
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

天才子役のダコタ・ファニングちゃんがガール・スカウトの正式メンバーに!

2005.09.24(05:26)
dakota_smile.jpg

映画 「アイ・アム・サム」 でショーン・ペンを相手に負けず劣らぬの見事な演技を見せ瞬く間に有名となり、また最近ではスピルバーグの超大作 「宇宙戦争」 でトム・クルーズと共演し、天才子役の名を欲しいままにしている若干11歳のダコタ・ファニングちゃんだが、今月22日カリフォルニアのバーバンクで、サン・フェルナンド・バレーのガール・スカウトの一員になるため、宣誓式に参加した。


dakota_girl-scouts.jpg
一生懸命頑張りまっす!!

dakota_girl-scouts2.jpg
立ちポーズがすでに女優立ち

dakota_girl-scouts4.jpg
ハイ、どーぞ♪ 10年後ぐらいにきっと値が付くと思うわ~

また同時に彼女の最新映画 「Dreamer」 の特別上映会を、新しいガール・スカウトのメンバー達と共に開いたとか。


dakota_girl-scouts5.jpg
ドモドモ~~、天才子役でぇ~~す


そんなダコタちゃん11歳がリーガルな年齢の18歳以上になるまであと7年。
では7年後のダコタちゃん18歳はどんな風になるかと言うと・・・(もちろんコラです)


dakota_IF-is-18.jpg
画像クリックで拡大


上手く出来てるなぁ~。ホントなんかこんなカンジに成長しそうだよね、このまま素直に育てばの話。
しかもコラ中の記事には、ダコタちゃんが12歳にして映画 「Dreamer」 で助演女優賞を獲得した、とあるほどの芸の細かさw

つかですね、ココまでダコタちゃんがどーのこーのと引っ張って来て、ぶっちゃけ何が一番言いたかったのかっつーと、このコラ中にあるダコタちゃん以外の気になるトピック・・・


dakota_IF-is-18_2.jpg
ショーン・コネリー 追悼記念!?


って、7年後に ショーン・コネリーは死ぬのかよ? (´・∀・`)y-~~<初代007よ永遠に・・・ってか?
縁起でもないな~~マヂで。 是非長生きしてください。>初代007




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ミシェル・ウィリアムスが身篭るヒース・レジャーの子供は女の子!! | ホームへ | 二コール・キッドマンの仲介でガンを患う少年が憧れの女優と念願の対面!>>

コメント
いつもROMらせてもらってまーす。
多少の罪悪感は持ちつつも、やっぱりスターのゴシップは楽しいですねぇ。
日本では読めない記事を配信?してもらって読めるなんて、ブログ主さんに感謝です。
ダコタちゃん、本当に天才ですねぇ。「宇宙戦争」みましたよ。
他の子役みたいにひねくれずにスクスクと育って欲しいものです。
っていうかショーン・コネリー勝手に殺すなよ、って。
【2005/09/24 21:44】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
ふはは!(爆笑)
大ウケしました!
んとですよね~、勝手に殺すなって…

それにしても、NEWS更新はやいスね!
利用者にはうれしいかぎりです(^ー^)☆
ハリウッドセレブのfreshな情報の提供、私も感謝です。
【2005/09/24 22:03】 | 蜜柑 #- | [edit]
デンゼル・ワシントンと競演している、ダコタが誘拐される映画を見た。彼女は安達祐美に似ている。
【2005/09/25 02:12】 | worldwalker #- | [edit]
>yumicchiさん
初めましてー(゚∀゚)!! コンニチワ、Soraですぅー。
ダコタちゃんは天才子役どころか、周りにものっそい気を使ういい子らしいです。
初めて逢う人にはプレゼントを持って行ってあげたりだとか。
ホントこのままスクスクと真っ直ぐ育って欲しいもんですな。

>蜜柑さん
ホント酷いよね~~w
かなりお爺ちゃんのクセして、あんなにセクシーだなんて罪だわー。
Soraのセクシー爺ちゃんを勝手に殺さないで頂きたい。

>それにしても、NEWS更新はやいスね!
↑や~~コレでも、ものっそい遅い方じゃないかと・・・
遅筆なのと集中力に欠けるトコが致命的となって
一日に書ける本数が少ないのが悩みっすー。
でも頑張ります!

> worldwalkerさん
>デンゼル・ワシントンと競演している、ダコタが誘拐される映画を見た
↑あ、ソレ、Soraも観ましたー!でも星3つってカンジw
そういや~、安達祐美ちゃんて結婚するんですよねー?
しかも出来ちゃった結婚でしたっけ!?
最近はなんだか既成事実が先じゃないと結婚出来ないカポーが多すぎですね。
【2005/09/25 09:58】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/150-3713855d
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
