スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

健康が一番だと実感・・・

2005.09.14(13:05)
gomen.jpg

ほんっとスンマセン。
更新は滞り気味だし、頂いたコメントにも返信出来ずにおりましたー。スンマセン。

いや~なんか一昨日ぐらいからチョット調子悪いなーと思ってたんですけど昨日バッタリ倒れました。<ぇ?
元々Soraは偏頭痛持ちで、(おまけにウチのダディーの家系なんてみんな高血圧持ちなので) いつもウチのママンに血圧チェックしなさいよー、って言われてるんですが、測ったことなんてホント数える程しかなかたんですよ。

でも昨日強烈な偏頭痛に襲われたとき 「まさか!?」 と思って血圧測ってみたら、今まで見たことも無い自分の高血圧にビックリ!!! ソレ見た瞬間呼吸困難に陥って、脳溢血かなんかで死ぬかと思いましたマヂで。怖ぇーーーーーー。

これからはもっと気を付けよう・・・orz


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<速報!! ブリトニー・スピアーズが男の子を出産!! | ホームへ | スーパーモデルのハイディ・クラムが男の子を無事出産!!>>

コメント
お大事になさってください。
本当に健康がいちばんですね。
私の友人も血圧の薬を飲みながら仕事で走り回ってます。
一病息災とも言いますから、自分をいたわりつつ、人生を楽しみましょう!
【2005/09/15 04:42】 | じゅじゅ #- | [edit]
血圧は気を付けないとダメですよね~。
ウチのダディーも毎日薬を飲まないと生きていけないので
その大変さは分かってるつもりなんですが
なんていうかギリギリまで放っておくっていうこの性格がイカンのですよ。
学生の時から宿題とかレポートとかギリギリにならないとやらなかったし
病気になったって酷くなるまで行かないし
そーだなぁ~、学ばない猿以下ってSoraのことですよ絶対。

でも今回はチョット真面目に考えようと思いますたー。
【2005/09/15 08:55】 | Sora #- | [edit]
soraねぇさん、大丈夫ですか?
あたしはここチェックするようになってまだ短いけど、
過去の記事全部読んでる限り
soraさん更新しまくってるし、まじがんばりまくりでしたよ!!!

更新楽しみだけど、まずは体をお大事にしてください。

ちなみに学ばないサル以下は私も一緒です・・・
【2005/09/15 22:54】 | zoey #- | [edit]
私も血圧高めです!
って私の場合は太りすぎでねぇ。。。
医者に、「10㌔痩せたら血圧10下げる事ができるから痩せろ!」って注意された事もあるよ(実際は10㌔どころのじゃないけど)
うちの母親は太ってないけど高血圧で偏頭痛持ち!
なので、めちゃめちゃツライの分かるよ。

ホント、健康って1番大事だから気をつけないとダメだよね。
今、私ダイエット中だよ~(と言いながらすっごい油もんばっか食べてるけど(苦笑))
それでも、ちょっとだけ痩せれた(笑)

そうそう、私も日曜日、頭痛で寝てたよ~。
soraちゃんは、もう体調良くなったのかな?
お互い、健康に気をつけようね♪
私も更新楽しみにしてるけど、更新はゆ~っくりでいいから、体をじっくり休めてね~!
【2005/09/16 00:55】 | maki #F9ckFCGU | [edit]
>zoeyさん
今はもう大丈夫です。ご心配お掛けしました。

>soraさん更新しまくってるし、まじがんばりまくりでしたよ
↑あぁ、ありがとう~~(* ̄∇ ̄*)
まぁ最初のうちだけものっそい勢いがいい、っていうのは
Soraの典型パターンなんですがねw でも頑張りまっする。

>makiちゃん
マキちゃんも高血圧気味?マヂで??
つか、アレよね。アメリカにいると食生活が高血圧まっしぐらになるよね。
・・・・・と食べ物だけの所為にしてみる。
でも多分Soraの場合は、水分をあまり多く摂らないっていう性格上
きっと血がドロドロなんじゃないかと思うわけよー。
これでも頑張って水分摂るようにしてるんだけどね~~。

はぁぁぁぁ。あとはダイエットだな。うん。
マキちゃん、一緒に頑張ろうw
【2005/09/16 06:42】 | Sora #- | [edit]
はじめまして。私は、ストレスでものすごーい高血圧になりました。
それをみて、ドキドキがとまらなくて、次は自律神経失調症になってしまいました。本当に、健康は大切ですね。
塩分、控えてダイエットにはげまないと・・・・
【2005/09/16 09:21】 | mana #- | [edit]
初めまして(゚∀゚)!

おぉー!?なんとですね、Soraは生まれつき自律神経失調症なんですよ。
だから手のひらにものっそーーーーーい汗をかくんです。
そりゃ~もう恥ずかしいぐらいに。

塩分・・・それヤバイです!!控えないとダメですね。
それにこのままだと糖尿病ってことにもなりかねないですよね~。
クワバラクワバラ。健康はホント大切です。
【2005/09/16 10:44】 | Sora #- | [edit]
あたしは自律神経失調症ではないけど
緊張症であるけど手の平いつもベタベタ・・・
あと甲状腺が悪いかもと精神科医に言われました。
(甲状腺が悪いと手に汗かくって初めて知ったけど)
アメリカいると握手する機会多いじゃないっすか?
困りません???
握手求めないで・・・って思っちゃう。
【2005/09/17 03:07】 | zoey #- | [edit]
甲状腺?? ソレは知らなかったなぁ~。
じゃあもしかしたらSoraも甲状腺が悪いのかも?
あー、ホント健康が一番っすねー。

>アメリカいると握手する機会多いじゃないっすか?困りません???
↑困りますw
だからねー、知ってる人だったらハグして誤魔化しますw
でも知らない人だったら、もう諦め。
あ~、手ぇ濡れててtゴメンネ~~(´∀`;) <ヘラヘラ~~ みたいな。
【2005/09/17 06:44】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/134-e684661c
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
