スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

二コール・リッチーの誕生日パーティーにパリスが現れた!?

2005.09.25(12:50)
Nicole_24th-birthday.jpg

日本で 恐らく 大人気の二コール・リッチーが今月21日、24歳の誕生日を迎えた。

誕生日の前日二コールは、フィアンセでDJのアダム・ゴールドステイン氏と共にハリウッドにあるルーズベルト・ホテルで行われた Teen Vogue 誌のヤング・ハリウッド創刊号パーティーに参加し、一足早い誕生日をお祝いしたようだ。


Nicole_Day-Befor-24th-birthday.jpg
本番は明日だからね、今日はこんなもんで我慢


そして翌21日、二コールは やっぱりっつーかモチロン 婚約者のアダム氏と一緒にカリフォルニアのディズニー・ランドで24歳の誕生日を迎えた。


Nicole_24th-birthday2.jpg
シンデレラ城(?)バックで何故に肩車なの? お姫様抱っこじゃないの?

Nicole_24th-birthday3.jpg
なにこの学芸会ばりの白々しさ

Nicole_24th-birthday4.jpg
ディズニーがバースデー・ガールのためにケーキ用意しましたよ


散々遊んで疲れてもパーティーはまだまだ続くのよってカンジで、同日夜にはナイト・クラブで行われた誕生日パーティーに向かう二コール。


Nicole_24th-birthday5.jpg
今日はブッ壊れるまで飲むわよー!!


そして、そのパーティーに現れたのは二コールが仲違いしているパリス・ヒルトンの妹ニッキー・ヒルトン。


Nicole_24th-birthday6.jpg
アタシは二コールとケンカしてないもの


ところがそんなニッキーが、二コールのパーティーに連れて来たのは・・・


Nicole_24th-birthday8.jpg
自称プリンセスが来ましたよ?


ナント!! 2人が共演するはずのリアリティー番組 「シンプル・ライフ」 の撮影すらままならないほど関係が悪化していると言われていたパリスが、まさかまさか、二コールの誕生日パーティーに駆けつけるとは!?

これは興味深いっすねー。

いくらパーティー大好きなパリスだからって理由もなく二コールのバースデー・パーティーに行くかぁ!?
そう言えば数日前、シンプル・ライフの制作者サイドが2人に、お金を積むから (少なくとも撮影中だけでも 「仕事だ」 と割り切って) 仲直くしてくれーっ!!と提案したが拒否された、ってゆー記事がありましたが、結局実のトコロはお金の誘惑に負けたんじゃね?? って勘ぐれなくもないなぁ。


Nicole_24th-birthday7.jpg
ニッキー 「いい?ケンカしないで二コールと仲直りすんのよ??」
パリス  「分かってるってばぁ~~」


ところで。
全然関係ない話なんですけども、この二コールとパリスとニッキーの3人の中で誰が一番好き?って聞かれたらSoraは即答で ニッキー・ヒルトン と答えるんですが意外ですかそうですか。

っつーことで、普段ニッキーの画像をアップする機会があまりないことと、ニッキーの画像クレクレーッ!!って言うリクエストがありましたので、モリッとニッキーの画像アップをば。


Nicky_Nicole.jpg
ニッキーがブルネットだった頃。二コールは義姉みたいなもん

parisnicky.jpg
ニッキーからは知的さが、パリスからはエロスが漂う

Hilton_MTV-VMA.jpg
母親に紹介しても恥ずかしくないのは間違いなくニッキー

nicky_chick_fashion_show3.jpg
自身がデザインを手掛けるファッション・ライン 「chick」 を持つ実業家で

Nicky_fashion-show.jpg
モデルとしてファッション・ショーに立てるほどの美貌も持ち合わせてる


よって、ニッキーがSoraの一番なわけです。だからどうした??
異論反論オブジェクショーーン!!<古っ


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<速報!! デミ・ムーアとアシュトン・クッチャーの歳の差カップルが結婚!? | ホームへ | ミシェル・ウィリアムスが身篭るヒース・レジャーの子供は女の子!!>>

コメント
zoey復活ですぅぅぅ。
プロバイダーに金払ってなくて回線とめられてました・・・(_TдT)

「まったくzoeyって奴は初め毎日来ていろいろ
カキコしていったくせにいきなりプッツリ
切れやがって・・・」って思ってました???
あ・・・?あたしの勘違い???
別に気にしてなかった???

いやまじで、この禁断症状といったらもう、つらかったです。
このサイト覗けないことがどれだけつらかったか・・・。
しばらく来てない間にたくさんアップされてるぅぅぅ。
ジェニファー様もかわいかったなぁ。

てかほんとニコールきゃわいい。
でもパリスさん何しにきたの???
【2005/09/26 02:19】 | zoey #- | [edit]
soraさんの好きなニッキーちゃんですが、
あたしも好きですよ。
ただ初めはやっぱりパリスさんのほうが
インパクトあったんでそっちに行きがちなんですが・・・。

個人的に白人さんの黒髪めっちゃ好きなんですが、
(アギレラ嬢とか、レイチェルリークックとか)
でもニッキーちゃんに関してはブロンドのほうが
きゃわゆいような気がする。

【2005/09/26 02:24】 | zoey #- | [edit]
おぉ、zoeyさん! お久しブリブリですよー(゚∀゚)!!

そーそー、気になってましたよぉー。実はプチ・ショック受けてました。
良かった~、嫌われちゃったのかと思ってたんだかだぁー(T∀T)
また来て頂けてウレチーです。

>でもニッキーちゃんに関してはブロンドのほうが
>きゃわゆいような気がする。
↑ですよね?ですよね?
アメリカだとニッキーはブルネットの方がいい!っていう人が圧倒的に多いんですけど
Soraもブロンドの方が断然可愛いと思いますー!
ニッキー、むっちゃ可愛い~~(*´∀`)
【2005/09/26 07:41】 | Sora #- | [edit]
ファッション誌上で、ちらほらとみかける名前だけれど
その実態がよくわからないままだったヒルトン姉妹…
Soraさんのとこを利用させていただくようになってから
やっと、いろいろ知る事ができました~♪

私は、今は、パリスちゃんが結構、気に入っています。
彼女のお姫さま振りが…なんとも見ていて楽しいの
確かに、インパクトありますよね(笑)
Soraさんは、ニッキーちゃんを気に入っておられるのですね。
私もブロンドのが似合っていると思いました。

ところで、「異論・反論 Objection!!」って、
どこかで聞いたおぼえがあるのですけれど…
随分前にWOWOWでやっていたあの番組かしら??
小林克也氏が司会進行役の…
ちがっていたらごめんなさい!
でも、確かに、聞き覚えあるフレーズなんでしゅが…
【2005/09/27 00:01】 | 蜜柑 #- | [edit]
それは 「ベストヒットUSA」 ですか??w
SoraはWOWOWバージョンじゃなくてリアルタイムで見てた口ですけどもーw (←歳バレる)
ってアレ?違う?ベストヒットUSAじゃない??
えっとー、「異論・反論 Objection!!」 ってヤツは
筑紫さんのニュース番組でやってたと思うんですが。
もうあのニュース番組は無うのかしらん??
【2005/09/27 05:28】 | Sora #- | [edit]
あぁ~!そうですよ、それでききおぼえが・・・、
そうそうそうそうそうそうそぅ… … …。


スミマセン!!!
完全な・ワタクシのカンチガイ・でございます(恥)
失礼いたしました。(むかーしワウワウで、小林氏司会の、私がとても好きだった番組があったのです)。「ベストヒット~」ではないです、多分。
どうぞ忘れてくださいませ… ('-';)ハズイッ
【2005/09/27 18:08】 | 蜜柑 #- | [edit]
ってカンジで膝叩いちゃいました?

いや~いや~勘違いぐらい全然オケーっすよー。
Soraなんてしょっちゅうです。
しかもそれを惜しげもなく発信しちゃいますからー。
【2005/09/28 11:32】 | Sora #- | [edit]
パリス。今日は露出が少ない。
【2005/09/29 07:38】 | worldwalker #- | [edit]
そんな日もあるんじゃないかと・・・
【2005/09/29 13:38】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/152-7036de67
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
