
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パリス・ヒルトンと二コール・リッチーどちらがお好み!? 米誌がアンケートを実施

2005.09.11(13:14)
Paris_Nicole-Pool.jpg

仲違いしている元親友同士のパリス・ヒルトンと二コール・リッチーだが、パリスの妹であるニッキーが二コールのブライドメイド (花嫁付添い人) を務めると分かってパリスは激怒。今後更にパリスと二コールの関係が悪化しそうな勢いもあり 「シンプル・ライフ4」 の制作はかなり難航しそうだとの話も持ち上がっているらしい。

パリスは 「シンプル・ライフ」 は自分の番組だと主張し、制作側にパートナーを二コールからキンバリー・スチュワート (ロッド・スチュワートの娘) への交代を要求していたが、制作側は二コールとの契約がまだ切れていないということを理由にパリスの要求を却下し、従来通りパリス&二コールの 「シンプル・ライフ4」 強制 続投を決定させていた。


つーかまぁ、「自分の番組だ」 と言い張っちゃうトコロがさすが自称プリンセスなパリスだなーと思うんですけども、実際に番組見てると何でもこなしてるのは二コールだし、オモロいこと言うのもバカなこと仕出かすのも二コールだし、パリスはっつーと横でヘラヘラ笑ってるかキャーキャー言って逃げ回るだけで、ぶっちゃけ二コールで持ってるような番組だと思うんですが。


で。


スター誌がそれを実証しようと投票アンケートを実施した模様。

その名も・・・ 『パリスと二コールどっちがいい!?』

① Which Simple Life costar do you like better?
(どちらのシンプル・ライフ共演者の方が好きですか?)
Paris 18%
Nicole 82%

② Who is prettier? (可愛いのは誰?)
Paris 33%
Nicole 67%

③ Who is funnier? (面白いのは誰?)
Paris 16%
Nicole 84%

④ Who has the cuter fiancé? (よりカワイイ フィアンセがいるのは誰?)
Paris 50%
Nicole 50%

(2359人のスター誌読者が投票アンケートに協力)

これを受けて米の某ブログで行われた投票はというと・・・

Who do YOU like more (or hate less)?
(アナタがより好きな(もしくは嫌いじゃない)のは誰?)

Paris_Nicole-poll_final.jpg



なんて言うか・・・二コールの見事な圧勝!


niocle_Ocean-Drive-Magazine.jpg
オーシャン・ドライブ・マガジンという雑誌の最新号グラビアから


おぉーー。コレが世間の (少なくともアメリカ内の) 本音ですよー。 これはパリス恥ずかしいぃ~~
今後はもう 「シンプル・ライフ」 が 「自分の番組だ」 なんて言わない方がいいと思うよ。>パリス




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<いよいよNFLフットボールが開幕!! | ホームへ | 役者に転身!?ジャスティン・ティンバーレイクの映画デビュー作品決定!!>>

コメント
断然
ニコールに決まってます!!!

simple lifeは見てないのでParisの
ばかっぷり見れなくて残念ですが、
parisが良いって言うやつはおかしい!!

Nicoleはまえむっちりしてたときは
あんまりかわいくないと思ってたけど
痩せてめっちゃかわいくなったよ!
(痩せすぎでちょっとかわいそうだけど)

大半のアメリカ人万歳★
【2005/09/13 00:23】 | zoey #- | [edit]
はじめてコメントしまーす。
私的にはパリスもニコールも好きなのでパリスがちょっと気の毒なきもしますが・・・
最近メキメキ綺麗になったニコールのほうが人気出ても仕方ないかな。
おしゃれ的には最近私もニコールのほうが個性あって好き♪♪
あと最近好きなのはリンジー☆
ニコールとリンジーのおしゃれってちょっと個性派で共通点がある気がする。のは私だけ??

soraさん、いつも楽しく見さしてもらってます☆ランキングもポチっとしてますのでがんばってくださーい♪
【2005/09/13 04:52】 | pu #ihn3MyrQ | [edit]
>zoeyさん
そーそー。 痩せてから、ものっそい可愛くなりましたよね二コールは。
本人が、昔からいつもアタシは細かったのよ、みたいなこと言ってたんだけど
今はチョット細すぎな気も・・・触ったら折れちゃいそーよ。

>puさん
はじめまして!コンニチワー(゚∀゚)!!
Soraもですね、パリスも二コールもどっちも好きなんですけど
選べって言われたら、パリスの妹のニッキー選びます。←変化球

>ニコールとリンジーのおしゃれってちょっと個性派で共通点がある気がする。のは私だけ??
↑いや~それは幻じゃないと思いますよ~。
最近あまり一緒に居るところを見掛けないですけど、大の仲良しのはずだし。
だからファッションも双子みたいなんじゃないかと。
リンジーは最近、一時期の激ヤセ状態からチョット体重が戻りつつあるらしく
健康的になってきて良かった良かったってカンジですねぇ。

>ランキングもポチっとしてますのでがんばってくださーい♪
↑ありがとーゴザイマス、ありがとーゴザイマス ○┓ペコペコ
これからもドーゾ宜しくお願いしますです!!
【2005/09/13 07:14】 | Sora #- | [edit]
たぶん日本だと、nicoleはファッション誌にがんがん
取り上げられてるからそれで知った人が多いんじゃないかと思います。
simple lifeは一部ケーブルで見れる方がいると思うんですけど。
ほとんどの人が、「なにその番組?」って感じだと思うにょ。
だからそのparisのばかっぷりもnicoleのおもろいところも
実際には大半の日本人は理解できてないんじゃないかなぁ~
(私もその一人ですが・・・)(simple lifeみたいぃぃぃ)
雑誌にちょこっとのってるゴシップネタでparisのネタはいろいろ
でてるんですけどねぇ・・・。もっとnicoleも人気出て欲しいですねぇ。

わたしもLindsey好き★
freaky fridayの時はまだあどけないと言うかムチムチで
あんまりかわいくなかったけど、本当にあの子も痩せてキレイに
なったよねぇ~~~。
去年のVMAのときだったかなぁ、Pre-showで
NicoleとLindseyが「you look really skinny.」、
[no,YOU look really skinny.」って言いあっていたのが
面白かった♪マスコミに対しての皮肉っぽくてサイコーでした。
【2005/09/13 22:09】 | zoey #- | [edit]
>日本だと、nicoleはファッション誌にがんがん取り上げられてる
↑えーーっ!?そうなんすかー?? それは知らなかった・・・
アメリカで二コールのイメージというと、シンプル・ライフの二コール、
いわゆるバカで面白いキャラ!っていうのが定着してるので逆に
現在のように痩せてキレイになってグラビアを飾ってる画像とか見ると
なんか別人見てるみたいで新鮮なんですよー。

きっとシンプル・ライフが日本で放送になって、動いたりしゃべったりしてる二コールをみたら日本中が引くと思いますね、マヂでw

>parisのばかっぷり
パリスはシンプル・ライフではそんなにおバカなことってしてないんじゃないかなぁ?
彼女は一応お嬢様なので、下手なことには自ら手を出さないのw
他の人(=二コール)に 『やらせる』 わけですよ。
んで二コールは全く物怖じしないので、どんどんやっちゃう。

例えば、前回のシンプル・ライフでは脂肪吸引のお手伝いに出掛ける、っていう回があったんだけど、ドボドボとガラス瓶に注がれた吸引脂肪を見て二コールはオレンジ・ジュースみたい!とか言いやがったんですよー!!オェーー。
おまけにキャーキャー言って逃げ回るパリスを、その瓶を持ちながら追い掛ける二コール。 つーかイジメやん、そんなの。
【2005/09/15 02:59】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/127-b476da78
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
