
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

速報!! ブリトニー・スピアーズが男の子を出産!!

2005.09.14(18:56)
Britney_Baby-cover.jpg

とうとうブリが出産~~!!


USウィークリー誌は病院関係者からの情報として、本日14日現地時間で午後1時ちょっと前(日本時間15日午前5時前)に、カリフォルニア州サンタモニカにあるUCLAメディカル・センターにてブリトニー・スピアーズが無事男の子を出産したと伝えた。記事は→ コチラ

ブリトニーと夫のケヴィン・フェダーライン氏は警察のエスコートと共に同日の午前6時頃病院へ到着し、そのままメディカル・スタッフによって出産用のスイートに運ばれたと言う。病院の情報筋によれば、ブリは午後12時15分頃に分娩室へと運ばれ、夫ケヴィン氏が傍で見守る中 帝王切開 で無事出産を果たした。数日前、ブリトニーが出産したとの噂が世界中を駆け巡ったが、実際には早期の陣痛と身体的にかなりの不快感があり、おまけに体調も良くなかったため週末はベッドから出ることすら出来なかったのだとか。


2人は正式に息子の名前を命名していないものの、情報筋によれば Preston Michael Spears Federline (プリーストン・マイケル・スピアーズ・フェダーライン) になる可能性が高いと言う。また彼らは数日中にも生まれたばかりのプリースト君と共に、マリブにあるブリトニーの700万ドル(約7億7千万円)の豪邸に戻る予定のようだ。


ってことなのでまぁ、とにかく無事に生まれて良かったっすねー。
双子説とか女の子説とか名前はロンドンとかヴェガスだとか、とにかくブリの妊娠には様々な ネタが ドラマがありましたけども、ソレもコレもみんなブリを想ってのこと。 ネタとして最高級なんです!

心から・・・ブリ、おめでとー!!

記念にエル誌のボツ画像をアップしちゃうよ(゚∀゚)!


Britney_Baby-BOY.jpg

Britney_Baby-BOY2.jpg

Britney_Baby-BOY3.jpg

Britney_Baby-BOY4.jpg

Britney_Baby-BOY6.jpg


自分で 「アタシはHOTなママになるわよ!!」 と豪語したブリトニー。
育児の方もシッカリ頑張ってくださいな。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<リンジー・ローハンが街中で乳ポロリしちゃった!! | ホームへ | 健康が一番だと実感・・・>>

コメント
ブリママおめっとさんですね。
ブリに似てわがままっこになるんでしょうかね???

ちなみに髪切ったブリちゃんは
おばちゃんにしか見えないのはあたしだけ?
ゼッタイ長いほうがかわいいと思う・・・
【2005/09/15 22:58】 | zoey #- | [edit]
長かったような短かったような・・・
早く仔ブリを見てみたーーい!!

>ちなみに髪切ったブリちゃんは
>おばちゃんにしか見えないのはあたしだけ?
↑ちゃんとセットしてあればカワイイと思うんだけどw
でもこのヘアー・スタイルって日本人には真似出来ないんですよね~。
このフワッとしたカンジ。
【2005/09/16 07:00】 | Sora #- | [edit]
ほんと、一歩間違えたらただのオバチャンに
なってしまう髪型なんっすよね
【2005/09/17 03:02】 | zoey #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/135-58870059
  • 男児出産!ブリトニー・スピアーズ【続・ヒトツログ】
    あまりにも腹がデカすぎたために、双子か?!と言われていたブリトニー・スピアーズですが、今日午後、サンタモニカのメディカルセンターで男の子を無事出産。Britney Spears Has Baby Boy (Yaho
【2005/09/15 09:19】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
