
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トム&ケイティーの結婚式はクリスマスの日に決定!?

2005.09.13(03:58)
Tom_Katie_christmas-wedding.jpg

突然の交際宣言から2ヶ月後の今年5月に婚約したトム・クルーズとケイティー・ホームズだが、どうやらクリスマスの日に結婚式を挙げる予定であると噂されている。

伝えられるところによれば、彼ら2人とも祝祭日のイベント事が大好きなので (クリスマスのような) 特別な日に結婚する計画を立てているのだという。カップルの友人の1人は、 「彼らは2人ともクリスマスを愛しているし、唯一彼らが (スケジュール的に) 拘束されない時なんですよ。だから彼らは何としても実現させたいようで、プランは着々と進行中です。」 と語った。

また、セレモニーへの招待客は星の数ほどになるとも言われ、その中には2人目の前妻二コール・キッドマンも含まれているとされる。他のゲストとして、サイエントロジー仲間のジョン・トラボルタ夫妻、ジュリエット・ルイス、リサ・マリー・プレスリーなどの名前が挙がっていると言う。


そういや今日、テレビのゴシップ番組のインタビューにトム君がペラペラと答えてたんだけど、(他のことしながらサラッと聞き流してただけなので確信は持てませんが) 「ケイティーは手先が器用で、カードとかも自分で作れちゃうんだ。え?コレ、君が作ったの?ってカンジで。彼女は花も好きで、とても綺麗に活けたりするんだよ。だからいろいろと彼女なりに (結婚式の詳細を) 考えてるんじゃないかな。」 みたいなこと言ってました。

ってことはケイティーが招待状とかブーケとか自分で作るのかしら???
ソレはソレでまぁなんか乙女チックで可愛いかも♪

Tom_Katie_christmas-wedding2.jpg
今度こそ3度目の正直なるか!? >トム君




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<俳優イライジャ・ウッドがトンデモナイ画像でゲイ説を一蹴!? | ホームへ | 大怪我から約1ヶ月、マドンナの復帰初仕事のコマーシャル動画はコレだ!!>>

コメント
zoeyはお気に入りの俳優さんやアーティストがたくさんいるんですが、
ケイティーもその一人でして、アメリカに住んでるときは
こりゃまたいい年こいてDawson's Creekを欠かさず見ておりました。
あのなんともいえない田舎くさいドラマの田舎くさいケイティーが
大好きでした。
だから今はなんかちとサミチー気分です・・・(T_T)
【2005/09/13 21:57】 | zoey #- | [edit]
おぉー、Dawson's Creekの小娘が好きだったんですかー。
Soraはこのドラマはまらなかったんですけど、当時かなり人気ありましたよね~。
そういや現在、ケイティじゃない別のDawson's Creekの小娘が
ヒース・レジャーと婚約・妊娠してますなぁ。
【2005/09/15 02:44】 | Sora #- | [edit]
ケイティーじゃなくDawson's Creekの他の小娘って2人いるんだけど
どっちなんじゃろう・・・
ちと自分でがんばって調べてみまっしゅ
【2005/09/15 22:51】 | zoey #- | [edit]
>ケイティーじゃなくDawson's Creekの他の小娘って2人いるんだけど
↑えー、そうなのー?? 見たことすら無いのでよく知らんのですが
記事にはそんなようなことが書いてあったような無かったような・・・ムニャムニャ
えぇっと、ヒースのお相手はミシェル・ウィリアムスってゆー女優でつ。
彼女はDawson'sの小娘??
【2005/09/16 07:04】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/131-f0491869
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
