
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さすがブッシュ大統領の妻ローラ夫人、恥まで夫と共有!?

2005.09.21(01:17)
Bush_Family.jpg

ブッシュ大統領の、何時まで経ってもトホホな姿は先日お伝えしましたが (記事は→ コチラ) ダンナがダンナなら妻も妻、ファースト・レディーであるローラ・ブッシュ夫人までもが問題発言をモリッとかましてくれました。

問題になってるのは、今から2週間ほど前のCNNニュースでのこと。

ローラ夫人が大型ハリケーン 「カトリーナ」 の被災地を訪れ、ミシシッピー州・Southaven にある学校にてスピーチを行い、「ハリケーン 『コリーナ』 によって全てを失い、学校に行けなくなってしまった子供たちにも学校教育がきちんと受けられるよう対処に務めます。」 と生放送で語ったのはいいが、米史上最悪の天災であるハリケーンの名前 「カトリーナ」 を 「コリーナ」 と2度も言い間違えてしまった。


コレね~~、ぶっちゃけSoraは生で見てましたw
で、最初は、アレ??聞き間違いかな!?って思ったんですけど、2度も間違えたからねー、言い間違いじゃなくて完璧に勘違いですよコリャ。情けない。

でも誰も突っ込まないし、テレビのニュースでは全然話題にならなかったから悶々としてたんですが、さすがはインターネット! 流出してましたw
ってことで、証拠動画は→ コチラ からドゾー。 


あぁ~~。 あと3年か・・・




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<シエナ・ミラーがジュード・ロウに出した復縁への6つの掟とは!? | ホームへ | ヴァレンチノに酷評されたパリス・ヒルトン、その理由は・・・!?>>

コメント
これは、見たかぎり勘違いというより「名前をちゃんと覚えていない」というカンジですね。
つまり実は「そんなに関心がない=すごく心配して心を痛めているのではない」ってのはアリアリですね。
やっぱりなあ。
ただのその辺のおっさんなら「ヘンなおじさん」ですませられますが、
世界にも影響するアメリカの大統領ですものねえ。
あと三年の間に何をやらかすか心配です。
【2005/09/21 18:35】 | じゅじゅ #- | [edit]
芸能系のブログではここがいちばん好きだなあ、本当。
【2005/09/21 21:18】 | worldwalker #- | [edit]
>じゅじゅさん
>実は「そんなに関心がない=すごく心配して心を痛めているのではない」ってのはアリアリですね
↑そーそー、それです!! も~~まさにソレが言いたかったんですよー。
しかもね、スピーチ始める前に何人かの子供と1人ずつ会話して回ってたんですけど
他の子にはハグしておいて、最後の女の子(黒人)には握手ですよ握手。
こんな時なんだから他の子と同じようにハグしてやれよ(´Д`;)<ったくぅ~
って思った直後にこの発言ですからね~。

現在ブッシュ家の故郷テキサスに 「カトリーナ」 よりデカい 「リタ」 ってのが
まーっすぐ向かってますから、ブッシュも彼らの痛みを味わえってんだコンニャロメ!!

>worldwalker さん
毎度でぇ~~す(゚∀゚)!
あぁ~~むっちゃ嬉しいですぅー、ありがとーゴザイマスぅー。
これからもモリモリ仲良くしてやってください!

【2005/09/22 09:39】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/144-ffe1cf2e
  • ツアー中のRollingStones、FreeCDによるニューオーリンズ救済支援【更新】【”Mind Resolve”】
       Nice to meet you.        このページは みなさんのコメントやトラックバックにより、      必要に応じて記事内容を更新してゆきます。      特に、先のハリケーン被害における?ニューオーリンズ関係の      積極的なご意見を反映させる意
【2005/12/13 18:51】
  • 平壌空爆を望む【陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker】
    (画像クリックにて拡大表示 ↑)「今度こそ、Youの息の根を止めてやろうか」「体制保証だけはなにとぞ...ポテトサービスしました...」軽水炉提供するまで核放棄ない=北朝鮮が強硬声明北朝鮮外務省報道官は20日の談話で、米国が軽水炉型原発を提供するま
【2005/09/22 01:34】
  • ブッシュがギターで平壌空爆♪【陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker】
    (画像クリックにて拡大表示 ↑)------------------------------------------------------------「今度、コイズミとデュエットしようと思ってるんだよ、曲はもちろんエルビスだ♪ 今日はニューオーリンズの被災地を視察だ。一度くらいは来ておかないとね。今回6カ
【2005/09/21 21:17】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
