
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大怪我から約1ヶ月、マドンナの復帰初仕事のコマーシャル動画はコレだ!!

2005.09.12(17:39)
Madonna_CM.jpg

47歳の誕生日に落馬して大怪我を負ったマドンナが早々と仕事に復帰した という記事は先日お伝えしましたけども、その仕事復帰となった今回モトローラーが新しく発売するという iPod の組み込まれた携帯電話コマーシャル・クリップが早くも公開されていることが分かった。

動画クリップを見たい!という方は→ コチラ をクリックして保存してから御覧ください。
(ネタ元→ all about madonna さん)

madonna_CM-phonebooth.jpg
   あっ、Mya だ! あっ、アラニス・モリセットまで居る!

なんて言うか、マドンナとその愉快な仲間たち状態。

ちなみにコノ仕事のギャラは200万ドル(約2億2千万円)と言われていたんですが、なにやら800万ドル(約8億8千万円)だったとか。 スゴイなー。


おまけ:
子供のクセして すでに専属スタイリストが居るというマドンナの長女ローラちゃんが成長して、最近更にマドンナに似てきたような気がするんですけど・・・

lola1.jpg
彼がアタシのホントのダディーなんだからーっ

lola2.jpg
すでにビッチ臭がプンプンしてるし

こんだけ可愛くて、妙なミステリアスな雰囲気が漂うローラちゃんが将来、ショー・ビジネスの世界に進出して来てもまーったく驚かないですよコリャ。 なんなんだー、この色気は!? チッ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<トム&ケイティーの結婚式はクリスマスの日に決定!? | ホームへ | いよいよNFLフットボールが開幕!!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/130-e9ece822
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
