
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今度は仲良くツーリング!? ブラピとアンジーの最新デート画像!!

2005.09.26(15:55)
brangie_smiling.jpg

どうやらこの2人はこのまま口を開くことなく、関係を公のものにしたいらしい。

ブラピが現在新作映画 「The Assassination of Jesse James」 の撮影で滞在しているカナダにて、恐竜展覧会ショッピング・モール などに仲良く家族4人で現れ、少しずつ2人の関係が友達以上のものだということを公共の目に晒し始めているものの、未だに2人からの正式な声明は一切無いままだ。

そんな中、またもやカナダのエドモントンでツーリングに出掛ける2人の姿が目撃された。情報によると途中2人はスーパーマーケットに立ち寄り、いくつか買い物をしたと言う。バイクに戻り、アンジーがエンジンをかけようとするもなかなか掛からず、ブラピが手助けする姿も見られたとか。


Brangelina_Bike.jpg
アンジーの背中に当てたブラピの手が全てを物語る?

Brangelina_Bike2.jpg
なんとも楽しそうな2人

Brangelina_Bike3.jpg
もう逃げも隠れもしないぞーーっ!!

Brangelina_Bike4.jpg
全部入るかなぁ?

Brangelina_Bike6.jpg
ねぇダーリン、アタシのバイクったらエンジンかからないわーっ

Brangelina_Bike5.jpg
アンジー、早く付いて来ーい! 置いてくぞー!


映画「Mr& Mes.Smith」の撮影終了後にアンジーがブラピにハンドメイドのバイクをプレゼントして、ブラピもそのバイクを愛用している姿が数ヶ月前パパラッチに目撃されてましたが、どうやら今回のバイクはそのバイクとは違うみたいっすね。


Brad_Handmade-Bike.jpg
コレがアンジーがブラピに贈ったハンドメイド・バイク


ちなみにアンジーは、イギリスの家を引き払ってカリフォルニアのマリブにあるブラピの家に引っ越す予定でいる、との情報がある一方で、ブラピもアンジーの2人の養子を自分の養子として迎えたい意向を示している、ともされ、ブラピとジェニファー・アニストンの離婚が成立する10月2日以降にどんなニュースが舞い込んでくるか、俄然2人に注目ですな。


追記:
更に更にブランジェリーナの仲良しこよし画像が挙がってきたのでアップしま~~す(゚∀゚)!


Brangelina_Bike7.jpg

Brangelina_Bike8.jpg

Brangelina_Bike9.jpg

Brangelina_Bike10.jpg


ジェニファーと違って、こういうアウトドアな付き合いをアンジーが好むからこそ、ブラピは更に彼女にのめり込んで行っちゃってるんじゃね?って気がしなくもないですな。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<息子ショーン君を抱っこするブリトニー・ママの初画像はコレだ!! | ホームへ | 速報!! デミ・ムーアとアシュトン・クッチャーの歳の差カップルが結婚!?>>

コメント
ジェニファー党なのにこのカップルばっかりアップしちゃって・・・
 
見るたびにムカムカしちゃいますわっヾ(*`Д´*)ノ"彡

でも見慣れてくるとこのカップル(見た目的にね)

なかなかお似合いに見えてきた・・・

あっでもおいらはジェニファー党4EVERです!!!
【2005/09/27 23:34】 | zoey #- | [edit]
これにはですねー、深~いわけが・・・
まず、ジェニファーのネタがそんなに無いのと
あってもゴシップネタで晒したくないっていう葛藤に苛まれて
結局アップせずにSoraの心の中に留めてしまうわけです。
脳内処理に似たカンジで。

んで、それとは反対にブランジェリーナのネタは尽きることが無いのと
あったらどんどん晒してやりたいっていう悪魔心がメキメキと芽生えて
結局彼らばっかりモリモリとアップしちゃうわけです。

ジェニファー 4EVER!!
【2005/09/28 11:23】 | Sora #- | [edit]
そうだったのね・・・
確かにジェニファーがゴシップまみれになってるの見るのは
心苦しいなぁ・・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
でもsoraサンの中で脳内処理されてるヤツも
気になるってのも事実・・・
複雑・・・/(-_-)ヽコマッタァ

その脳内処理君たちが
おいらの脳みそに直リンクすればいいのに・・・(/_;)
【2005/09/29 03:40】 | zoey #- | [edit]
zoeyさんの葛藤が伝わってきてしまった(/ω\*)ウゥ ゴメンチョ
じゃあこれからはなるべく脳内処理しないようにします、なるべくね。

もしくは 「今日のジェニファー」 とかいう
ただただジェニファーの画像を垂れ流すってゆーだけの
ひたすら無駄なカテゴリーでも作ろうかな。
ま、それは今度ジェニファーの画像が挙がってきたときに考えますぅー。
【2005/09/29 13:47】 | Sora #- | [edit]
市ねホントジェニファーがかわいそうだよ
ホント段々ただのバカなおっさんになってきてるよね
いっそのこと飛行機事故で市ねばいいのに!
【2005/11/02 13:36】 | ブラピなんか俳優辞めてしまえ! #68W523y6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/154-807da0c7
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
