
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

発売した香水の宣伝で大忙しのパリス・ヒルトン。恋の行方はというと・・・!?

2005.09.16(15:43)
Paris_Brazil.jpg

自分大好き♪なパリス・ヒルトンが先日14・15日と2日間のスケジュールでブラジルのサオ・パウロへ出向き、自身の香水 「Paris Hilton(パリス・ヒルトン)」 の宣伝をして来たようだ。


Paris_Brazil2.jpg
自分の名前が 「ブランド名」 ってゆーのもある意味スゴイ

Paris_Brazil3.jpg
今日のパリスはピンクよ♪ 右のドレスがムチャクチャ可愛いーーーーーっ!!

Paris_Brazil4.jpg
今日のパリスはブルーで爽やかに♪ 巨大婚約指輪もちゃんと左手薬指に君臨

Paris_Brazil5.jpg
インタビューにだって答えちゃうんだからぁ~♪

Paris_Brazil6.jpg
でも当然お姫様状態じゃなきゃイヤよ♪


あー、さて。


そんな相変わらずブリブリなパリス♀なんですが、私生活の方は?というと未だに絶えず囁かれるのが、パリス♀の婚約者パリス・パティス君♂との破局説。

ギリシャの海運王子息であるパリス君♂の両親が、パリス♀との結婚に反対してるという噂がある一方で、最近彼女が良く公私を共にしている大物プロデューサーのスコット・ストーチ氏の存在はと言うと・・・


Nelly_scott_Paris.jpg
コネもお金も権力も才能も持ち合わせてるし

Scott-cannot-get-Paris2.jpg
オークションで、パリス♀との一夜を必死で競り落とそうとするぐらい彼女のことが好きでも

Scott-cannot-get-Paris.jpg
パリス♀にしてみたら所詮タダの荷物持ち


やっぱりな。


パリス♀は計算高いんです。
チョットやソットのことじゃ~ギリシャ海運王の息子は手放しませんよ。
意地でも手放すもんかっ!! っていうパリス♀の声が聞こえてきそうです。 でも・・・・・


Paris_Paris_funny-Hairstyle.jpg
あ、アレ?? パリス君♂の髪型ちょっと変でない??

Paris_Paris_funny-Hairstyle2.jpg
おまけに何その眉毛!? <ぷ

Paris_Paris_funny-Hairstyle3.jpg
罰ゲームか何かデスカ??


って、マテマテ。
気にならないんか?パリス♀は婚約者の髪型&眉毛がこんなでも構わないってゆーんかぁぁーっ!?

すげー。コレこそ 真実の愛 だな。

つーことでパリス♀×パリス♂の2人は相変わらず仲良しこよしだぞ、と。


ちなみにSoraはこのパリス君♂見て、椅子から転げ落ちて床でヒーヒー言いながら笑わせてもらいました。 もしSoraがこんなパリス君♂と一緒にゴハンでも食べようもんなら、口から食べ物飛ばして笑っちゃうに違いない。ま、そんな機会は一生無いから別にいいけど。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ジュード・ロウとシエナ・ミラー、まさか復縁か!?な手ぇ繋ぎ画像 | ホームへ | ブラピが新作映画でヌードになる!? >>

コメント
う~ん私この髪型結構好きやわぁ(まぁジョシュがすきやけね)
眉毛はどしたんあんた!!やけどさぁ
【2005/09/17 13:49】 | u ri #kv/87tlI | [edit]
そーか。ジョシュはこんなカンジの髪型やったね~~って、でもチョット違くないかー?
ジョシュの場合はキレーに散髪されてるし、彼にはあの髪型が似合うんだけど
パリス君の場合、なんか毛先バラバラやん。
バラバラっつーかバッサリ!真っ直ぐ!!でもバラバラ、みたいな。<?
なんかおかしいって絶対。

ていうかも~~眉毛の謎が知りたくて知りたくてw
【2005/09/17 15:01】 | Sora #- | [edit]
髪型、変ですね~~。
眉毛、細めのライン入れてる感じとかだったら
ワイルドなかんじがして好きなんだけど・・・
パリス君、残ってる眉がむしろライン??

パリスの姫ファッション、ちょっと飽きてきたかなーっと思ってたけど、
やっぱかわいい☆うまいこと手玉に取ってるところがうらやましいなー。
【2005/09/19 03:28】 | pu #ihn3MyrQ | [edit]
puさん、コンニチワ(゚∀゚)!

>パリス君、残ってる眉がむしろライン??
↑どうせなら、真ん中だけ残して公家さんみたいにしたらもっと面白いのになー
なんて1人で想像して笑ってしまいました。

>パリスの姫ファッション、ちょっと飽きてきたかなーっと思ってた
↑う~~ん、言いたいこと分かりますよ~~。
でもたまに、ものっそい可愛いドレスとか着るんですよね~。
上のパウダー・ピンクのドレスにはやられちゃいました。かわえぇー。
【2005/09/20 06:17】 | Sora #- | [edit]
本能のままに生きる女パリス。
【2005/09/22 20:19】 | worldwalker #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/139-844f6cda
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
