スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブラピがお払い箱になる日もそう遠くない!? アンジーの違う男性と手ぇ繋ぎショット発見!!

2005.09.08(15:06)
angie_eyes.jpg

最近ではすっかり家族同然に振舞ってるアンジェリーナ・ジョリーとブラピのカップルだが、先月27日アンジーは子供達をブラピに預けて、ニューヨークで行われたチャリティー・イベントに参加していた。


Angie_NEXT.jpg
大御所メリル・ストリープと、多少肉付きが戻り出したリンジー・ローハンも参加


ところがこの日の夜、アンジーが ブラピではない 違う男性と 手を繋いで 歩いているところを激写されてしまった。

Angie_Wyclef-NEXT.jpg
彼ならザハラの養父にピッタリだわ♪

この男性は、ローレン・ヒルがボーカルを務めてた Fugees(フージーズ) というグループで要の人間だった Wyclef Jean(ワイクリフ・ジーン) っつーソウル/ラップ系のミュージシャンなんですが、2人は昔から友達だったってことなのでまぁ手ぐらい繋いでても大した問題じゃないよなー、Soraだって(お酒が入ればなおさら)仲のいい男友達とは手ぐらい繋ぐし腕だって組むしなー、とか思ってました。



この目を見るまではっ!!


Angie_Wyclef-NEXT4.jpg
キラーンッ♪って音が聞こえてきそう


コレはも~~アレですよ。まさに 獲物に狙いを定めた目。


Angie_Wyclef-NEXT3.jpg
必ず仕留めてやるわよ!


そしてモチロン、その目の先にある獲物・・・ワイクリフだっ!!


Angie_Wyclef-NEXT2.jpg
身体をクネらせてフェロモン全開なアンジー

更にココで問題がまた一つ。ワイクリフは 妻子持ち なんだぞなもしー。

たとえやましいことが無くても、たとえ仲のいい友達だとしても、アンジーに自分のダンナがこんな風に見られてるのを目の当たりにしたら、Soraならきっと気が狂うと思う。間違いないね。ほんでもって、おまけに手まで繋がれちゃったりなんかしたらチョット実家に帰らせて頂きますってなもんですよ。なんだこの女。 もうこれ以上幸せな家庭を崩壊するのはヤメレってマヂで。


養子2人の子守を押し付けられたブラピはどんな顔してこの画像を見るのかな。
コレがアンジーの本性だよ、きっと。 はよ気付け ってもう遅いか、ぷっ。 >ブラピ


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<本ぐらい読んだことある!と反論するヴィクトリア・ベッカムの説得力の無い画像集 | ホームへ | ジョニーの恋人ヴァネッサ・パラディーはシャネルの顔だった!?>>

コメント
最近ココみつけてそれから毎日チェックさせてもらってますっ。1日3回くらい更新して欲しいもんですっ!(無理ですね・・・)
この手のネタ大好きです・・・。soraさんサイコーーー!!!
あたしもジェニファー(あたしにとってはレイチェルのほうがしっくりくる)が大好きなのでアンジーめ、ゴートゥーヘルってかんじですっ!
日本では今月末にフレンズ9thシーズンのDVDがでるのでそれ買えば全部揃います!楽しみ!!(あたし的にやっぱロス&レイチェルのカップルだなぁ・・・でもジョーイ大好き★)

soraさんずっと男性だと思ってたら女性だったんですね・・・。
さらにsoraさんサイコーですっ
【2005/09/10 00:18】 | zoey #- | [edit]
こんなしょぼいブログに毎日だなんて・・・(T∀T)<バファリンのようなお方だ・・・
更新1日3回・・・・・・・・・・・・・頑張ります。
でもねーでもねー聞いてください。気持ちだけは1日5本ぐらいアップしてるんですよ。
文字に起こさず脳内で勝手に処理しちゃうだけで・・・ホントすんません。

おぉー!?zoeyさんもFriendsファンなんですね~?レイチェル最高!!
でもSoraはレイチェル&ジョーイ派なんですよー。
レイチェルのためなら何だってやっちゃいそうなジョーイに萌ぇ~です。

>アンジーめ、ゴートゥーヘルってかんじですっ!
↑そそそ。 ほんとにねー、ゴートゥーヘル、ビッチ!ってカンジっす。
なんでもですね、マドックス君がワイクリフのファンで彼の曲聴きながらいつも踊ってるっつー話らしいんですけど、だったらマドックス君の子守をブラピに押し付けてないで、この現場に連れて来て逢わせてやりゃ~いーじゃんと思うわけですよ。
1ジェニファーファンとして今後もアンジーの正体を暴き続けてやります!!<ぇ?

>soraさんずっと男性だと思ってたら女性だったんですね・・・。
↑一応オッパイ付いてます。(←あ、それは男性もかw)
一応ソコソコ大きいオッパイ付いてます。正真正銘女です。でもエロ。
【2005/09/10 02:33】 | Sora #- | [edit]
すぐに返事くださってアリガトーです!さらにsoraさんサイコー!
なんでsoraさんが男性って思ったかって、この手のネタは男性が好きかなぁ・・・なんて思ったもので・・・・まぁこの手が好きなあたしも一応チチはついてるんですけど・・・。

soraさん主婦さんですか?ダンナ様の帰りを待つ間は
あらゆる情報収集をしていらっしゃるのですかね???
おいらは前にNJに軽く住んでたんですよ(留学で)
それからこの手のネタ大好きっ子と言うか、
ただのミーハーなんですけど・・・。
いい年こいてteen peopleとか買いまくってました・・・。

フレンズは、あたしは8th seasonまでしかみてないから
まだ結論知らないんですよ~。
いやいや、やっぱロス&レイチェルですよ~。
くっついて離れてくっついて離れて・・・やっぱ最後に
くっついてくれなきゃ・・・。
新番組のJOEYってもうやってるんですか???
超きになるんですけど・・・みたい・・・。

ちなみにFriends以外でいえば断然Newlywedsですね。全部日本のMTVで放送してくれたからすべて録画しましたよ★
ジェシカのオバカ加減がかわいくてしょうがない・・・。
 
これからもネタ収集がんばってくださいね!!!
毎日チェックします(←プレッシャー)

ちなみにジャスティンティンバーレイクのネタとかないっすか?
【2005/09/10 03:20】 | zoey #- | [edit]
ジャスティンのネタ希望ってことで1本アップしてみましたよ。
こんなネタしかなくてスンマセンねぇ。

>soraさん主婦さんですか?
↑そうなんですよー。ブルーグレーの目ぇしたダンナが居ますです。
NJにいらしたんですか?行ったことないんですけど、いいトコらしいっすねー。

>いい年こいてteen peopleとか買いまくってました・・・
↑Soraなんていい年こいて毎週people誌がウチに届くようになってますよ。

>フレンズは、あたしは8th seasonまでしかみてないから
>まだ結論知らないんですよ~。
↑な、な、なんですって!?なんですってぇぇー!?
言っていい??結末言ってもいい?あー言いたいなー。<嘘デス
Soraは最終回を観ながら泣きましたよぉ~~。
あぁ、Friendsと共に歩んだワタシの10年が終わるのねーってカンジで感無量、おまけに連日組まれるFriendsスペシャルのインタビューとか見て更に数日間泣き続けたんですよねー。
DVD買って、最終回は飽きるほど観るといいと思います。

「Newlyweds」 は最高です。
ジェシカはホント天然だからカワイイですよね~~。
デイジーの役をやってからケバくなってちょっと幻滅気味だけど。
【2005/09/10 15:27】 | Sora #- | [edit]
ほんとに、ケモノの目だな、アンジー。
【2005/09/21 21:29】 | worldwalker #- | [edit]
されてますよ、完全にー。
殿方だったらアンジーにこんな目で見られたら
「いただきます」 ってカンジだと思うんですけど、どうですか。
【2005/09/22 09:15】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/124-a992e082
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
