スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

役者に転身!?ジャスティン・ティンバーレイクの映画デビュー作品決定!!

2005.09.10(02:03)
Justin_Screen-Debut.jpg

アイドル・グループ N'sync のメンバーで、R&Bシンガーのジャスティン・ティンバーレイクが、近いうちスクリーン・デビューを飾ることになるようだ。ジャスティンはすでに3本の映画撮影に参加しており、どうやら俳優業に目覚めてしまったらしい。

ジャスティンのデビュー作となる新作映画 「Edison」 は、共演にモーガン・フリーマン、ケヴィン・スペイシー、LL・クール・J、とソコソコに豪華。 脚本は、アメリカで大人気の法廷ドラマ 「Law & Order: Special Victims Unit」 を担当していた David J. Burke 自らが脚本・演出を務め、彼にとってこれが映画監督デビューとなる。また、9月17日 にカナダのトロントで開かれる 「Toronto International Film Festival」 にて、この映画の初お披露目が行われるとか。


edison.jpg
モーガンとケヴィンっていう映画 『SEVEN』 のコンビの方が気になる


ジャスティンが演じるのは、警察のエリート・チームによる不正を発見し、それを暴こうとするジャーナリストで、そんな彼をサポートするベテラン ジャーナリストにモーガン・フリーマン、そして(恐らく彼らと対立する)一流の検察官にケヴィン・スペイシーという配役なんだそう。

justin_edison1.jpg
苦節ン十年でやっとオスカー手に入れたんだ。俳優をナメんなよ?

justin_edison2.jpg
俺はアカデミー俳優なんだからね? 足引っ張るなよ?

や~~もうみんな適役っぽいですなぁ。イマイチ LL・クール・J の役どころが不明なんですが、モーガンは相変わらずお得意のベテランサポーター役だし、ケヴィンなんて憎ったらしい検事とか演じそうじゃないですか。あーコレ観たいな~。


ってことでジャスティンがスクリーン・デビューを飾る作品としては、まぁまぁの作品なんじゃないかと思うわけですけども、実はこの作品よりも前にブルース・ウィルスとシャロン・ストーンとの共演で、ジェシー・ジェームス・ハリウッドという麻薬ディーラーの一生を描いた映画 「Alpha Dog」 に出演し、それが彼のセンセーショナルなデビュー作になる予定だった、なんて話も。

Justin_Alpha-Dog.jpg
プリティー・ボーイがダーティーな麻薬ディーラーに変身

ところが撮影も半ばでキチンとした説明もないまま制作を打ち切られてしまい、そのまま 「Alpha Dog」 はお蔵入りになってしまっていたものの、これまた何の説明もなく撮影続行の許可が下りて撮影が再開されたという不可解な事情が。ちなみにこの一件でジャスティンのデビュー作は入れ替わってしまったのだとか。

Justin_Alpha-Dog3.jpg
汚れ役なのに全然怖そうに見えないジャスティン


ちなみに現在撮影中の映画は 「Southland Tales」 で、サラ・ミシェル・ゲラー、ザ・ロックらと共演。

justin_southland-tales.jpg
俳優業ってサイコー!! ぶっちゃけ歌なんてもうどうでもいいしぃ~


追記:
「Southland Tales」の画像がいくつか挙がってきたのでアップしま~す。

Justin_bible1.jpg
台本にしちゃあ分厚いし・・・何を熱心に読んでるかと思えば

Justin_bible3.jpg
バイブル(聖書)だった・・・orz <ぇー

Justin_bible2.jpg
その特殊メークから察するに、かなり訳アリな役と見た!


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<パリス・ヒルトンと二コール・リッチーどちらがお好み!? 米誌がアンケートを実施 | ホームへ | 本ぐらい読んだことある!と反論するヴィクトリア・ベッカムの説得力の無い画像集>>

コメント
きましたねぇジャスティン様・・・。
何故にどいつもこいつもアーティストたちは俳優業
やりたがるのでしょ~か・・・って思うのは私だけですか??
soraさんそう思いませんか???
ジャスティンはやっとアイドルからアーティストの仲間入りしたんだから
もう一本くらいアルバム出して、それからでも
遅くはなかったんではないかと思っちゃったりしま~す。

ちなみにzoeyは03年のMTV video music awardsで
出待ちしてジャスティンの超どアップ写真とっちゃいました・・・
でも日本ではジャスティンはアメリカほど知られてないから
自慢できないんですよぉぉぉ。

soraさん、friends最終回は涙ものですか???
あたし泣き虫だし、過去のエピソードでも泣きまくってるから
(シットコムでここまで泣くのはあたし以外にいないんじゃないか・・・)
最終回なんて見たら洪水でしょうねぇ・・・
とにかく楽しみです!!!
内容は言っちゃダメヨ(/ー\*)

the dukes of hazzardはやく見たいなぁ・・・。
軽いビッチ風なジャシカも個人的に好きです。
PVエロいっすね~。
【2005/09/11 01:50】 | zoey #- | [edit]
私、NSYNCが大好きでした。
NSYNCのファンblogまで作っていたことがありました。
JUSTINのソロアルバムも買いました。ビデオまで!
しかし、何したいんだ、こいつはっ!?ですね。
しかも女見る目ないし。ブリとかキャメとか…。
私個人はJCの方が好きなんですが、JCはJCでエヴァのおかずにされちゃったし。
_| ̄|○ NSYNCは消えた…。
【2005/09/11 02:24】 | じゅじゅ #- | [edit]
実は私、昔インシンクが好きで、インシンクが来日した時(5年くらい前だったかな?ByeByeByeの時)、ハガキでミニライブ観覧募集に応募して、見事当選!
大阪から東京まで新幹線でわざわざ行った事あるよ(爆)
しかもメンバー全員と握手できるって特典つきだったのぉ。うふふ。
私はJCが1番好きで、次がジャスティンだった。
私、その当時でも全然若くもないのに、何やってたんだか・・・
【2005/09/11 05:23】 | maki #F9ckFCGU | [edit]
みなさんコンニチワー(゚∀゚)
Nsync と Backstreet Boys はフロリダのオーランド出身で
全盛期の頃、オーランドに戻って来ては 『Tabu』 っていうナイトクラブに現れてたので
Soraの知り合いが何度か一緒になってパーティーしてましたよ。

>zoeyさん
アーティストはアーティストでも、特にラッパーたちが揃いも揃って
映画界に進出していくのが納得いかないです。で、ソコソコに上手いから困る。
そういや LL も元ラッパーでしたね。←ホラ、こんなトコにも居た!!

03’のMTV VMA って、もしかしてマイアミまで行ったんですか??
スゴイっすねー。是非自慢しまくって欲しいです。

Friendsの最終回は泣きますよ、うんうん。
zoeyさんなら絶対号泣だと断言してもいいっす。


>じゅじゅさん
Nsync の Blog ですか!? うぉー、気合いの入り方が違いますなぁ。
ジャスティンは女を見る目が無い!!
何故ならソレは・・・・・・・・・・・・ってコレ以上は言えましぇーん。
Soraも JC は結構好みのタイプでした。
でも髪の毛が伸び始めた頃からサーーッと引いてしまったんですけどもー。

>makiちゃん
マキちゃんも Nsync のファンだったのかぁー。
んで? 全員と握手しちゃったわけ?? でもソレはある意味スゴイかもよー!
Soraは 『君色思い』 だっけな?CD買ってSMAPの握手会に参加したことならある <ぇー?
まだ森くんが居たころ。あーでもなんかコレってスゴイことのような気がしてきた。
森君だよ?森君、白松君だよ?おぉぉー。(←勝手に思い出して余韻に浸ってみた)

あ、あとメールの返事遅れてゴメンちょ。近いうち必ず書きます。
つか思いっきり私信でスンマソン。
【2005/09/11 14:15】 | Sora #- | [edit]
soraさん・・・あたしもsmapファンやってました。
当方愛知なのですが横浜まで握手会とか行ってました・・・。
森君懐かしいですねぇ・・・。あたしは断然青松派でした★
今は緑松かなぁ・・・。わかればかなりマニアですね・・・。
同世代ですかね???

VMAはマンハッタンのradio city hallでやったときです。
えーっと、ブリとマドンナがチューした時のやつ。
と言えばわかりますよね?
ビヨンセのcrazy in love全盛期のときです。
そのとき出待ちで、ビヨンセも見ましたが
照明当たってないのにかなりオーラでピカピカしてましたよ。

じゅじゅさん
はじめまして★
nsyncブログすごいですねぇ 見たかったですっ。
あたしはjustin派なんですが、やっとアイドルの殻やぶったばっかり
なのに、もう映画???って感じですよねぇ???
去年か一昨年のグラミーでパフォーマンスしたジャスティンは
かなりかっこよかったしあれはもうアイドルではなく
才能あるアーティストでしたもん。がっくり。
でも次アルバムでてもあたしは買うだろうなぁ・・・(爆)

makiさん
お初です★
全員と握手ってすごいですよぉ!
うらやましいっす。
けっこうnsyncファンっていたんですね。
あたしもがんばってジャスティンの生写真自慢しますっ。

最後に・・・。
nsyncのメンバーで宇宙行こうとしていけなかった人
いましたよね???chrisでしたっけ???
なんで行けなかったか忘れちまったけど
あれはウケタ・・・・。


【2005/09/12 01:45】 | zoey #- | [edit]
もしかして横浜アリーナですか??
Soraも行ったのは横浜アリーナのヤツですぅー。奇遇ですねぇ。
緑松かぁー。Soraは赤松君オンリーでしたw
でも実物で一番カッコイイなーと思ったのは黄松かなぁ。

>VMAはマンハッタンのradio city hallでやったときです。
↑あぁそうかそうか。
なんか毎年マイアミでやってるイメージが付いちゃってましたよ。

>nsyncのメンバーで宇宙行こうとしていけなかった人
↑それはLanceですな。
確か予算が足りなくて中止になったんじゃなかったかな?
ぶっちゃけSoraはランスが1番好きでした。← ぇー、マヂでー!?ってよく言われる
でも整形したらしくてですねー、全然前と違う顔になっちゃったんですよねー。
ソレで一気に冷めました。ホント信じらんない(´Д`;)
【2005/09/12 06:06】 | Sora #- | [edit]
もしかして隣でキャーキャー騒いでいたのが
soraさんだったかも???

Lance だったんだぁ。整形したの?
もとの顔けっこうすきですけどねぇ。
整形後の顔アップしてくだちゃいっ。
【2005/09/13 00:14】 | zoey #- | [edit]
そーかー。
あの白い目でSoraを見てたのはzoeyさんだったのね。

整形後の顔ねぇ、昔画像を持ってたんですけど
どっかいっちゃったんですよ。消しちゃったのかなぁ??
また見つけたらアップしますよ。
【2005/09/13 07:00】 | Sora #- | [edit]
Soraさん、スマップと握手したんや~!しかも森君がいる時に?!
これまたある意味すごいよ。
私は誰が1番いい?って聞かれたら、森君でした。
すっごいスタイルよくなかった?
でも、スマップにはあんまり興味ないんよ~。

後、あのメールの返事は要らないよ~!
ありがとね~♪


zoeyさんへ

はじめまして!

はい、全員と握手しましたよ~!
ハグは絶対禁止!だったんですけどね。
もし途中で誰かがハグしたら、即刻このイベントは中止にする!って脅かされてたんですよ~。
それでも、ハグしてる人はいたけどね。(でも、中止にはならなかった)
私も、頑張って握手した事自慢しようかな♪




【2005/09/13 21:45】 | maki #F9ckFCGU | [edit]
Soraはキムタク・ファンだったんだけど
彼は絶対シークレット・ブーツはいてたと思うー。
背が高いSoraの目は誤魔化せないぞゴルァ!!ってカンジ。
あとねー、最後に握手したのが中居くんだったんだけど
Soraと中居くんの指輪同士が引っ掛かっちゃってねぇ
おっとっとー!あーゴメンゴメン(*´∀`)ノ゙ みたいなハプニングもあったよー。

ってスマップ興味ないんだっけ・・・熱く語ってしまうトコでした。ゴメンちゃい。
【2005/09/15 02:38】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/126-7dc3478d
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
