
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最近めっきり可愛くなった二コール・リッチーの最新グラビア画像!

2005.09.29(01:34)
Nicole_944-1.jpg

先日24歳の誕生日を迎えたばかりの二コール・リッチーだが、ファッション誌 「944」 の今月最新号グラビアが、ものっそいカッコいい!! チョットだけエイリアンっぽいけど。


Nicole_944-2.jpg


Nicole_944-3.jpg


Nicole_944-4.jpg


Nicole_944-5.jpg


Nicole_944-6.jpg


プライベートの二コールの姿は、細すぎて折れちゃいそうなカンジがして見てて痛々しいんですけども、こうやってグラビアで見ると全然気にならないなぁ~。やっぱフォトショのマジックってスゴイのね。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<とうとう撮られた!!ブリトニー・ファミリーの3ショット画像! | ホームへ | リンジー・ローハンが元彼と復縁か!? 浮かれてパンチラまで披露!!>>

コメント
あまりのかわいさにカキコ!モードな感じがいいですね♪かっこいい!
やっぱ痩せてると服かっこよく着こなしてるように見える。
むっちりしてるならしてるで、引き締まってるとまたかっこいいけど。
ビヨンセとかJ.loとか。以前ブリトニーも入ってたような。
がんばれブリちゃん!!
【2005/09/29 23:55】 | pu #- | [edit]
連続カキコはいつでもカモ~ンベイベェ~ですから大丈夫ですw

よね?よね?カッコカワイイよね??
Soraはどっちかっつーと、出るトコ出て引っ込んでるトコは引っ込んでる
セクシー体型の方が好みなんですけども、コレはカッコイイし可愛い。
女のSoraも、このグラビアにはやられちゃいました。

ブリはね~~、25キロぐらい太ったらしいっすからねー。
昔のブリの体型は結構好きだった。
【2005/10/01 05:39】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/158-80439ea6
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
