スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リンジー・ローハンが元彼と復縁か!? 浮かれてパンチラまで披露!!

2005.09.28(18:34)
Lindsey_NightClub.jpg

先日リンジー・ローハンが、元彼であるウィルマー・ヴァルデラマと一緒にナイト・クラブに入っていくところを激写され、何気に復縁か!?と囁かれているらしい。


Lindsey_Will_Night-Club1.jpg
モテ男はつらいぜ、イェアー!

Lindsey_NightClub2.jpg
気分ウキウキでパンチラ♪にも気が付かないリンジー

Lindsey_NightClub3.jpg
せっかくだからアップでリンジーのパンチラ♪をもう一度

Lindsey_Will_Night-Club2.jpg
元彼の後をしっかり付いていくリンジー(真ん中)

Lindsey_NightClub4.jpg
明け方、ホロ酔い気分で Red Bull(エナジー・ドリンク)を手にクラブを後にするリンジー

Lindsey_NightClub5.jpg
どうしよう?? 復縁すべきだと思う??


どうでもいいことなんですが、↑の画像でリンジーの隣りに居る人が ドリュー・バリモア にしか見えなくて困ってます。ウソ。全然困ってない。

あと更にどうでもいいことなんですが、リンジーが手にしてる Red Bull というエナジー・ドリンクはいわゆるカフェインばりばりの、飲んだら <(゚∀゚)> うっひょーっ!!っと一気にパワーみなぎる微炭酸飲料で、お酒を飲んだ翌朝にコレを一本飲むと絶対2日酔いにならないとゆー魔法のドリンクなんだ!! と、以前 Red Bull の販売員のお兄ちゃんが言ってました。ちなみに味も色も 「オロナミンC」 みたいなカンジ。まぁ Red Bull の方が遥かに不味いけど。


おまけ:
リンジーはつい最近、自慢の長い髪をバッサリ切りストレート・ボブにしたかと思ったら

Lindsey_New-Hairstyle.jpg

更に突然、昔懐かしい赤毛に戻して可愛いーーって思ってたのに

Lindsey_New-Hairstyle2.jpg

結局どっちも気に食わなかったらしく、エクステンション付けて長髪&ブロンドに戻りました(´Д`;)

Lindsey_New-Hairstyle3.jpg



ややこしいっちゅーねん。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<最近めっきり可愛くなった二コール・リッチーの最新グラビア画像! | ホームへ | 子供は女の子! ジェニファー・ガーナーがウッカリ自爆しちゃった!!>>

コメント
ていうかさぁ、好きな人には悪いけど、リンジーって可愛い?
あたしには凄いおばさんくさく見えるんだけど…
セレブってどうしてこう露出狂みたいな人が多いのかな。
ま、それはそれで楽しいんだけど…
マライアなんか昔好きだったんだけど、来日する度に
露出大なファッション&尊大な態度を見せつけられて
だんだん冷めていった私。
今でも好きなのはジェニロペです。やっぱ可愛いもん。
ということでジェニファーの情報もよろしくー、管理人さん。
【2005/09/29 10:50】 | yumicchi #- | [edit]
ま、人それぞれなんじゃないっすかね。

>ということでジェニファーの情報もよろしくー、管理人さん。
↑ジェニロペですか。
う~~ん、数日前になんか記事があったような気がするけど
まぁまた何か面白いものがあったらアップしますよ。
【2005/09/29 13:27】 | Sora #- | [edit]
soraさん、こんにちはー。
そう、人それぞれ。私はリンジー好き♪
なのでsoraさん、ありがとでーす☆

髪型気に入らなかったらすぐ戻せる境遇がうらやまい。
しかし、体系は元に戻ったようで(笑)
細身のほうがなんか親近感わく私は(自分が幼児体系・・・)
細い時も好きだったけど。
でもやっぱ1番むっちりしてた時よりは痩せてるかな?

話変わるけど、
リンジーって笑う時、口に手当てて笑う癖あるみたい。(←ストーカー?!)
それって日本人特有とか聞いたことあったのに。
変なとこで親近感がわく~★
【2005/09/29 23:48】 | pu #- | [edit]
そそ。好みは十人十色ですからね。
別にSoraはリンジーのファンってゆーわけじゃないんですが
ヒラリー・ダフよりは可愛いと思う。
でもきっと中にはリンジーよりヒラリーの方が可愛いじゃん!!って思う人はいるよねw

Soraはムッチリしてる人すべてに親近感沸きます。デブなのでw
【2005/10/01 05:44】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/157-d5e54052
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
