
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とうとう撮られた!!ブリトニー・ファミリーの3ショット画像!

2005.09.29(04:26)
Brit_yellow-hair.jpg

今度こそ!!

先日アップした記事→ コチラ が、結局ブリトニーが抱っこしていたのは息子じゃなくて 犬では? ってことだったので改めて・・・ 今度こそブリトニー・ファミリーの3ショットだーっ!


Brit_Family.jpg
3人で仲良くお散歩~~

Brit_Family2.jpg
あ~~ブリがショーン君を抱っこしてるよ~(T∀T) <犬じゃないよね?

Brit_Family4.jpg
今度は夫が妊娠してんデスカ??

Brit_Family5.jpg
いい歳こいてズボンぐらい普通に穿いたらどーなのよ? >ケヴィン氏


でもやっぱりショーン君の顔は 見えずじまい。


また、現在 ていうか、ずっと ヒモ夫状態のケヴィン氏がブリと出逢う前 (少なくとも6年以上前) に、きちんと仕事をこなしてた頃の画像がネットに流出している。


Kevin_nude.jpg
俺様のオケツはどうだー!! いっちょ自慢なんだぜ~~



<( ̄口 ̄;)> オーノー!!! 誰ですかアナタ!?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<二コール・キッドマンが元夫トム・クルーズの意見に大反撃!? | ホームへ | 最近めっきり可愛くなった二コール・リッチーの最新グラビア画像!>>

コメント
顔ショットを撮るのは難しそうですね~
いつになったら子ブリのお顔が拝めるんでしょーねー

ケヴィン兄ちょっとキモイ・・・(/ー\*) イヤン♪
【2005/09/30 00:02】 | zoey #- | [edit]
ココまで来ると、ブリは絶対に顔は撮らせないような気がしますです。
それこそマイコー・ジャクソンの子供たちのように
外出するときは顔にヴェールがなんか掛けちゃって。

>ケヴィン兄ちょっとキモイ・・・(/ー\*) イヤン♪
↑せめてお尻の部分も日焼けしてて欲しかった。真っ白じゃんかー。
【2005/10/01 05:32】 | Sora #- | [edit]
「ブリちゃんでーす」って来日の時やってたけど...サンペイどこ行った? ダンディー坂野どこ行った?
【2005/10/01 18:21】 | worldwalker #- | [edit]
>サンペイどこ行った? ダンディー坂野どこ行った?
↑ス、スンマセン・・・日本のお笑い芸人ネタに疎くてツッコミ返せません。
うーーーん、無念。
知ってるのは、フゥ~~~~~(●∀●)~~~~~~!! だけです。
ハードゲイ最高!
【2005/10/01 18:57】 | Sora #- | [edit]
そうか、サンペイ、しょせん日本ローカルだな(泣)
ブリちゃんがサンペイという今では一発芸人のマネをして大いに盛り上がったのです(笑)
グローバルなネタを勉強してきます。
ちなみにサンペイはこれです。
http://veeschool.com/contents/top/contents_05/005/img/p_01.jpg
【2005/10/01 20:39】 | worldwalker #- | [edit]
>そうか、サンペイ、しょせん日本ローカルだな(泣)
↑残念!! でもハードゲイはアメリカのサイトにまで進出して来ましたよ。
ゲイネタ・パワー強すぎw

>ブリちゃんがサンペイという今では一発芸人のマネをして大いに盛り上がったのです
↑なるほろー!! ブリが日本語しゃべってたんすか?
うーん、それは見てみたかったですw
【2005/10/03 04:34】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/159-bf9f4b12
  • 米国、北に核攻撃通告。’95年【陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker】
    (画像クリックにて拡大表示してください)「人道支援ゲッツ!!」ダンディー坂野、どこ行った?------------------------------------------------------------米、95年に北に核攻撃メッセージ伝達 米国は去る1995年に、北朝鮮に核攻撃メッセージを伝達してい
【2005/10/01 18:21】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
