
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

息子ショーン君を抱っこするブリトニー・ママの初画像はコレだ!!

2005.09.26(21:50)
Sexy_Brit.jpg

今月14日に無事息子のショーン・プリーストン君を出産したブリトニー・スピアーズだが、ブリの実子をカメラに収めようとパパラッチが必死になっている中、ブリは各所マスコミと交渉し、すでにショーン君絡みで600万ドル(約6億6千万円)のギャラを取得するのでは?と言われているようだが、ソコはパパラッチの意地!! ママになったブリトニーが息子ショーン君を抱っこする姿が初めて激写されてしまった。


Brit_Sean.jpg
おぉぉぉぉぉぉーっ!! ショーン君ちっちぇーーっ

Brit_Sean2.jpg
か、顔!! ショーン君の顔を拝めないのが残念っ(´Д`;)


ちなみにブリは出産後(しかも帝王切開の術後)1週間ですでに日光浴しちゃう余裕っぷり。まぁベビーシッターが10人ぐらい居るんでしょうきっと。


Brit_After-birth2.jpg
ひと仕事終えたんだから、ゆっくりさせてよ

Brit_After-birth3.jpg
ベビーシッターその1がコノ人

Brit_After-birth4.jpg
るせーっ!ベビーシッターじゃねぇよ、ヒモ夫だよっ! ファック・ユー!!


ぷっ。


追記:
と言うか訂正ってカンジなんですけども、この記事を書いた後にネット上で物議を醸し出していたのが、実はブリが抱っこしてるショーン君と思われた物体はもしかして なんじゃね?ってこと。

Brit_Sean5.jpg
道理で異様に小っちゃいわけだ(´Д`;)

犬かよ。
じゃ、肝心のショーン君は?っつーと・・・

Brit_Sean3.jpg
ママブリのリンさんが抱っこしてた

Brit_Sean4.jpg
そんな簡単に撮らせるわけないでしょ!? by ブリトニー




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<子供は女の子! ジェニファー・ガーナーがウッカリ自爆しちゃった!! | ホームへ | 今度は仲良くツーリング!? ブラピとアンジーの最新デート画像!!>>

コメント
さすがパパラッチ!ってゆーかさすがsoraさん!
ブリ男くん顔見たいっすねーーー

パパラッチよガンバレ
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
【2005/09/27 23:37】 | zoey #- | [edit]
追記としてアップしたんですが、ブリが抱っこしてるのは
「犬」 なんじゃなかろか?ってゆー疑問が沸き起こってまして・・・
ブリは思ったより手強かった(´Д`;)
【2005/09/28 11:14】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/155-fb60b03d
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
