スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リンジー・ローハンが街中で乳ポロリしちゃった!!

2005.09.14(20:18)
lindsay-lohan-pretty.jpg

二コール・リッチー同様に、激ヤセした割にはものっそい可愛くなって日本でも人気急上昇中のリンジー・ローハンですけども、なにやら最近よくリンジーはこのヒッピー風味漂う殿方と一緒に居るところをパパラッチされてますが、この画像のリンジー(手前白いドレス)によ~~くご注目!!

lindsay_lohan_nipple-slip.jpg
ん? んんっ!?

lindsay_lohan_nipple-slip2.jpg
リンジーの乳見えたーっ!!

lohan_eats_GingerSnaps.jpg
きゃーっ ヤダーッ 恥ずかしいじゃないのーっ!!

lohan_eats_GingerSnaps2.jpg
恥ずかし紛れにジンジャー・スナップス喰ってやるーっ! ウマイじょ♪


おまけ:
ファッション・ショーだったっけなぁ~? そこに現れたリンジーとオジー・オズボーンの次女ケリー・オズボーン。

Lindsey_Kelly-FashionShow.jpg
ちょ、誰だお前?と言いたくなるほどのケリー


う~~ん・・・ケリー、ヤバ過ぎ!! リンジーとの2ショットは失敗だったなw
ところが懲りずにまた別の日、ローリング・ストーンズのライブに向かうリンジーとケリー。


Lindsey_Kelly_Concert.jpg
だからリンジーと並ぶのはヤメレって >ケリー


それからそれから。
リンジーがヘアカットした、とコメントしたら 「見たいんじゃー!」 というリクエストを頂きましたので早速アップをば。


Lindsey_HairCut.jpg
グウィネス姐さんとパチリ♪

Lindsey_HairCut2.jpg
絶対長い方が可愛いと思うんだけど・・・

こんなんで如何かしらん?? >zoeyさん♪


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<世界の舞台で相変わらず恥晒しなブッシュ大統領 | ホームへ | 速報!! ブリトニー・スピアーズが男の子を出産!!>>

コメント
オズボーン家並べたい
今どきせんよねこんなメーク
笑顔はいいわよ 売り子になりなさい

Soraたん御身体大丈夫?
私は血圧低すぎですけど
偏頭痛の辛さは知ってます。
ゆっくり休養して下さい・・・って更新の仕方が半端じゃないしー
血圧毎日計ってね。

あっ、ダーリン婚約ですって
ふ~~~~~ん 
なんだよー 
【2005/09/15 21:11】 | u ri #kv/87tlI | [edit]
リンジーやっぱかわいいなぁ・・・
【2005/09/15 23:00】 | zoey #- | [edit]
>雨里しゃん
ケリーはねー、痩せれば可愛くなると思うのよー絶対。
ケリーより遥かにブチャイクだった弟のジャックだって痩せてカッコよくなってきたし。

雨里さん低血圧なんだ?ウチのママンと一緒だわ。
じゃーアレでしょ?朝起きるのとかものっそい辛くない?
ウチのママンは朝起きて来ません。
たとえ起きてきてもコーヒー淹れるためにキッチンへ直行ですw

>ダーリン婚約ですって
↑ま、言ってみりゃ彼女はシンデレラ・ガールですな。
あんないい人つかまえるなんて、宝くじに当たったようなもんじゃん。
悔しくて記事にもしなかったよ。<ぇ?そうなの?

>zoeyさん
リンジーが最近髪の毛切っちゃたんですよー。二コールぐらいのボブに。
長い方が可愛かったのにな~~~、とザンネンに思う今日この頃。
【2005/09/16 06:55】 | Sora #- | [edit]
リンジーちゃん髪切っちゃったの??
長いほうがよざげ・・・
また短い髪の記事などありましたらアップしてくださいやしっ
【2005/09/17 03:00】 | zoey #- | [edit]
ケリーは、こんな風に写ってるは思ってないんでしょうか?
鏡に写った自分の顔と、写真の顔が違うと思うことってありませんか?
【2005/09/17 04:24】 | Cries Zone #- | [edit]
>zoeyさん
多分・・・それとも今までリンジーはエクステンション付けてたの??
違うよね~~?じゃあやっぱアレは切った後の画像なんだと思う・・・
あとで、オマケとしてでもアップしておきますよ。

>Cries Zoneさん
>鏡に写った自分の顔と、写真の顔が違うと思うことってありませんか?
↑そんなのSoraなんて毎度のことですよー。
特に免許証とパスポートの写真。なんとかしたいです。
【2005/09/17 06:17】 | Sora #- | [edit]
Soraたんみなさんこんにちは
そうなの、朝がダメなの
しょうがないから起きるけど、わたしもコーヒーメーカー直行です
「あーら赤ちゃん並の血圧ね」って言われたけど、いいんだってさ低い方が(ナゾ??)

わたしなんか、昔の免許書とかパスポートの写真、また今度使おうと取ってますけど・・何か??(1回実際昔ので済ませた事があるの、でも5年十年になると流石に無理かも)
【2005/09/17 13:53】 | u ri #kv/87tlI | [edit]
血圧は。 雨里さんコニャニャチワ(゚∀゚)!
でも低血圧の人って手足冷たいんだよね~~。
冬とかウチのママン見てると可哀相になるよw
靴下5枚ぐらい重ねて履いて、それでやっと足が暖まるらしい。
Soraなんて手足いっつも温かいから
寝るときはいつも毛布から足出して寝るんだよねw
んで、ママンにはソレが信じられないらしいw

>昔の免許書とかパスポートの写真、また今度使おうと取ってますけど・・何か??
↑え?え?なんでそんなことが可能なの??
Soraの場合、免許もパスポートの更新もまるで流れ作業の如く
カメラの前に座らされてサッサと写真撮られちゃうんですけどー?
アレ、撮り直しが出来るようにしてもらいたいマヂで。
【2005/09/17 14:53】 | Sora #- | [edit]
こんにちは
私は短い髪も可愛い!と
思いました~(^-^*
リンジーcuteです
【2005/09/18 17:44】 | 蜜柑 #- | [edit]
短い髪もOKですか?

なんか長い髪で見慣れちゃってるせいか、最初は違和感あたんですけど
今はまぁ似合ってるかな?って気にSoraもなってきましたよw
【2005/09/20 06:26】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/136-3c58ceac
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
