スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とうとうハリウッドの星をゲットして嬉し楽しなジョニー・デップ画像!

2005.09.19(19:32)
Johnny_depp-star.jpg

先週末ハリウッド通りにあるチャイニーズ・シアター前で、俳優のジョニー・デップが手型と足型を取り、ハリウッドの星の仲間入りを果たした。

Johnny_depp-star2.jpg
やぁ~~ドモドモ~~、みんなのジョニーどぇ~~す

Johnny_depp-star3.jpg
やっとこさ星をゲット出来て光栄でぇ~~す

Johnny_depp-star4.jpg
事実上の妻・ヴァネッサもそりゃあ誇らしいでしょうとも

Johnny_depp-star5.jpg
お父さん、娘さんをボクにくださいっ!! とか言い出しそう

Johnny_depp-star6.jpg
その、ジョニーの手を押す役Soraにやらせてくれぇーーっ!!

Johnny_depp-star7.jpg
でへへへへへぇ~

Johnny_depp-star8.jpg
なんかドロ遊びしてるみたいだー

Johnny_depp-star9.jpg
それにしてもこのジョニー・ファッションはいつまで続くんデスカ?

Johnny_depp-star10.jpg
ほいよっと! 一丁上がり~~


なんかいっつもクールな表情してるジョニーしか目にしないので、こんなに笑ってるジョニーは新鮮だなー、と。

とにかくまぁ、おめでとーございやした。>ジョニー


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ヴァレンチノに酷評されたパリス・ヒルトン、その理由は・・・!? | ホームへ | 超レア!?映画 「ファイト・クラブ」 の未公開シーンが流出!?>>

コメント
おおおお! デップさまですねえ!
私も大ファンなんですぅぅぅぅっ!
しかし、本当にこの「わたくし、生まれも育ちも葛飾柴又」系ファッションが続くのでしょうね。
似合わないと思うんですけど。
いったい何を考えているのかわからないところが魅力だったりもしますが、
これは違う意味で何考えてるのかわかりません。
【2005/09/20 16:44】 | じゅじゅ #- | [edit]
私もファンです♪
ショコラの正統派のかっこよさも好きですが、
スリーピーホロウなどの彼も大好き!
物議をかもしているジョニー・ファッション(笑)
私は好きです、可笑しくって。
一筋縄ではいかないジョニー・・・
彼は自分の衣装をどう思っているのでしょうか??
【2005/09/20 20:59】 | 蜜柑 #- | [edit]
生足にしてほしいんですけど~
何で靴はいてんのよー
生足の方がジョニーも気持ちいいって~(チガウ
Soraたんこんばんは
だんだん私ジョニーがおじいさんに見えてきだしました。
笑いすぎだっちゅーの

でもよかったー
ジョニーおめでとう

【2005/09/20 22:50】 | u ri #kv/87tlI | [edit]
長年連れ添ってきたあの靴で足型を取るあたりジョニーらしいね。
日本でも履いてましたわ。
私は、この靴があとどれだけもつのかそちらに興味あり。
でも、ジョニーの持ち物ってほとんど昔からの物が多くてどの写真見ても同じものをうまく着こなしているのがさすがだなと思うのです。
うちの主人と違い毎年同じものを着せられているのと訳が違うわね。

日本では、お疲れのようだったからこれだけリラックスしたジョニーを見られて満足です。ほんとにうれしそうだね~。
早く触りたい~~♪

そそ、ついで質問していいですか?
10月ぐらいだとどれくらいの陽気なんだろう?
半そでではもう、寒い?
【2005/09/20 23:58】 | akarifa #- | [edit]
ジョニーの人気はスゴイ根強いんですね~。みなさんコンニチワ!

>じゅじゅさん
ジョニーの大ファンですかw 叫び声がココまで届きそうですよ。
ホント、寅さん風味のファッションはどーかと思うんですが
一部では田代マーシーのようだ、って話もあり
それ聞いてからジョニーをジョニーとして見ることが出来ませんっ!
マーシーにしか見えなーい!!ヒィィー

>蜜柑さん
スリーピーホロウのジョニー、Soraも結構好きですぅ。
あーでもシザーハンズのジョニーもいいなぁ。
てか待って待って、妹の恋人もいいしぃー。
あー。

>雨里さん
生足!! それ良いなぁー。 採用して欲しかったw
ぇ?ジョニーがおじいちゃん??
マーシーの次はおじいちゃんかよー(´Д`;)
あ~~もう絶対ジョニーに見えない。歳食ったマーシーにしか見えないじゃーん。
でもホント、二ッコニコ顔だよねw

>akarifaさん
>長年連れ添ってきたあの靴で足型を取るあたりジョニーらしいね
↑さすが、akarifaさん! 目の付け所が違うね。
思わず画像見直しちゃったよ。
そーなんだぁー、慣れ親しんだ靴なんだぁ。
もしかして、「敢えて」 その靴で足型取りたかったのかなぁ?
そんなに愛着のある靴なら是非、穴が開くまで履き続けて欲しいですな。
ちなみに、昔Soraがキアヌのバンド、「ドッグ・スター」 を観に行ったとき
キアヌのスニーカーには穴が開いていたよ。
ジョニーよ、キアヌに続け!!

>10月ぐらいだとどれくらいの陽気なんだろう?
↑えぇっとー、10月のカリフォルニアでしょー?
朝夕はもう肌寒いんじゃないかしらん?
湿気が少ないって言うし、そんなに暑いーってカンジは無いと思う。
カーディガンとかジャケットを1~2枚持ってれば大丈夫なんじゃないかと。
【2005/09/21 02:19】 | Sora #- | [edit]
Soraたんみなさんこんにちは
あっらーーーっ
私、想い出してしまった「マーシーに似てる」って言った気がする(爆
で、今回の写真を見てまた誰かに似てると思ったの
名前がわかんないけど
多分映画監督よ、でもよくテレビにもでる(昔からいる)
こんなカオしたおじさんいるじゃん

って、もう私ジョニーファンに殺されるかもしれん
【2005/09/21 09:26】 | u ri #kv/87tlI | [edit]
あ~、マーシーの名を出したのは雨里さんだったかーw
なんか記憶が蘇ってきたぞ。
つか、今度新たに似てるってゆーのは誰?むっちゃ気になるー!
昔からいる人?山本監督?あーアレはただのエロオヤジか。
んー井筒監督??なんか良く分かんないけど。
誰だろー誰だろー?

って、Soraも刺客を送り込まれるかもしれん
【2005/09/21 14:24】 | Sora #- | [edit]
その山本しんや監督やー

ゆるして
【2005/09/21 23:24】 | u ri #kv/87tlI | [edit]
ウホッ! 一発で当てちゃったよ(゚∀゚)!
え、でも、っつーことはSoraも山本晋也監督に似てるって確信した証拠か?

あー、Soraのこともゆるして
【2005/09/22 09:13】 | Sora #- | [edit]
ジョニー、うちの兄貴にクリソツだ。
【2005/09/22 20:18】 | worldwalker #- | [edit]
>ジョニー、うちの兄貴にクリソツだ。
↑しょ、紹介してくださいっ <ぇ?
【2005/09/23 08:33】 | Sora #- | [edit]
結婚してるし、子供もいるので...
【2005/09/23 21:17】 | worldwalker #- | [edit]
Soraもダンナと猫2匹いるので・・・
【2005/09/24 16:31】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/142-53453894
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
