
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

世界の舞台で相変わらず恥晒しなブッシュ大統領

2005.09.15(17:21)
Bush_Smile.jpg

毎度毎度お騒がせなコノ人、ジョージ・W・ブッシュ大統領が今月14日からニューヨークで行われている国連安保理首脳会合に出席し、テロ対策強化と結束を強く訴える一方で、何やら安保理事会ミーティング中にライス国務長官にコソコソとメモを書くブッシュ大統領の姿が激写されてしまった。
(記事は→ コチラ


bush-needs-bathroom.jpg
ねぇねぇコンディー・・・

Dumber_Bush.jpg
I think I MAY NEED A BATHROOM Break Is this possible?
(僕ちんトイレ休憩が必要になっちゃうかもーって思うんだけどコレは可能?)


つーか、なんでソコにが必要なのかと。それとも、もしかして未だにママンに申告してお手手繋いでトイレに連れて行ってもらわなきゃ、お漏らししちゃうのかよ?


Condi_Rice.jpg
コンディー 「はぁ??シラネーヨ、そんなの。あんだけ水分取るなって言ったでしょ?」


bush-needs-bathroom2.jpg
センセーイッ!!僕ちん漏らしちゃいそうで~す。トイレ行って来ていいですか~?


・・・・・こんな人がこの国のトップなんです。


Dumb_Bush.jpg
双眼鏡のキャップは付いたまんまだし

Dumb_Bush2.jpg
絵本は逆さまだし

Dumb_Bush3.jpg
意外とまんざらでも無さそうだし


・・・・・こんなんでも、この人がこの国のトップなんです。


先の見えないイラク問題や、原油価格上昇、ハリケーン「カトリーナ」に関するお粗末な対応、などなど数え上げたらキリが無いブッシュ大統領の史上最悪なリーダーシップぶりに、現在国民の支持率は政権成立以来最悪の39%まで落ちたと言われてますが、それでもあと3年。あと3年もこのオッサンが世界をリードしようってんだからチャンチャラ可笑しくて片腹痛いっちゅーねん。ホントありえない。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ブラピが新作映画でヌードになる!? | ホームへ | リンジー・ローハンが街中で乳ポロリしちゃった!!>>

コメント
おもしろすぎる( ̄w ̄)
【2005/09/16 16:17】 | MAY #- | [edit]
腹かかえて笑いました。

どこからこんなうまいこと画像持ってくるんだか
soraさん天才 ( ̄ε ̄〃)b
【2005/09/17 03:14】 | zoey #- | [edit]
>MAYさん
あ、ありがとーゴザイマス ○┓ペコペコ
MAYさんのブログにもお邪魔しちゃったんですが
「なんだおまえは」 のカテゴリー最高です。一気に読んでしまいました。

今後もどうぞ宜しくです(゚∀゚)!

>zoeyさん
笑ってもらえて本望です!!

あのですねー、基本的にSoraはアンチ・ブッシュなので
そのためとあらば時間と労力は惜しまないわけですよ。
つーか両方とも使い道間違ってますけどもね、いいんですよーそんなの。

ホントはね、記事にこのサイト→ http://www.madeyouthink.org/ (ちょいグロ注意)の
リンクと画像を貼っちゃおうかとも思ったんですが
さすがにソコまでする勇気が無い小心者のSoraでスンマセン。
【2005/09/17 06:31】 | Sora #- | [edit]
>>ちょいグロ注意。
見ちゃったよ (´д`;)
【2005/09/21 21:24】 | worldwalker #- | [edit]
>>ちょいグロ注意。
>見ちゃったよ (´д`;)
↑ヾ(▽⌒*)キャハハハ o(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
【2005/09/22 09:21】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/137-032d3182
  • ブッシュがギターで平壌空爆♪【陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker】
    (画像クリックにて拡大表示 ↑)------------------------------------------------------------「今度、コイズミとデュエットしようと思ってるんだよ、曲はもちろんエルビスだ♪ 今日はニューオーリンズの被災地を視察だ。一度くらいは来ておかないとね。今回6カ
【2005/09/22 01:35】
  • 平壌空爆を望む【陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker】
    (画像クリックにて拡大表示 ↑)「今度こそ、Youの息の根を止めてやろうか」「体制保証だけはなにとぞ...ポテトサービスしました...」軽水炉提供するまで核放棄ない=北朝鮮が強硬声明北朝鮮外務省報道官は20日の談話で、米国が軽水炉型原発を提供するま
【2005/09/21 21:22】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
