
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジェニファー・アニストンがトーク番組で噂の俳優について語った!?

2005.09.22(17:01)
Jenn_Oprah-show1.jpg

アメリカで最もパワーのあるテレビ司会者で億万長者 (番組観覧者は全員オプラからプレゼントを貰えることで有名。数年前には、観覧者全員に車一台ずつとフラット・スクリーンTV、その他諸々をプレゼントしたことがあるツワモノ ) のオプラ・ウィンフリーの番組が20周年を迎え、シーズン第一弾記念ゲストとして今月19日、Soraの大好きなジェニファー・アニストンが出演した。


番組収録直前の週末にジェニファーとジェニファーの親友達がオプラの豪邸 っつーか城? で過ごす姿が見られ、番組内でブラピとの離婚について語るのでは??とかなり注目されていた。

Oprah_house_jen3.jpg
歩いてたら半日掛かっちゃうのでゴーカートで移動しまーす♪

Oprah_house_jen.jpg
そ、そんなに広いんっすか!?

Oprah_house2.jpg
だって城ですから♪

Oprah_house.jpg
カメラを引いても収まりきらないし。新宿御苑といい勝負カモ


ところが実際、番組内のトークではそれほど確信に迫るような受け答えは無く、一応ブラピに対してジェンなりに気を使ってあげてるんだろうなぁ~というのがアリアリ。しかも彼女的にはかなり吹っ切れているようで、前向きに頑張っている彼女の姿にファンとしては一安心。

Jenn_Oprah-show2.jpg
後ろばっかり見たって仕方無いもの。前に進まなきゃ!

すると・・・待ってました!オプラの爆弾質問 !!

「ところでヴィンス (ヴォーン) とはどうなの??」

どうなの!?ジェニファー!? ってテレビに噛り付くとジェニファーは笑って、「オプラったらぁ~~。ったく(アナタはアタシの)友達なんだから知ってるクセにぃーw (ヴィンスとの間には) 何も無いわよ。」 と完全否定。
そーなんだ・・・やっぱなー。

Jenn_Oprah-show3.jpg
ヴィンスは気の合ういいお友達よ♪

すかさずオプラが、「でも(気持ちを入れ替えて誰かと)デートする心の準備は出来てるんでしょ?」 と突っ込むとジェンは、「オ~ イェア~~!!(もっちろんよ!!)」 と力を込めて即答。

ちなみに、現在4本の新作映画の公開を控えてるジェニファーですが、そのうちの1本 「Derailed」 で共演したクライブ・オーエンについては、「キスがとっても上手だったわ~~」 と言うてました。クゥゥ~~


ブラピとの離婚が正式に成立する10月2日まであと10日余り。
一体いつブラピはアンジーとの関係について鉛のような口を開くんだろか??




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<正式な家族になるのはいつのことやら!? ゲームセンターを訪れるブランジー・ファミリー画像! | ホームへ | シエナ・ミラーがジュード・ロウに出した復縁への6つの掟とは!?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/146-224532c6
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
