
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スーパーモデルのハイディ・クラムが男の子を無事出産!!

2005.09.14(13:01)
heidi_klum_had-a-BOY.jpg

今週12日の夜7:20頃にドイツ人のスーパーモデルで女優のハイディ・クラムが、夫でグラミー賞受賞R&BシンガーのSeal(シール)との間の子供・ヘンリー君を無事出産したことが分かった。ハイディには元彼との間に出来た娘のレニーちゃんがいる。

夫のシールは、「ハイディと僕は、僕たちの二人目の子供 HENRY GÜNTHER ADEMOLA DASHTU SAMUEL(←長っげー名前!) を無事授かり、ココでこうして報告出来る事を誇りに思います。」 と丁寧なコメントを残した。 更に、「特に心に残っている瞬間と言えば、お姉ちゃんになった娘のレニーがヘンリーの頭に何度も何度もキスをしていた時かな。彼女は毎朝ハイディのお腹を指差して 『赤ちゃん!赤ちゃん!』 って言いながら弟が現れるのを随分長いこと楽しみにしてたんだよ。」 と語った。

heidi-seal-_leni.jpg
お姉ちゃんになりまちた

heidi_klum_preggy2.jpg
ハイディの妊婦とは思えない二の腕はサスガ!!

また彼女のスポークスマンの話では、「ハイディは今週末に行われるエミー賞授賞式に参加する予定でいます。」 とのこと。彼女はリアリティー勝ち残り番組 「プロジェクト・ランウェイ」 のエグゼクティブ・プロデューサーを務め、今回のエミーにノミネートされている。

heidi_klum_preggy3.jpg
最初は意外なカップルだなーと思ったけどお似合いカモ?


いやはや、さすがスーパーモデル。ブリトニー と違ってほっとんど太ってません。スゴイなー。しかもハイディは11月に行われる米大手ランジェリー・ストアー 「Victoria's Secret」 のランウェイ(ファッション・ショー) に出演する予定らしく、産後2ヶ月で下着のファッション・ショーに出ようってんだから並じゃないっすねーこの人。


heidi_klum_preggy1.jpg
出産間近なのにこんなカンジ。スーパーモデルは違う!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<健康が一番だと実感・・・ | ホームへ | 俳優イライジャ・ウッドがトンデモナイ画像でゲイ説を一蹴!?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/133-f8b1b0ba
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
