colin_Jamie-auction2.jpg
ビールばっか飲んでないで、お前もなんか出品しろよ

Colin_Jamie-auction3.jpg
あ、じゃあ僕自身を出品しま~す! 僕と1日デートしたい人~~?

Colin_Jamie-auction4.jpg
なんだったらベッドに直行でもいいわよ♪ <マヂで!?


コリン・ファレルをお金で買う女。 すげー。



おまけ:
デビューアルバムの発売が控えてると言われてるパリス・ヒルトンが最近良く一緒にいるところを目撃されてるのが、彼女のアルバムを担当した超大物音楽プロデューサーのスコット・ストーチ氏(一番左)。一緒に居るのは宣伝のため、と言われてるらしいですが、チャリティー・オークションにまでストーチ氏と一緒に現れるとは!?

Colin_Paris-auction.jpg
やっぱりいつでもビール片手なコリン。ビール腹になりつつある




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ジェニファー・ロペスに妊娠の噂!? | ホームへ | ミュージシャンの Kayne West が生放送でブッシュ大統領を痛烈に批判!!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/120-b3970fbf
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
