
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

速報!! デミ・ムーアとアシュトン・クッチャーの歳の差カップルが結婚!?

2005.09.25(18:23)
Demi_Ashton_married.jpg

情報筋からの話としてピープル誌やUSウィークリー誌が伝えたところによると、ここ最近結婚や妊娠が囁かれていた女優のデミ・ムーアと年下の恋人で俳優のアシュトン・クッチャーが、昨日24日の夜ハリウッドの自宅で親しい友人や家族を含め約100人以上の招待客を招いて秘密裏に結婚式を行ったとのこと。(記事は→ コチラコチラ

アシュトンの広報はこの事実の確認を拒否しているらしいが、何人かの2人に親しい友人の話では、「(結婚式は) 途端場で決まった」 と語った。参加者の中にはデミの2番目の元夫ブルース・ウィルスを始め、俳優のウィルマー・ヴァルデラマや女優のルーシー・リュー、デミとブルースの娘3人が居たという。彼らはカバラ教の古代精神のしきたりに則り、簡潔だが伝統的な方法で誓いを交わしたのだとか。

アシュトンにとっては今回が初婚だが、デミは今回で3度目の結婚となる。(1人目はミュージシャンのフレディー・ムーア、2人目が俳優のブルース・ウィルス)


Demi_Ashton_married2.jpg
ホント? ホントにホント!?


なんてゆーか、アシュトンの 「Punk'd」 に慣れてしまってるので、現段階ではぶっちゃけ完全には信用出来ないんですが、今後続報や画像が挙がって来次第、追ってアップしていきます!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<今度は仲良くツーリング!? ブラピとアンジーの最新デート画像!! | ホームへ | 二コール・リッチーの誕生日パーティーにパリスが現れた!?>>

コメント
そうなの?
本当なの??
お幸せにーっ
デミ好きだから許す。

私の好きな人がどんどん結婚するみたいですっ隊長!!!
【2005/09/26 18:12】 | u ri #kv/87tlI | [edit]
コメント有難うございました。
今気づいたので遅れてごめんなさい。
こちらこそ宜しくお願い致します。
エロでごめんなさい。でもいい人なのです。
自分で言う人はやっぱり悪い人↑
【2005/09/26 23:39】 | アメリロ #- | [edit]
>雨里しゃん
>私の好きな人がどんどん結婚するみたいですっ隊長!!!
↑あーもうゴメン、つい笑っちゃったw
次はじゃあ誰?ジョナサン??あ、待って!?きっとジョシュだ(゚∀゚)!!

>アメリロさん
↑ご丁寧にドーモですぅー。
いやいや、Soraだってエロ物は載せてますがいい人ですよ? <ぇ?
Sora悪くなーい。Sora健全~。エロ大好きー。

こんなんですが宜しくです ○┓ペコペコ
【2005/09/27 05:43】 | Sora #- | [edit]
あれでしょう
ダーリンよー
しかしダーリンの婚約者の職業がウエイトレス⇒インテリアコーディネーターになってるってどうなの??
そういえば昔、ジョージ・クルーニーがフランスからお持ち帰りしてかなりの間付き合ってた彼女なんて
ウェイトレス⇒法律を勉強中の学生⇒モデルになってたもんなぁー

私も何かに変わりてー
脱皮脱皮
【2005/09/27 21:43】 | u ri #kv/87tlI | [edit]
ダーリンは結婚したようなもんか、と思ってカウントして無かったわ。
すまんすまん。

つか、その職業グレードアップはスゴイねw
気が付かなかったよ。
突然インテリア・コーディネーターになんかなれるの?まさか自分家の??
だったらSoraもインテリア・コーディネーターよ、ウチだけの。
【2005/09/28 11:29】 | Sora #- | [edit]
婚約破棄っての多いんだからね
結婚寸前で逃げたってのも多いんだからね
まだ、わかんないんだからーーーっ

私のこともインテリアコーディネーターって呼んでちょうだい
【2005/09/29 09:04】 | u ri #- | [edit]
>婚約破棄っての多いんだからね
>結婚寸前で逃げたってのも多いんだからね
>まだ、わかんないんだからーーーっ
↑密かにこのカップルが別れるの待ってるでしょ?w  めっちゃウケる~~
や~~でもさぁ、マットもブラピと一緒で子供が絡んでんのよね。
恋人っていうより先に家族になっちゃってるカップルは厄介なんじゃないかと。
だってマットも彼女の連れ子(娘)と手ぇ繋いで歩いてたもん。
ブラピだけじゃないんだなーマヂで。 子供最強!!
【2005/09/29 13:37】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/153-9e258985
  • とうとうアシュトンが・・・!!!【MY REAL WORLD】
    Ashton Kutcherがとうとう結婚してしまいました・・・お相手はもちろんデミ・ムーア。NEWSでは、デミムーアが結婚っていってるけど、私にしちゃアシュトンが結婚だよ・・土曜日に結婚だってぇ・・失恋・・詳しく。この2人は2,3年くらい付き合ってるよね。アシュ...
【2005/11/12 01:53】
  • デミ・ムーアとアシュトン・カッチャーが結婚!【芸 ネ タ】
    ロサンゼルス――2年前から交際していた米女優デミ・ムーアさん(42)と米男優アシュトン・カッチャーさん(27)が24日、ロサンゼルスで結婚式を挙げた。複数の米芸能誌が2
【2005/09/26 14:53】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
