
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コリンに引き続き、パリスまで!? チャリティー・オークションで自らを出品!

2005.09.07(13:15)
Paris_auction.jpg

先日お伝えした、セレブの チャリティー・オークション の詳細が挙がって来たので追記としてアップしようと思ったんですけど、追記にしちゃうにはもったいない内容だったので別記事として・・・

今週月曜日レイバー・デイの祝日に、フロリダにあるデラノ・ホテルにて俳優ジェイミー・フォックスがホストとなって、ハリケーン 「カトリーナ」 の救援チャリティー・オークションが開催された。ゲスト出品者に、ジェイミーと新作映画 「Miami Vice」 で共演した俳優のコリン・ファレルを始め、パリス・ヒルトンと大物音楽プロデューサーのスコット・ストーチ氏、シンガーのクリスティーナ・ミリアンなどが参加。

そこで話題になったのが、コリン・ファレルが 自ら(とのデート券)を出品! ところが 入札が無かった ので団体での入札を認めたところ、10人の女性グループが1万ドル (約110万円) で入札。すると突然1人の女性が2万ドル (約220万円) を提示し、彼女が見事コリンとのデート券を競り落とした。

Colin_auction-for-onenight.jpg
昼のデート と 夜のデート、どちらをご希望なさいますか?

Colin_auction-for-onenight2.jpg
そりゃ~当然夜のコース、じゃなくてデートをお願いしますわよ

これが 高いのか安いのか 良く分かんないですけども、この女性も、そんだけ払えるんならなんで最初から入札しなかったんすかね。きっと誰かが入札したところで、上から踏み潰してやりたかったんだろうな。
うわっ、めっちゃ腹黒~~~い(´Д`;)


またこの日、自らを出品したのはコリンだけじゃなかった。我らがパリス・ヒルトンも 「ニューイヤーズ・イヴ」 の日のデート券を出品! つか、その日パリス君はどうなるの??

1年の締め括り大イベントの日にパリスと一夜を過ごせるラッキーな殿方が競り落とした金額はナント!

20万ドル(約2200万円)。 すっげーーーっ

Paris_auction6.jpg
マヂでーーーっ!?

セクシー俳優コリン・ファレルの 10倍 の値を叩き出したパリス。恐るべし!!
あまりの快挙にホストのジェイミーも、パリスから目を逸らせないw

Paris_auction2.jpg
ま、アタクシは自称プリンセスですから

Paris_auction3.jpg
これぐらいは妥当な金額だわ

Paris_auction4.jpg
・・・・・・・・・・・マヂでコイツにそんな価値あんのかよ? by ジェイミー


さぁ、どうだか・・・




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ジョニーの恋人ヴァネッサ・パラディーはシャネルの顔だった!? | ホームへ | ジェニファー・ロペスに妊娠の噂!?>>

コメント
いつも楽しく読ませていただいてます。
今回このジェレミーの顔がおかしくておかしくて、
尾も我が書き込みしてしまいました。
soraさんのコメントもツボでおかしさ倍増です!
これからも楽しみにしています!
【2005/09/08 06:58】 | じゅじゅ #- | [edit]
す、すみません、ジェレミーじゃなくてジェイミーでした。
尾も我がも「思わず」でした、すみませーーんっ(汗)
【2005/09/08 07:00】 | じゅじゅ #- | [edit]
じゅじゅさんコンニチワー(゚∀゚)!!

>いつも楽しく読ませていただいてます。
↑ありがとーゴザイマス、ありがとーゴザイマス ○┓ペコペコ
ていうか誤字なんて全然へーキでぇ~~す。
Soraもですね、そんなのしょっちゅうです。で、コソッと直してます。
アラバマ州をアリゾナ州とか、キルスティン・ダンストをクリスティン・ダンストとか、あとなんだっけな~~いっぱいありすぎて覚えてないです。

>今回このジェレミーの顔がおかしくておかしくて
↑生まれて初めて色の白い人間見た人みたいな顔してますよねw
つーかそんなに凝視しなくても・・・
【2005/09/08 10:10】 | Sora #- | [edit]
知る人ぞ知る!!
超有名人主催のサークルです。
http://erox.tv/~lily/
ぜひ一緒に参加しませんか?
【2005/09/12 19:10】 | 名無しさん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/122-9e22badc
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
